【原油価格がイラン戦争前の水準まで下落】NY原油 1バレル=70ドル割れ最終更新 2026/06/25 12:491.影のたけし軍団 ★???24日のニューヨーク原油市場では、ホルムズ海峡をめぐる状況が改善し中東からの原油の供給が回復に向かうとの期待感から、国際的な取り引きの指標となるWTIの先物価格はことし3月上旬以来、およそ3か月半ぶりに一時、1バレル=70ドルを下回りました。エネルギー輸送の要衝であるホルムズ海峡をめぐっては、22日にかけてスイスで行われた、アメリカとイランの戦闘終結に向けた覚書に基づく高官協議の中で、安全な航行の確保に向けた連絡体制を構築することなどが合意されました。その後、海峡を通航する船舶が増えてきていると報じられたことなどを受けて、24日のニューヨーク原油市場では中東からの原油の供給が回復に向かうとの期待感から売り注文が増えて、国際的な取り引きの指標となるWTIの先物価格は一時、1バレル=70ドルを下回りました。70ドルを下回るのは、アメリカなどによる攻撃を受けてイランがホルムズ海峡の事実上の封鎖を始めたと宣言した直後のことし3月2日以来、およそ3か月半ぶりです。https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015158891000https://finance.biggo.jp/news/4f553eed-28e3-461e-88a0-48ae199dcea9WTI原油先物https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_PageID=WPLETmgR001Mdtl20&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&_ActionID=DefaultAID&burl=iris_indexDetail&cat1=market&cat2=index&dir=tl1-idxdtl%7Ctl2-CLv1%7Ctl5-jpn&file=index.html&getFlg=on&OutSide=on現在値69.97 (26/06/24 19:36 EST)前日比-0.37 (-0.53%)2026/06/25 08:48:0227コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんDbUFD飽きた笑2026/06/25 08:48:593.名無しさんKvZoIこの4か月くらい散々に振り回されたな株があがったのは良いことだけど2026/06/25 08:50:024.名無しさんDbUFDシーデビルが三ツ矢サイダーで設けただけのお話笑2026/06/25 08:51:455.名無しさんZLaAyでも高い時に買った原油だから、ガソリンとかも値下げしないんだろ?そして過去最高益とか言うんだろ?2026/06/25 08:56:556.名無しさんMoLQe早う価格戻っておくれ2026/06/25 08:57:407.名無しさんYMTlA海峡が完全に戻るまではガソリン価格は簡単に戻らん。また最終合意に至らずに跳ね上がるのは確定だしな。革命防衛隊を何とかしない限り、この問題の解決は無い。2026/06/25 09:00:518.名無しさんVfIk5イラン革命防衛隊が市場になめられてるなw2026/06/25 09:06:549.名無しさんIzxHZ>>8再封鎖とかほざいてたのにな2026/06/25 09:14:4710.名無しさんqR9yn>>5封鎖前に買った原油も速やかに値上げしてたからな2026/06/25 09:18:1611.名無しさんTLGSp上がった時は直ぐに反映されるが下がった時は2ヶ月後の情勢を見て検討となる2026/06/25 09:18:3412.名無しさんQOgOeエンジンオイルがかなり強気の値段だった…2026/06/25 10:00:1213.名無しさんC9x1D>>12買い占め→転売されたらかなわんからなどうしても必要な人が腹括って買ってくれ2026/06/25 10:01:1514.名無しさんozkNr原油価格が戻っても石油製品の販売価格は戦争前には戻らないこれがインフレってやつだ2026/06/25 10:02:5215.名無しさん1nC0Xスレタイ詐欺原油価格と先物価格は違う2026/06/25 10:19:2716.名無しさんifhLu政府「原油価格が下がったので補助金は終了します!」2026/06/25 10:35:0917.名無しさん9lxvS>>6高市政権が円安は善だと思い込んでるから無理。その政権を支持してるのがおまいらだからな・・・(´・ω・`)2026/06/25 10:51:5018.名無しさんgoCB1>>16なにも問題なくて草2026/06/25 11:03:0419.