【社会】駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…用具入れから持ち去られた疑惑も“犯人特定”が極めて難しい理由最終更新 2026/06/23 16:001.SnowPig ★???駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…用具入れから持ち去られた疑惑も“犯人特定”が極めて難しい理由(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp駅のトイレを利用すると、「トイレットペーパーを持ち帰らないでください」という注意書きをよく目にする。公園や公共施設のトイレにも掲示されていることが多い。「持ち帰る」という穏やかな表現がなされている2026/06/23 12:11:2080コメント欄へ移動すべて|最新の50件31.名無しさんYi1mh大企業でもトイペ盗むOLいた2026/06/23 12:43:2432.名無しさんdEibIウォシュレットの風じゃ乾かないしティッシュ携帯じゃないと使えなくなるぞ~2026/06/23 12:44:0833.名無しさんe6su1俺ウンコしたけど紙の持ち合わせがなかったから洗面台のナプキン持ち帰ったわ2026/06/23 12:44:5834.名無しさんME1rnその点、シナ人は野糞で用を足す。原始人は気楽でいいね笑2026/06/23 12:45:4935.名無しさんdEibI舛添さんみたいにタオル携帯じゃないと使えなくなるな~2026/06/23 12:46:1236.名無しさん8UbJW駅長室の金庫に入れとけ!2026/06/23 12:47:3737.名無しさんqc7Ks完全にドロボーです捕まえよう2026/06/23 12:47:4138.名無しさんw2HkGあまり世間で騒ぎになると毒をもって毒を制す仕掛け盗撮犯がトイペ持ち帰り窃盗犯の犯行動画アップするかもなw2026/06/23 12:48:0239.名無しさんQzQngこれはグエンか中国人2026/06/23 12:49:3940.名無しさん7WXmd>>21流石大阪民国2026/06/23 12:49:5541.名無しさんIbHBw昔、トイレに流せるティッシュ売っていたんだろ?設置しないで販売に切り替えちまえよw2026/06/23 12:51:2942.名無しさんhyez3トイレに防犯カメラ設置するしかないな2026/06/23 12:52:1243.名無しさんFmmN9外人は盗まれないことに驚くらしいなしかも予備まであるという日本人には当たり前だけど2026/06/23 12:53:3544.名無しさんgzzXoいいかげんにしろネトウヨ2026/06/23 12:54:1245.名無しさんIu3oI>>9外国先進国後進国全てよりも日本国に物凄く少ないホームレスの皆さんねw東京大阪とか大都会ならまあまあ居るけど地方だと繁華街近くでも1人2人見かけるかどうかくらい今は日本に住み着いてる外国人実質移民たちだろうな2026/06/23 12:58:5846.名無しさんIu3oI>>19ばかなことを言うな 税金納めてるとか屁理屈言わなくていいからタダで使わせてくれてるのにさ2026/06/23 13:01:1747.名無しさんIu3oI>>25w2026/06/23 13:01:4448.名無しさんIu3oI>>27トイレつまるよw 君もやめてねw二度としないでねw2026/06/23 13:02:3349.名無しさんIu3oI>>28外国人入れてる日本人たちのせいでー2026/06/23 13:03:0350.名無しさんYsOiHうんこしたやつが犯人2026/06/23 13:03:0451.名無しさんIu3oI>>32ウォシュレットなんて所詮逆に不潔だよなあ~ 使わないでトイペたっぷり使う派支持だわ2026/06/23 13:05:4052.名無しさんIu3oI>>37ぜひ2026/06/23 13:06:0053.名無しさんV0qdA店だとデカいセットでしか売ってないから、1個だけ手に入るのは助かるんだよな一人暮らしだと一個あればかなり持つし2026/06/23 13:07:1954.名無しさんDafWs公衆トイレにカメラは付けれないのか日本人が貧困化させた自民党の責任2026/06/23 13:07:3355.wawonQhB2dうちの近所の公園は、各トイレットペーパーの丸い断面に、デカデカと公園名が押印してあるが、効果があるのかは分からない…2026/06/23 13:11:1456.名無しさんMTGAz久本2026/06/23 13:12:3757.名無しさんy49U2入口の自販機でペーパーを買わないと大便してもケツ拭けなかった時代もあった2026/06/23 13:16:0358.名無しさんNlpMxなんで鍵をかけないの?2026/06/23 13:18:3859.