【国際】ロシア、東部要塞「事実上制圧」 ウクライナは前線で苦戦最終更新 2026/06/24 11:501.鮎川 ★???ロシア、東部要塞「事実上制圧」 ウクライナは前線で苦戦(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp【モスクワ、キーウ共同】ロシアのプーチン大統領は23日、ウクライナ軍が死守してきた東部ドネツク州のコンスタンチノフカを「事実上制圧している」と表明した。コンスタンチノフカは同州西部の主要都市スラビ2026/06/24 10:02:3143コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんwbq81どーでもいー笑2026/06/24 10:03:243.名無しさん0n4JHまだやってるのかよ2026/06/24 10:05:284.名無しさんcBPhP最後の結末は分からんけど占領した地域はロシアの物なんだろうな2026/06/24 10:05:365.名無しさんAngSL>>1ロシアはガソリンの販売を停止するまで追い込まれてる代償はでかいな🤔2026/06/24 10:07:496.名無しさんwbq81飽きたよねえ笑2026/06/24 10:08:277.名無しさんTtvKY制圧はしてるけどドローンが常に降ってくるから困ってんだろうな2026/06/24 10:12:328.名無し3OTNh>>7だから「事実上」なんだろね2026/06/24 10:15:579.名無しさん7qH0Bロシアは戦略や戦術のレベルで勝っているけどゼレンスキーは政治や経済のレベルで戦争を仕掛けるという非対称戦に挑んでいる2026/06/24 10:19:0710.名無しさんg4VJD南京陥落で喜んでいた日本軍と同じ点で制圧していても補給を叩かれて兵士は疲弊する2026/06/24 10:20:4311.名無しさんAk7bR事実上ということはウクライナ兵はいないけどドローンで攻撃されてるから駐屯できない、ってわけね何の意味もねぇw2026/06/24 10:22:2212.名無しさんwbq81やった感が大事なのでね笑2026/06/24 10:23:0713.名無しさんltQOMロシアの将軍もそう言わないとプーチンに消されますからね現場見ないで占領したしか言わない2026/06/24 10:25:3214.名無しさんyjwL0さっさとキエフを制圧すりゃいいのにキエフまで侵攻すりゃ大多数のウクライナ国民はスロバキアやポーランド経由で欧州に亡命するだろうに2026/06/24 10:28:1215.名無しさんwbq81初手で格使えばよかったね笑2026/06/24 10:29:0816.名無しさんltQOM>>14戦争開始直後にキーウに奇襲攻撃した部隊がコテンパンに反撃されて大敗したんだけど知らないの?2026/06/24 10:32:0217.名無しさんyjwL0>>16あと一歩で大統領府制圧まで行けたのだからやった甲斐はあったウクライナもロシアも首都攻撃出来るけどあえてやらないってスタンスたからいつまでもたっても戦争が終わらないキエフもモスクワも戦争やってるのにほぼ平時と変わらない生活をしている命をかけて最前線にいる兵士からしたらアホらしい事この上ない2026/06/24 10:40:1518.名無しさんwbq81茶番だよねえ笑2026/06/24 10:41:1619.名無しさんltQOM>>17アホらしいと思ったらクレムリンを襲えば戦争終わるぞ2026/06/24 10:45:1720.名無しさんogBiuウクライナくたばれロシア頑張れ2026/06/24 10:45:1821.名無しさんjVjOmクリミアがヤバいという報告を貰ってない裸の王様プーチン失脚するのも近いかも2026/06/24 10:46:0622.名無しさんogBiuウクライナは西の活発な北朝鮮になった件2026/06/24 10:46:4123.名無しさんkFoCxもう降伏しろ2026/06/24 10:46:4624.名無しさんYr9W7どっちが勝ってるのかもはや分からない2026/06/24 10:47:3425.名無しさんVThW3>>16アレは罠に誘い込まれたんだぞ、ゼレはポーランドで麻薬キメてた。2026/06/24 10:48:1826.名無しさんogBiu西の北朝鮮はウクライナとイスラエル首相はユダヤ人の過激派です2026/06/24 10:48:2527.名無しさんogBiu戦争を続けてないと死んでしまう病2026/06/24 10:49:2428.名無しさんwbq81この世は油田屋のためにあるんだが笑2026/06/24 10:50:1129.