【小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着最終更新 2026/06/24 20:341.鯨伯爵 ★???女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 東京・北区の小学校火災(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp東京・北区の小学校の音楽準備室から出火し児童ら11人が重軽傷を負った火事で、音楽の授業を担当していた教師が「電気ストーブの近くで洗濯物を乾かしていた」といった趣旨の話をしていることが分かりました。2026/06/24 18:31:22109コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんDFvAMこれ保険下りないよね2026/06/24 18:32:203.名無しさんwbq81笑2026/06/24 18:32:424.名無しさんGSUgCはうあ!!!!2026/06/24 18:35:515.名無しさんcBwrKやっぱり そうだったんだねー アフォな女教師の過失放火だったんだね2026/06/24 18:37:376.名無しさんiNigUスクール水着を乾かしていたと聞いて2026/06/24 18:40:587.名無しさんqkoo5> 「電気ストーブの近くで洗濯物を乾かしていた」もう使い捨てのチップを洗って使ったりワンカップをビーカーのかわりにしたり試供品を「まだもらってない」と言って3回ももらったり乾熱滅菌器でパンツを乾かしたりしなくていいんですよね?2026/06/24 18:42:238.名無しさんoAIge乾燥機だと金いるからな2026/06/24 18:42:429.名無しさんXhO1F馬鹿丸出し…(´・ω・`)2026/06/24 18:44:0310.名無しさんRdKn4この程度の火災で建替えの話が出てくるのは不自然だな防災庁も設置されることだし防災の手本となるような学校が欲しいところだろう全国から視察に来るよ2026/06/24 18:45:4711.名無しさんmcXohストーブに問題があったらしいなどこのメーカーだよ2026/06/24 18:47:4212.名無しさんQyl92>>10リノベが不可能になったから建て替えただ、1966年築だから今回の内部放水でかなり浸水による水損をしている模様2026/06/24 18:47:5713.名無しさんQyl92>>11またチョン製だろ2026/06/24 18:48:2014.名無しさん7ZZgw音楽準備室をまるごと自分の部屋として使えるのが大きいよな。他の教科だと理科準備室くらいか?2026/06/24 18:48:5615.名無しさんY4rZ9>>1>電気ストーブで洗濯物を乾かしていたあるあるボケ老人が多い2026/06/24 18:50:1016.名無しさんHmxFX洗濯物を乾かしていたって、どういうこと?どこかに洗濯機でも持ち込んでいるということ、それとも濡れている洗濯物を自宅からわざわざ持ってきて、乾燥させていたということ?最近は、わけのわからないキチガ○人間が多すぎて理解できん2026/06/24 18:51:2417.名無しさんmHwzBめちゃくちゃ綺麗な校舎に生まれ変わって逆によかったんじゃないの?2026/06/24 18:55:2118.名無しさんPbgxZやはり教師か極左はテロをするのも男女関係無い2026/06/24 18:56:0019.名無しさん2mrWUバカなの?教師を死刑にしろ2026/06/24 18:58:0220.名無しさんcMtZB>>1逮捕しろ2026/06/24 18:58:2521.名無しさんd8uyj話がおかしくないかなぁ?もう、指摘するのもアレだけど…、音楽室初夏(季節)ストーブ洗濯物この要素で、答え「火事」なんかぁ?w2026/06/24 18:58:4822.名無しさんaIQibまたまた日教組の共産党かな2026/06/24 18:59:2923.名無しさんxkHmOこの時季に電気ストーブつけるか?洗濯物を乾かそうとして電気ストーブ使ったんだろ2026/06/24 19:01:2924.名無しさんOjglyこの通電状態ってどっち?・コンセントは刺してあるけど電源オフ・電源オン状態2026/06/24 19:01:4625.名無しさんxkHmOアホ女さん2026/06/24 19:01:5026.