【韓国】バイトより稼げない社長…韓国の自営業者、3人に1人が「最低賃金より稼ぎ少ない」アーカイブ最終更新 2026/06/27 13:401.ボレロ ★???バイトより稼げない社長…韓国の自営業者、3人に1人が「最低賃金より稼ぎ少ない」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp韓国の自営業者の3人に1人は月平均所得が最低賃金に満たないことが明らかになった。 韓国経済人協会が世論調査機関のモノリサーチに依頼し全国の自営業者500人を対象に実施した「2026年自営業者経営環2026/06/24 10:01:5031すべて|最新の50件2.名無しさんwbq81ピコーン東朝鮮にいってせーほニダ笑2026/06/24 10:03:003.名無しさんAngSL>>1チョンの民度 、民族性もともと国が発展するような下地がない。2026/06/24 10:09:264.名無しさんwbq81東朝鮮人に擬態して金朴る真似しかできないからな笑2026/06/24 10:10:525.名無しさんJCROf日産の社長でも五億円とる日本。本当は韓国はもっととってるだろ。2026/06/24 10:22:316.名無しさんCKDT3おや、チキン屋はどうした?wそれ稼げるだろw2026/06/24 10:26:057.名無しさんhjeNcそこまで稼げなくなったら会社畳めばいいのにな2026/06/24 10:29:078.名無しさん1VhUz韓国の半導体の会社ですげー額のボーナス出すと言ってたけど、全体から見ると大変なんだな2026/06/24 10:31:569.名無しさんAngSL>>8日本に向けて勝利宣言するのがそれだけ。韓国という国がなくなってもこいつら それを自慢し続ける。 それが チョンの民度😮💨2026/06/24 10:36:3110.名無しさんU1iIc桁違いの格差社会なんだろ2026/06/24 10:37:4911.名無しさんxisnN社長一人とAIだけで事業する形態が流行る2026/06/24 10:47:4012.名無しさん53vlS稼げないどころか借金まみれ起業が簡単だから皆手を出す結果どうなるか分かるよな?2026/06/24 10:56:1413.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEl9yVdメモリーが売れるから心配すんなよ死ね2026/06/24 10:59:0314.名無しさんCvkxbどうせウソ2026/06/24 11:08:0215.名無しさんWfgiK>>122026/06/24 11:29:5616.名無しさんeddSM韓国の株価暴騰してるでしょ経営なんてしないで投資でええやん2026/06/24 11:35:2417.名無しさん60njP日本も1人で商店やったりしてる自営業は同じようなもんよ2026/06/24 11:52:3018.名無しさんfLxwRたぶん在日韓国人のせいきっと在日朝鮮人のせいそれか在日コリアンのせい特に日本人風の通名を名乗ってる奴ら 特に生活保護貰ってるニダナマポ2026/06/24 13:14:2319.名無しさんaSy8m起業のハードル低いからどう見ても経営者に向いてない奴がうじゃうじゃ起業するんであっさり破綻するあと継続するってことができない。苦しい時に踏ん張ることができずすぐ泣き喚いて逃げ出す。老舗が異常に少ないのがわかり易い証拠2026/06/24 13:23:2920.名無しさんYr9W7韓国は新卒で10大財閥系企業に入れなかった時点で人生積み自営業なんて時点で落ちこぼれ2026/06/24 13:26:2021.名無しさんa0hzl商売辞めてバイトすればいいでしょ2026/06/24 14:43:5722.名無しさんZDsh3自営業?ああYouTuberの事か2026/06/24 15:54:0023.名無しさんs5lsR韓国がヘル朝鮮って言われてんのは知ってる2026/06/24 21:57:5124.名無しさんiKjk5>>1日本だって同じだよ起業間もないうちは、ほとんど稼げない2、 3年は稼げない期間があってもおかしくないよ2026/06/24 22:01:4325.sageIh9am日本のマネ2026/06/24 22:03:0726.名無しさん6FBKQ日本のコンビニのオーナー店長はそんな感じだな。月300時間労働で30万行かない2026/06/24 22:04:4127.名無しさん0DlH3うちの会社、アルバイトが手取り25万社長含めた役員が手取り15万終わってるわ2026/06/25 08:31:4228.名無しさんaS0NY>>26韓国人の子供 すら 騙せないのにか?☺️>では、我が家の中3の息子はどう考えているのかと食事の時間に聞いてみた。すると答えはこうだった。「笑っちゃうね、この国のどこが先進国なの? シンガポールの方がよっぽど先進国じゃない? 街もきれいだし。しかもあのホテルを作った会社、倒産したんでしょ。ビルのアフターサービスとかどうしてるんだろうね? ばっくれなの?」2026/06/25 09:11:0129.名無しさん6xnJ4韓国は財閥企業とチキン屋(低賃金自営業)の2つしかいないと聞いた事ある。まぁあとはバイトだな。格差ここに極まってるな。2026/06/25 09:20:4330.名無しさんRZN9N若者に仕事ないから、最低賃金以下でも働きたい若者いるらしいけど、老人雇えば、国から補助金できるから、老人が雇われる。2026/06/25 22:02:0831.名無しさんrUlH4あとニュー速最近韓国に乞食し過ぎお日本様記事でやれば2026/06/27 13:40:04
東朝鮮にいってせーほニダ笑
チョンの民度 、民族性
もともと国が発展するような下地がない。
それ稼げるだろw
日本に向けて勝利宣言するのがそれだけ。
韓国という国がなくなっても
こいつら それを自慢し続ける。
それが チョンの民度😮💨
起業が簡単だから皆手を出す
結果どうなるか分かるよな?
経営なんてしないで投資でええやん
きっと在日朝鮮人のせい
それか在日コリアンのせい
特に日本人風の通名を名乗ってる奴ら 特に生活保護貰ってるニダナマポ
あと継続するってことができない。苦しい時に踏ん張ることができずすぐ泣き喚いて逃げ出す。老舗が異常に少ないのがわかり易い証拠
自営業なんて時点で落ちこぼれ
日本だって同じだよ
起業間もないうちは、ほとんど稼げない
2、 3年は稼げない期間があってもおかしくないよ
社長含めた役員が手取り15万
終わってるわ
韓国人の子供 すら 騙せないのにか?☺️
>では、我が家の中3の息子はどう考えているのかと食事の時間に聞いてみた。すると答えはこうだった。
「笑っちゃうね、この国のどこが先進国なの? シンガポールの方がよっぽど先進国じゃない? 街もきれいだし。しかもあのホテルを作った会社、倒産したんでしょ。ビルのアフターサービスとかどうしてるんだろうね? ばっくれなの?」
格差ここに極まってるな。
老人雇えば、国から補助金できるから、老人が雇われる。
お日本様記事でやれば