【マラソン企画】「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間』ランナー決定に疑問殺到 元キー局Pも「一刻も早く…」最終更新 2026/06/23 15:001.SnowPig ★???「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間』ランナー決定に疑問殺到 元キー局Pも「一刻も早く…」(ピンズバNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp俳優の星野真里(44)が今夏の『24時間テレビ』(8月29、30日/日本テレビ系)でチャリティーマラソンランナーを務めることが、6月21日放送のバラエティ番組『GoldenSixTONES』内で発2026/06/23 13:15:1174コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんqtK9w🏃♂️🏃♂️🏃♂️2026/06/23 13:16:323.名無しさんaV8Zhこの方何かのドラマで誰かの代役で出てたやつがヒットしてた記憶代役もホントかは知らんが2026/06/23 13:20:024.名無しさんNDGyWこんなカワイイ44歳がおるわけない(´・ω・`)2026/06/23 13:20:525.名無しさんAAHvY日本人はマラソンを見るのが好きなんだよ2026/06/23 13:27:136.名無しさんsqhbB>>4世代がかわってがっかり云々っていう人も減ったな2026/06/23 13:28:007.名無しさん02z0sかねちーが最高だった2026/06/23 13:30:108.名無しさんu36Wgこういうしょーもないことをしてるからテレビはどんどん愛想をつかされていくのさ2026/06/23 13:30:139.名無しさんE9lCd高市が走れよ2026/06/23 13:30:3110.名無しさんu36Wgこのくらい人生かけて苦行を続けるやつに比べたらなにそれレベルhttps://www.youtube.com/shorts/3XqvUYom-EA2026/06/23 13:31:2611.名無しさんDqGB4テレビってまだこんなことやってるんだw2026/06/23 13:33:5412.名無しさんLIIU9ダンナアナウンサーヤメたから金が必要なんやろ2026/06/23 13:34:1513.名無しさんfd6C8やってることが平成からなにも変わってないw2026/06/23 13:35:1314.名無しさんDqGB4これを面白いと思ってるテレビマンのセンスがやばい☺️2026/06/23 13:35:2015.名無しさんCPuYMまじで。無駄が多すぎますよねゴミ袋一個捨てるのに5人も6人もゾロゾロ連れだっていく女子みたいもっと有意義なことに枠を使ってほしい2026/06/23 13:36:5816.名無しさんSSnZF手帳持ちを見世物にして番組作るとか性根が腐ってるとしか思えんわ2026/06/23 13:38:2017.名無しさんLQAZp同情するなら寄付をくれ2026/06/23 13:39:3518.名無しさんuBfgj困った人へ届かない意味のない募金よりは、マラソンしている方がまだマシ2026/06/23 13:42:2219.名無しさんTs6kRド正論なんだよな2026/06/23 13:43:5320.名無しさんuq6Gk星野は激怒した2026/06/23 13:44:5621.名無しさんG8Lbq体力不足で途中棄権 の予想します2026/06/23 13:45:1522.名無しさん9mWnGスポンサーから金が出て儲かるからだろ騙された貧乏人が感動して募金した金をアグネスの日本ユニセフに送る談合2026/06/23 13:45:3523.名無しさんMYk01鉄矢も走れ2026/06/23 13:46:3724.名無しさんYsOiH車に乗って移動する茶番2026/06/23 13:47:5026.名無しさんG8Lbq地方局の本社で募金活動してるからステージや募金活動している女子アナを目の前で見るチャンス2026/06/23 13:52:3527.名無しさん1JBce募金横領発覚しちゃったからねえ きっと氷山の一角だろうし2026/06/23 13:55:1628.名無しさんkzHob金なるエンターテイメントって時点で何になってるだろ2026/06/23 13:56:5529.名無しさんVJmEz愛は地球を救う2026/06/23 13:57:3330.名無しさんVTDLx誰だよ2026/06/23 13:59:0331.名無しさんEHqgkスリーピース!2026/06/23 14:00:4732.