名無しさんDQmlE洗濯物を乾かしてたんじゃなくはじめから乾いてる洗濯物を置いて燃やそうとしてたんだろうな2026/06/24 19:02:5027.名無しさんPVwCXこんなアホが教師やってます。2026/06/24 19:03:1128.名無しさんbcNpkウマシカなんだ。2026/06/24 19:04:3929.名無しさん82T7Wパ、パンツを?2026/06/24 19:05:3330.名無しさんDFvAMどこの音大卒だろうな2026/06/24 19:05:5131.名無しさんhNBtwうっかりさんだね2026/06/24 19:06:5032.名無しさんaIQibまた日教組のアホ教師か2026/06/24 19:08:0933.名無しさんaIQib濡れたパンツを乾かして2026/06/24 19:09:1234.名無しさんQyl92体育館放送準備室 放送担当の私物置き場音楽準備室 音楽教諭の半私室閉架図書室 教組の巣(タバコ臭かった)家庭科準備室 女性教諭・事務職憩いの場(時折ケーキのにおいが)図工準備室 男性教諭憩いの場(コーヒーのにおい)和室 校長・教頭の昼寝場2026/06/24 19:09:2835.名無しさんfiPl0もしかして私物の洗濯物?2026/06/24 19:10:0536.名無しさん9YMJHプレイ用のエロ下着かな?グヘヘ2026/06/24 19:10:5737.名無しさんmcXoh>>16小学校では蒸れたブラをストーブで乾かすとか誰でもやってることだが2026/06/24 19:11:0038.名無しさん9WFs6事件後先生達が絶賛されてたがこれで評判は地に落ちたな2026/06/24 19:13:1139.名無しさんoAIge雨降りて自転車通勤でカッパを来てきてそのナイロン製のカッパを乾かそうとしたとか2026/06/24 19:13:2340.名無しさんRQ2kzランドリー近くにないの?2026/06/24 19:13:5341.名無しさんnBZjb洗濯機あるの?音楽室に2026/06/24 19:14:1942.名無しさんYz2wv女更年期教師最悪な組み合わせだよこれロイヤルストレートフラッシュ2026/06/24 19:15:0343.名無しさんSTbt6盗電×失火2026/06/24 19:16:5344.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU日教組なの?馬鹿なの?2026/06/24 19:17:0545.名無しさんaIQib教師の不倫場所かパンツ乾かしてた2026/06/24 19:18:2646.名無しさんtwFEw火事何が原因かすぐわかったろうから飛び降りて死のうとしたのかな2026/06/24 19:18:3547.名無しさんYqBtmしかも大怪我したの不運すぎるおっちょこちょいってことなのかな2026/06/24 19:19:1448.名無しさんXg8sV女wwwww2026/06/24 19:19:5149.名無しさん2mrWU>>35そうだろうな学校で洗濯しなきゃいけないもんなんてないよ2026/06/24 19:21:0650.名無しさんwHizyどう考えても失火なのに学校をヒーロー扱いしてるのマジでわけわからんかったワンチャン小1のおもらしの衣類を洗って干してたという可能性もあるから叩きはしないが2026/06/24 19:22:1551.名無しさんhYODa>>2そもそも、役所が火災保険入るか?小学校が焼けたので保険金で解体→建て直ししますとか聞いたことがない2026/06/24 19:24:1752.名無しさんHkuaXハンガー20本が落ちていたってさ2026/06/24 19:24:3353.名無しさんtUayJ洗濯物20枚ぐらいを乾かしていたというんだろ。家から洗濯物を持ってきて、学校の電気使って乾かしてたんだよサーキュレーターも使ってたらしい。年中やってたんじゃないか。学校で乾かして、さらに畳んで風呂敷に包んで帰るとか。もう税金にたかりまくりだわ。電気窃盗という犯罪があるんだが、それに該当するかも2026/06/24 19:24:3354.名無しさんaIQib貧乏人しか教師にならない2026/06/24 19:25:3755.名無しさんhYODa>>37そもそも小学校にブラが蒸れるほど巨乳の女が何人いるんだゴルァ2026/06/24 19:26:0456.