【政治】鈴木農相「圧倒的においしい」 大豆でできた“肉”、納豆菌練り込んだ麺... 設備投資を支援最終更新 2026/06/25 01:551.ちょる ★???鈴木農相「圧倒的においしい」 大豆でできた“肉”、納豆菌練り込んだ麺... 設備投資を支援(日本農業新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp農水省は22日、フードテック(食関連の先端技術)を使った食品の試食会を東京・霞が関の同省で開いた。海外展開に向けて各国の駐日大使館関係者らを招き、大豆を原料にした代替肉や、国産米のでんぷんから作っ2026/06/24 11:06:1454コメント欄へ移動すべて|最新の50件5.名無しさん5CxC5大豆製品食べ続けると結構簡単に足の指腫れるようになる。2026/06/24 11:18:406.名無しさんgWIm4はやく選挙やって2026/06/24 11:24:397.名無しさんjUEC1いらない。畜産農家2026/06/24 11:31:298.名無しさん5CxC5選挙の前に参議院の比例無くせ。2026/06/24 11:33:579.名無しさんjvvCuこの手の偽肉を美味しいと思った事無いなあ口に入れて即吐き出したものまであるわ2026/06/24 11:35:2310.名無しさんPGFbJ誇張表現w圧倒的に美味い→誤食えなくはない→正では?w2026/06/24 11:36:2411.名無しさんjbzXtまるでウナギな蒲鉾2026/06/24 11:38:3912.名無しさんOdBsy萩生田が不満そうな顔しそう2026/06/24 11:39:3713.名無しさんNTeNTこいつのシケた顔を見ると日本の低迷はこいつの顔のせいじゃないかと思えてくる2026/06/24 11:50:3014.名無しさんXk7awビーガン少ないよ2026/06/24 11:57:4115.名無しさんRpDpV謎肉2026/06/24 12:06:2816.名無しさんeMGnX安けりゃいいけど普通に高いから意味ない2026/06/24 12:06:4917.sageuMqacムノウマン2026/06/24 12:11:5118.名無しさん380t3ちゃんと国民が本物の肉を食えるようにするのがお前の仕事だボンボン2026/06/24 12:17:1919.名無しさんQ3SBN不味くはないと思うけど、牛肉の方が安いんだろ。2026/06/24 12:17:5920.名無しさん1TqNjこの人は、国民なんてこの程度のセリフ言っとけば何とかなるんだよって小バカにしてるのがいつも表情に出ちゃってるから信用しない2026/06/24 12:18:1321.名無しさんRpDpV>圧倒的に美味しい何と比べてるんだ?2026/06/24 12:18:2222.名無しさんPGFbJ>>21真面目な話、従来の製品(大豆ミート)との比較では?流石に本家の肉と比較して圧倒的に美味い評価なら味覚が腐っている可能性が…w2026/06/24 12:21:3823.名無しさんOdBsy(今までのゴミみたいなオカラ肉に比べれば) 圧倒的においしい!2026/06/24 12:23:4424.名無しさんRpDpV比べるなら本物の肉と比べてくれなきゃ圧倒的に美味しいの言葉が信じられないよ2026/06/24 12:33:2725.名無しさんbl2tq心が腐ってるやつは舌も腐ってる。2026/06/24 12:34:1526.名無しさんT9Ewvこの味は、圧倒的に嘘をついている味だせ!?2026/06/24 12:44:2327.名無しさんCKDT3そして、コオロギもしれっと練り込まれる。2026/06/24 12:44:4428.名無しさんYr9W7納豆菌を練りこんだ麺とやらは一度食べてみたいな体にも良さそう納豆菌はある程度の熱にも強いのかな2026/06/24 12:46:0529.名無しさんvtQ2C河野太郎のようだ2026/06/24 12:49:3630.名無しさんto7wFでも、お前は高級肉しか食わないじゃん2026/06/24 12:51:0931.名無しさんYr9W7>>30お前ものすごい偏見と劣等感だな2026/06/24 12:52:3032.