【X】枝野幸男氏、「ネットが広がったことによって...」高市内閣の支持率下がらないワケを分析最終更新 2026/06/24 16:551.SnowPig ★???枝野幸男氏、「ネットが広がったことによって...」高市内閣の支持率下がらないワケを分析(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 中道改革連合の枝野幸男氏前衆院議員が2026年6月23日にYouTubeとXに動画を投稿。高市内閣の支持率が下がらない理由について考察した。 ■新聞やニュース番組で「自分に関心のないニュースも必2026/06/24 14:47:21104コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんGgVtHいえ、それ以上に野党がダメダメだからなんです2026/06/24 14:48:273.名無しさんOIRyR原因は中道が最高にバカなだけだろのだと、小川とかさ、枝野もおかしくなったよな。2026/06/24 14:48:554.名無しさんAC7f7ネットって、支持率が下がっていった石破や岸田政権の時は無かったの?2026/06/24 14:50:375.名無しさんO6ebaで、この人の今の肩書なに?2026/06/24 14:52:456.名無しさんOIRyRむしろネットによって外の世界に関心を持った人がある程度適切な判断してるだけだろ。平和主義とかわけわからんからな、学問的じゃないから。2026/06/24 14:53:157.名無しさん56NJV与党も野党も不正選挙しといてよく言うわ選挙行っとるボンクラなんてトント見なくなったわ2026/06/24 14:54:588.名無しさんq6dOh中国共産党や立憲民主党と連携を取っているオールドマスコミに騙される馬鹿が減ったということだ2026/06/24 14:55:219.名無しさんkTn1N東北大地震の時はこの人の記者会見を真剣に見てたな。枝野バウアーとか言われて国民からちゃんと寝てますか?なんて心配されてたよな。2026/06/24 14:55:2510.名無しさんs2cvgその通りネットは悪、だからこそ先進国中国は取り締まってる2026/06/24 15:01:4311.名無しさんAngSL>>1むちゃくちゃなことなんか何もやってないぞ。 いい仕事してるよ。高市政権は。 俺は支持するよ☺️👍2026/06/24 15:04:1212.名無しさんOdBsyドパガキがネトウヨ動画見てSNSでエコチェンを加速という地獄のようなループ2026/06/24 15:06:1613.名無しさんebsTo別に無茶苦茶なことはやってないから2026/06/24 15:09:0814.名無しさんgdyIxネットが無かった時代でも自民党は概ね強かったけどね(´・ω・`)2026/06/24 15:10:5315.名無しさんkdEaCそもそも決定的な証拠が無いんだよ証拠が音声のみとこの時代に提供元を確認出来ないと弱いし安倍の時みたいに昭恵がバカやって証拠が出ているのと同じ状態なら下がるだろうけど野党も偽装メールやらかしてから、何言っても無駄で野党としてまともに戦える党が出て来ないのが一番の問題説得力ある発言できる党を出せよ2026/06/24 15:10:5516.名無しさん42rhJ立憲が公明といっしょになって壮大な集団自殺事件おこしたからだろ。それなりの議席もっていたとおもうけど。おまえらの支持者が拒絶した。捨てる神あれば拾う神あり。立憲の幹部 「創価学会票がプラスされたら、自民党とも戦える」「どうしてこうなった!?どうして・・・いったいどうなってるんだ」「だましたああああ!高市イイイイ!絶対ゆるさんぞ、じわじわとなぶりころしにされてしまう」2026/06/24 15:14:1217.名無しさんleScR>新聞やニュース番組に目を通すことで「自分に関心のないニュースも必然的に目や耳に入ってくる」。いやいや、オールドメディアではお前らの都合のいいニュースしか流れてなかっただけw2026/06/24 15:14:5018.名無しさんhNBtw中道が現実をみていないから2026/06/24 15:15:3919.名無しさんLYLkwインチキしてますわ。安倍の時も全然下がらなかった。同じことを高市の時やってる。支持率調査で買収しても罰則ないらしいじゃん。やりたい放題なんだよ2026/06/24 15:18:2120.名無しさんGMALO>>5無職者2026/06/24 15:18:2221.名無しさんLYLkw>>14第二次安倍からおかしかった。