【経済】国内で広がるトゥクトゥク 普通車より安い維持費が魅力 高齢者にも人気アーカイブ最終更新 2026/06/12 13:501.北あかり ★???国内で広がるトゥクトゥク 普通車より安い維持費が魅力 高齢者にも人気(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpタイでおなじみの「トゥクトゥク」が今、日本で乗用車として人気になってきています。2026/06/11 11:46:19102すべて|最新の50件53.名無しさんE8TlI>>41信号で停車してたらタイ人乗り込んできそうww2026/06/11 14:31:4354.名無しさん1njZcまた中国を儲けさせるスパイ記事2026/06/11 14:33:0155.名無しさんDTsem>>12全部同じではないよ2026/06/11 14:35:4256.名無しさんDTsem>>29現地価格は約20万円か2026/06/11 14:37:5757.名無しさんjp3su横のドアがないから雨の日は乗れないなぁ2026/06/11 14:40:0858.名無しさんDTsem>>45側車付き軽二輪3600円2026/06/11 14:42:2759.名無しさんyFgCF冷暖房完備ってことは扉もついてるんだよな。風にあおられて転倒しそう。2026/06/11 14:45:0360.名無しさんaXTQYこれ最近よく見るね都心なんか狭いこと入って行けるし荷物も積めるから便利だよねまあ都内はこういうのでいいんだよ2026/06/11 14:45:5061.名無しさんcOAo6>>16それ言い出したらバイクも無理やな2026/06/11 14:48:4762.名無しさんZ4Cha対抗するのはデリピザ中古宅配バイクか2026/06/11 14:50:0663.名無しさんDTsem側車付き軽二輪登録で扉は違法扉がほしければ1人乗り専用ミニカー2026/06/11 14:54:2164.名無しさんK65m2ダイハツやマツダがオート三輪を復活させればええねん2026/06/11 15:06:2365.名無しさん3znRe駐輪場が使えるならありかも2026/06/11 15:21:2966.名無しさんGof5r最近トゥクトゥク見るのはそういうことだったんか発展途上国…泣2026/06/11 15:23:2567.名無しさんWE2Afこーゆーのは趣味で乗るからいいんであって実用で乗ると貧乏臭いだけw2026/06/11 15:23:4368.名無しさんSL2X1もう東南アジアレベルまで没落してきたと言うこと2026/06/11 15:24:2069.名無しさんeHSOwトゥクトゥクじゃなくてトキョトキョと呼ぼう2026/06/11 15:26:1170.名無しさんqO6Mnコミュニティバスとタクシーの中間の乗り物必要だよな2026/06/11 15:29:2571.名無しさんfFMIVトゥクトゥクの事をツンツク言ってた人が居たなぁ2026/06/11 15:51:2772.名無しさん1Oou8モンハンに出てきそうな名前しやがって2026/06/11 15:57:0573.名無しさんAzU6D事故ったら即死コースhttps://ul.h3z.jp/MeRtQcT6.jpghttps://ul.h3z.jp/3emMgcNS.jpg2026/06/11 16:05:1774.名無しさんwj2ZH扱い自動車なのかこれ。鳴門海峡死にそうだが2026/06/11 16:07:4775.名無しさんGjLLAマキタの18Vバッテリー駆動でお願いします2026/06/11 16:52:4776.名無しさんiru1X事故ったら軽どこじゃないなぁ2026/06/11 17:02:5977.名無しさんAl8Y8>>12あれはあれで走れば涼しいけどねw楽しい乗り物だけど少々お高いから、俺はバンコクでは渋滞知らずのバイタクばかり乗ってた2026/06/11 17:14:2678.名無しさんdNaTF運転には自信ある方だけど、これ試乗したことあって、右折左折が急にハンドル切れないから反対に怖い。電動乗り慣れてないと、発進する時急発進する感じの勢いだし。3人乗れるけど実質大人2人用やね、狭いから。だから購入諦めた。2026/06/11 17:29:2679.名無しさんDLvf1屋根も冷房もついてるんか、バイクよりええ感じやな乗り換えるかもバイクって125ccでも、同じくらいの値段するだろ2026/06/11 17:42:1180.名無しさん7BKgxトゥクトゥクは必要無い円安で十分2026/06/11 17:52:4581.名無しさん2tpnZ人気のワケがないよ2026/06/11 18:01:4982.sageiUyHQどこで買えるのけ?2026/06/11 18:16:3683.