名無しさんVThW3>>24ロシアが勝ったが、ゼレ公が民間施設へのテロ攻撃をやってるだけ、アメリカEUが支援するテロ国家だ、まぁ最新技術で民間をテロ攻撃したら最強最悪の効果抜群。いつもの西側なんかなぁゲスだわ。残りは核戦争。2026/06/24 10:54:0330.名無しさんwbq81あく格船倉してくれい笑2026/06/24 10:55:5331.名無しさんl8d6oウクライナ勝ってる記事は西側のプロパガンダ?2026/06/24 10:56:1432.名無しさんwbq81こうどなじょーほー戦笑2026/06/24 11:00:5633.名無しさんBaZdS上念司って4年前からロシアカウントダウンって言ってるよね?知的障害者なのかなww2026/06/24 11:04:2634.名無しさんviO4Z何回目だよこれ2026/06/24 11:05:4735.名無しさんODXM3ロシア大本営発表2026/06/24 11:13:4836.名無しさんqkr4T>>31真面目に言うと一進一退の攻防なので一進の部分だけ記憶にのこってると思われるとはいえロシアがじわじわ優勢な模様全体の20%位占領が膠着状態2026/06/24 11:14:4837.名無しさんPGFbJ支払ったコストが大きすぎてお互いに引くに引けない感じになってそうw2026/06/24 11:19:2438.名無しさんHN7kIどちらが今、弱点を突いてるかで言うとウクライナ側なわけで今後ロシア側は前線を維持出来なくなるのは目に見えてる2026/06/24 11:20:2339.名無しさん2jmfkこれは国内向けというより、トランプ向けだな、まだまだ勝ってるから見捨てないでくれーてやつ2026/06/24 11:36:2240.名無しさんPGFbJもう4年近く戦争してないか?コイツらwてか、落とし所ってどの辺になるんだろうな…?2026/06/24 11:38:4341.名無しさんROoUo>>40支援国がウクライナ以上の利益上げる事だよ、米国が引いてからは日本の金払い悪いしな、NATO会議も断るし2026/06/24 11:42:4042.名無しさんeddSMプーチンもネタニヤフほどではないがこのままでは戦争は終わらせられないだろう獲得したものが少ない2026/06/24 11:43:3443.名無しさんaIQibゲラシモフの嘘2026/06/24 11:50:40
【日刊ゲンダイ】相変わらず6割の支持率がある高市政権、摩訶不思議、仰天結果だ。大メディアが危険な政権の正体をきちんと報じず、その結果の大甘世論調査で悪政加担の悪循環。いよいよ、この国の民主主義は分水嶺ニュース速報+1710042026/06/24 11:47:57
ロシアはガソリンの販売を停止するまで追い込まれてる
代償はでかいな🤔
だから「事実上」なんだろね
ゼレンスキーは政治や経済のレベルで戦争を仕掛けるという非対称戦に挑んでいる
点で制圧していても補給を叩かれて兵士は疲弊する
ウクライナ兵はいないけどドローンで攻撃されてるから駐屯できない、ってわけね
何の意味もねぇw
現場見ないで占領したしか言わない
キエフまで侵攻すりゃ大多数のウクライナ国民はスロバキアやポーランド経由で欧州に亡命するだろうに
戦争開始直後にキーウに奇襲攻撃した部隊が
コテンパンに反撃されて大敗したんだけど知らないの?
あと一歩で大統領府制圧まで行けたのだからやった甲斐はあった
ウクライナもロシアも首都攻撃出来るけどあえてやらないってスタンスたからいつまでもたっても戦争が終わらない
キエフもモスクワも戦争やってるのにほぼ平時と変わらない生活をしている
命をかけて最前線にいる兵士からしたらアホらしい事この上ない
アホらしいと思ったらクレムリンを襲えば戦争終わるぞ
ロシア頑張れ
失脚するのも近いかも
アレは罠に誘い込まれたんだぞ、ゼレはポーランドで麻薬キメてた。
首相はユダヤ人の過激派です
ロシアが勝ったが、ゼレ公が民間施設へのテロ攻撃をやってるだけ、アメリカEUが支援するテロ国家だ、まぁ最新技術で民間をテロ攻撃したら最強最悪の効果抜群。いつもの西側なんかなぁゲスだわ。残りは核戦争。
知的障害者なのかなww
真面目に言うと一進一退の攻防なので一進の部分だけ記憶にのこってると思われる
とはいえロシアがじわじわ優勢な模様
全体の20%位占領が膠着状態
お互いに引くに引けない感じになってそうw
今後ロシア側は前線を維持出来なくなるのは目に見えてる
てか、落とし所ってどの辺になるんだろうな…?
支援国がウクライナ以上の利益上げる事だよ、米国が引いてからは日本の金払い悪いしな、NATO会議も断るし
このままでは戦争は終わらせられないだろう
獲得したものが少ない