2026/06/24 15:19:0422.名無しさんRrc2B高市もクソだが野党は腐ったクソ2026/06/24 15:19:3923.名無しさんLYLkw>>11壺ガイジきてんね壺被って生活しすぎて何も見えてないわ2026/06/24 15:20:0924.名無しさんaIQib野党の支持が上がらない理由研究会でもやれば2026/06/24 15:20:2025.名無しさんO8FHu仮に高市内閣ひいては自民党が駄目だとして野党に期待するなんて流れにならない原因はネットじゃ無いよおそらく枝野はエコーチェンバー現象のせいで自民党支持層に高市の問題が情報として認識されていないからだって言いたいのだろうけどネットに触れている自民党支持者の大多数は今回の週刊文春によるスキャンダルをちゃんと認識した上で捏造報道だと理解しているだけだろ認めなく無いのだろうけど2026/06/24 15:20:2826.名無しさんVThW3ネトウヨはTVや新聞を見なさい。そこから始まる。2026/06/24 15:21:0627.名無しさんaIQib統一教会の壺、野田2026/06/24 15:21:1128.名無しさん7SU8Y国民感情をコントロールできなくなったからなwパヨクの美辞麗句に騙される国民が減ったのは良いことだ2026/06/24 15:21:1329.名無しさんLYLkwオフィシャルにこの件に言及すると疑惑のことは何も言えないからな。枝野ですらふわっとしたことしか言えない2026/06/24 15:21:2630.名無しさんCkSUsネットでマスコミの嘘な捏造報道があるってバレたから2026/06/24 15:21:3831.名無しさんcUPyW少しずつ下がってんじゃん、まだまだ下がるよ2026/06/24 15:22:1032.名無しさんVThW3>>25だから誹謗中傷で当選したBBAは大嘘吐き。2026/06/24 15:22:5333.名無しさんviO4Z相変わらずの他責思考2026/06/24 15:23:2134.名無しさんLYLkw>>31俺の感覚だと高市の支持率5%なんだよ。10倍以上盛ってるわ。2026/06/24 15:23:2935.名無しさんByOI2中道は自分の支持率上げる事に集中したら?中小企業が大企業みたいなやり方してても苦しむだけよもう少数政党じゃない2026/06/24 15:23:3936.名無しさんhNBtw文春がsnsを精査せずに飛びついて捏造報道してそれに乗った共同が過ち認めて取り下げて謝罪までしてるのにそこを見て見ぬふりして政権批判をやめないからだよまぁ下がったのは中道の信頼度だからこんなとんちんかんな反応してたら次にまた減らすでしょう2026/06/24 15:23:4637.名無しさん2vY89知ったこっちゃない2026/06/24 15:24:5738.名無しさんO8FHu今回の捏造報道に関してオールドメディア批判も適切では無いけどね文春と釣られた共同通信以外は一部のパヨク連中が個別に騒いでいただけで大多数のマスコミはスルーしていたからなで、案の定、捏造報道だった訳で正しい判断だった2026/06/24 15:25:0739.名無しさんLYLkw>>36全然解釈問題じゃないのに嘘でっち上げて対立構造にもっていくからな。壺自民は。早く逮捕されろ。立花が待ってるぞ2026/06/24 15:26:0340.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU読みは半分正しいが、今迄のオールドメディアの偏向報道が通用しなく成ったからだよ、ようやく日本が正常化し始めただけ。2026/06/24 15:26:0641.sageuMqac嫌われものが夢のあと2026/06/24 15:27:3442.名無しさんLYLkw>>40ガイジ化とまんねーなお前…。2026/06/24 15:28:0443.名無しさんVEpwN週刊誌のゴシップネタで予算委員会の邪魔やNATOとの会合を潰す事の方が無茶苦茶だろ2026/06/24 15:28:3544.名無しさんO8FHuだいたい前回の総選挙で大敗したのはお前(枝野)や野田などの執行部が中改革なんてゴミ政党を作ったからだろ高市に責任転嫁するなよ2026/06/24 15:29:3045.名無しさんLYLkw壺メディアの偏向報道が酷すぎて若い衆に左翼が増えちゃってるじゃん。気持ち悪いの子供でもわかっちゃうからね。2026/06/24 15:30:2246.名無しさんJvDH2ネットの馬鹿率は高いと感じるで...