名無しさんIilF5>>14ウッドショック後の現在ではほぼ元の水準だけどね。円安分高く推移してるが。むしろ、代替が進んだ分だけ値下げ圧力がかかることもある。2026/06/25 11:18:3920.名無しさん93RQjキャベツが急騰してビビッていた。平時¥158円→事件後¥248円原油が下がってもキャベツは高止まり。高市さん、なんとかしておくれやす!2026/06/25 11:19:1021.名無しさんPIOZdコメと同じ流れ…いや…コメより激しいなw2026/06/25 11:21:3322.名無しさんEgxK5ふたたび100ドルまで上がる一時的なものとみるか、もうそこまでは行かない下落トレンドとみるかだな2026/06/25 11:24:3523.名無しさんI0FUB>>1自民クソ政権の政害円安でガソリンは高いママ👹2026/06/25 11:38:0324.名無しさんM0kpH困ってるのはヨーロッパとアジアだけだからな2026/06/25 11:41:0225.名無しさんsdpK5悔しいのうチョウセンアホパヨクども2026/06/25 12:26:2626.名無しさん1hrXAまたトランプとネタニヤフがちょっかいかけて爆上がりするだろ2026/06/25 12:34:0327.名無しさんif31O投機筋のおもちゃにされてるやろ2026/06/25 12:49:46
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+3031373.72026/06/25 12:45:46
【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘ニュース速報+191041.62026/06/25 12:49:31
【大谷翔平の第2子は男の子】 「いやもう、かわいいですね」 “理想通り”の1男1女・・・花巻東(岩手)時代に記した「人生設計シート」では28歳で男の子誕生、31歳で女の子誕生となっていたニュース速報+23927.72026/06/25 12:48:35
エネルギー輸送の要衝であるホルムズ海峡をめぐっては、22日にかけてスイスで行われた、アメリカとイランの戦闘終結に向けた覚書に基づく高官協議の中で、安全な航行の確保に向けた連絡体制を構築することなどが合意されました。
その後、海峡を通航する船舶が増えてきていると報じられたことなどを受けて、24日のニューヨーク原油市場では中東からの原油の供給が回復に向かうとの期待感から売り注文が増えて、国際的な取り引きの指標となるWTIの先物価格は一時、1バレル=70ドルを下回りました。
70ドルを下回るのは、アメリカなどによる攻撃を受けてイランがホルムズ海峡の事実上の封鎖を始めたと宣言した直後のことし3月2日以来、およそ3か月半ぶりです。
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015158891000
https://finance.biggo.jp/news/4f553eed-28e3-461e-88a0-48ae199dcea9
WTI原油先物
https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_PageID=WPLETmgR001Mdtl20&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&_ActionID=DefaultAID&burl=iris_indexDetail&cat1=market&cat2=index&dir=tl1-idxdtl%7Ctl2-CLv1%7Ctl5-jpn&file=index.html&getFlg=on&OutSide=on
現在値69.97 (26/06/24 19:36 EST)
前日比-0.37 (-0.53%)
株があがったのは良いことだけど
また最終合意に至らずに跳ね上がるのは確定だしな。
革命防衛隊を何とかしない限り、この問題の解決は無い。
再封鎖とかほざいてたのにな
封鎖前に買った原油も速やかに値上げしてたからな
買い占め→転売されたらかなわんからな
どうしても必要な人が腹括って買ってくれ
これがインフレってやつだ
原油価格と先物価格は違う
高市政権が円安は善だと思い込んでるから無理。
その政権を支持してるのがおまいらだからな・・・(´・ω・`)
なにも問題なくて草
ウッドショック後の現在ではほぼ元の水準だけどね。
円安分高く推移してるが。
むしろ、代替が進んだ分だけ値下げ圧力がかかることもある。
原油が下がってもキャベツは高止まり。
高市さん、なんとかしておくれやす!
いや…コメより激しいなw
自民クソ政権の政害円安でガソリンは高いママ👹
チョウセンアホパヨクども