【神奈川】「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつける 自称建設業の男(74)現行犯逮捕最終更新 2026/06/26 15:481.ジンギスカソ ★???「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp児童に路上にたばこを捨てたことを注意されて、自転車を投げつけたとして、神奈川県警相模原署は24日、相模原市中央区、自称建設業の男(74)を暴行容疑で現行犯逮捕した。2026/06/25 15:43:49170コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんv60J6ポイ捨てはダメだね2026/06/25 15:45:263.名無しさん9ylOW74歳なら双方にダメージ無しだな2026/06/25 15:47:064.名無しさんRS1YV年寄りは年下の人間には偉そうに説教するくせに年下から注意されたりすると怒る2026/06/25 15:48:285.名無しさんVBozOこれはガチ老害で草www2026/06/25 15:49:376.名無しさんsu00lずっと不幸な人生送って70年なら仕方ないだろうな2026/06/25 15:50:027.名無しさんg9P41首絞めたり殺すぞと脅したり自転車投げつけたりどうなってんだ2026/06/25 15:54:258.名無しさんVpqGA老害レベルがカンストしている爺10歳児に正論言われて逆ギレからの自転車投げつけとか救いようがない74歳児だな2026/06/25 16:05:139.名無しさんUQRV6ザ・老害2026/06/25 16:08:0010.名無しさんhZPYMコドおじ過ぎる2026/06/25 16:09:5711.sageGQUS2見知らぬおじさんをいきなり注意してはいけないよ死ぬよ2026/06/25 16:13:1312.名無しさんRg8IXまた相模原かよ2026/06/25 16:16:3413.名無しさんRg8IX>>1074は、おじではない2026/06/25 16:17:2914.名無しさんRg8IX認知症に話かけたらまじ、殺されるよ2026/06/25 16:18:0015.名無しさんiJlYD老害を死刑にしろ2026/06/25 16:21:4716.名無しさんJbnNE草俺も公園のベンチに犬あげて一緒に座ってたら小学生のガキにモラルがないって言われて、周りに誰も居なかったから黙れやクソガキって思いっきり大人げない表情で言ってやった事ならあるけど流石に自転車は投げつけれないある意味尊敬するわ2026/06/25 16:23:5017.名無しさんRg8IXしかし、ヤベェ奴を見分けられないのに注意だけは一丁前にやってるのが凄い無敵君だね。2026/06/25 16:32:0718.名無しさんlOD4Rどっちも老害2026/06/25 16:32:5919.名無しさんRg8IX相模原でクラクション鳴らしては行けないガキは皆闇バイトに熱心まあそんな地域よ2026/06/25 16:33:2320.名無しさんeQpZN神奈川vs東京2026/06/25 16:34:2821.名無しさんQmb3cポイ捨ては死刑でいい2026/06/25 16:34:3822.名無しさんLRCMgそんな爺はバックドロップして首の骨をへし折ったらええねん2026/06/25 16:35:1923.名無しさんxgDd6相模💀SPECTUR🏍2026/06/25 16:38:3624.名無しさん4rVqa昭和ではタバコのポイ捨ては当たり前だからなその価値観で生きている2026/06/25 16:41:1225.名無しさんmk9yl儒教の国だったら年長に注意する子供が悪い2026/06/25 16:45:0326.sggexbTDvおじいちゃん..2026/06/25 16:45:3627.名無しさん5UU9O子供にまともなこと言われて逆ギレするジジイにだけはなりたくない2026/06/25 17:01:0028.名無しさんLY9IKこれまで相模原の民度の低さを体感できていなかったのだろう2026/06/25 17:09:0929.名無しさんi18lh74歳で自転車投げつけるとかパワフルな爺さんだな2026/06/25 17:11:0430.名無しさんuAmNE屈辱だったんだろうなアホジジイ笑笑2026/06/25 17:28:1831.名無しさんsdpK5またまた神奈川糞食いウンコジジイか2026/06/25 17:29:3932.名無しさんaS0NY>>1どっちが大人だよ?こういうバカって生きてて恥ずかしくないのかな。 やっぱ団塊はクズだわ😮💨2026/06/25 17:32:5833.名無しさん4zyRx勘の鋭いガキは嫌いだね2026/06/25 17:34:2434.