名無しさんVms4m>>1モノもサービスも売ってはならないモノもサービスも買ってはならないモノもサービスも盗んではならない2026/06/24 13:00:2733.名無しさん56NJV大当たり引かないかなw2026/06/24 13:05:4734.名無しさんDW8Wi自民はコオロギと豚肉だけ食べてろ2026/06/24 13:30:3635.名無しさん9ZgqS人として信用できないやつに宣伝させても効果ないよ2026/06/24 13:37:1036.名無しさん93ov9貧乏人から米を奪った、鬼畜大臣2026/06/24 14:30:5337.名無しさん93ov9米を国際価格の10倍に引き上げて、貧乏人から米を奪った糞大臣!2026/06/24 14:34:4138.名無しさん93ov9池田勇人以上の糞大臣2026/06/24 14:37:4739.名無しさんtX4VC私はノーパンしゃぶしゃぶにしか行きませんけど2026/06/24 14:55:3840.名無しさんK8oaF大臣官僚「コオロギが失敗したから、次は偽肉で一儲けや!」2026/06/24 16:16:2041.名無しさんdOEwGまたアメリカから遺伝子組み換えダイズを押し付けられたのけ?2026/06/24 16:20:2842.名無しさんYwULY豆腐ステーキでいいし、納豆でいいじゃんwなんかズレてるww2026/06/24 16:22:3643.名無しさん4CfLeやよい軒の「大豆ミートのしょうが焼き」とか「大豆ミートのなす味噌」定食は、はっきり言って、クソまずい2026/06/24 16:41:3044.名無しさんg0xPE食った事あるけど美味しいと思ったことはない、これ肉?という感じで満足感はない。2026/06/24 16:57:1445.名無しさんjzInF原材料国産で賄えるのか?無理だろ?2026/06/24 17:53:3646.名無しさん5odVC鈴木の言うことは圧倒的にあやしい2026/06/24 19:17:5347.名無しさんeyOk3コオロギ肉🍖への2026/06/24 19:29:2048.名無しさんHt1O1カップヌードルの謎肉や2026/06/24 20:10:1649.名無しさんW3mxi>>43完全にタレの味の濃さで誤魔化してるよな2026/06/24 22:26:1550.名無しさんsPdKB大豆ミート会社の社員食堂でも時々出ているよな大不評だわ2026/06/24 22:28:5351.名無しさん42rhJ日本の食をぶっこわそうとしている元農水省の役人ほんとなんで高市や自民党も野党もだまっているのかねえさからいません、おかみ(官僚)には。ウンコ野党、高市政権たたくならここがおすすめだぞおw2026/06/24 22:29:0752.名無しさんKlnhj>>28一度だけなら煮沸に耐える2026/06/24 22:29:2853.名無しさんycPTo>>43そうかな?自分は結構好きなんだが2026/06/24 22:48:1354.名無しさんtAFoA政治家はほんと嘘しかつかない。自分らは政治資金で高級肉食いまくりだろうにな。2026/06/25 01:55:47
畜産農家
口に入れて即吐き出したものまであるわ
圧倒的に美味い→誤
食えなくはない→正
では?w
って小バカにしてるのがいつも表情に出ちゃってるから信用しない
何と比べてるんだ?
真面目な話、従来の製品(大豆ミート)との比較では?
流石に本家の肉と比較して圧倒的に美味い評価なら味覚が腐っている可能性が…w
圧倒的に美味しいの言葉が信じられないよ
体にも良さそう
納豆菌はある程度の熱にも強いのかな
お前ものすごい偏見と劣等感だな
モノもサービスも売ってはならない
モノもサービスも買ってはならない
モノもサービスも盗んではならない
なんかズレてるww
完全にタレの味の濃さで誤魔化してるよな
会社の社員食堂でも時々出ているよな
大不評だわ
ほんとなんで高市や自民党も野党もだまっているのかねえ
さからいません、おかみ(官僚)には。
ウンコ野党、高市政権たたくならここがおすすめだぞおw
一度だけなら煮沸に耐える
そうかな?自分は結構好きなんだが
自分らは政治資金で高級肉食いまくりだろうにな。