【日本だけではいけない・・・韓国もG7に合流するべき】また浮上した 「G8拡大論」最終更新 2026/06/23 19:341.影のたけし軍団 ★???「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…また浮上した「G8拡大論」(1)(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp最近フランスで開催された先進7カ国首脳会議(G7サミット)を契機に、西側陣営を代表する先進国クラブのG7に韓国を含めて「G8」に拡大するべきだという主張がまた提起された。韓国は国際社会安保寄与度、経2026/06/23 16:10:4276コメント欄へ移動すべて|最新の50件27.名無しさんAUBh0インド、中国を差し置いてなんで韓国?韓国ってG7の意味わかってなさそう。金もらうんじゃなくて出すほうになるんだぞ。ただ、G7もアメリカがどうなるかわからないし、イギリスも首相変わるし、マクロン大統領もこれで任期が切れて、ドイツ首相も人気がない。この先どうなるんだろう。2026/06/23 16:45:2928.名無しさんWHGFNG8wwww無理ですwチョンは2026/06/23 16:46:1429.名無しさん2yQo9イランに金返したの?2026/06/23 16:52:4630.名無しさんugp1kK2とかK3とかで良いだろ勝手に同盟作ってろ2026/06/23 16:54:0631.名無しさんCHGHVジャパンATMは残すべきだろうまっ、居てもおべっか使いで抱きつくのと一人ポッチの映像が目立つだけだしな...発言権も有るのかしら...w2026/06/23 16:55:5032.名無しさんiu2zw>>8アメリカの言いなりになる国が増える2026/06/23 16:59:1233.名無しさんQZhu2韓○子はアホ2026/06/23 17:02:1934.名無しさんuyN1T韓国財団フェローwww金ばら撒いて、必死過ぎるやろ南朝鮮2026/06/23 17:05:5935.名無しさんqc7Ks入ってもメリットねーぞ上級欧米様が下級日本に上意下達するところでしかない2026/06/23 17:20:3836.名無しさんbdlSCなんでバカチョンが入るのよwどうせ近々国が崩壊するんだからさ2026/06/23 17:21:2137.名無しさんkBFvg日本と韓国を入れ替えたらいい日本は後進国だから2026/06/23 17:23:3738.名無しさんbdlSC>>37韓国なんか崩壊国だろw2026/06/23 17:25:2039.名無しさんbdlSCイギリスの学者ひとりの個人妄想を、韓国のメディアが嬉しそうに拡大解釈して騒いでるだけだよ調べたらそうでたわw韓国ってバカチョンって言われるだけあるな2026/06/23 17:31:1840.名無しさんhqlAH国が破綻するかも知れないのに知性の低い国がガタガタ言うな口を開けばスワップしか言わない韓国2026/06/23 17:46:5841.名無しさんC26pf>>32現政権は反米政権だからなぁ2026/06/23 17:47:3542.名無しさん0TkDZIMF管理下になる国のどこが先進国だって?2026/06/23 17:53:3443.sage5zqXE日本は返上したほうがよくないかアメリカ2票になるだけだろ2026/06/23 17:55:2844.名無しさんLRlWmぶっちゃけ韓国のほうが相応だよなわーくにの場違い感よサミットとか見てると恥ずかしなるで2026/06/23 17:56:3345.名無しさん28cmH>>44場違い2026/06/23 17:57:1046.名無しさんKVTO3金出してから言え2026/06/23 17:57:1047.名無しさんLRlWm>>42そんで見事復活したよな韓国は日本もIMFに管理してもらったほうがいいんとちゃうかね2026/06/23 17:57:4948.名無しさん28cmH>>47まあ頑張ってね2026/06/23 17:58:3549.名無しさんtnLzJ肩を並べている。ふふっ。2026/06/23 17:59:2050.名無しさん3XkV9入れたところでテメーに都合のいい要求しか言わねえ身勝手チョンカス国家なんぞいらんわ2026/06/23 18:01:1751.名無しさんu36Wg日本は衰退真っ只中なので出ていくべき2026/06/23 18:01:3053.名無しさんLRlWm>>45いやさ、SKハイニックスとかサムスンみたいな世界に通用する企業もなけりゃ一人当たりGDPでも完全に追い抜かれたじゃん?現実見ないとあかんよね2026/06/23 18:04:3554.名無しさんPSiNC韓国だけ一人でK1とか作って会議しとけ2026/06/23 18:05:3155.名無しさんLRlWm衰退ポルノだの終わってんのはオマエだけだの阿Qよろしく現実逃避(精神勝利)やってる限り落ちてく一方😟2026/06/23 18:09:3856.名無しさんUtuYf時期未だ早し、時期尚早ってことだ。ワールドカップ見れば分かるだろ。韓国人のふるまい。ヒンシュク買ったばかりだ。一過性で捉えるとあたかも韓国は文明国の一員に見えるが昨今の成長によるところが大きい。本質的な部分はまだまだ道半ばということを認識しろや。上っ面だけ捉えてあとで後悔しないようにな。2026/06/23 18:11:0057.名無しさんJgltp法治国家じゃない韓国を入れるなよ韓国は、感情のほうが法律より上なんだからな2026/06/23 18:14:4458.名無しさんgYbT3金を出せって言われても出さんでしょ2026/06/23 18:17:3859.名無しさんXYkeKっていうかジャップいらんだろ。韓国と変われよ早よ2026/06/23 18:20:3360.名無しさんf0NpF西側で加えるなら台湾だろレッドチームコリアはイラン2026/06/23 18:27:1761.名無しさん9QPhY>>1IMFに借金まみれのポンコツチョンは無理2026/06/23 18:32:4062.