【裁判】デヴィ被告 食用の犬肉の是非で口論に「『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、瞬間湯沸かし器のようにカッとなった」最終更新 2026/06/26 17:411.夢みた土鍋 ★???デヴィ被告 食用の犬肉の是非で口論に「瞬間湯沸かし器のようにカッとなった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 元マネジャーなどに暴行した罪に問われているタレント「デヴィ夫人」ことラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ被告の初公判(戸苅左近裁判官)が23日、東京地裁で行われ、起訴内容の一部を否認した。 デヴィ被2026/06/25 12:15:58108コメント欄へ移動すべて|最新の50件59.sageGQUS2DV布陣2026/06/25 15:17:3460.名無しさん5JjLU金に集まる人達は食い尽くすと去って行く。2026/06/25 15:27:2561.名無しさん5JjLU>>54犬は家族だからな。親や兄弟姉妹が美味しく見えるかと言う話。日本人じゃないとわからないだろ。2026/06/25 15:30:1162.名無しさんSBS7N犬は家族だから絶対に食べないって意見は尊重するけどそれを他人に強要するのは別問題でしょ人間なんて所詮はエゴの塊なんだから愛着が生まれる動物は食べないけど牛、豚、鶏などの家畜は食用だから美味しく食べますって考えになるは異常では無い2026/06/25 15:42:1963.名無しさんWhEvf今回はデビ側は相当悪質だったのだろうな加害者弁護士が争点をずらす戦法の時は負け確定の時なんだよね被害者は、傷害で訴えたのだろうがデビ側は全然関係ない思想や価値観にすり替え、わかりやすく言うと宗教的な問題に自分の宗教教義と真逆の事を言われて逆上で感情先行なので過失ですって苦しいやり方なので、賄賂で動く地裁は通るかもだが、上告続けば負けるだろ今回、負ければ当然、勝っても上告されれば示談申し込むと思うよ2026/06/25 16:17:5664.名無しさんEBZsH犬肉を食べるのが悪いというなら、豚肉は?(ユダヤ教・イスラム教で禁忌) 馬刺しはどう? ヒンズー教徒の前で牛タンを食える?良い、悪い、の問題ではない。エスニシティごとに食文化が違っているんだよ。2026/06/25 16:56:1465.名無しさんzdKoR>>61お前は犬から生まれたのかそれじゃ仕方ないな2026/06/25 17:00:4166.名無しさん55M7FA 私はイヌ美味しく食べられるもんD💀2026/06/25 17:24:4867.名無しさんsdpK5インドネシアに売られた女か2026/06/25 17:36:0868.名無しさんO3qyT俺は犬肉は食わないけど他人の食文化や価値観を否定する気はないわ欧米の連中が日本人はクジラを食べる野蛮な民族だと言う理不尽なクレームと同じだし鶏も豚も鴨も馬もかわいがってる人はいる2026/06/25 17:48:5469.名無しさんO3qyT>>61あなたが犬を大事な家族だと思うのはわかるし否定しないけどその手の自分の価値観、考え方を世の中の絶対的な正しさだという前提にして他人に押し売りしたり批判たりするのはどうかと思う2026/06/25 17:54:0170.名無しさん1hAE8デビなら抱ける2026/06/25 18:02:3571.名無しさんjcXUO愛犬家のマナーが悪すぎて殺意が沸く2026/06/25 18:35:2872.名無しさんmk9yl韓国人と関わるから2026/06/25 18:53:2373.名無しさん6r1P8犬肉反対じゃないほうが怖いんだが2026/06/25 19:07:2974.名無しさん8xRdfデビ夫人は犬好きで何頭も飼ってるからね2026/06/25 19:08:3275.名無しさん8xRdf夏バテには犬肉という半島人日本は戦時中赤犬はうまいと盗まれた2026/06/25 19:13:2876.名無しさん8xRdf新大久保は路地裏に入ると常連に犬肉を食べさせてくれる店があると聞いたことある2026/06/25 19:16:0977.名無しさんp88rDもんが悪かったのか2026/06/25 19:17:1978.名無しさん9ej6P年寄りなんでね脳が制御できないんですよ。2026/06/25 19:23:1179.名無しさんprDii>>27まず物理的な暴力は心理的、精神的な圧力全て与える行為だからなましてマネージャーとか病院の人間とか立場的弱者に簡単に暴力振るう人間には言葉遣いだの尚更言えるレベルにないそもそも暴力以外の暴力を語ってるけど、その前の「致命傷じゃなきゃいい」とか言い出すこと自体異常だよ君あとせめて最低限デヴィの過去をよく調べてから話してくれ2026/06/25 19:39:1580.名無しさんpemKz>>32犬猫食禁止法律を日本にも!