【愛知】「おとなしいから絶対かまないよ」 飼い犬の闘犬ピットブルが2歳男児や女性をかむ… 暴力団幹部の男2人を逮捕 女性は全治1か月の重傷 名古屋最終更新 2026/06/24 23:181.田丁田 ★???「おとなしいから絶対かまないよ」 飼い犬の闘犬ピットブルが2歳男児や女性をかむ… 暴力団幹部の男2人を逮捕 女性は全治1か月の重傷 名古屋(CBCテレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp闘犬のピットブルに女性や男の子を咬みつかせ、ケガをさせたなどとして、暴力団幹部の男2人が逮捕されました。 逮捕されたのは、山口組の二次団体の総裁 森健次容疑者ら男2人です。 警察によりますと2人2026/06/24 19:56:4141コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんXhO1F一生残るんだよな…(´・ω・`)2026/06/24 19:57:303.名無しさんDW8Wi顔は駄目だろ2026/06/24 19:58:324.名無しさんBzXQU暴力団?まだいるのか2026/06/24 19:58:475.名無しさん3ZJ6c>>1「電磁波攻撃」で荒ぶっている犯罪者「学会員」レベルに凶暴な犬だな2026/06/24 19:59:086.sageuMqac来る〜きっと来る〜2026/06/24 20:01:047.名無しさんTRqTkアメリカンブリーにしとけよ2026/06/24 20:06:208.名無しさんj7aY0犬は噛むから嫌い2026/06/24 20:17:469.名無しさんPbR2Uなぜ顔に噛みつくのか2026/06/24 20:18:5210.名無しさんPCzBy>>9闘犬に訊けよw2026/06/24 20:21:5711.名無しさん2mrWU犯人の顔面に噛み付かせろ2026/06/24 20:22:2212.名無しさんggaeY犬飼ってるけど、初見の犬は苦手2026/06/24 20:22:4213.名無しさんxkHmO闘犬は凶器と同じだから銃刀法で取り締まるべき2026/06/24 20:22:5314.名無しさんfiPl0顔を狙うように普段から仕込んでいただろ、これ2026/06/24 20:23:3215.名無しさんMfPTlおとなしいから絶対入れないよ、アッー!2026/06/24 20:26:0816.名無しさんXeDo7>>6うー うーピットブル ピットブル天使がみえる2026/06/24 20:29:1717.名無しさんeqbsg先っちょだけだから大丈夫だよ、て言ったのに根本まで突っ込んで中出ししてるのと同じようなもんか2026/06/24 20:33:5318.名無しさんaB26r名古屋w2026/06/24 20:36:1319.名無しさんozEet全然分かってないじゃん2026/06/24 20:42:4020.名無しさんaTu4Fこいつも檻に入れとけよ2026/06/24 20:45:2921.名無しさん4SFDY>>9仕留める本能だろうか2026/06/24 20:50:1122.名無しさんMBjCO親分には従順な犬。2026/06/24 21:10:3623.名無しさん4Kk6fグロテスクだなぁ2026/06/24 21:32:5324.名無しさんpHimU76歳・・・2026/06/24 21:33:0125.名無しさんp7OEe無期でいいんじゃないか2026/06/24 21:46:3726.名無しさんp7OEeヤクザだから遠慮する必要は無い76歳だし死刑でもいいと思うけどね2026/06/24 21:49:0527.名無しさんp7OEeヤクザが76歳まで生きたら迷惑2026/06/24 21:51:3328.名無しさんp7OEeなんで書かないの?ヤクザに遠慮する必要は無い2026/06/24 21:53:0729.名無しさんFfkxuどう落とし前つけるんだ?2026/06/24 22:04:5130.名無しさんEDSVs噛み殺すとこまでいってないからピットブルとしてはおとないい部類なんだろうな最初に二歳児が顔を噛まれたときになんで処分されていないのだ?2026/06/24 22:10:0631.名無しさん3Z1eS最近のドーベルマンは影薄いな2026/06/24 22:11:2232.名無しさんqkr4Tピットブルの温和な種類のやつは良いと思うが見分けつかんわ2026/06/24 22:12:5433.名無しさんLNrjR故意にやってたん?2026/06/24 22:13:1934.名無しさんAyhimピットブルの噛む力は本物やからなあ。骨とか関係無いもんな2026/06/24 22:17:2635.名無しさんnAC8w>>8飼育を禁止するか、室内飼い限定にすべきアレルギーの人もいるんだし、散歩は禁止すべき2026/06/24 22:17:5636.名無しさんwz8mq犬共々飼い主射殺しろ2026/06/24 22:35:3337.名無しさん8keyiいい加減ピットブルは飼うの法律で禁止しろこいつらだけ凶暴性が他の犬種より突出してて人の手には負えん2026/06/24 22:42:2438.名無しさんsXd6c俺は散歩中の犬がこっちに寄ってきたら容赦なく蹴り飛ばす2026/06/24 22:51:0439.名無しさん6YRzJピットブルなんてケダモノ信用できるか馬鹿たれこのヤクザはピットブルと一緒に犬小屋に閉じ込めとけ2026/06/24 23:01:4340.名無しさんqCHSbピットブルは飼い主一家の子供ですら噛み殺すほど凶悪なのに。。。2026/06/24 23:09:3641.名無しさんwSaNv安楽死させろよ2026/06/24 23:18:57
まだいるのか
「電磁波攻撃」で荒ぶっている犯罪者「学会員」レベルに
凶暴な犬だな
きっと来る〜
闘犬に訊けよw
うー うー
ピットブル ピットブル
天使がみえる
仕留める本能だろうか
76歳だし死刑でもいいと思うけどね
ヤクザに遠慮する必要は無い
ピットブルとしてはおとないい部類なんだろうな
最初に二歳児が顔を噛まれたときになんで処分されていないのだ?
骨とか関係無いもんな
飼育を禁止するか、室内飼い限定にすべき
アレルギーの人もいるんだし、散歩は禁止すべき
こいつらだけ凶暴性が他の犬種より突出してて人の手には負えん
このヤクザはピットブルと一緒に犬小屋に閉じ込めとけ