ネット住民の投票率は高いのだろうか2026/06/24 15:31:0347.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU>>42 そもそも朝鮮メディアが日本のスタンダードメディアだとか今迄の世の中が可笑しかっただけだし。2026/06/24 15:31:0548.名無しさんVThW3>>36SNSと言ってもシグナルやテレグラムだから消えている、動画を作った本人がバラ撒いて消去した事実があるんだぞ。まさかプロがLINEとかで拡散したとか本気で納得してる情弱かよ。2026/06/24 15:31:5849.名無しさんiNigU2月の選挙でものすごい負けて落選したのに立憲をぶっこわ~す くらい言えよ落選枝野また落選するぞ2026/06/24 15:32:5950.名無しさんROoUoなんだかんだ言いながら、仕事有るんだな(・∀・)2026/06/24 15:33:5751.名無しさんLYLkw>>47今まで(第二次安倍)と今(高市)はおかしいぜ?ここ20年くらいはおかしい期間と普通の期間が半々くらいかな?2026/06/24 15:39:3652.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU>>51 朝鮮人が発狂してるならそれは正しいんだろう。2026/06/24 15:40:4553.名無しさんLYLkw>>52壺は朝鮮人なんですけどw2026/06/24 15:41:2554.名無しさんrNjIg野党は、牛歩、審議拒否、18連休。週刊誌・・・・「森友・加計・桜」とかも、どうでもいい民主案件だから。仕事しろよ。2014年、民主・枝野、政治資金収支報告書に243万円収入、、不記載。裏金ダァーと騒いでいるのに。自分もやっている。立憲・枝野、 禁止されている議員会館で、喫煙。 ( ̄д ̄)r-oO...スパーッッ ハァァ中学生かよ、、、喫煙。 ( ̄д ̄)r-oO...スパーッッ ハァァ2026/06/24 15:42:2955.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU>>53 おまエラに言わすと天皇でもイチローでも俺でも朝鮮人ぢゃねーかよ!おまエラなりの最高の称号なのかも知らんけどすげー迷惑!2026/06/24 15:42:5856.名無しさんLYLkw壺云々以前に、政治がまともなら壺が支持してようがそこまで問題にならないけどね。高市も安倍もやべー奴で、安倍はやらかしても取り繕うの上手かったが高市はゲロぶちまけてゲロしてませんって言い張ってる。2026/06/24 15:44:5057.名無しさん42rhJ連立やめたら、多少は支持を回復できるか、、ムリだな。改憲阻止するくらいしか国会で存在意義がなかったとおもうが改憲自体はわるくないという公明党と合体して、支持者からそっぽむかれた。ていうか、カルトと合体とか。有権者は誰一人理解できないだろうよ。立憲と立憲支持者との対立。これは岸田や石破がきらいな自民党支持者との関係にも近いこれ以上おかしなことするなら、もう自民党にはいれない、みたいな。立憲が改憲派に転向した理由。官僚の舎弟だからとしか。緊急事態条項改憲は、政府=官僚の権限が増大する。そのためには、自分たちの存在が邪魔になったんだろう。改憲派官僚 「わるいが、おまえらしんでくれないか」そして立憲議員集団自殺事件がおきた2026/06/24 15:44:5958.名無しさんLYLkw>>55右翼も左翼も朝鮮人は混ざってるとわかったのが壺騒動や。結局、何が正しいかに立ち返らなきゃいけないのよ2026/06/24 15:46:0459.名無しさんBnPgi右傾化してる?ネット上での話か?リアルだと外国人が安く野菜作って工場勤務してスーパーに並べてくれてで国民みんな大助かりしてるけど2026/06/24 15:48:0960.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU>>58 左翼と朝鮮人は同化してるけど右翼はなあ、互いに忌み嫌ってるからなあ。まあそもそも俺とかネット右翼ですらなく中道右派だし、中核連なんかを中道と認めてないから2026/06/24 15:48:3961.名無しさんIPwzg移民党は左だけど2026/06/24 15:49:5962.名無しさんOIRyR立憲というか中道にはそもそも信念がない、野田とか最悪だろ?2026/06/24 15:50:0463.