【無個性の個性】「浮気しなそうだけど成功者は少なそう」港区女子の“イオンモールおじさん”批判に、44歳実業家が反論「公園でおしゃれは無理」「ダサくなった方が成功」アーカイブ最終更新 2026/06/20 22:541.SnowPig ★???「浮気しなそうだけど成功者は少なそう」港区女子の“イオンモールおじさん”批判に、44歳実業家が反論「公園でおしゃれは無理」「ダサくなった方が成功」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp「地方の田舎のイオンモールでよく見かけるこういう格好の人本当に嫌い」――。6月7日、Xに投稿された中年男性風のAI生成画像が、“イオンモールおじさん(ショッピングモールおじさん)”として拡散され、賛【SNS】なぜ“普通の服”なのに賛否あるのか…「休日イオンモールおじさん」ファッションが違和感を生んでしまう根本原因https://talk.jp/boards/newsplus/17813206452026/06/17 13:53:4846すべて|最新の50件2.名無しさんPD6URほっとけw2026/06/17 13:56:493.sage316jYドンキおじさんは爽やかさが無い2026/06/17 13:57:554.名無しさんbf56Oこの売名妹尾、すっかりおじさんファッションの専門家になったつもりやがな2026/06/17 14:03:215.名無しさんV5JEN休日にイオンモールを満喫出来るなら成功者だろ2026/06/17 14:05:226.名無しさんO0CqY逆に何着たら言わなくなるんだw教えてくれよw2026/06/17 14:09:257.名無しさんnFH34https://i.imgur.com/oRvYF03.jpeghttps://i.imgur.com/edMmNy3.jpeghttps://i.imgur.com/jFxfpUL.jpeghttps://i.imgur.com/xjSUYzZ.jpeghttps://i.imgur.com/X1C8R7d.jpeg誠実そうなマイホームパパじゃアカンのか❓🤷🏼2026/06/17 14:10:138.名無しさんO0CqY不倫してもぶっ叩かれる上に人生終わるし、かと言ってしなくてもモテないとバカにされるw絶対にオジに逃げ道を与えないイモオスタイル。2026/06/17 14:19:249.名無しさんTj5Hp↓いつもの画像2026/06/17 14:20:2910.名無しさんq6nJ5定年かリストラ後、最初はそれでも漢を気取ってパチンコとか競馬とかでヒマを潰すんだけど、どれもカネをじゃーじゃー使わないとそこに居れないのでだんだん漢から爺に自分の記号を変えてあえて、孤独だけどもういいんですよオーラで周囲を遮断して、一人徘徊するだかど今は高齢化社会なので、いくらでも平日昼間にジジババが歩いてるから変質者には見られない昭和だったら無理だけどね2026/06/17 14:30:5111.名無しさんgWydn>>1なるほど。浮気されて捨てられる事をご所望か。変わった価値観だね。2026/06/17 14:34:2312.名無しさんbrz6Aおじさんも興味もって貰えて良かったじゃん2026/06/17 14:35:1613.名無しさん85nJX港区女子という社会のゴミ2026/06/17 14:35:1714.名無しさんgWydn>>13でもレディはキャピキャピ期間が短いからある程度は許容してもいい。男は爺になってもハイテンションで調子に乗れる。この違いは大きい。2026/06/17 14:38:3915.名無しさんWfc8g>>6しまむらww地方に流れてくる一世代前のファッションセンター○○○で売ってる服2026/06/17 14:41:1916.名無しさんhThvd服装なんてどうでもいい不気味で気持ち悪いから整形顔は街をあるかないで欲しい(´・ω・`)2026/06/17 14:48:3217.名無しさんvMjaG勤務医ってわりとあんなだぞ2026/06/17 14:53:1418.名無しさんw15bTオッサンのことばっかり考えてんのか2026/06/17 15:02:3819.名無しさんNozry港区女子の評価がいつから市民権を得たんだ?2026/06/17 15:05:1620.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEozs0V誰なのこの劣化ババア、50の美魔女言われてそうなんだあって思うわ2026/06/17 15:09:0421.名無しさんU7VJf港区女子(船橋在住)2026/06/17 15:10:5422.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEozs0V顔は千葉だな2026/06/17 15:11:4223.名無しさんhThvdおじさんのファッションセンスよりか整形女の狂った美的感覚の方が害悪なんだよ(´・ω・`)2026/06/17 15:14:3524.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEozs0V逆にオーケーに居そうな疲れたおばさん2026/06/17 15:19:1625.名無しさんmLlbs当たってるスーツ持ってないし2026/06/17 15:23:0226.名無しさんJcSAQ>>1yahoo記事は、バカ記事ばかり2026/06/17 15:23:2127.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEozs0Vこ言うおばさんタイプはショッピングモールには居ない、オーケーとか業スーとかに居そう2026/06/17 15:23:4628.名無しさんJcSAQyahoo記事多すぎyahooに丸投げかよここも文春と同等か2026/06/17 15:24:1629.名無しさんJQ2NG害はないってどんな言い草だよ何様なんだよ馬鹿じゃないの2026/06/17 15:35:4030.