【サッカーのワールドカップ(W杯)、給水タイムに響く大ブーイング】ファンが強い不満を表明、あちこちで不快感をあらわに 「受け入れがたい」最終更新 2026/06/25 16:481.影のたけし軍団 ★???北中米W杯、給水タイムに響くブーイング スタジアムDJは定番曲のカラオケで対抗(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpアトランタ(CNN) サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会が開催されている各地のスタジアムでは、試合とは別の形で激しい戦いが繰り広げられている。 戦いの舞台は給水タイム、使用する武器はカラオ2026/06/24 13:08:4249コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんyzVEQサッカーファンの民度はどの国でも共通か2026/06/24 13:10:423.名無しさんjbkrhトイレタイムに丁度いいけどな2026/06/24 13:11:004.名無しさんcu1p9>>1鼓鼓的鼓 张口来你妈逼支那狗奴2026/06/24 13:12:025.名無しさんqkr4Tこの前のワールドカップの反省からだろうに2026/06/24 13:12:466.名無しさんs8sSc歌を聞くと釣られて歌ってしまうのはズバリちいかわ族の特徴例え怪異に殺されそうでも歌ってしまう2026/06/24 13:17:437.名無しさんbl2tqCM入れて儲かるからやめないだろ。2026/06/24 13:20:238.名無しさんZLy9Cまあ温暖化もあるしな2026/06/24 13:24:019.名無しさんC3A5x給水しないと熱中症で死ぬと思うけどスペイン45度だぞゴミは拾ってもやっぱり思いやりがない日本2026/06/24 13:31:4010.名無しさん18hB1もぐもぐタイムにすれば良いじゃない2026/06/24 13:37:0211.名無しさんsSGKi普通に水分取った方が良い2026/06/24 13:37:2612.名無しさんZPHVM良い時は流れが止まるが悪い時は中弛みが減る 足つるのは減ってるかな水を挿されるから1分でいいかな2026/06/24 13:38:3813.名無しさん0pIGWプレーが中断するたびに自由に飲んでるイメージあったけど2026/06/24 13:38:5214.名無しさんC3A5x選手じゃなく周りだろほんと思いやりない日本2026/06/24 13:39:5215.名無しさんRBQvn>>9日本人で批判してる人はいないよ批判してるのは外人2026/06/24 13:42:3616.名無しさんC3A5x>>15なりすまし常習犯集団にいわれてもね2026/06/24 13:43:2317.名無しさんvIQQm別に4クォーターでいいんじゃねーのサッカーは動きすぎだから疲れて当然2026/06/24 13:45:0418.名無しさんtu3fhカントリーロードって書けよ2026/06/24 13:47:0819.名無しさんNG8Gq給水なんて試合の時間にとっていただろ!スピード感なくなるだろ、ふざけるなや!笑笑笑笑2026/06/24 14:12:5820.名無しさんhjeNc給水タイムは別に良いのだが給水タイム中にCM流すDAZNは許せない2026/06/24 14:17:0421.名無しさんKcOtGアメフトが合理的2026/06/24 15:02:5322.名無しさん2vY89甲子園批判?2026/06/24 15:20:5923.名無しさんYaVZK高校野球にも文句を言う2026/06/24 15:23:3324.名無しさんqaWQT音楽が鳴ったら条件反射的に歌い出すアホなんかな?2026/06/24 15:27:0825.sageuMqac実は焼酎かもね楽しくプレイできます2026/06/24 15:39:2926.名無しさんVms4m>>1低学歴の馬鹿はカネと威力にしか興味を示さない!wwwww2026/06/24 15:54:2027.名無しさん0raMF目的が給水か監督からの指示分からない 給水だけなら一分でいい2026/06/24 16:12:0428.sageQEvNl大相撲なんか見たら発狂しそう2026/06/24 16:36:2929.名無しさん7sHyJとにかくCMぶち込みたいんだよ2026/06/24 16:41:4330.名無しさんqkr4T>>27そこに広告やらが入るから3分になってるんだろうなとたしかに給水のみなら一分で出来るがまぁ今回の結果受けてまた改良するだろうなとは2026/06/24 16:56:2731.名無しさんW82in老害選手にとってもいいことだらけなのに2026/06/24 17:40:2732.名無しさんRUObx前から給水タイムあったけど1分くらいだったな2026/06/24 17:42:0833.名無しさんde5t9日本人だと水飲みタイムでCMに移行したら、その間に次の展開を予想するなどして中断を楽しむだろ。