名無しさんGiVIa何キロ走るのかと思ったら100キロ前後走るのか24時間はいらないだろうけど、完走させるには最低でも10時間以上必要だなぁ100キロは走りなれてなきゃキツイぞ、歩きなら20時間くらいぶっ通しで歩けば完走できるだろうけど2026/06/23 14:01:3733.名無しさんzbITB>「走って何になるんだろうかって」今更番組全否定かよwwwwwww2026/06/23 14:02:2534.名無しさん9mWnG日テレ=偽チャリティーでスポンサーから金が入るランナー=高額のギャラが出て好感度と知名度が上がる視聴者=感動して募金していい事した気になるタレント=一日拘束で高額ギャラと好感度が上がる日本ユニセフ=募金が手に入る2026/06/23 14:04:2635.名無しさんhY7aaバトルランナー笑2026/06/23 14:04:3036.名無しさんf5Okc介護してる人を走らせるって鬼かよ2026/06/23 14:07:4037.名無しさんJMM61地球を巣食う横領着服2026/06/23 14:08:3938.名無しさん6Iqvz募金横領だっけ?あれってどうなったんだっけ?2026/06/23 14:10:1639.名無しさんP6BuEあれあの家庭内暴力やらかした野球選手じゃねえのかみそぎすんのにちょうどいいだろゴールで件の娘さんが待っててゴールしたら許してあげるっつって感動とかいかにもここでやりそうなやつじゃんか2026/06/23 14:11:5140.名無しさんl3oiIじゃあ1億ごとに1枚脱げ募金も増えるだろw2026/06/23 14:21:1841.名無しさんJWdI0>>1槡魏Sanwea 阿斗归来了 操你妈逼狗支那贱畜 youtube2026/06/23 14:22:2742.名無しさん6Dg81なんで健常者が走る必要があるんだよ募金ほしけりゃ障碍者に走らせるべきやろ2026/06/23 14:22:5843.名無しさんXIbud>>40映画「さよならみどりちゃん」で脱いでるよ がっかりオッパイだよ2026/06/23 14:23:2544.名無しさん4fmYG>>36草2026/06/23 14:24:3645.名無しさん8sEk4去年はあのちゃんがタコピーの原罪の主題歌をライブで歌ってたあの頃タコピーの原罪アニメが海外でもランキング首位快走してた2026/06/23 14:25:2646.名無しさんD73Xu宮崎駿に感動ポルノポルノってアニメ映画を作ってもらいなさい2026/06/23 14:26:0547.名無しさんYadyOそもそも寛平が好きで走ってたのを日テレが感動って体にして24時間に組み込んだ勘平以外の奴が走ってる意味わからん感動も何もしないそりゃそうか見てないし2026/06/23 14:27:0148.名無しさん4fmYGえあのブタズラ走ってたの草w2026/06/23 14:27:1949.名無しさん7FfAz>>5一流ランナーの走りは見ていて凄いと思う。特に今年の大阪、名古屋の国際女子は感動した。いずれも優勝こそならなかったものの、すさまじい意地と根性はオーラが見えるようだった。一般人のは見てもなあ。2026/06/23 14:32:4750.名無しさんVTDLx知らない人走らせないでよ2026/06/23 14:35:1351.名無しさんuOnoC募金箱に手突っ込む局員は今回いないの?2026/06/23 14:37:0352.名無しさんkzyE2頭おかしいんじゃないかな?オリンピックの選手だって飛んだり跳ねたりいったい何になるんだと?馬鹿だろ2026/06/23 14:37:1153.名無しさんfBvCm愛は地球を救う!! 募金詐欺犯罪列島24時またやるのか。2026/06/23 14:37:3754.名無しさんlqnAI見る奴がおるからだろ2026/06/23 14:39:0855.名無しさんkzyE224時間マラソンは感動を生むアスリートじゃない普通の人が寝ないで疲れても足が痛くなっても頑張って走り続ける諦めない自分との戦いなんだよそんな大事な精神を見せてくれるそれが無意味だと?2026/06/23 14:40:4956.名無しさんP6BuE>>45それはあの作品の親世代の連中がみんな知能障碍者だという認識でいいのかそういう話だろあれ2026/06/23 14:42:0657.名無しさんfBvCm武道館で待っている欽ちゃんに貯金箱もって行って手渡さないと。2026/06/23 14:42:1058.名無しさん4uz4k猛暑日に走らせるとか鬼だな2026/06/23 14:42:3059.名無しさん5VBx3年に一度の集金イベント2026/06/23 14:43:2060.