【仇討ちが許される時代なら、すべて同じ目にあわせてやりたい。極刑しかありえない】旭川女子高生殺害事件、被害者母の悲痛最終更新 2026/06/24 22:011.影のたけし軍団 ★???【内田梨瑚被告に懲役27年】「同じ目にあわせてやりたい」被害者母の悲痛《旭川女子高生殺害事件》(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp「殺意はまったくありません。橋から落下させてもいません」 2024年に北海道旭川市で当時17歳の女子高校生が亡くなった事件で、殺人の罪に問われている内田梨瑚被告に懲役27年の判決が言い渡された。2026/06/22 16:04:5872コメント欄へ移動すべて|最新の50件23.名無しさんISpO0「復讐したって死んだ子供は喜ばない」そう自分に言い聞かせて自分の人生を守るのであった2026/06/22 17:56:2224.名無しさんqTi0G憎しみは憎しみしか産まないそういう感情になる時点でそいつと同じ2026/06/22 17:59:5225.名無しさんISpO0自分の人生を捨ててまで復讐する親って滅多にいないよな2026/06/22 18:04:1526.名無しさんGcEPj俺が父親なら、ーってる2026/06/22 18:08:4527.名無しさんBHDaP>>23死んだ人の気持はその時点で分からないんよな憎しみの連鎖?そもそもその根本原因を取り除くだけやろ連鎖もクソもあるかよしかもこいつの親も酷いやろ2026/06/22 18:12:3728.名無しさんBHDaPこんな判決にするから日本からイジメやらがなくならないんだよなてか裁判官や弁護士の娘が同じ目に合わせても死刑にしないんかなぁもはやコイツラも人の魂は持っておらんやろ2026/06/22 18:23:0929.名無しさん7UV29仇討ちを勘違いしてるやん仇討ちってのは生前のご恩に報いるためにするものだから親、兄、夫、上司の仇は討っていいが子、弟、嫁、部下の仇は討っちゃ駄目なんだぞ2026/06/22 18:23:3030.名無しさんOUzzW27年なら勝ったほうだろ、ニュースにならなければ平然と10年前後の判決だすぞこいつら2026/06/22 18:24:0631.名無しさんnxZVX1回裸で突き落とすだけは母親にさしたれよその後服役させよ2026/06/22 18:36:4932.名無しさん8jTyC司法が腐り切ってる2026/06/22 18:49:0933.名無しさんn9buTこれで仇討ち出来たら死ぬほどスッキリするんだろうなあ2026/06/22 18:59:3034.名無しさん5muQjこれだけ残虐な殺し方でもたったの27年なんだから、例えば車で轢き殺すなんて方法だったら殺人罪になったとしても15年前後、もっと上手くやって単なる死亡事故に出来たら10年前後で行けるんじゃね?2026/06/22 19:21:3535.名無しさんzzNB9>>4なんで抗争の規模を最初の加害者が決定できるの?2026/06/22 19:33:0036.名無しさん8D2Od日本の治安を破壊したのはK田2026/06/22 19:33:3737.名無しさんzzNB9>>9かつては、侮辱をうけたら一族皆殺しにして恥を灌ぐって時代もあったわけでなだが、他人を雇うのは恥の上塗りだやるなら自ら手を汚すべきだろ2026/06/22 19:35:5638.名無しさんwPnn7求刑通りなら無期をとりあえず求刑してほしかったな2026/06/22 19:41:0539.名無しさんjiWbY仇討ち許すよまずは検察と裁判官に天誅を2026/06/22 19:41:0740.名無しさんCqu3i>>37ゴルゴでもそんなのあったなゴルゴは旅客機をオーバーランさせて混乱させる仕事のみ混乱に乗じて密入国して復讐するのはヤマモト2026/06/22 19:48:4641.