名無しさんHcEfg自転車もポイ捨てしちゃダメだよ2026/06/25 17:34:4635.名無しさんB0cec公共害悪老害は殺処分が妥当2026/06/25 17:43:3036.名無しさんX5BvXすもうはらの建設業なら仕方ない2026/06/25 17:43:5937.名無しさんIIQPCムダだよぶた2026/06/25 17:45:3238.名無しさんizR1H>>1スモークとドラッグとアルコールとギャンブルのSDAGsは、人々を馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産する!2026/06/25 17:50:0239.名無しさんgNzBc相手によって態度を変える小心者警官から注意されたらペコペコするよ2026/06/25 17:50:1540.名無しさんtSMcR土方ってアホばかりな理由わかる2026/06/25 17:53:1041.名無しさんp88rDアホカリフス2026/06/25 17:58:1742.名無しさんxgDd6ドカタがバカなのか、バカだからドカタになるのか・・・🤔⁉️2026/06/25 17:59:3543.名無しさんB2J0E相模原とかいうキチガイの街2026/06/25 17:59:4944.名無しさんmTUsKタラちゃんのような子供だったんだろうか。ポイ捨てはだめですぅ~2026/06/25 18:00:4745.名無しさんuot9A>>1よく捕まえた2026/06/25 18:01:0146.名無しさんmTUsK>>40土方歳三は好きだな。若い頃のジャッキー・チェンに似てる2026/06/25 18:02:0847.名無しさんjITKH74歳になるとこうなるんだなあ2026/06/25 18:02:1748.名無しさんmsF1Eいやこれ子供がやばいだろうよ話しかけちゃいけない奴の見分けくらい10歳にもなったら出来ないと命なくなるぞ2026/06/25 18:02:4549.名無しさんkvu42アホ過ぎるだろ2026/06/25 18:04:1350.名無しさん09plN気狂いに近寄っちゃ駄目だと理解したろう2026/06/25 18:04:4151.名無しさんmTUsK74才になっても建設業で働くのも悲しいです2026/06/25 18:05:0752.名無しさんxgDd6どうせ手配師経由の飯場住みジジィなんやろな😶2026/06/25 18:06:1453.名無しさんizR1H>>1スモークとドラッグとアルコールとギャンブルでSDAGsだ!SDAGsは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産するビジネスでもある!2026/06/25 18:06:4754.名無しさんIR19d「おじちゃん、そんなだからその歳まで働かなきゃいけなくなるんだよ」2026/06/25 18:09:1255.名無しさんgukZo喫煙者って精神の余裕もゼロなんだな強面や警察に注意されたら即謝るんだろうけどやっぱり正義には暴力が必要だね♪2026/06/25 18:09:2356.名無しさんD0vq8川崎かと思ったら相模原か2026/06/25 18:10:2457.名無しさんjITKH老害でなくてもポイ捨てするやついるからなあ。あれなんで?外で吸うなら携帯灰皿持っとけよ。一番理解に苦しむのは灰皿が目の前にあるのに灰皿外にポイ捨てするやつ。全く意味が分からん。本当のアホなんだなと。2026/06/25 18:12:0758.名無しさんi0yMb無駄に体力ある老害ほど厄介なものはないな2026/06/25 18:13:0959.名無しさんYxyakこれはガキが悪いw2026/06/25 18:16:0660.名無しさん8xRdf建設業は無敵2026/06/25 18:22:3261.名無しさん8xRdf口は災いの元と教育2026/06/25 18:25:0662.名無しさんJMAiqこんなの100%ネトウヨじゃん2026/06/25 18:26:3963.名無しさんCD4Zwそれですぐに自分で警察呼んだの?2026/06/25 18:26:4864.名無しさんe0lIMガキかよ2026/06/25 18:31:3265.名無しさんb7sbHネトウヨはヤニカス2026/06/25 18:32:2066.名無しさんk6qH5使えねージジイだなきっちりトドメさせよ2026/06/25 18:58:1467.名無しさんcYUSiこういうゴミ老害どもを生かすために現役層や将来の子供が犠牲になるクソ日本2026/06/25 19:00:4868.名無しさんSeHz9吸殻の投げ捨てをするジジイ大杉2026/06/25 19:02:0669.名無しさんuzqNxどうすんのよ?同業者。またお仲間同種族がヤラかしたぞ。2026/06/25 19:04:4270.