と活動してるんだから、意見ではなく否定ペット文化が広がり、犬を食うのを禁止するのは、世界的に広まってる犬食うのは、犯罪は世界的に当たり前になってきている韓国も禁止になった中国、ベトナム等も禁止してる地域は広がってる日本は禁止してないが、犬は屠殺出来ないし、韓国禁止になり輸入も難しくなったから、朝鮮人等限られた民族が食っていたのも縮小してる犯罪だという価値観に、犬食反対じゃないとか喧嘩売ってるのか?になって当たり前かと2026/06/25 19:53:4581.名無しさんhqYPuつうか犬なんか食うべきだろ牛や馬を食う事こそ禁止すべきだ2026/06/25 19:56:3182.名無しさんWr8eG>>81好き嫌いするな、全部食えよ2026/06/25 19:59:3283.名無しさんzdKoR>>80イスラム圏では飲酒は犯罪だという価値観があり欧米の一部には大麻は犯罪じゃないという価値観がある大谷翔平の嫁が年子を産んだらDVだと騒ぎだす価値観の人もいれば自転車にヘルメットを義務付ける法律は不当だという価値観の人もいる価値観なんてそんなもの他人に強制して怒りだすなんてキチガイ沙汰以外の何者でもない2026/06/25 20:00:1484.名無しさんhqYPu牛なんか食うのはエタや朝鮮人だけ2026/06/25 20:00:2485.名無しさんrg1J0職場に上海から来た中国人♀がいて社食の席で「犬の肉美味しいよ」と言い出して皆がドン引きしていたけど別に彼女の言葉を否定する社員はいなかったその中国人は父親が大学教授で母親が医者と言う上海ではかなり恵まれた家庭だったから特に貧困層が犬を食べると言うわけでも無いらしいデビ夫人は良い年して大人げない2026/06/25 20:17:5786.名無しさんzfzsq>>84日本人になりすまし日本人をおとしめる外国勢力の悪意の書き込みだ。2026/06/25 21:09:3787.名無しさんTjiZYネコさんは?ネコさんやったら怒りプンプンやわ2026/06/25 21:33:2088.名無しさんhqYPu>>86福沢諭吉を知らないのかお前が朝鮮人だ戦前は犬肉は日本では当たり前のように食ってた2026/06/25 21:36:4489.名無しさんw846A>>70猛者現る2026/06/25 23:05:0490.名無しさんGmLDCちょっと、ひとこと、よろしいかしら???2026/06/26 02:51:1891.名無しさんjaMlb犬食で韓国人がーって盛り上がるのは結構だが、そもそもみんなデビの証言を真実だと思ってるの?俺はデビのこと元々嘘つくタイプだと思ってるからこんな口論そのものが無かったと思ってるけどねぇ。酒入ると我を忘れちゃう86歳だよ?みんな結構素直だねw2026/06/26 03:02:3192.名無しさんjy5p5そう言えば金になる?2026/06/26 03:07:5993.名無しさんno4IBイッテQ新しいの見つけないとな2026/06/26 04:53:2194.名無しさんIp2ojデビル婦人ってかなりヤバいやろ(´・ω・`)実際に愛犬を頃されて食わせられそうになってキレたのなら話はわかるけど、そんな話じゃなくて、犬食文化という一般的あるいは理論的な話だろうと2026/06/26 05:01:0595.名無しさんP0q9W犬は普通に美味いからな食わず嫌いで暴力とか痛すぎるババアだな2026/06/26 07:06:1596.名無しさん6hemaヒステリック婆さん2026/06/26 07:13:3097.名無しさんV6X6sデビル夫人4根よ😈2026/06/26 08:06:0498.名無しさんJmQgI犬しか信用出来ないんだから怒るのは当然だよ2026/06/26 10:01:4499.名無しさんD0RXJシャンパングラスで女性を殴って怪我をさせ、パリ社交界を追放されたデビこういう異常気質のデビを「きっぷがいい」と勘違いして結婚したスカルノキャバレーミカドだったな、赤坂にあったわ2026/06/26 10:07:45100.名無しさんQ3t6Sおしぼり投げただけで逮捕されるんだ2026/06/26 10:10:20101.名無しさんYVGBM>>80否定は意見やろwほんでおしぼり投げつけるのは意見でなくて暴力ね。2026/06/26 10:11:42102.名無しさん1D2kJまあ、どうでもいいけど、二度と芸能界には復帰しないでね死ぬまで北朝鮮に何でも漏らしてしまうリスクも含めて自宅軟禁や監視措置であってもおかしくない人2026/06/26 10:18:29103.名無しさん1D2kJ細木数子なんてかわいいものよ戦後の日本のアンダーグラウンドの全てがバックに付いてる恐ろしい人この人もホステス出身なんだよね2026/06/26 10:21:07104.名無しさん1D2kJこの人今の国籍はフランスかね?2026/06/26 10:23:19105.名無しさん7t6IE>>100起訴状では、デヴィ被告は昨年2月、東京都渋谷区の飲食店で、自らが代表を務める芸能事務所の従業員女性に、テーブルの上に置かれたおしぼりやシャンパングラスなどを投げつけたとしている。同10月には、同区の動物病院で、別の従業員女性に対し、胸や腹を複数回殴るなどの暴行を加えたとされる。とりあえず過去調べてみなよこいつこそが狂犬だぞ2026/06/26 12:45:43106.名無しさんjEYEs犬を食う気にはならん2026/06/26 12:56:16107.名無しさん0SJph犬食は反対だろ韓国も禁止になるのに2026/06/26 17:22:24108.名無しさんFyxlU無罪で2026/06/26 17:41:08