名無しさんPudu4日本の年間の殺人認知件数は、近年おおむね800件~900件台で推移しています。全部の事件の被害者の家族は犯人を殺したいと思ってますね2026/06/22 20:36:4242.名無しさん0hYc4時代劇でたまに仇討ちの話はあるけど、刑事ドラマでは逆恨みのほうが多いよな2026/06/22 20:36:5143.名無しさんXThFV司法がダメなら、自分達で復讐するしかない世の中になったな。不起訴は増えるは、外国人が人殺しても無罪なら自分の手で、そうなるわな。2026/06/22 20:53:1044.名無しさん7xM56道警にやましい事でもあるんですかねぇ2026/06/22 21:04:3345.名無しさんSS7XHそう考えて然り。2026/06/22 21:06:3246.名無しさん0Tu3Kブス顔晒されすぎて情状酌量でも通ったんかな2026/06/22 21:12:3747.名無しさんPudu4イラン攻撃で多数の死者トランプなら、何百人から仇討ち受けなければならないな2026/06/22 22:17:3748.名無しさん8Waazこいつとヤッたおまわりはまじで村八分食らうやろな2026/06/22 23:14:4249.名無しさんxXMFv仇討ちが許されなくても俺の娘が同じ事になればやるよ刑務所から出てくる日を楽しみに待っていてシャバに出た直後に殺ってやるよ2026/06/22 23:30:0750.名無しさんk57hBサムネ見たものが腹立つ顔を選んでるだろ?2026/06/23 01:20:4351.名無しさんg1yyy内田みたいな外道を生かせておくべきではない2026/06/23 06:19:1952.名無しさんPoBe3>>2「電磁波」で攻撃されている被害者も犯罪者「学会員」への仇討ちが許されるべきなんだわ2026/06/23 09:47:1453.名無しさん9hCFf>>1司法が狂ってんだよサヨクを司法から追放しなくてはならない2026/06/23 09:50:3754.名無しさんAZo7N仇討ちの話持ち出すと返り討ちもアリだからな自分が殺られる事も考えないと2026/06/23 10:38:5855.名無しさんm2Fs7これほど死刑を望まれているというのに2026/06/23 11:49:0456.名無しさんhyez3仇討ちするべき本人が壁に守られてるなら母親を代わりに2026/06/23 12:22:2457.名無しさんT7kFI国民情緒法があったら間違いなく死刑よなだからネット民は韓国の制度に憧れてるんだろう2026/06/23 13:01:0558.名無しさんAZNcq遺族が仇討ちするなら出来る範囲になるけどこっそり手伝ってあげるよマジで2026/06/23 14:21:2159.名無しさんpMFk9ボディチェックとかされないなら50cmくらいの毒を塗った鋭利な金属棒をあらかじめ投げる練習して身体に巻きつけて公判中に投げまくって殺せ2026/06/23 14:24:4960.名無しさんLOiOt検察も伊藤雄貴警部補と同じでこの人殺し女と不倫しとるんちゃうか2026/06/23 14:28:3461.名無しさんvGLWF仇討ちが許される時代でも悲しいかな許されるのは武家のみと決まってた2026/06/23 14:34:3162.名無しさんlPIsJ>>29場合による。藩主が許せば可能。ただし許可された時点でそれは義務となり、仇を討たずに帰還する事は出来ない。また、公務扱いになるためある程度の旅銀が出る場合もある。2026/06/23 14:35:2663.名無しさんlPIsJ>>61庶民でも藩主が許せば可能。江戸中期以降はむしろ庶民の仇討ち件数の方が多いらしい。2026/06/23 14:39:0164.名無しさんNblY3復讐認めてやれば?抑止になんでね2026/06/23 14:44:5065.