【くま】宇都宮クマ出没、目撃情報以外に批判など400件…「殺処分しないで」「山に放すべき」と市外から多数最終更新 2026/06/24 12:471.北あかり ★???宇都宮クマ出没、目撃情報以外に批判など400件…「殺処分しないで」「山に放すべき」と市外から多数(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp今月上旬の宇都宮市内でのクマ出没を巡り、市は23日、目撃情報以外で市に寄せられた電話やメールなどの問い合わせが400件以上だったと明らかにした。多くが殺処分への批判だったが、職員へのねぎらいも含ま2026/06/24 10:50:3947コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんwbq81クマ以上にやっかいな生き物だよねえ笑朝鮮人と同レベ笑2026/06/24 10:51:273.名無しさんSKJVx市外から。2026/06/24 10:53:004.名無しさんNTeNTはいはい どうぞどうぞ大好きなクマさんと握手会 お泊まり会して下さいな2026/06/24 10:54:585.名無しさん1VhUzもう苦情電話はチャッピーにでも対応して貰えよ2026/06/24 10:57:506.名無しさんxAtc3じゃあ代わりに飼ってください2026/06/24 10:58:067.名無しさんhNBtw無視無視2026/06/24 11:00:268.名無しさん9QUsA自分は安全な場所から煽る輩ってまるでネトウヨのようなまるでパヨチンのようなまるでオレ達のような2026/06/24 11:00:419.名無しさんrL8lK「市外から」というのがミソしょせん他人ゴト2026/06/24 11:01:1710.名無しさんTBELVお前らで世話しろやアホの丸投げはマジで熊に一回喰われて死ね2026/06/24 11:03:0011.名無しさんT6bmH態々固定電話からかけてくる辺り若者ではないんだな2026/06/24 11:09:5512.名無しさんEmXDAまだ居るのか間抜け達2026/06/24 11:10:4013.名無しさん4FcrPそいつらを強制的にクマの居住地に送ろうぜ2026/06/24 11:12:2014.名無しさんODXM3宇都宮が山なんですが2026/06/24 11:12:5815.名無しさんeV8VJ自宅の住所証明出来る問い合わせのみにしてクマ送迎してやればよくね2026/06/24 11:13:2516.名無しさんhdAjp山から自由に降りてきた熊をまた山に返す?バカだろう!。単脳深慮なしそのものだ。返した翌日にはまた里に降りて来るわ。そうしたらまた山に返せか?そういうアンタが助っ人してこい。毎日やれよ、現場に行って熊を手なずけ山におかえりーとな。出来もしねーくせに能書きたれるんじゃねーわ。ドアホども!2026/06/24 11:13:2617.名無しさんJV4OMリベラルは狂ってる。2026/06/24 11:14:0418.名無しさんPGFbJ秋田県知事「お前らの地域に送るけど良い?ww」2026/06/24 11:15:0019.sageuMqacクレーマー集めて閉じ込めてクマ放してみよう2026/06/24 11:15:5620.名無しさんIskQuあの映像見ても批判か、TV見ない層かwwww2026/06/24 11:20:0121.名無しさん5CxC5クマよりこいつらオリにいれた方がいい気はする。2026/06/24 11:20:5122.名無しさんIskQuあの映像みたいに追っかけられても批判するかwwww2026/06/24 11:22:0123.名無しさんgWIm4山いかない都会の人 自分が襲われない2026/06/24 11:26:0324.名無しさんBXPRoその400人の住所を調べて家に解き放て2026/06/24 11:27:5425.名無しさんkbGucクマリべ2026/06/24 11:35:4026.名無しさんRpDpV新名物「熊餃子」2026/06/24 11:37:5527.