名無しさんLYLkw>>60積極的にツボにすり寄っていくヤカラ結構多いんだぜ?N党末期の立花周辺見てると興味ない風の人達が、元彦は正しい!オールドメディアの偏向報道!とか急に言い出す。まるでアムウェイ始めたかのように。金払いいいんだろうな。2026/06/24 15:52:1064.名無しさんrNjIg創価。公明、、、800万人。統一教会・・・・。。2万~。で、山上の母、ピンピンしている。ピンピンちゃんだ。山上も、ピンピンしている。ピンピンちゃんだ。統一教会も、ピンピンしている。ピンピンちゃんだ。統一教会が進出している国 190カ国以上どうする家康信長(岡田准一)「やれんのか、キンカン頭ァ! お前に俺の代わりが!」と名言。で2014年、民主・枝野、政治資金収支報告書に243万円収入、、不記載。立憲・枝野、 禁止されている議員会館で、喫煙。 ( ̄д ̄)r-oO...スパーッッ2026/06/24 15:52:4665.名無しさんgW8wrウフフwww悔しかったら私に選挙で勝てば良いのよ?貴方達みたいなフニャちんでは無理でしょうけどねwオホホホホホホwww2026/06/24 15:53:3166.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU>>63 県議会派がシールズとかのお仲間でクソだからだろ、そりゃあ県民から見放されるよ。2026/06/24 15:54:5967.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lUだってさあシールズだのしばき隊だの辺野古基金だの明らかに頭可笑しくて気違いで朝鮮人ぢゃんか2026/06/24 15:57:0368.名無しさんLYLkw>>64決算に載ってる統一教会単体だけでも700億くらい現金あったからね。二万人程度でなんで700億も運転資金があるの?一人700万献金しないと無理よ?2026/06/24 15:57:2369.名無しさんLYLkw350万だ…。2026/06/24 15:57:4770.名無しさんLYLkw>>66いやいや見放すほど議会を理解してないでしょ君もw立花が当選するのが地方議員ですよw何も議会で仕事しないのに鹿パトロールすると当選するんですよw2026/06/24 16:00:1571.名無しさんcuE3Pしょーもなアッチに媚び売らないともうダメか2026/06/24 16:04:0372.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU>>70 そんなのと変わらん欲ボケ爺や公明党や地方公務員が結託してチューチューしてるんだよ、んなもんわかってるわw2026/06/24 16:05:3173.名無しさんVM1Vq高市さんが可愛いからです。2026/06/24 16:06:0674.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU何しろ県民局長から国民や県民の血税で買った電磁記録装置にエロ小説書いて遊んでんだし2026/06/24 16:07:1075.名無しさんLYLkw>>73上級者キテんね。2026/06/24 16:09:4276.名無しさん9c7aE>>1中革のボンクラ枝野2026/06/24 16:09:5177.名無しさんPv8Vi米国のトランプロシアのプーチン中国の習近平大国の為政者が傲慢化して好き勝手な事をし始めたらリベラルとか暢気なことを言っていられない状況が高市の右傾化姿勢を支持する原因になっていると考えた方がいいともうけどね自分たちの方が正しい支持すべきは立憲民主党のリベラルというならこういった強引な連中と対等にどう戦うのか示さないと2026/06/24 16:10:4578.名無しさんPAaaa野党はもっと滅茶苦茶だから任せられないってことだぞ、まずは自分の党をちゃんとしてくれよ2026/06/24 16:10:5179.名無しさんVlpfbヨソの支持率下げるより自分とこの支持率上げること考えたほうがいいよマジで2026/06/24 16:12:0280.名無しさんN9U3tまあお前らはネットで自爆しまくってるよな2026/06/24 16:13:3481.名無しさんPpGw4文春と共同の捏造記事が功を奏さなくて残念だったな枝野2026/06/24 16:13:3482.名無しさんPbgxZ右傾化と言うか左派の岸田石破から多少真ん中になっただけだから高市は思想信条の希薄なリベラルなので、自分の政策より麻生の政策を優先している2026/06/24 16:18:2083.