【社会】NHK受信料、推計世帯支払率が最も高いのは秋田県で96.5% 沖縄が最低46.3%最終更新 2026/06/24 06:301.孫 ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/2245f2cd22c05b542adf1c8fac7fe981322a276d2026/06/23 19:05:0615コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん0TkDZ沖縄はさすがだなw2026/06/23 19:05:353.名無しさんSSTbSNHK この現状どうすんの?沖縄県半分TVないのかね?2026/06/23 19:06:414.名無しさんkzHobまあ沖縄が部屋でやるのは酒盛りか汗だくセックスしかないしな2026/06/23 19:08:125.名無しさんqt6yl秋田の場合、見栄っ張りなのとシール貼ってないと来やがるから煩わしいというのがある2026/06/23 19:15:446.名無しさん00zmU自分だけ払ってないと村八分だから2026/06/23 19:17:367.名無しさんkBFvgこの点では沖縄がまとも2026/06/23 19:17:368.名無しさんjAtGSまだテレビ見てるの。70歳以上の高齢者だけだよね。若者は見ない。2026/06/23 19:39:029.名無しさんpHwwV秋田そんなに払ってんのに秋田に特化した番組作ってくれないの?かわいそうw2026/06/23 19:58:0410.名無しさんxc7pL秋田県って馬鹿なの?2026/06/23 20:08:3111.名無しさんdsDPv沖縄は半分日本じゃないから2026/06/23 21:43:2712.名無しさんhWzlf沖縄県ってどうやって集金人をかわしたんだろうな?テレビの音が漏れててもテレビは持ってないとでも言ったのかな?2026/06/24 02:02:2813.名無しさんsYD6l少子化がぱねー秋田なんだかんだ人口を安全圏で維持できてる沖縄この辺にヒントがありそうだ2026/06/24 03:58:4414.名無しさんhYODa>>7沖縄は日本に復帰してまだ50年ちょっとだから2026/06/24 04:29:4415.名無しさんBCMYc東北民は、バカばっか。2026/06/24 06:30:23
沖縄県半分TVないのかね?
テレビの音が漏れててもテレビは持ってないとでも言ったのかな?
なんだかんだ人口を安全圏で維持できてる沖縄
この辺にヒントがありそうだ
沖縄は日本に復帰してまだ50年ちょっとだから