【東京】「それコルクだろ」と因縁つけ暴行…少年からバイクなど奪った疑い 男ら4人逮捕 特定のヘルメットを襲撃する“コルク狩り”か最終更新 2026/06/24 22:471.SnowPig ★???「それコルクだろ」と因縁つけ暴行…少年からバイクなど奪った疑い 男ら4人逮捕 特定のヘルメットを襲撃する“コルク狩り”か(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpバイクに乗った少年に「コルクだろ」と因縁をつけ、集団で暴行を加えバイクなどを奪った疑いで男ら4人が逮捕されました。 野中悠平容疑者(20)や当時17歳から19歳の男ら4人は2月、東京・武蔵村山市の2026/06/24 20:50:5239コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん1Wt6T⛑️🙅♀️2026/06/24 20:52:183.sageuMqac死刑にしよう2026/06/24 20:53:334.名無しさんGm2SEコルク狩りじゃーい2026/06/24 20:54:205.名無しさんS24Kc意味不明2026/06/24 20:55:206.名無しさんETaAC昭和かw2026/06/24 20:56:157.名無しさん1PqBJいや強盗傷害だろ2026/06/24 20:57:198.名無しさんa0NEt田舎のヤンキー2026/06/24 20:58:249.名無しさん4SFDYおい、おまえ平田だろうっっ!2026/06/24 20:58:3710.名無しさんde5t9それカツラだろ!2026/06/24 21:00:5611.名無しさんDFvAMまだやってたのかw2026/06/24 21:06:2212.名無しさんJgYk3>1東村山三丁目なら仕方ない2026/06/24 21:08:4813.名無しさん5wZMpでは中国は日本人を8人捕まえます2026/06/24 21:09:3014.名無しさんRQ2kzいいえ、コークです2026/06/24 21:11:2115.名無しさん1Wt6Thttps://i.imgur.com/Y9eLI46.jpeghttps://i.imgur.com/lWnpX1u.jpeghttps://i.imgur.com/XfnKMpI.jpegそのうちバカチョンが「それ、日章旗じゃなく旭日旗だろ」ってイチャモンつけるんやろな🤣しかし、普遍的なヤンキームーブやな😎2026/06/24 21:14:4216.名無しさんpHimU>>1は?カストロールだ、バカ野郎。2026/06/24 21:17:1217.名無しさんPC3kC川口から半径50キロの民度なんてこんなもの2026/06/24 21:19:0118.名無しさんeyOk3旭日旗ニダヽ「`Д´」ノプンプン2026/06/24 21:19:1119.名無しさんpHimU>「それコルクだろ」と因縁「また月が狂ってやがる」って呟いて白目になった高校生には手だすなよ?100%地獄見るぞ。2026/06/24 21:21:0920.名無しさんpHimUやっぱり20歳ってかわいい顔してんな。なんだよこのツルツルのお肌。ほっこりするぜ。2026/06/24 21:23:2121.名無しさんaIQibまたまた糞食いウンコ男か2026/06/24 21:23:4922.名無しさん9WFs6コルク半狩りなんて今時もあるんだなwオッサンのワイが若い頃の話しやでw2026/06/24 21:33:0523.名無しさんX29Lpむかしナイキ狩りがあってね2026/06/24 21:40:0924.名無しさんym55j蕎麦屋の出前持ちやん2026/06/24 21:40:1425.名無しさんpHimU>>23エアマックスやパーカーとかもあったな。バンズ狩りという珍しい地域もあったとかつて聞いたことがある。2026/06/24 21:41:1126.名無しさんp7OEe半グレ、ヤクザの全盛だな2026/06/24 21:41:4527.名無しさん1Wt6Tゴローズ狩りなんてのもあったな🤦♂️2026/06/24 21:44:0028.名無しさんn1NEPまだコルク狩りなんてあるんだ2026/06/24 21:45:1529.名無しさんrTEP2コルク製ヘルメット!!2026/06/24 21:45:3730.名無しさんEMYBK>>15これ一見ダサいけど塗装代が5万円くらいやで2026/06/24 21:53:2431.名無しさんFfkxuコルクバット2026/06/24 22:03:2932.名無しさん0549l>>1うわ~っ!コルク狩りで懲役6年確定!怪我次第で8~10年・・・・成人なってやる事じゃないだろうに!!2026/06/24 22:08:3333.名無しさんlUMDdコルクって何の事かと思ったら半帽なの!?やだ俺コルク親父狩りに合うのかな?wガキ1~2人ならギリで何とかなるかもだけど、3~4人いたらどうにもならんわwww2026/06/24 22:10:1034.名無しさんOPLp0いよいよぶた1号作戦間近やなぶた2026/06/24 22:12:0935.名無しさんMBjCOこんな簡単な事で自分の人生終りになったとわかってない連中。早く転生してやり直した方がいい。2026/06/24 22:14:2636.名無しさん7OvM6ツバ付きなんだろ無い方が良い気がするけどな2026/06/24 22:17:3537.名無しさんCKDT3バイクあるならそんなチンカス引き頃せばよかったのにな。2026/06/24 22:22:0638.名無しさん7OvM6ドンキーホーテで安く売ってるんだから買えば良いのにな2026/06/24 22:25:1739.名無しさんMXL8x強迫症か2026/06/24 22:47:16
東村山三丁目なら仕方ない
https://i.imgur.com/lWnpX1u.jpeg
https://i.imgur.com/XfnKMpI.jpeg
そのうちバカチョンが「それ、日章旗じゃなく旭日旗だろ」ってイチャモンつけるんやろな🤣
しかし、普遍的なヤンキームーブやな😎
は?カストロールだ、バカ野郎。
「また月が狂ってやがる」って呟いて白目になった高校生には手だすなよ?
100%地獄見るぞ。
ほっこりするぜ。
オッサンのワイが若い頃の話しやでw
エアマックスやパーカーとかもあったな。バンズ狩りという珍しい地域もあったとかつて聞いたことがある。
これ一見ダサいけど塗装代が5万円くらいやで
うわ~っ!
コルク狩りで懲役6年確定!
怪我次第で8~10年・・・・
成人なってやる事じゃないだろうに!!
ガキ1~2人ならギリで何とかなるかもだけど、3~4人いたらどうにもならんわwww
無い方が良い気がするけどな