名無しさんPbgxZ立憲は売国的な左派だから票が入らない国民は労働者と企業優先だから伸びない対立軸は保守党と参政党になる2026/06/24 16:20:0384.名無しさんrNjIg文春の有料会員に、政治資金でサブスク、したらいいよ。2026/06/24 16:20:4185.名無しさんPbgxZ立憲公明は、大企業優先の国民よりはまだ生き残れるかな2026/06/24 16:21:3586.名無しさんPbgxZ立憲公明が生き残るには野田と両翼の小川重徳から離脱する事野田のイメージがあまりにも悪すぎるかな2026/06/24 16:24:2287.名無しさんPbgxZびっくりしたよな欧州マルクス主義のポリコレDEIが信条のアホの野田実はポリコレDEIを信奉しているのは、高市も同じ2026/06/24 16:28:0888.名無しさんNbGDbゴミ野党は国民のこと考えたことあるのかよ毎度くだらねえ質問とか国会でやってるから支持されないんだろうがよ2026/06/24 16:38:1289.名無しさん8zrjWアホサヨクの醜態が広く知れ渡るようにはなったかもなw「事実を広めないで下さい!」こうですか?w2026/06/24 16:38:4090.名無しさんZuuJU>>14確かにそうだわ結局ニューメディアがあろうが無かろうが野党が国会で漢字テストしたりブンシュンガーしてるから支持率が上がらない事にいつになったら気付くんだろう2026/06/24 16:39:2991.名無しさんcuE3P「自民が嫌だから立憲」という時代が完全に終わった2026/06/24 16:41:0092.名無しさんPbgxZ枝野って代表時に消費税減税を言わなかったかな選挙の時、これが最後だぞって言った記憶がある2026/06/24 16:41:4893.名無しさんPGFbJ支持率が下がらないと言うか「他に選択肢がないから」では?w2026/06/24 16:43:1294.名無しさん5i9Sx>>1その声もあんたの支持者周辺のみの声なんだろ?2026/06/24 16:44:2895.名無しさん7sHyJ野党のやってることがネットでバレバレだからなんだよな与党がやってることはオールドメディアが全力でマイナス報道してるのにもう信用されてないシナ2026/06/24 16:46:2796.名無しさん9z5P2高市人気立憲、公明 お前らの存在そのものが原因だよ2026/06/24 16:48:3197.名無しさんPbgxZ枝野は旧帝大卒で優秀だから、この先を読んでいた可能性が高い安倍暗殺は読めなかったけど、ウクライナ侵攻は読んでいたと思う野田が元凶2026/06/24 16:48:3898.名無しさんPbgxZまぁ俺は左派じゃないからどうでもいい2026/06/24 16:52:0399.名無しさんHdefr>>97枝野が優秀なら中革連なんて生まれてないよ旧立憲民主党の連中で明確に公明党との合併に反対したのは原口ぐらいだぞ2026/06/24 16:52:36100.名無しさんWCRRgそんな事ないよ老人は1日中テレビ見てるし新聞も端から端まで読んでるよだから老人は日本の現実と相当ズレてるんやん自発的に情報とらないからね2026/06/24 16:52:39101.名無しさんdMb1S皆、オールドメディアの駄目っぷりに気が付いたんだよ2026/06/24 16:53:17102.名無しさんMXL8x>>1いつも通り有権者批判【X】小沢一郎氏が批判「この国は不正や腐敗に甘い」...「高市自民圧勝で裏金問題を吹き飛ばし」裏金議員の復権にhttps://talk.jp/boards/newsplus/17822782492026/06/24 16:54:12103.名無しさんsLveJオールドメディアのデマに惑わされる人が減っただけネット上にも嘘は多いがネット上には真実もある2026/06/24 16:54:26104.名無しさんXOL9T時代が変わってると認識してるならまず変えるべきはNHKだろうネットネット言ってるけど、NHKの位置付けを変えようとしないこんなんだから政治家はまったく信用出来ない2026/06/24 16:55:08
【朝日新聞】中傷動画問題、高市首相は週刊文春の有料会員になることを拒んだ、驚く。疑いを晴らしたいのなら、すすんで確認するのが普通だろう、説明責任逃れは許されないニュース速報+43694.82026/06/24 16:53:50
のだと、小川とかさ、枝野もおかしくなったよな。
平和主義とかわけわからんからな、学問的じゃないから。
枝野バウアーとか言われて国民からちゃんと寝てますか?なんて心配されてたよな。