名無しさんsVYO1紺色のズボンになれば警察官の制服になれる2026/06/17 15:55:1831.名無しさんbovhK放火してるから炎上してるのでは?自分の人生に関わりが無いであろう他人の事を常に気にしていく人生虚しすぎるよね。2026/06/17 16:36:5932.名無しさんwzOznこれイオンの営業妨害なんじゃない?普通にラフなかっこうで行っていいじゃん。ドレスコードの必要な場所じゃなし。2026/06/17 16:41:4733.名無し8wODI若い女はおじさんを叩かないと死ぬの?2026/06/17 18:08:0034.名無しさんNCI36そもそも港区女子って密かに馬鹿にされてる存在だと思うが。そんな人達に言われてもあっそうくらいの感想しかないけどな。2026/06/17 18:53:4135.名無しさんPRjoo港区女子って売春婦の事でしょ?2026/06/17 18:55:4936.名無しさんjAYJF成功したら浮気するんだよ2026/06/17 18:59:0837.名無しさんKId4Thttps://i.imgur.com/aYSnxFj.jpeghttps://i.imgur.com/S6zeBap.jpeg港区女子としての矜恃でつ😑👍2026/06/17 19:41:0638.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEFB3Kxイオンモールおじさんとか言う前にお前なんか歌舞伎町おばさんぢゃねーかよ!2026/06/17 19:52:1439.名無しさんF4k61家庭持って子連れでイオン行ってるおっさんの方が勝ち組じゃね?2026/06/18 13:01:5340.名無しさんIqmu1妹尾の妬みか2026/06/18 20:34:2641.名無しさん3Kmmlhttps://tters.jp/c/28946890マナー悪い親子連れが多すぎる。モールの通路を巨大なベビーカーで塞ぐ夫婦(他の客が通れなくて困ってても絶対に避けない)、売り物の食品を素手でベタベタ触る子供を注意しない親、カフェやレストランでyoutubeを大音量で流す子供達。公の場はおうちじゃないんだよ。もし子供を産んだらこんな親たちと関わらなきゃいけないと思うと無理*『子育て家族は世間に対して自己中心的』です。『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/19 14:57:2242.名無しさんFIYze昔のJASCOはオシャレな人たちが沢山いたんだよ2026/06/19 18:21:0143.名無しさんojLLZ女子?BBAだろ2026/06/20 15:36:1344.名無しさんufS3Oジャスコに何しにきてんだよ妹尾去れ2026/06/20 21:19:0645.名無しさんmd18i港区女子って港区に通ってるラウンジ嬢だよね2026/06/20 22:43:1646.名無しさんj5aPz早く家に帰って休みたい感が満載の家族連れおじさんしかいないだろwショッピングモールにはw2026/06/20 22:54:55
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+703435.72026/06/24 06:38:27
【AKB48契約解除の花田藍衣 丸刈り姿で涙】9分8秒の動画公開 「特定のファンの方と私的に会った際に路上で手をつないでしまいました。アイドルとして自覚に欠ける軽率な行動だった本当に申し訳ございません」ニュース速報+150366.52026/06/24 06:34:52
爽やかさが無い
教えてくれよw
https://i.imgur.com/edMmNy3.jpeg
https://i.imgur.com/jFxfpUL.jpeg
https://i.imgur.com/xjSUYzZ.jpeg
https://i.imgur.com/X1C8R7d.jpeg
誠実そうなマイホームパパじゃアカンのか❓🤷🏼
絶対にオジに逃げ道を与えないイモオスタイル。
だんだん漢から爺に自分の記号を変えて
あえて、孤独だけどもういいんですよオーラで周囲を遮断して、一人徘徊する
だかど今は高齢化社会なので、いくらでも平日昼間にジジババが歩いてるから
変質者には見られない
昭和だったら無理だけどね
なるほど。浮気されて捨てられる事をご所望か。変わった価値観だね。
でもレディはキャピキャピ期間が短いからある程度は許容してもいい。男は爺になってもハイテンションで調子に乗れる。この違いは大きい。
しまむらww
地方に流れてくる一世代前のファッション
センター○○○で売ってる服
不気味で気持ち悪いから整形顔は街をあるかないで欲しい(´・ω・`)
整形女の狂った美的感覚の方が害悪なんだよ(´・ω・`)
スーツ持ってないし
yahoo記事は、バカ記事ばかり
yahooに丸投げかよ
ここも文春と同等か
何様なんだよ
馬鹿じゃないの
自分の人生に関わりが無いであろう
他人の事を常に気にしていく人生
虚しすぎるよね。
普通にラフなかっこうで行っていいじゃん。ドレスコードの必要な場所じゃなし。
そんな人達に言われてもあっそうくらいの感想しかないけどな。
https://i.imgur.com/S6zeBap.jpeg
港区女子としての矜恃でつ😑👍
https://tters.jp/c/28946890
マナー悪い親子連れが多すぎる。モールの通路を巨大なベビーカーで塞ぐ夫婦(他の客が通れなくて困ってても絶対に避けない)、売り物の食品を素手でベタベタ触る子供を注意しない親、カフェやレストランでyoutubeを大音量で流す子供達。公の場はおうちじゃないんだよ。もし子供を産んだらこんな親たちと関わらなきゃいけないと思うと無理
*
『子育て家族は世間に対して自己中心的』です。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。
去れ
ショッピングモールにはw