【社会】内田被告への判決受け遺族コメント「命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのか…」最終更新 2026/06/23 10:491.鯨伯爵 ★???「命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのか…」内田被告への判決受け遺族コメント 旭川(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp旭川市で、女子高校生を橋から転落させ殺害した罪などに問われた内田梨瑚被告(23)に、旭川地裁は2026年6月22日、求刑通り懲役27年の判決を言い渡しました。 この判決を受けて、被害者の遺族がコメ2026/06/23 07:23:2347コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんhY7aa半在者にやさしい植民地だよ笑2026/06/23 07:24:243.名無しさんDwXFx全く本当になぜ強殺が適応されないのかしないのか旭川が闇すぎて怖いよ2026/06/23 07:26:074.名無しさんoR2LO死刑にしろというのは気持ちはわかるけど、27年ならまぁまぁ妥当2026/06/23 07:27:255.名無しさん02z0sこいつ守られすぎおかしいやろ2026/06/23 07:28:436.名無しさんmPIyu殺人の量刑相場見れば分かるけど懲役27年は決して軽くはないんだけどねただ遺族としては死刑にしてもらいたかったんだろうな2026/06/23 07:32:237.名無しさんAMZHi>>5警察と仲良しだから仕方ないだろ2026/06/23 07:35:048.名無しさん7fIzN50歳で世に放たれるのかよ2026/06/23 07:35:269.名無しさんPDvRi女性刑務所って簡易ホテルみたいなもんなんでしょ2026/06/23 07:37:2210.名無しさんLTkgJ>>2吊り目エラ張りてモロだよな2026/06/23 07:47:1611.名無しさん87S6z何なら10年くらいで仮釈放されて27年も刑期全うすることなさそうだな2026/06/23 07:49:2112.名無しさんkTZJZ少なくとも無期だろ2026/06/23 07:56:5013.名無しさんhXVvNりこちゃんの27年の価値があるのか?2026/06/23 08:00:0114.名無しさんSpnpphttps://i.imgur.com/Yj3TCwc.jpeghttps://i.imgur.com/0cImIlC.jpeghttps://i.imgur.com/Xv9cZxp.jpeghttps://i.imgur.com/8I2cv1D.jpeghttps://i.imgur.com/1ZLMYGO.jpeghttps://i.imgur.com/GxjhgA6.jpeghttps://i.imgur.com/lzmKpOm.jpeghttps://i.imgur.com/OLA6HEI.jpeg性獣メスゴリラ梨瑚ピン写真集📸って、市橋みたいにファンはついとらんか・・・😔2026/06/23 08:08:2415.名無しさんImLQ9このセリフ前にも見た記憶がある2026/06/23 08:13:1416.名無しさんSpnpphttps://i.imgur.com/1WqNvAG.jpeghttps://i.imgur.com/9TvbxyN.jpegチンコ欲しいよぉ・・・🍌こんなドヤの簡易宿泊所より良い部屋でヌクヌクと27年も飼育して餌代かける必要ねーよ😡さっさと吊って、ついでに一族郎党も根絶やしにしろ😈2026/06/23 08:13:1617.名無しさんVod8i気持ちは分かるが死者一人で死刑は厳しい2026/06/23 08:23:5218.名無しさんflilP逆に言わせてくれ 娘を失った親の怒りがこんなものなのかと 法廷に侵入したおっさん以下じゃん2026/06/23 08:36:0519.名無しさんN3dfIコイツラが極刑なのは当然だとして、イジメを隠蔽してきた教育委員会と教師を捕まえてほしい。2026/06/23 08:36:1620.名無しさんflilP>>19ついでに途中で助けを求めたのに見殺しにしたコンビニ店員も捕まえてほしいな2026/06/23 08:53:0021.名無しさんzMcGh押したのか落ちたのかどっちよ2026/06/23 08:53:5722.名無しさんflilP法治国家では仇討ちできないは拍子抜け そんなものか お前の家族にたいする思いは2026/06/23 08:56:1623.名無しさんott6Iまじそれよ少子化捗るわ2026/06/23 08:56:3024.名無しさんuXJ8Eもう1人の方めちゃかわいいよな売春婦として働かせて欲しい2026/06/23 08:57:0025.名無しさんSQC7s罪を憎んで人を憎まずで無期を回避こんにちは 裁判官です2026/06/23 08:57:0026.名無しさんhuZyp上告しないの?2026/06/23 08:58:0027.名無しさんzaCIu地裁はアホだが今回は検察もアホ過ぎるわな北海道って、アホばかりや2026/06/23 09:01:1328.名無しさんQzQngキチガイに絡んだ娘の無神経を怨むしかないな2026/06/23 09:03:2929.名無しさんA73Kpあへちゃんの裁判、無期懲役2026/06/23 09:06:3830.名無しさんvoCPy>>29あへちゃんの場合、銃刀法違反も含まれての無期だからな27~30年が妥当まあ遺族は納得しないだろうが2026/06/23 09:11:1031.名無しさんaN6NT殺された人間には人権が無いけど、生きていれば例え残忍な殺人犯でも人権があってそれを尊重するという日本の法曹界は人命軽視の根源。2026/06/23 09:13:1832.