名無しさんZoVzbカレーの汁をかけとけば?2026/06/23 13:21:2960.名無しさんuq6Gk持ち帰るどころかウンコ漏らしたパンツをトイレに寄贈してあげたぜ2026/06/23 13:22:4861.名無しさんwG1LGちゃんとチュンチョンがって書かないと2026/06/23 13:28:0762.名無しさんIu3oIトイペ泥棒せこださい2026/06/23 13:28:0863.名無しさんfIm6zT市「移民禁止」2026/06/23 13:34:4264.名無しさんq4GaEパクれなくなったが正解2026/06/23 13:35:1765.名無しさんAMZHiもう30年前だけど知り合いが盗んでたなもちろん日本人2026/06/23 13:39:3766.名無しさんXQwosタダの物を持って行くのは中国人。2026/06/23 13:46:5168.名無しさんJMM61>>65自称だろ…2026/06/23 13:48:3469.名無しさん1JBceカバンにいれるの?2026/06/23 13:54:0370.名無しさんgXxWV中国人だろうな2026/06/23 13:58:0171.名無しさんkzHob紙みたいな安もんはケツ痛いから盗む人も強肛門だと限られる2026/06/23 14:00:2672.名無しさんMvj4I満喫みたいにトイペをストックするところにカメラつければいいだろ2026/06/23 14:03:0373.名無しさんYadyO20代の一人暮らし始めたばかりの頃パチンコ屋で1こもらったことある懐かしいけどすいませんでした2026/06/23 14:04:4874.名無しさんpMFk9アスロックが実際に来るとかまでしなくていいけどセキュリティ解除にないと警報が鳴り響くようにしておけ2026/06/23 14:05:3275.名無しさんlqnAI旅館からテレビやドライヤーや空気清浄機等を持ち帰る奴らに比べたらカワイイものさ2026/06/23 14:43:4976.名無しさんiMuyTどんな田舎の村だとしても一人二人は盗む奴はいる絶対にいるし誰かもわかってるし注意しても治らない手癖は治らない病気だよ2026/06/23 15:22:4977.名無しさんNvHHS伊勢丹のトイレは紙質が上等2026/06/23 15:27:3878.名無しさんAMZHi>>68普通に生きてたら国籍関係なく日本人でも盗むやつはいるってことぐらい理解できそうなものだけど、何で保守の人ってそれが理解できないのかな?頭が悪すぎる。それだけならまだいいけど外国人のせいにするって、人としてもおかしい。どういう育てられ方したらそうなるんだ2026/06/23 15:45:3079.名無しさんMvj4Iつーか、あの硬いトイペを欲しがる奴いるんかね?2026/06/23 15:53:1780.名無しさんsq7Voそういうことするの害人だよ発展途上の国は公共のトイレにトイレットペーパーが無いのは当たり前だからね2026/06/23 16:00:20
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+632616.22026/06/23 16:28:07
【サッカー】プーマ製のユニフォームが試合中にビリビリに破れる事態頻発で物議 海外ファン「ティッシュでできているのか」 AI「漫画のように筋肉の膨張で服が弾け飛んだのではありません」ニュース速報+805842026/06/23 16:27:39
原始人は気楽でいいね笑
捕まえよう
仕掛け盗撮犯がトイペ持ち帰り窃盗犯の
犯行動画アップするかもなw
流石大阪民国
設置しないで販売に切り替えちまえよw
しかも予備まであるという
日本人には当たり前だけど
外国先進国後進国全てよりも日本国に物凄く少ないホームレスの皆さんねw
東京大阪とか大都会ならまあまあ居るけど地方だと繁華街近くでも1人2人見かけるかどうかくらい
今は日本に住み着いてる外国人実質移民たちだろうな
ばかなことを言うな 税金納めてるとか屁理屈言わなくていいからタダで使わせてくれてるのにさ
w
トイレつまるよw 君もやめてねw二度としないでねw
外国人入れてる日本人たちのせいでー
ウォシュレットなんて所詮逆に不潔だよなあ~ 使わないでトイペたっぷり使う派支持だわ
ぜひ
一人暮らしだと一個あればかなり持つし
日本人が貧困化させた自民党の責任
ウンコ漏らしたパンツをトイレに寄贈してあげたぜ
もちろん日本人
自称だろ…
懐かしいけどすいませんでした
持ち帰る奴らに比べたらカワイイものさ
絶対にいるし誰かもわかってるし注意しても治らない
手癖は治らない病気だよ
普通に生きてたら国籍関係なく日本人でも盗むやつはいるってことぐらい理解できそうなものだけど、何で保守の人ってそれが理解できないのかな?頭が悪すぎる。それだけならまだいいけど外国人のせいにするって、人としてもおかしい。どういう育てられ方したらそうなるんだ
発展途上の国は公共のトイレにトイレットペーパーが無いのは当たり前だからね