でも世界の多くの人達はそれができないのよ。盛り上がってるところで水を差すな、となっちゃう。2026/06/24 17:44:3934.名無しさん9ZgqS>>33日本ならごくごくタイムと名付けて、どこの飲み物か調べてブーム起こすんよ次の日には群衆が殺到してどこもかしこも売り切れる2026/06/24 17:53:5335.名無しさんlCWa6いいじゃないか給水タイムさらにはトイレタイムも導入しろ2026/06/24 18:45:4236.名無しさん0iMgK>>353分あればおしっこはいけるのでは?2026/06/24 18:58:5837.名無しさんiGMPvアメフトやバスケの国だからしょうがない。まあハイドレーションタイムは、よほど暑くない限りは今大会だけだろう2026/06/24 19:00:5438.名無しさんRdKn4チンタラやる気のないプレーと長々と演技交じりで見せられてもつまらないんだよ試合時間なんて15分に短縮でいいよ2026/06/24 19:10:3939.名無しさん2mrWUこういう奴らって店員が水飲んでたとか警官がコンビニで買物してたとか救急隊員ガーとか何にでもいちゃもんつけてるんだよな2026/06/24 19:16:1140.名無しさんLF9Veいいと思う2026/06/24 19:21:1041.名無しさんde5t9最終的には22分30秒の4クォーター制に2026/06/24 19:23:1342.名無しさんhYODa>>37残念ながらもう今後の大会でハイドレーションタイムが無くなることはないよ後半アディショナルタイムに突入する時点で主審が試合を強制的に止めて2分間のブレイクを挿入するようになるかどうかが次の課題それが実現すれば巨額のCM収入が得られるからね2026/06/24 19:36:1143.名無しさんde5t9アメフトの2ミニッツ・ウォーニングは戦術に組み込まれててそこでタイムアウトが取れる、みたいなプレーになるからなあれはあれで面白い2026/06/24 19:39:0944.名無しさんhGJ9j30分×3の方がマシよな2026/06/24 21:48:3045.名無しさんL6aEX45分て結構長いよな20分×3とかでいいよメリハリあった方が選手も観客もいいだろ2026/06/24 23:38:1246.名無しさんjITKHそんなことより韓国がGL敗退?2026/06/25 15:58:0947.名無しさん9ylOW負けているチームは文句言いたくなるし、日本みたいに結果が出ているチームは異論はない。いわばエゴとエゴのシーソーゲームだ。2026/06/25 16:45:1148.名無しさんmk9yl今までもファールや選手交代でだらだら水飲んでたけどなまあテレビのためなんだろうけど2026/06/25 16:47:5849.名無しさんUQRV6バスケットボールもいつのまにかクォーター制に変わったしCM入れたいスポンサー勢がルールを変えるのはいつものこと2026/06/25 16:48:02
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+532733.42026/06/26 00:52:27
鼓鼓的鼓 张口来你妈逼支那狗奴
例え怪異に殺されそうでも歌ってしまう
スペイン45度だぞ
ゴミは拾ってもやっぱり思いやりがない日本
悪い時は中弛みが減る 足つるのは減ってるかな
水を挿されるから1分でいいかな
ほんと思いやりない日本
日本人で批判してる人はいないよ
批判してるのは外人
なりすまし常習犯集団にいわれてもね
サッカーは動きすぎだから疲れて当然
スピード感なくなるだろ、
ふざけるなや!
笑笑笑笑
アホなんかな?
焼酎かもね
楽しくプレイできます
低学歴の馬鹿はカネと威力にしか興味を示さない!wwwww
そこに広告やらが入るから3分になってるんだろうなと
たしかに給水のみなら一分で出来るが
まぁ今回の結果受けてまた改良するだろうなとは
選手にとってもいいことだらけなのに
中断を楽しむだろ。でも世界の多くの人達はそれができないのよ。
盛り上がってるところで水を差すな、となっちゃう。
日本ならごくごくタイムと名付けて、どこの飲み物か調べてブーム起こすんよ
次の日には群衆が殺到してどこもかしこも売り切れる
さらにはトイレタイムも導入しろ
3分あればおしっこはいけるのでは?
よほど暑くない限りは今大会だけだろう
試合時間なんて15分に短縮でいいよ
残念ながらもう今後の大会でハイドレーションタイムが無くなることはないよ
後半アディショナルタイムに突入する時点で主審が試合を強制的に止めて
2分間のブレイクを挿入するようになるかどうかが次の課題
それが実現すれば巨額のCM収入が得られるからね
そこでタイムアウトが取れる、みたいなプレーになるからな
あれはあれで面白い
20分×3とかでいいよ
メリハリあった方が選手も観客もいいだろ
まあテレビのためなんだろうけど
CM入れたいスポンサー勢がルールを変えるのはいつものこと