名無しさん0NPPg感情的に言えば、生かす価値すらないゴミとは思うとは言えこの量刑を軽いって言うのは違うとは思うけどな、正直判例から考えても死刑はかなり難しい、残忍だし無期懲役行けると思ったがやはり厳しかったそんな中でも単一でのMAX20年の中、複数の最大である30年に近い有期刑は限界を超えた限界だったのかとは思う検事や裁判官を批判する人も多いが、それは違うのではないかと思うご両親、親族、友達の気持ちを思えば辛いが、これが法律のもとの裁判であると思う2026/06/23 09:15:5033.名無しさんvoCPy捕まったネトウヨは、九州からやってきた模様【続報】建造物侵入容疑で自称・福岡県の男逮捕 内田梨瑚被告の裁判…法廷内に侵入「死刑やろうが」https://talk.jp/boards/newsplus/17821673342026/06/23 09:19:2334.名無しさん312YS>>19これは旭川の中学のイジメじゃないんだわw2026/06/23 09:20:4535.名無しさんbJbCp絞める、刺してから、手足縛ってから落としたなら無期懲役だっただろうな2026/06/23 09:28:0136.名無しさんI8redブスだなw2026/06/23 09:46:1137.名無しさんS8gd7これ関わってた警察は処分受けたの?2026/06/23 10:03:0238.名無しさんhmhPw>>6有期刑で最長が30年だから今回の27年はかなり重い部類なんだよね2026/06/23 10:06:5939.名無しさん312YShttps://i.imgur.com/Yj3TCwc.jpeghttps://i.imgur.com/0cImIlC.jpeg>>37他の連中は知らんけど、伊藤ちゃんは訓戒からの依願退職2026/06/23 10:09:5940.名無しさんjG9pq法に任せっきりじゃなくてもいいんですよ^^2026/06/23 10:10:5741.名無しさんZoVzbこれだと、40歳~50歳くらいで出所だからなあもうワンチャン、やらかせる年齢だろヤバイよ2026/06/23 10:21:2842.!ninjaflilP強盗殺人で起訴されなかった時点で諦めようぜ2026/06/23 10:27:5443.名無しさん8XhRg次は民事で戦ってください2026/06/23 10:30:2144.名無しさんdAN5s>>1日本は犯罪者天国。嫌がらせで親の死に目に会わせない。親の金を死ぬ前から盗む。弁護士も一緒に嫌がらしてくる。これでも罰せられないいい国。2026/06/23 10:32:3445.名無しさんjHiTZ在日2026/06/23 10:48:1946.名無しさんr32Z5恥ずかしながらペイペイ残高10万円の話は初耳だわ随分チャージしてたんだな2026/06/23 10:48:2247.名無しさん6a7fPそもそもSNSとかやっちゃダメ2026/06/23 10:49:58
【政治】立憲・杉尾秀哉議員「立憲民主の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く“中傷動画”で徹底追及ニュース速報+13817.52026/06/23 10:56:18
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+587742.32026/06/23 10:49:16
旭川が闇すぎて怖いよ
おかしいやろ
ただ遺族としては死刑にしてもらいたかったんだろうな
警察と仲良しだから仕方ないだろ
吊り目エラ張りてモロだよな
https://i.imgur.com/0cImIlC.jpeg
https://i.imgur.com/Xv9cZxp.jpeg
https://i.imgur.com/8I2cv1D.jpeg
https://i.imgur.com/1ZLMYGO.jpeg
https://i.imgur.com/GxjhgA6.jpeg
https://i.imgur.com/lzmKpOm.jpeg
https://i.imgur.com/OLA6HEI.jpeg
性獣メスゴリラ梨瑚ピン写真集📸
って、市橋みたいにファンはついとらんか・・・😔
https://i.imgur.com/9TvbxyN.jpeg
チンコ欲しいよぉ・・・🍌
こんなドヤの簡易宿泊所より良い部屋でヌクヌクと27年も飼育して餌代かける必要ねーよ😡
さっさと吊って、ついでに一族郎党も根絶やしにしろ😈
ついでに途中で助けを求めたのに見殺しにしたコンビニ店員も捕まえてほしいな
少子化捗るわ
売春婦として働かせて欲しい
こんにちは 裁判官です
北海道って、アホばかりや
あへちゃんの場合、銃刀法違反も含まれての無期だからな
27~30年が妥当
まあ遺族は納得しないだろうが
とは言えこの量刑を軽いって言うのは違うとは思うけどな、正直判例から考えても死刑はかなり難しい、残忍だし無期懲役行けると思ったがやはり厳しかった
そんな中でも単一でのMAX20年の中、複数の最大である30年に近い有期刑は限界を超えた限界だったのかとは思う
検事や裁判官を批判する人も多いが、それは違うのではないかと思う
ご両親、親族、友達の気持ちを思えば辛いが、これが法律のもとの裁判であると思う
【続報】建造物侵入容疑で自称・福岡県の男逮捕 内田梨瑚被告の裁判…法廷内に侵入「死刑やろうが」
https://talk.jp/boards/newsplus/1782167334
これは旭川の中学のイジメじゃないんだわw
有期刑で最長が30年だから今回の27年はかなり重い部類なんだよね
https://i.imgur.com/0cImIlC.jpeg
>>37
他の連中は知らんけど、伊藤ちゃんは訓戒からの依願退職
もうワンチャン、やらかせる年齢だろ
ヤバイよ
日本は犯罪者天国。嫌がらせで親の死に目に会わせない。親の金を死ぬ前から盗む。弁護士も一緒に嫌がらしてくる。これでも罰せられないいい国。
随分チャージしてたんだな