むちゃくちゃなことなんか何もやってないぞ。 いい仕事してるよ。
高市政権は。
俺は支持するよ☺️👍
安倍の時みたいに昭恵がバカやって証拠が出ているのと同じ状態なら下がるだろうけど
野党も偽装メールやらかしてから、何言っても無駄で
野党としてまともに戦える党が出て来ないのが一番の問題
説得力ある発言できる党を出せよ
それなりの議席もっていたとおもうけど。おまえらの支持者が拒絶した。
捨てる神あれば拾う神あり。
立憲の幹部 「創価学会票がプラスされたら、自民党とも戦える」
「どうしてこうなった!?どうして・・・いったいどうなってるんだ」
「だましたああああ!高市イイイイ!絶対ゆるさんぞ、じわじわとなぶりころしにされてしまう」
いやいや、オールドメディアではお前らの都合のいいニュースしか流れてなかっただけw
安倍の時も全然下がらなかった。
同じことを高市の時やってる。
支持率調査で買収しても罰則ないらしいじゃん。やりたい放題なんだよ
無職者
第二次安倍からおかしかった。
壺ガイジきてんね
壺被って生活しすぎて何も見えてないわ
研究会でもやれば
おそらく枝野はエコーチェンバー現象のせいで自民党支持層に高市の問題が情報として認識されていないからだって言いたいのだろうけど
ネットに触れている自民党支持者の大多数は今回の週刊文春によるスキャンダルをちゃんと認識した上で
捏造報道だと理解しているだけだろ認めなく無いのだろうけど
パヨクの美辞麗句に騙される国民が減ったのは良いことだ
枝野ですらふわっとしたことしか言えない
だから誹謗中傷で当選したBBAは大嘘吐き。
俺の感覚だと高市の支持率5%なんだよ。
10倍以上盛ってるわ。
中小企業が大企業みたいなやり方してても苦しむだけよ
もう少数政党じゃない
そこを見て見ぬふりして政権批判をやめないからだよ
まぁ下がったのは中道の信頼度だからこんなとんちんかんな反応してたら次にまた減らすでしょう
文春と釣られた共同通信以外は一部のパヨク連中が個別に騒いでいただけで
大多数のマスコミはスルーしていたからな
で、案の定、捏造報道だった訳で正しい判断だった
全然解釈問題じゃないのに嘘でっち上げて対立構造にもっていくからな。
壺自民は。早く逮捕されろ。
立花が待ってるぞ
夢のあと
ガイジ化とまんねーなお前…。
NATOとの会合を潰す事の方が無茶苦茶だろ
高市に責任転嫁するなよ
気持ち悪いの子供でもわかっちゃうからね。
で...ネット住民の投票率は高いのだろうか
SNSと言ってもシグナルやテレグラムだから消えている、動画を作った本人がバラ撒いて消去した事実があるんだぞ。まさかプロがLINEとかで拡散したとか本気で納得してる情弱かよ。
立憲をぶっこわ~す くらい言えよ落選枝野
また落選するぞ
今まで(第二次安倍)と今(高市)はおかしいぜ?
ここ20年くらいはおかしい期間と普通の期間が半々くらいかな?
壺は朝鮮人なんですけどw
「森友・加計・桜」とかも、どうでもいい民主案件だから。
仕事しろよ。
2014年、民主・枝野、政治資金収支報告書に243万円収入、、不記載。
裏金ダァーと騒いでいるのに。自分もやっている。
立憲・枝野、 禁止されている議員会館で、喫煙。 ( ̄д ̄)r-oO...スパーッッ ハァァ中学生かよ、、、喫煙。 ( ̄д ̄)r-oO...スパーッッ ハァァ
高市も安倍もやべー奴で、安倍はやらかしても取り繕うの上手かったが高市はゲロぶちまけてゲロしてませんって言い張ってる。
改憲阻止するくらいしか国会で存在意義がなかったとおもうが
改憲自体はわるくないという公明党と合体して、支持者からそっぽむかれた。
ていうか、カルトと合体とか。有権者は誰一人理解できないだろうよ。
立憲と立憲支持者との対立。
これは岸田や石破がきらいな自民党支持者との関係にも近い
これ以上おかしなことするなら、もう自民党にはいれない、みたいな。
立憲が改憲派に転向した理由。
官僚の舎弟だからとしか。緊急事態条項改憲は、政府=官僚の権限が増大する。
そのためには、自分たちの存在が邪魔になったんだろう。
改憲派官僚 「わるいが、おまえらしんでくれないか」
そして立憲議員集団自殺事件がおきた
右翼も左翼も朝鮮人は混ざってるとわかったのが壺騒動や。
結局、何が正しいかに立ち返らなきゃいけないのよ
リアルだと外国人が安く野菜作って工場勤務してスーパーに並べてくれてで国民みんな大助かりしてるけど
まあそもそも俺とかネット右翼ですらなく中道右派だし、中核連なんかを中道と認めてないから
積極的にツボにすり寄っていくヤカラ結構多いんだぜ?
