【ヨーロッパで記録的な熱波】フランスで40℃超え 2日間で18人死亡・・・フランスではエアコンの普及率は25%にとどまっている最終更新 2026/06/23 17:121.影のたけし軍団 ★???フランスで40℃超え 2日間で18人死亡 ヨーロッパで記録的な熱波(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpヨーロッパを記録的な熱波が襲っています。40℃を超える高温に見舞われたフランスでは18人が死亡するなど被害が拡大しています。 ヨーロッパでは21日から広く熱波に覆われ、特にフランスや南ヨーロッパ2026/06/23 15:42:0735コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんFT8qT土人だよ2026/06/23 15:42:403.sageH6Ye9お腐乱す2026/06/23 15:43:114.名無しさんI8redなんでエアコンつけねーの?暑いに決まってるだろアホ2026/06/23 15:45:135.名無しさん6UzFQでも 湿度は低いんでしょ2026/06/23 15:45:496.名無しさんtxso5ひろゆきんちエアコンあるのかな2026/06/23 15:46:307.名無しさんIUKoq膨らむベストを買うしか無いのか2026/06/23 15:46:368.名無しさんrFZmZ原発でも爆発したのけ?2026/06/23 15:47:069.名無しさんWIZSaまあ、パリには景観保全なんたら条例あるから、熱中症の死人の大半はパリっ子のジジババだろうな。見栄っ張りで死す。パリ市民が選んだ道だから、毎年死んでいこう!2026/06/23 15:50:0710.名無しさんmPIyuフランス人はエアコンなしでどうやって夏を乗り切ってきたのだろう2026/06/23 15:50:4011.名無しさんMe1MCそれでもヨーロッパは日本みたいに湿度は高くないから蒸し風呂状態にはならない2026/06/23 15:52:1412.名無しさんMvj4I路上のうんこもカラカラやな2026/06/23 15:57:3113.名無しさんOQa2D他の人も指摘してるけど湿度がそこそこなら耐えられるんじゃないの?2026/06/23 15:57:4214.名無しさん5Jbl3>>10温暖化前はもともとそんな暑い地域でない2026/06/23 16:09:2215.名無しさんhY7aa希少平気笑2026/06/23 16:10:0916.名無しさんfBvCm風の吹き抜けるモンマルトルの丘アパルトマン。死ぬほど暑いけど お洒落で健康的な生活がアナタを魅惑の街へといざないます。2026/06/23 16:14:2617.名無しさんe6su1毎年このニュースあるなフランスは暑いから黒人の国やな2026/06/23 16:15:5818.名無しさんf5ysoどうせ服を着てたんだろ2026/06/23 16:16:3719.名無しさんc5YZV弱すぎ。2026/06/23 16:17:2520.名無しさんetlxP>>1マスコミマスメディアは年がら年中嘘をついている!全てユダヤマフィアの仕業だ!2026/06/23 16:18:3221.名無しさんh36CL>>10夜はちゃんと気温下がるし、日本みたいにジメジメしてないんで何とかなる昼は働いてて家にいないだろうからエアコン要らず2026/06/23 16:21:0622.名無しさんPqevw北海道みたいだなエアコンなしって2026/06/23 16:23:3523.名無しさんuNT0H>>7こういうの独身なら節約になっていいぞ2026/06/23 16:24:0524.名無しさんkWRf1EUは中華から1秒で-20℃になる扇風機を買えばええ2026/06/23 16:24:5725.名無しさんNDGyWパリの地下鉄臭すぎてマジで無理熱波で更にすげー事になってそう(´・ω・`)2026/06/23 16:26:3226.名無しさんZyphKダイキンパークで宣伝2026/06/23 16:28:4027.名無しさんIbHBw>>4建物がエアコン付ける構造になってなかったり景観の問題で室外機の設置場所がなかったり、色々あるみたいだぞ?w設置型がダメっぽいからスポットクーラー(ダクトで廃棄するやつ)買うしかないなw2026/06/23 16:28:4628.名無しさん6tcC1去年も一昨年も6月なのに猛暑って騒いでいたけど今年はエルニーニョのせいで涼しい。今年は普通の夏になると思う。2026/06/23 16:34:3629.名無しさん9ajXz普段は涼しいんだからエアコンなんていらんのだよたまに来る熱波なら水風呂にでも入ってろ2026/06/23 16:38:2530.名無しさんYsIIU湿度が低いから日陰なら涼しいはずだ日向は拷問だろうな2026/06/23 16:53:0231.名無しさんjhDjcフランス留学中に同級生から気温高くても湿度が低くて硬水だから年中肌はカサカサでシャワーも洗髪も週一とか普通に話していて驚いたし綺麗でスタイル良くても大体臭かった2026/06/23 16:54:5532.名無しさんch8yIサッカーやってる場合じゃないから帰れフランスチーム、アルゼンチンもチームごと帰れ、、、ブラジルとモロッコもな。2026/06/23 16:56:0733.名無しさんqt6yl>>31白人はワキガがベース2026/06/23 17:03:3334.名無しさんhmhPw>>4アパートメントみたいな古い石造りの建物が多いからね日本の家屋みたいにエアコンの配管工事ができないのよ2026/06/23 17:08:0735.名無しさんjhDjcインド人のワキガがナンバーワンだったわよ留学できるだけでも相当良いとこの娘だったし学力も凄かったが臭え臭え2026/06/23 17:12:00
暑いに決まってるだろアホ
見栄っ張りで死す。パリ市民が選んだ道だから、毎年死んでいこう!
温暖化前はもともとそんな暑い地域でない
死ぬほど暑いけど お洒落で健康的な生活が
アナタを魅惑の街へといざないます。
フランスは暑いから黒人の国やな
マスコミマスメディアは年がら年中嘘をついている!
全てユダヤマフィアの仕業だ!
夜はちゃんと気温下がるし、日本みたいにジメジメしてないんで何とかなる
昼は働いてて家にいないだろうからエアコン要らず
エアコンなしって
こういうの独身なら節約になっていいぞ
熱波で更にすげー事になってそう(´・ω・`)
建物がエアコン付ける構造になってなかったり
景観の問題で室外機の設置場所がなかったり、色々あるみたいだぞ?w
設置型がダメっぽいからスポットクーラー(ダクトで廃棄するやつ)買うしかないなw
今年は普通の夏になると思う。
たまに来る熱波なら水風呂にでも入ってろ
日向は拷問だろうな
フランスチーム、アルゼンチンもチームごと帰れ、、、ブラジルとモロッコもな。
白人はワキガがベース
アパートメントみたいな古い石造りの建物が多いからね
日本の家屋みたいにエアコンの配管工事ができないのよ
留学できるだけでも相当良いとこの娘だったし学力も凄かったが臭え臭え