名無しさんQwu8U軽にも劣る安全性命が安い土人が乗る乗り物だけどな2026/06/11 18:25:5584.名無しさん6jVwxSNSの影響だろうけど若い女とかに普通にトゥクトゥクが人気男と女では乗りたい車の見た目が全く違うからな2026/06/11 18:55:5185.名無しさんZz7ms>>12ボクもタイで何回も乗ってるけど昔今のはちゃうんじゃね?2026/06/11 19:25:3686.名無しさんtOw67右足と左手でブレーキって、何で?バイクと一緒の右手右足にするか自転車と一緒の両手ブレーキの方が安心な気がするんだが2026/06/11 19:41:3787.名無しさんDTsem>>74この場合のトゥクトゥクは自動車専用道路も高速道路も走れないよ2026/06/11 20:00:5988.名無しさんhoQKLバンコクでトゥクトゥク乗って行き先を告げたら変な宝石店に連れていかれて買わされそうになったぞ2026/06/11 20:04:4789.名無しさんtF0ih屋根付いてるっても横殴りの雨じゃ全く意味無いだろ2026/06/11 21:08:0390.名無しさん6lAYV大阪の吹田市の万博記念公園にある民族博物館にガチのトゥクトゥク展示してる神戸のヴァンタイてタイ料理店はトゥクトゥクで送迎してくれるモダンチョキチョキズ2026/06/11 21:11:2491.名無しさんVzvtv>>89幌付けるのはOKなんで横殴りの雨でものれるけど子供のせて乗るのは避けると思う2026/06/11 21:12:1092.名無しさんNCWhbそれって貧…なんでもない2026/06/11 21:22:3693.名無しさんNCWhb原付でいいやんってなっても冬さみーってなって車に戻るのよね2026/06/11 21:25:4494.名無しさんY3CrQオシャレな名前でトヨタが出したらバカ売れだよ2026/06/11 21:33:1795.名無しさんLb9D0自転車でいいやん2026/06/11 21:40:5096.名無しさんmuEjG戦後に回帰していってるよな2026/06/11 21:45:1297.名無しさんwwoRh>>1これで次にタイでは高級車ブームでも来たら面白いのにな~自民に責任取ってもらおうwww2026/06/11 21:59:4298.名無しさんP0nMcミゼットだろチェのおばぁがバタコ言うてた2026/06/12 05:33:2599.airoFiiO昔3輪トラックというのがあった運転席はほとんどバイクでハンドルもバイクと同じだけどちゃんとボディがあってドアもあった2026/06/12 06:53:10100.名無しさんb0pf0車庫ないと車内ビショビショやな2026/06/12 11:20:46101.名無しさんsVjaM三輪オートって、バランス悪いから転倒事故増えそう2026/06/12 13:46:56102.名無しさんTFJYI広い歩道を走る馬鹿が普通に出そうだな2026/06/12 13:50:49
信号で停車してたらタイ人乗り込んできそうww
全部同じではないよ
現地価格は約20万円か
側車付き軽二輪3600円
風にあおられて転倒しそう。
都心なんか狭いこと入って行けるし荷物も積めるから便利だよね
まあ都内はこういうのでいいんだよ
それ言い出したらバイクも無理やな
扉がほしければ1人乗り専用ミニカー
発展途上国…泣
実用で乗ると貧乏臭いだけw
トキョトキョと呼ぼう
https://ul.h3z.jp/MeRtQcT6.jpg
https://ul.h3z.jp/3emMgcNS.jpg
あれはあれで走れば涼しいけどねw
楽しい乗り物だけど少々お高いから、俺はバンコクでは渋滞知らずのバイタクばかり乗ってた
電動乗り慣れてないと、発進する時急発進する感じの勢いだし。
3人乗れるけど実質大人2人用やね、狭いから。
だから購入諦めた。
乗り換えるかも
バイクって125ccでも、同じくらいの値段するだろ
円安で十分
命が安い土人が乗る乗り物だけどな
男と女では乗りたい車の見た目が全く違うからな
ボクもタイで何回も乗ってるけど昔
今のはちゃうんじゃね?
バイクと一緒の右手右足にするか自転車と一緒の両手ブレーキの方が安心な気がするんだが
この場合のトゥクトゥクは自動車専用道路も高速道路も走れないよ
変な宝石店に連れていかれて買わされそうになったぞ
神戸のヴァンタイてタイ料理店はトゥクトゥクで送迎してくれる
モダンチョキチョキズ
幌付けるのはOKなんで横殴りの雨でものれるけど
子供のせて乗るのは避けると思う
冬さみーってなって車に戻るのよね
これで次にタイでは高級車ブームでも来たら面白いのにな~
自民に責任取ってもらおうwww
チェのおばぁがバタコ言うてた