名無しさんRQ2kz20本は流石に大杉漣乾かすのもストーブじゃ絶対乾かない2026/06/24 19:27:5157.名無しさんH1gs0>>51保険で建て直すのに公表するの?震災のとき潰れた学校は全部自費?2026/06/24 19:28:0058.名無しさんAsGCy教師はアホだからな2026/06/24 19:28:3959.名無しさんxxuFt電気ストーブで乾かしていたと言う事でいいのか?2026/06/24 19:29:1460.名無しさん43XRc女さん仕草2026/06/24 19:31:0061.名無しさん2iF47こんな、くだらないことで、校舎立て替えだぞ数億円規模の損害だぞどうやって賠償するんだよ馬鹿教師2026/06/24 19:31:2462.名無しさん0zEVu住んでたんだろ。2026/06/24 19:33:1363.名無しさんNRyZxまさか何かを服にスプレーしたりしてないだろうな…2026/06/24 19:34:0864.名無しさんPGFbJ小学校で電気ストーブ使ってまで乾かす洗濯物…?保健室の寝具とかカーテンとか?業者使いそうなものだけど…2026/06/24 19:36:3165.名無しさんEMYBK>>16楽器や机を拭くのに使ったタオルを洗ったのを乾かしてたのかね?これならまだわかる2026/06/24 19:37:3466.名無しさんAsGCy焼肉でも食べてたんちゃう?2026/06/24 19:37:3767.名無しさんNXScY>>17こどもがもし一人でも亡くなっていたらそんな事言えないよ今回けが人はいたけどみんな死なないようにイレギュラーな避難を強いられたし相当おそろしい思いをしたはず。軽々しくそんな事を言ったらあかん。2026/06/24 19:39:5268.名無しさんaIQib尺八部屋オバサン2026/06/24 19:40:3269.名無しさんQYyxR>>7菱沼さんハウス!2026/06/24 19:40:5170.名無しさんFRim1これだから女は2026/06/24 19:40:5871.名無しさんEazeZこれは、さすマン案件か?2026/06/24 19:41:5272.名無しさん9mv2Oさすがに音楽室で洗濯物をしかもストーブ焚いて乾かしてるなんて想像もつかんかったというか常人ならやらんだろそんなこと2026/06/24 19:43:3173.名無しさんcEorFこの季節にストーブ?2026/06/24 19:44:0674.名無しさん2QjGaまーん2026/06/24 19:44:1275.名無しさんPGFbJ>>73早く乾燥させたかったら…って感じだなw2026/06/24 19:46:2276.名無しさんmEqKL扇風機で乾かすを知らない教師とか未だにいるんだストーブでは効率が悪いぞ何故なら、湿度が上がって乾かないからな2026/06/24 19:46:4377.名無しさんfiPl0>>38音楽教師の機転に称賛!とか言われてたのにな笑2026/06/24 19:49:0878.名無しさんWfgiKまたバカまんさんか2026/06/24 19:49:3179.名無しさんQyl92構造上危険な場合は事業費の半分を文科省が負担してもらえるけど、今回は実質放火だから都全持ち極左へ流す金を少し振り向けばいいだけ2026/06/24 19:49:4280.名無しさんszvCVき教師怖い2026/06/24 19:52:2981.名無しさんsbE5Z全部このアホ教師に請求しとけ税金で補填するなよ2026/06/24 19:53:3782.sageuMqac焼けパンティ2026/06/24 19:54:3583.名無しさんOPSOr濡れたおパンティを乾かしてたのかwこの教師は準備室でナニをやっていたんですかねぇwww2026/06/24 19:54:4784.名無しさんUdPaj今の時期にストーブなんて使ったら、部屋の温度はとんでもない事になるだろうにね。まあ、だからこそ火事になったとも言えるんだろうけど。部屋の中であっても、その辺の干しとけばそこそこ乾くじゃん。2026/06/24 19:55:2885.名無しさんEPEkO>>83俺も気になった相手は体育教師かな?2026/06/24 19:56:2886.名無しさん1aN2E>>2自治体によって自治体が加入する「建物災害共済」や「公的予算」で全額賄うってさ場合によっては保険屋も忖度して支払うかもね2026/06/24 19:56:3387.名無しさん4KZ2U>>5女なのか?2026/06/24 19:58:2288.