名無しさんkzyE224時間テレビは愛とか感動とか優しさ、真心を思い出させてくれる一年に一度見てこの大トリのマラソンで足を引きずってゴール近くなると涙ポロポロポロポロ止まらなくなる…それが夏らしくていいじゃない2026/06/23 14:45:2861.名無しさん7FfAz>>55んなもん見ても「無理すんな」としか言えない。人に見せるもんじゃないし、見ても「うんすごいね」だけだ。2026/06/23 14:47:0762.名無しさんkzyE2>>61心無いね2026/06/23 14:47:4263.名無しさんSOEDTマラソンどころか24時間テレビ自体がいらねーよ2026/06/23 14:49:1664.名無しさんGiVIaマラソンよりリレーにした方が新鮮だと思うんだが10キロリレー、10キロなら素人なら1時間前後だし10人集めれば100キロだよマラソンと募金はセットにされてもなぁ一般人とランナーが一緒に走ります、そのためにチャリティー費用くださいならわかるけど募金じゃなくて寄付の方がいいんじゃないかとは思うけど2026/06/23 14:49:2765.名無しさんf5Okc>>55感動どころか膝痛めてるぞ2026/06/23 14:50:0466.名無しさんxHbPXさよならみどりちゃん2026/06/23 14:51:3167.名無しさんkzyE2最後のサライで大泣きしちゃう芸能人の人が普段役柄では見せない真心の優しい顔で手を取り合って歌うとこがいい募金のために頑張って成し遂げた爽やかな達成感があるよ人の心だと思う2026/06/23 14:51:4568.名無しさん7FfAz>>62足引きずらせてまで走らせる方が心無いと思う。一流競技者は故障が発生したら即欠場だ。体調バッチリで試合に臨む。根性の出し方の次元が違う。2026/06/23 14:53:3869.名無しさんkzyE2>>64リレーで10キロ程度と走れちゃう人は走れちゃうのよ簡単にやったら感動とかナイやっぱり運動苦手な芸能人が限界に挑みながら無理してボロボロなりながら達成するってとこがいいんだと思う2026/06/23 14:54:3570.名無しさんrOjPoまだやってるんかw2026/06/23 14:54:4071.名無しさんEGk6O>>5他人が苦しむ事を美しいとする価値観があるだから仕事の効率が上がらないし精神論がまかり通る2026/06/23 14:57:1972.名無しさんkzyE2>>68どうして?これだけ限界キテるけど精神力とか使命感とかで頑張って乗り越えてますってとこがいいんじゃないかなその根性を見せるとこだから2026/06/23 14:57:4573.名無しさん85gQr三大ガッカリ2026/06/23 14:57:4874.名無しさんGiVIa>>69時間の都合とはいえ100キロのウルトラマラソンは負担高すぎ42.195キロのフルマラソンでも一定期間練習必要なのに24時間走ってます、歩いてでも完走出来ますって定での距離設定はなんかなぁーとは思うならハーフをリレーでやってくれって思っちゃうかなもしくはフルマラソンをペアのリレー2026/06/23 15:00:00
【サッカー】プーマ製のユニフォームが試合中にビリビリに破れる事態頻発で物議 海外ファン「ティッシュでできているのか」 AI「漫画のように筋肉の膨張で服が弾け飛んだのではありません」ニュース速報+54745.22026/06/23 15:00:59
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+622647.22026/06/23 14:52:48
【政治】立憲・杉尾秀哉議員「立憲民主の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く“中傷動画”で徹底追及ニュース速報+119638.92026/06/23 14:56:17
代役もホントかは知らんが
世代がかわってがっかり云々っていう人も減ったな
https://www.youtube.com/shorts/3XqvUYom-EA
平成からなにも変わってないw
無駄が多すぎますよね
ゴミ袋一個捨てるのに
5人も6人もゾロゾロ連れだっていく
女子みたい
もっと有意義なことに枠を使ってほしい
騙された貧乏人が感動して募金した金をアグネスの日本ユニセフに送る談合
ステージや募金活動している
女子アナを目の前で見るチャンス
24時間はいらないだろうけど、完走させるには最低でも10時間以上必要だなぁ
100キロは走りなれてなきゃキツイぞ、歩きなら20時間くらいぶっ通しで歩けば完走できるだろうけど
今更番組全否定かよwwwwwww
ランナー=高額のギャラが出て好感度と知名度が上がる
視聴者=感動して募金していい事した気になる
タレント=一日拘束で高額ギャラと好感度が上がる
日本ユニセフ=募金が手に入る
あれってどうなったんだっけ?