N党末期の立花周辺見てると興味ない風の人達が、元彦は正しい!オールドメディアの偏向報道!とか急に言い出す。
まるでアムウェイ始めたかのように。
金払いいいんだろうな。
統一教会・・・・。。2万~。
で、
山上の母、ピンピンしている。ピンピンちゃんだ。
山上も、ピンピンしている。ピンピンちゃんだ。
統一教会も、ピンピンしている。ピンピンちゃんだ。
統一教会が進出している国 190カ国以上
どうする家康
信長(岡田准一)「やれんのか、キンカン頭ァ! お前に俺の代わりが!」と名言。
で
2014年、民主・枝野、政治資金収支報告書に243万円収入、、不記載。
立憲・枝野、 禁止されている議員会館で、喫煙。 ( ̄д ̄)r-oO...スパーッッ
貴方達みたいなフニャちんでは無理でしょうけどねw
オホホホホホホwww
決算に載ってる統一教会単体だけでも700億くらい現金あったからね。
二万人程度でなんで700億も運転資金があるの?一人700万献金しないと無理よ?
いやいや見放すほど議会を理解してないでしょ君もw
立花が当選するのが地方議員ですよw
何も議会で仕事しないのに鹿パトロールすると当選するんですよw
アッチに媚び売らないともうダメか
上級者キテんね。
中革のボンクラ枝野
ロシアのプーチン
中国の習近平
大国の為政者が傲慢化して好き勝手な事をし始めたら
リベラルとか暢気なことを言っていられない状況が
高市の右傾化姿勢を支持する原因になっていると考えた方がいいともうけどね
自分たちの方が正しい支持すべきは立憲民主党のリベラルというなら
こういった強引な連中と対等にどう戦うのか示さないと
お前らはネットで自爆しまくってるよな
だから高市は思想信条の希薄なリベラルなので、自分の政策より麻生の政策を優先している
国民は労働者と企業優先だから伸びない
対立軸は保守党と参政党になる
野田のイメージがあまりにも悪すぎるかな
欧州マルクス主義のポリコレDEIが信条のアホの野田
実はポリコレDEIを信奉しているのは、高市も同じ
毎度くだらねえ質問とか国会でやってるから支持されないんだろうがよ
「事実を広めないで下さい!」
こうですか?w
確かにそうだわ
結局ニューメディアがあろうが無かろうが野党が国会で漢字テストしたりブンシュンガーしてるから支持率が上がらない事にいつになったら気付くんだろう
選挙の時、これが最後だぞって言った記憶がある
「他に選択肢がないから」では?w
その声もあんたの支持者周辺のみの声なんだろ?
与党がやってることはオールドメディアが全力でマイナス報道してるのにもう信用されてないシナ
立憲、公明 お前らの存在そのものが原因だよ
安倍暗殺は読めなかったけど、ウクライナ侵攻は読んでいたと思う
野田が元凶
枝野が優秀なら中革連なんて生まれてないよ
旧立憲民主党の連中で明確に公明党との合併に反対したのは原口ぐらいだぞ
老人は1日中テレビ見てるし新聞も端から端まで読んでるよ
だから老人は日本の現実と相当ズレてるんやん
自発的に情報とらないからね
いつも通り有権者批判
【X】小沢一郎氏が批判「この国は不正や腐敗に甘い」...「高市自民圧勝で裏金問題を吹き飛ばし」裏金議員の復権に
https://talk.jp/boards/newsplus/1782278249
ネット上にも嘘は多いがネット上には真実もある
ネットネット言ってるけど、NHKの位置付けを変えようとしない
こんなんだから政治家はまったく信用出来ない