名無しさんNFdbAそもそもG7だのG20だの安保理だの全部絶対反対なんだけど2026/06/23 18:32:4363.名無しさんiBM6K>>61韓国が「現在IMFから借金をしている」という情報は完全にデマです。韓国は1997年のアジア通貨危機時にIMFの支援を受けましたが、2001年8月までに全額を完済し、IMF管理体制から脱却しています。2026/06/23 18:39:3064.名無しさんUiogO日本と韓国が入れ替わればいい、ついでに国連も脱退だ!2026/06/23 18:40:4665.名無しさんvRQ2E宇宙飛行士になれない民族はダメだよ協調性が全く無い2026/06/23 18:41:1566.名無しさん9mWnG中国が韓国化してるから韓国くんのこと忘れてたわ最近の韓国は存在感が薄いよねw2026/06/23 18:42:0167.名無しさんvJloe>>1バカジャップ完全終了のお知らせ自民党様々だなwwwwww2026/06/23 18:43:3368.名無しさんDPu1i>>47日本がGHQに管理された時のことを思い出せ2026/06/23 18:44:5969.名無しさんkBFvgジャップは空気読みすぎてアメポチにしかなれない2026/06/23 18:46:1470.名無しさんwaXxU>>66反日大統領になるはずだったのにヘタれてるから存在感が無いよなw2026/06/23 18:46:2771.名無しさんHREQt日本はロシアに統治してもらうし国際会議とかめんどくさい日本なんて嫌われてるから居なくていいだろ2026/06/23 18:52:5372.名無しさんyzcOP拡大するなら中華民国だろ2026/06/23 18:53:1673.名無しさんGf0d7韓国が参加するくらいなら、G7解散でいいと思います2026/06/23 18:56:4774.名無しさんzBjGs ((⌒⌒))ファビョ━ l|l l|l ━━━ン!(⌒;;.. ∧韓∧(⌒. <`Д´#∩(⌒)⊂ヽ ノ 从 <ウリも入れろニダ 从ノ.:(,,フ .ノ人从;;;;... レ' ノ;;;从人 /\___/\/ / ヽ ::: \l (●), 、(●)、 l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l ,,ノ(、_, )ヽ、,, l < ま~た始まったl ,;‐=‐ヽ .:::::l \_______\ `ニニ´ .::://`ー‐--‐‐―´´\2026/06/23 19:16:0075.名無しさんxc7pL無駄な努力ばっかしないで、真面目に働いて国の評価を上げろよ。2026/06/23 19:25:3276.名無しさんLzctU世界のATMという重要ポジションを韓国に譲ろうぜ大喜びで受けてくれんべ2026/06/23 19:34:06
【社会】“ウソの婚姻届”を市役所に提出か 「日本で長く働くための資格が欲しくて…」 中国籍の男と日本人の女を逮捕 女の報酬は100万円以上かニュース速報+13634.22026/06/23 19:39:03
金もらうんじゃなくて出すほうになるんだぞ。
ただ、G7もアメリカがどうなるかわからないし、イギリスも首相変わるし、
マクロン大統領もこれで任期が切れて、ドイツ首相も人気がない。
この先どうなるんだろう。
無理ですwチョンは
勝手に同盟作ってろ
残すべきだろう
まっ、居てもおべっか使いで
抱きつくのと一人ポッチの
映像が目立つだけだしな...
発言権も有るのかしら...w
アメリカの言いなりになる国が増える
金ばら撒いて、必死過ぎるやろ南朝鮮
上級欧米様が下級日本に上意下達するところでしかない
どうせ近々国が崩壊するんだからさ
日本は後進国だから
韓国なんか崩壊国だろw
調べたらそうでたわw
韓国ってバカチョンって言われるだけあるな
現政権は反米政権だからなぁ
アメリカ2票になるだけだろ
わーくにの場違い感よ
サミットとか見てると恥ずかしなるで
場違い
そんで見事復活したよな韓国は
日本もIMFに管理してもらったほうがいいんとちゃうかね
まあ頑張ってね
ふふっ。
いやさ、SKハイニックスとかサムスンみたいな世界に通用する企業もなけりゃ一人当たりGDPでも完全に追い抜かれたじゃん?
現実見ないとあかんよね
ワールドカップ見れば分かるだろ。韓国人のふるまい。
ヒンシュク買ったばかりだ。一過性で捉えるとあたかも韓国は
文明国の一員に見えるが昨今の成長によるところが大きい。
本質的な部分はまだまだ道半ばということを認識しろや。
上っ面だけ捉えてあとで後悔しないようにな。
韓国は、感情のほうが法律より上なんだからな
韓国と変われよ早よ
レッドチームコリアはイラン
IMFに借金まみれのポンコツチョンは無理
G7だのG20だの安保理だの
全部絶対反対なんだけど
韓国が「現在IMFから借金をしている」という情報は完全にデマです。韓国は1997年のアジア通貨危機時にIMFの支援を受けましたが、2001年8月までに全額を完済し、IMF管理体制から脱却しています。
協調性が全く無い
最近の韓国は存在感が薄いよねw
バカジャップ完全終了のお知らせ
自民党様々だなwwwwww
日本がGHQに管理された時のことを思い出せ
反日大統領になるはずだったのに
ヘタれてるから存在感が無いよなw
日本なんて嫌われてるから居なくていいだろ
ファビョ━ l|l l|l ━━━ン!
(⌒;;.. ∧韓∧
(⌒. <`Д´#∩
(⌒)⊂ヽ ノ 从 <ウリも入れろニダ
从ノ.:(,,フ .ノ
人从;;;;... レ' ノ;;;从人
/\___/\
/ / ヽ ::: \
l (●), 、(●)、 l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l ,,ノ(、_, )ヽ、,, l < ま~た始まった
l ,;‐=‐ヽ .:::::l \_______
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
大喜びで受けてくれんべ