名無しさんqhtt2>>63らしいって何?2026/06/23 14:45:5266.名無しさんch8yI>>9そこは仕掛人でお願い、日本だから2026/06/23 14:47:0567.名無しさんch8yI>>13まぁね、、、、2026/06/23 14:47:5268.名無しさんch8yI>>18伊藤か?辞めたらしいで?嘘かまことかは分からんが?。2026/06/23 14:48:5169.名無しさんch8yI>>25これから出てくるよ、大阪のラグビー部強い学校でも『いじめ』あったやんか?死にっぱぐったらしいで。障害残らんだらいいが。わからんで?2026/06/23 14:52:1370.名無しさんch8yI>>48辞めたらしいで?伊藤2026/06/23 14:53:1871.名無しさんT6jUn復習屋にたのむしかないね悲しいけど2026/06/23 16:24:3472.名無しさんTxICF旭川女子高校生殺害事件で被害者が転落させられた旭川市神居古潭の「神居大橋」の水面からの高さは、裁判等の記録によると約10〜13メートルでした。水面からの高さ: 約10〜13メートル(事件当時の調査による落差)欄干の高さ: 約1.2メートル被害者はこの橋の欄干に座らされ、石狩川に転落して死亡しました。2026/06/24 22:01:18
そう自分に言い聞かせて自分の人生を守るのであった
そういう感情になる時点でそいつと同じ
死んだ人の気持はその時点で分からないんよな
憎しみの連鎖?
そもそもその根本原因を取り除くだけやろ
連鎖もクソもあるかよ
しかもこいつの親も酷いやろ
てか裁判官や弁護士の娘が同じ目に合わせても死刑にしないんかなぁ
もはやコイツラも人の魂は持っておらんやろ
仇討ちってのは生前のご恩に報いるためにするものだから
親、兄、夫、上司の仇は討っていいが
子、弟、嫁、部下の仇は討っちゃ駄目なんだぞ
なんで抗争の規模を最初の加害者が決定できるの?
かつては、侮辱をうけたら一族皆殺しにして恥を灌ぐって時代もあったわけでな
だが、他人を雇うのは恥の上塗りだ
やるなら自ら手を汚すべきだろ
まずは検察と裁判官に天誅を
ゴルゴでもそんなのあったな
ゴルゴは旅客機をオーバーランさせて混乱させる仕事のみ
混乱に乗じて密入国して復讐するのはヤマモト
全部の事件の被害者の家族は
犯人を殺したいと思ってますね
刑事ドラマでは逆恨みのほうが多いよな
自分達で復讐するしかない世の中になったな。
不起訴は増えるは、外国人が人殺しても無罪なら自分の手で、そうなるわな。
トランプなら、何百人から
仇討ち受けなければならないな
刑務所から出てくる日を楽しみに待っていてシャバに出た直後に殺ってやるよ
見たものが腹立つ顔を選んでるだろ?
「電磁波」で攻撃されている被害者も
犯罪者「学会員」への仇討ちが許されるべきなんだわ
司法が狂ってんだよ
サヨクを司法から追放しなくてはならない
自分が殺られる事も考えないと
母親を代わりに
だからネット民は韓国の制度に憧れてるんだろう
悲しいかな許されるのは武家のみと決まってた
場合による。
藩主が許せば可能。
ただし許可された時点でそれは義務となり、仇を討たずに帰還する事は出来ない。
また、公務扱いになるためある程度の旅銀が出る場合もある。
庶民でも藩主が許せば可能。
江戸中期以降はむしろ庶民の仇討ち件数の方が多いらしい。
抑止になんでね
らしいって何?
そこは仕掛人でお願い、日本だから
まぁね、、、、
伊藤か?
辞めたらしいで?嘘かまことかは分からんが?。
これから出てくるよ、大阪のラグビー部強い学校でも『いじめ』あったやんか?
死にっぱぐったらしいで。
障害残らんだらいいが。わからんで?
辞めたらしいで?
伊藤
水面からの高さ: 約10〜13メートル(事件当時の調査による落差)
欄干の高さ: 約1.2メートル被害者はこの橋の欄干に座らされ、石狩川に転落して死亡しました。