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE1B9lU全額保険が降りても出るのは延焼した部分のみでしょ、公共事業欲しさにどっかとどっかが合併したから指令で燃やせって成っちゃったのかと思っちゃったよ。2026/06/24 20:00:1289.名無しさん08eQj音楽科はバカばっかり2026/06/24 20:04:1990.名無しさんAeIDc準備室に住んでんのかよ2026/06/24 20:04:5491.名無しさん08eQj>>85火遊びをして火事になった、みたいな2026/06/24 20:05:1592.名無しさんakmDw都職員のボーナス削れば、小学校くらい建てれるでしょ都民は頑張ってね2026/06/24 20:07:5393.名無しさんfLxwRやっぱり学校オワコン不登校は正しい行い2026/06/24 20:07:5894.名無しさんeH3Gw>>23-24それは現時点ではわからん・・・教師:サーキュレーターを使ったことは認めている電気ストーブを使ったかどうかについては報道範囲では言及なし現場検証では今のところスイッチが燃えてしまっているのでわからなかったとしているサーキュレーターの電気異常電気ストーブをつけて乾かした(冬場の火災ではよくあるが、この時期はどうなんだろう)の両方の可能性がある尾で2026/06/24 20:08:1295.名無しさんD7bNP馬鹿としか言いようが無い2026/06/24 20:10:4896.名無しさんBMBSa何を乾かしていたんだろうか私物ということはないだろうし2026/06/24 20:12:3997.名無しさんVQSI3電気ストーブに洗濯ものを掛けて乾かしていたのか。放火犯だろ2026/06/24 20:14:0098.名無しさんblaFF急に始まったから汚れたんだろうね サイクルがズレたんだろうに2026/06/24 20:19:2499.名無しさんMfPTlははーん、お漏らししたパンティーやな2026/06/24 20:21:06100.名無しさんUkP25>>49児童が漏らしてしまってパンツを洗って乾かしてたならまだ情状酌量の余地あり2026/06/24 20:22:42101.名無しさんkbGucオマーン教師のレベル、、、、2026/06/24 20:23:47102.名無しさんhVjHVまたバカ女の仕業か2026/06/24 20:24:28103.名無しさん0T24fくつ下乾かそうとして溶かしたことある…燃えるだろうなあ児童2人骨折とか東京都訴えられちゃう??2026/06/24 20:27:42104.名無しさんx7jN8実は部屋に住んでましたとかじゃないよな?2026/06/24 20:29:38105.名無しさん0T24f人がいない部屋にストーブ点けちゃ駄目じゃん2026/06/24 20:29:55106.名無しさん0x2f0当日は外干しできる天気だったのに室内でこっそり乾かしてたということは校内セックス用のコスプレとかかね2026/06/24 20:31:40107.名無しさん0x2f0学校の電気を盗んで私物を乾かすとか窃盗やん2026/06/24 20:33:09108.名無しさん0x2f0まさかノーパンで授業してたんじゃ?2026/06/24 20:33:58109.名無しさんt5oIGいういうとき責任所在は教師個人に何の?それとも学校って単位の責任になんの?2026/06/24 20:34:00
【愛知】「おとなしいから絶対かまないよ」 飼い犬の闘犬ピットブルが2歳男児や女性をかむ… 暴力団幹部の男2人を逮捕 女性は全治1か月の重傷 名古屋ニュース速報+176402026/06/24 20:33:53
もう使い捨てのチップを洗って使ったり
ワンカップをビーカーのかわりにしたり
試供品を「まだもらってない」と言って3回ももらったり
乾熱滅菌器でパンツを乾かしたりしなくていいんですよね?
防災庁も設置されることだし防災の手本となるような学校が欲しいところだろう
全国から視察に来るよ
どこのメーカーだよ
リノベが不可能になったから建て替え
ただ、1966年築だから今回の内部放水でかなり浸水による水損をしている模様
またチョン製だろ
>電気ストーブで洗濯物を乾かしていた
あるある
ボケ老人が多い
どこかに洗濯機でも持ち込んでいるということ、それとも
濡れている洗濯物を自宅からわざわざ持ってきて、乾燥させていたということ?