名無しさんODXM3食べて応援 熊肉!2026/06/24 11:42:0328.名無しさんpGU21Bushmanを始めてた見た2026/06/24 11:43:5829.名無しさんavSVL>>1まぁ、当たり前の意見だよな。2026/06/24 11:44:0930.名無しさんPGFbJ非通知って拒否出来んのか?wコレだけで謎のクレーム電話は半減すると思うぞ?w2026/06/24 11:45:2331.名無しさんFt8NJ口だけじゃなんも解決しねぇ2026/06/24 11:49:1632.名無しさんt4xa8熊の爪も牙も届かない安全地帯から石投げるのは楽でいいでしょうなw2026/06/24 11:52:5233.名無しさんqQAev自分で捕まえて逃がしにいけよ2026/06/24 11:55:1934.名無しさんXk7aw動物園なんてほとんど行かない癖に舐めてんのか?2026/06/24 11:58:4435.名無しさんQ3SBNせめて餃子にして市民に振る舞うべきだったよな。2026/06/24 12:13:4636.名無しさんnp9se宇都宮動物園で飼育しろよ2026/06/24 12:17:5737.名無しさんTtvKY引き取りにきてくださいでええやん2026/06/24 12:24:2938.名無しさんSl9kn>>1気持ちはわかるが今は我慢だ数十年後には街中に熊が溢れて人間は餌になってるそんな時代がきっと来るさ2026/06/24 12:26:0439.名無しさんK5cIlねぎらいの電話も迷惑だろ2026/06/24 12:29:0940.名無しさんEqTpN電話は兵庫県から電話かけて時給2000円のバイト立憲民主党が背後に備えるあの協会から2026/06/24 12:30:5941.名無しさんT76Wdそう思うけど電話はしないニュースで熊ワードが出たら消す出来ることはそれくらい2026/06/24 12:31:2842.名無しさんGSurs熊ってワードが出た途端ガチャ切りでいいだろキチガイクレーマーの相手してないで働けよ2026/06/24 12:33:1343.名無しさんnp9se熊よりも基地外クレーマーを処分した方が良くない?2026/06/24 12:35:2844.名無しさん57RGFグンマーがクマの皮を被って攻めてきたな2026/06/24 12:38:0745.名無しさんT9Ewvそろそろ熊を山に帰そうとしたら熊に襲われて何人か死亡、くらいのニュースが必要だ!さぁ、誰か生贄が必要だ!死刑囚でもいいぞ!2026/06/24 12:43:1346.名無しさんYSyJKこの国はどこかおかしい2026/06/24 12:44:3247.名無しさんQp3yd言ってる奴らまた誰かクマに殺られたら責任とれんのかよ2026/06/24 12:47:52
【日刊ゲンダイ】相変わらず6割の支持率がある高市政権、摩訶不思議、仰天結果だ。大メディアが危険な政権の正体をきちんと報じず、その結果の大甘世論調査で悪政加担の悪循環。いよいよ、この国の民主主義は分水嶺ニュース速報+50847.72026/06/24 12:50:56
朝鮮人と同レベ笑
大好きなクマさんと握手会 お泊まり会して下さいな
まるでネトウヨのような
まるでパヨチンのような
まるでオレ達のような
しょせん他人ゴト
アホの丸投げはマジで熊に一回喰われて死ね
バカだろう!。単脳深慮なしそのものだ。
返した翌日にはまた里に降りて来るわ。
そうしたらまた山に返せか?
そういうアンタが助っ人してこい。
毎日やれよ、現場に行って熊を手なずけ山におかえりーとな。
出来もしねーくせに能書きたれるんじゃねーわ。ドアホども!
閉じ込めて
クマ放してみよう
TV見ない層かwwww
まぁ、当たり前の意見だよな。
コレだけで謎のクレーム電話は半減すると思うぞ?w
安全地帯から石投げるのは
楽でいいでしょうなw
気持ちはわかるが今は我慢だ
数十年後には街中に熊が溢れて人間は餌になってる
そんな時代がきっと来るさ
電話かけて時給2000円のバイト
立憲民主党が背後に備えるあの協会から
ニュースで熊ワードが出たら消す
出来ることはそれくらい
キチガイクレーマーの相手してないで働けよ
どこか
おかしい