【グリーン車】ローランドのホスト店の従業員、新幹線で水をこぼし謝罪「JR東海様へ謝罪した」「深く反省」最終更新 2026/06/25 17:391.ジンギスカソ ★???ローランドのホスト店の従業員、新幹線で水をこぼし謝罪「JR東海様へ謝罪した」「深く反省」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 実業家でホストのROLANDが手掛けるホストクラブ「THE CLUB 本店」に所属する玲亜が、25日までにXを更新。新幹線のグリーン車内で水をこぼし、騒動になっていたとして謝罪した。 玲亜は新2026/06/25 15:20:0127コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんBBhE4バズるとおもったんか2026/06/25 15:21:463.名無しさんuZjar本当に水?そういうことにしただけじゃないの?2026/06/25 15:22:224.sageGQUS2しょんべん漏らし隠し2026/06/25 15:24:505.名無しさん1ksDA大量の水って…?新幹線にそんなに水持ち込むことなんてあるの?2026/06/25 15:32:226.名無しさんuot9A>>1バカ新幹線乗るな2026/06/25 15:34:217.名無しさんuLmdQ大量って何L位?2026/06/25 15:34:248.名無しさんUyF0bグリーン車の民度、、2026/06/25 15:34:419.名無しさんsu00lグリーン車じゃなくてイエロー車の方がいいんじゃない?2026/06/25 15:37:1010.名無しさん5JjLU50年前からグリーン車と言えばチンピラ。2026/06/25 15:38:5011.名無しさん09plN漏らしたから水で誤魔化した?2026/06/25 15:39:1812.名無しさんf1VBt本当に不注意?動画撮ってたのに?2026/06/25 15:40:2413.名無しさん9ylOWお前ら貧乏人、グリーン車は良いぞぉ。(成り上がりでぶ)2026/06/25 15:40:3314.名無しさんTwIymその時に車掌に謝罪しないのはなぜ?2026/06/25 15:43:1515.名無しさんYCDVsくだらねえ車両買い換えて弁償せえ2026/06/25 15:43:5516.名無しさんeijQOホストって何する人達なの?2026/06/25 15:46:1117.名無しさんCD4Zw大量と言うくらいですから想像を絶する量なのでしょうか?2026/06/25 15:48:3818.名無しさんIiqpw>>16バカ女から搾り取る仕事2026/06/25 15:51:0119.名無しさん4SB41うっかりこぼした量ではない明らかにわざと2026/06/25 15:57:0920.名無しさんp88rDSC4989−PRO2026/06/25 15:58:3021.名無しさんuO7Nwこんなしょーもない商売で成功した人間が勲章もらったりしてるんだろこの国安っぽい国にピッタリだな2026/06/25 16:06:4522.名無しさんRg8IX楽器メーカーの従業員かと思った2026/06/25 16:15:2823.名無しさんoRlh9「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」「俺は目指さない、目指されるんだ。」「生まれたときから(自信は)あった。」「年齢は、どれだけ生きたかは教えてくれても、どう生きたかは教えてくれないだろ?」「白い目で見られたって気にしないね。白は何色にでも染められる。」「俺には負けの概念がないんだ。今は勝ちの途中ってだけさ。」「もし世界が完璧だったら君達にローランドは必要ないだろ?」「・・・まあ俺。機種変する、ぐらいの感覚で歴史変えちゃう癖あるからねぇ。」2026/06/25 16:25:1524.名無しさんQmb3cなんかうんこくさいな2026/06/25 17:15:2525.名無しさん1hAE8グリーン車に乗ると有名人に出会える確率が高いわしは王貞治を見た思わず土下座したわ2026/06/25 17:30:0926.名無しさん4zyRx謝罪か、それ以外か2026/06/25 17:33:5527.名無しさんxgDd6俺はカート・コバーンの生まれ変わり🎸2026/06/25 17:39:37
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+409875.22026/06/25 18:41:34
漏らし隠し
新幹線にそんなに水持ち込むことなんてあるの?
バカ新幹線乗るな
動画撮ってたのに?
車両買い換えて弁償せえ
想像を絶する量なのでしょうか?
バカ女から搾り取る仕事
明らかにわざと
安っぽい国にピッタリだな
「俺は目指さない、目指されるんだ。」
「生まれたときから(自信は)あった。」
「年齢は、どれだけ生きたかは教えてくれても、どう生きたかは教えてくれないだろ?」
「白い目で見られたって気にしないね。白は何色にでも染められる。」
「俺には負けの概念がないんだ。今は勝ちの途中ってだけさ。」
「もし世界が完璧だったら君達にローランドは必要ないだろ?」
「・・・まあ俺。機種変する、ぐらいの感覚で歴史変えちゃう癖あるからねぇ。」
わしは王貞治を見た
思わず土下座したわ