みそぎすんのにちょうどいいだろ
ゴールで件の娘さんが待っててゴールしたら許してあげるっつって感動とか
いかにもここでやりそうなやつじゃんか
募金も増えるだろw
槡魏Sanwea 阿斗归来了 操你妈逼狗支那贱畜 youtube
募金ほしけりゃ障碍者に走らせるべきやろ
映画「さよならみどりちゃん」で脱いでるよ がっかりオッパイだよ
草
あの頃タコピーの原罪アニメが海外でもランキング首位快走してた
感動ポルノポルノってアニメ映画を作ってもらいなさい
勘平以外の奴が走ってる意味わからん
感動も何もしない
そりゃそうか見てないし
一流ランナーの走りは見ていて凄いと思う。
特に今年の大阪、名古屋の国際女子は感動した。
いずれも優勝こそならなかったものの、
すさまじい意地と根性はオーラが見えるようだった。
一般人のは見てもなあ。
オリンピックの選手だって飛んだり跳ねたりいったい何になるんだと?
馬鹿だろ
またやるのか。
アスリートじゃない普通の人が寝ないで疲れても足が痛くなっても頑張って走り続ける
諦めない自分との戦いなんだよ
そんな大事な精神を見せてくれる
それが無意味だと?
それはあの作品の親世代の連中がみんな知能障碍者だという認識でいいのか
そういう話だろあれ
貯金箱もって行って手渡さないと。
一年に一度見てこの大トリのマラソンで足を引きずってゴール近くなると涙ポロポロポロポロ止まらなくなる…
それが夏らしくていいじゃない
んなもん見ても
「無理すんな」としか言えない。
人に見せるもんじゃないし、
見ても「うんすごいね」だけだ。
心無いね
10キロリレー、10キロなら素人なら1時間前後だし
10人集めれば100キロだよ
マラソンと募金はセットにされてもなぁ
一般人とランナーが一緒に走ります、そのためにチャリティー費用くださいならわかるけど
募金じゃなくて寄付の方がいいんじゃないかとは思うけど
感動どころか膝痛めてるぞ
芸能人の人が普段役柄では見せない真心の優しい顔で手を取り合って歌うとこがいい
募金のために頑張って成し遂げた爽やかな達成感があるよ
人の心だと思う
足引きずらせてまで走らせる方が心無いと思う。
一流競技者は故障が発生したら即欠場だ。
体調バッチリで試合に臨む。
根性の出し方の次元が違う。
リレーで10キロ程度と走れちゃう人は走れちゃうのよ
簡単にやったら感動とかナイ
やっぱり運動苦手な芸能人が限界に挑みながら無理してボロボロなりながら達成するってとこがいいんだと思う
他人が苦しむ事を美しいとする価値観がある
だから仕事の効率が上がらないし精神論がまかり通る
どうして?
これだけ限界キテるけど精神力とか使命感とかで頑張って乗り越えてますってとこがいいんじゃないかな
その根性を見せるとこだから
時間の都合とはいえ100キロのウルトラマラソンは負担高すぎ
42.195キロのフルマラソンでも一定期間練習必要なのに
24時間走ってます、歩いてでも完走出来ますって定での距離設定はなんかなぁーとは思う
ならハーフをリレーでやってくれって思っちゃうかな
もしくはフルマラソンをペアのリレー