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+241052.12026/06/26 18:31:06
犬は家族だからな。親や兄弟姉妹が美味しく見えるかと言う話。日本人じゃないとわからないだろ。
それを他人に強要するのは別問題でしょ
人間なんて所詮はエゴの塊なんだから愛着が生まれる動物は食べないけど
牛、豚、鶏などの家畜は食用だから美味しく食べますって考えになるは異常では無い
加害者弁護士が争点をずらす戦法の時は負け確定の時なんだよね
被害者は、傷害で訴えたのだろうが
デビ側は全然関係ない思想や価値観にすり替え、わかりやすく言うと宗教的な問題に
自分の宗教教義と真逆の事を言われて逆上で感情先行なので過失ですって
苦しいやり方なので、賄賂で動く地裁は通るかもだが、上告続けば負けるだろ
今回、負ければ当然、勝っても上告されれば示談申し込むと思うよ
良い、悪い、の問題ではない。エスニシティごとに食文化が違っているんだよ。
お前は犬から生まれたのか
それじゃ仕方ないな
D💀
他人の食文化や価値観を否定する気はないわ
欧米の連中が日本人はクジラを食べる
野蛮な民族だと言う理不尽なクレームと同じだし
鶏も豚も鴨も馬もかわいがってる人はいる
あなたが犬を大事な家族だと思うのはわかるし否定しないけど
その手の自分の価値観、考え方を世の中の絶対的な正しさだという前提にして
他人に押し売りしたり批判たりするのはどうかと思う
日本は戦時中赤犬はうまいと盗まれた
くれる店があると聞いたことある
まず物理的な暴力は心理的、精神的な圧力全て与える行為だからな
ましてマネージャーとか病院の人間とか立場的弱者に簡単に暴力振るう人間には言葉遣いだの尚更言えるレベルにない
そもそも暴力以外の暴力を語ってるけど、その前の「致命傷じゃなきゃいい」とか言い出すこと自体異常だよ君
あとせめて最低限デヴィの過去をよく調べてから話してくれ
犬猫食禁止法律を日本にも!と活動してるんだから、意見ではなく否定
ペット文化が広がり、犬を食うのを禁止するのは、世界的に広まってる
犬食うのは、犯罪は世界的に当たり前になってきている
韓国も禁止になった
中国、ベトナム等も禁止してる地域は広がってる
日本は禁止してないが、犬は屠殺出来ないし、韓国禁止になり輸入も難しくなったから、朝鮮人等限られた民族が食っていたのも縮小してる
犯罪だという価値観に、犬食反対じゃないとか喧嘩売ってるのか?になって当たり前かと
牛や馬を食う事こそ禁止すべきだ
好き嫌いするな、全部食えよ
イスラム圏では飲酒は犯罪だという価値観があり
欧米の一部には大麻は犯罪じゃないという価値観がある
大谷翔平の嫁が年子を産んだらDVだと騒ぎだす価値観の人もいれば
自転車にヘルメットを義務付ける法律は不当だという価値観の人もいる
価値観なんてそんなもの
他人に強制して怒りだすなんてキチガイ沙汰以外の何者でもない
皆がドン引きしていたけど別に彼女の言葉を否定する社員はいなかった
その中国人は父親が大学教授で母親が医者と言う上海ではかなり恵まれた家庭だったから
特に貧困層が犬を食べると言うわけでも無いらしい
デビ夫人は良い年して大人げない
日本人になりすまし
日本人をおとしめる
外国勢力の悪意の書き込みだ。
ネコさんやったら怒りプンプンやわ
福沢諭吉を知らないのか
お前が朝鮮人だ
戦前は犬肉は日本では当たり前のように食ってた
猛者現る
実際に愛犬を頃されて食わせられそうになってキレたのなら
話はわかるけど、
そんな話じゃなくて、犬食文化という一般的あるいは理論的な話だろうと
食わず嫌いで暴力とか痛すぎるババアだな
こういう異常気質のデビを「きっぷがいい」と勘違いして結婚したスカルノ
キャバレーミカドだったな、赤坂にあったわ
否定は意見やろw
ほんでおしぼり投げつけるのは意見でなくて暴力ね。
北朝鮮に何でも漏らしてしまうリスクも含めて
自宅軟禁や監視措置であってもおかしくない人
戦後の日本のアンダーグラウンドの全てがバックに付いてる恐ろしい人
この人もホステス出身なんだよね
起訴状では、デヴィ被告は昨年2月、東京都渋谷区の飲食店で、自らが代表を務める芸能事務所の従業員女性に、テーブルの上に置かれたおしぼりやシャンパングラスなどを投げつけたとしている。同10月には、同区の動物病院で、別の従業員女性に対し、胸や腹を複数回殴るなどの暴行を加えたとされる。
とりあえず過去調べてみなよ
こいつこそが狂犬だぞ
韓国も禁止になるのに