最近は、わけのわからないキチガ○人間が多すぎて理解できん
極左はテロをするのも男女関係無い
教師を死刑にしろ
逮捕しろ
もう、指摘するのもアレだけど…、
音楽室
初夏(季節)
ストーブ
洗濯物
この要素で、
答え「火事」
なんかぁ?w
洗濯物を乾かそうとして電気ストーブ使ったんだろ
・コンセントは刺してあるけど電源オフ
・電源オン状態
はじめから乾いてる洗濯物を置いて燃やそうとしてたんだろうな
音楽準備室 音楽教諭の半私室
閉架図書室 教組の巣(タバコ臭かった)
家庭科準備室 女性教諭・事務職憩いの場(時折ケーキのにおいが)
図工準備室 男性教諭憩いの場(コーヒーのにおい)
和室 校長・教頭の昼寝場
小学校では蒸れたブラをストーブで乾かすとか誰でもやってることだが
そのナイロン製のカッパを乾かそうとしたとか
更年期
教師
最悪な組み合わせだよこれ
ロイヤルストレートフラッシュ
盗電×失火
パンツ乾かしてた
飛び降りて死のうとしたのかな
そうだろうな
学校で洗濯しなきゃいけないもんなんてないよ
ワンチャン小1のおもらしの衣類を洗って干してたという可能性もあるから
叩きはしないが
そもそも、役所が火災保険入るか?
小学校が焼けたので保険金で解体→建て直ししますとか聞いたことがない
家から洗濯物を持ってきて、学校の電気使って乾かしてたんだよ
サーキュレーターも使ってたらしい。
年中やってたんじゃないか。
学校で乾かして、さらに畳んで風呂敷に包んで帰るとか。
もう税金にたかりまくりだわ。
電気窃盗という犯罪があるんだが、それに該当するかも
そもそも小学校にブラが蒸れるほど巨乳の女が何人いるんだゴルァ
乾かすのもストーブじゃ絶対乾かない
保険で建て直すのに公表するの?
震災のとき潰れた学校は全部自費?
校舎立て替えだぞ
数億円規模の損害だぞ
どうやって賠償するんだよ
馬鹿教師
保健室の寝具とかカーテンとか?
業者使いそうなものだけど…
楽器や机を拭くのに使ったタオルを洗ったのを乾かしてたのかね?
これならまだわかる
こどもがもし一人でも亡くなっていたらそんな事言えないよ
今回けが人はいたけどみんな死なないようにイレギュラーな避難を強いられたし相当おそろしい思いをしたはず。
軽々しくそんな事を言ったらあかん。
菱沼さんハウス!
想像もつかんかった
というか常人ならやらんだろそんなこと
早く乾燥させたかったら…って感じだなw
ストーブでは効率が悪いぞ
何故なら、湿度が上がって乾かないからな
音楽教師の機転に称賛!とか言われてたのにな笑
今回は実質放火だから都全持ち
極左へ流す金を少し振り向けばいいだけ
税金で補填するなよ
この教師は準備室でナニをやっていたんですかねぇwww
まあ、だからこそ火事になったとも言えるんだろうけど。
部屋の中であっても、その辺の干しとけばそこそこ乾くじゃん。
俺も気になった
相手は体育教師かな?
自治体によって
自治体が加入する「建物災害共済」や「公的予算」で全額賄うってさ
場合によっては保険屋も忖度して支払うかもね
女なのか?
火遊びをして火事になった、みたいな
都民は頑張ってね
不登校は正しい行い
それは現時点ではわからん・・・
教師:サーキュレーターを使ったことは認めている
電気ストーブを使ったかどうかについては報道範囲では言及なし
現場検証では今のところスイッチが燃えてしまっているのでわからなかったとしている
サーキュレーターの電気異常
電気ストーブをつけて乾かした
(冬場の火災ではよくあるが、この時期はどうなんだろう)
の両方の可能性がある尾で
私物ということはないだろうし
放火犯だろ
児童が漏らしてしまってパンツを洗って乾かしてたならまだ情状酌量の余地あり
燃えるだろうなあ
児童2人骨折とか東京都訴えられちゃう??
校内セックス用のコスプレとかかね
それとも学校って単位の責任になんの?