名無しさん9ej6P老害は最高刑に処すべき。更生できないだろうからね。2026/06/25 19:10:2171.名無しさんaS0NYこういう 老害はさっさと死んでおくべきだった。 生き恥さらさなくて済んだ。どうせチョンだろうけど😮💨2026/06/25 19:12:3672.名無しさんmTUsK74才になるまで建設業やりたくない。道に突然穴があいてトラックごと落ちてうんこまみれで死ぬかもしれんし2026/06/25 19:13:3873.名無しさんaS0NY>>7274歳になっても 建設業間違いなくチョンだわこれはあの民族特有の火病(ファビョン)2026/06/25 19:14:5874.名無しさん6r1P8自転車投げつけちゃダメだけどガキもちょっと…w2026/06/25 19:16:4675.名無しさん4Hrlk俺ならすべての人間に対して注意してたら社会が混乱してしまうことを伝え説教するけどな2026/06/25 19:16:5476.名無しさんt7bcT「髪の毛ををポイ抜け毛したらもったいないよ」男児に諭され激高、髪の毛を投げつける動作をする2026/06/25 19:24:2677.名無しさんIW4gQ>>3274は団塊に非ず2026/06/25 19:24:4078.名無しさんmTUsK>>74自転車投げつけるてファイナルファイトかベア・ナックルかのベルトスクロールアクションかと思った2026/06/25 19:28:3279.名無しさん7XXpD歩きタバコはOK!2026/06/25 19:28:4580.名無しさんMPWxAもうここまで来たら、生涯ヤニカスでいる気なんだろうな2026/06/25 19:35:4581.名無しさんmm4gd今はえらそうな事を言うガキもいるからなw2026/06/25 19:39:4982.名無しさん9vh3v>>3どういう理屈?2026/06/25 19:49:3483.名無しさん9vh3v>>4タバコすうような奴だから怒るんじゃないのかな2026/06/25 19:50:5284.名無しさん9vh3v>>5ガチタバコ害2026/06/25 19:51:1785.名無しさん9vh3v>>8救いようがない煙草吸いだな2026/06/25 19:52:4686.名無しさん9vh3v>>10タバコすう奴って感じよねえ2026/06/25 19:53:4487.名無しさん9vh3v>>11特に煙草喫ってる人は単純に不良ヤンキーDQNが多いから 当たり前だけどw狂暴2026/06/25 19:55:3588.名無しさん9vh3v>>14タバコすって脳がイカレてるだろうしな 長年の喫煙老人2026/06/25 19:57:3189.名無しさん9vh3v>>18片方は全く老では無いのよねw 片方が凄い煙草害なだけでw2026/06/25 20:00:2090.名無しさん9vh3v>>24実際近所のゴミ拾いすると一番落ちてるのそれタバコ喫う奴って他人に迷惑かけてる奴が多い個人的には歩きタバコってある程度しても別に良いとは思うんだけど携帯灰皿くらい持ち歩いて吸い殻ポイ捨てしなければいいのにな2026/06/25 20:05:0391.名無しさん9vh3v>>27タバコすってるとなっちゃうんだろうね2026/06/25 20:06:0592.名無しさん9vh3v>>35公共害悪喫煙老害2026/06/25 20:07:3693.名無しさん9vh3v>>38タバコとマリファナと違法ドラッグは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産する!2026/06/25 20:09:5794.名無しさん9vh3v>>40喫煙者ってアホばかりな理由わかる2026/06/25 20:10:4895.名無しさん9vh3v>>41アホヤニカス ナウ2026/06/25 20:12:2696.名無しさんkGIHa>>87お前みたいな偏見まみれの輩が何より一番恐ろしいけどな2026/06/25 20:13:4497.名無しさん9vh3v>>42バカはタバコ喫い続けてやめられないんです2026/06/25 20:14:0198.名無しさん9vh3v>>47その年まで煙草吸い続けたような奴の脳はニコチンヤニで腐りきってるから2026/06/25 20:15:5799.名無しさん9vh3v>>51タバコ代欲しくて必死なんじゃね?w 月に何カートンでもいっぱいすうんでしょw2026/06/25 20:17:38100.名無しさん9vh3v>>53タバコとマリファナとコカインと覚醒剤とヘロインとあらゆる違法ドラッグは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産するビジネスでもある!2026/06/25 20:19:41101.名無しさん9vh3v>>57ですね2026/06/25 20:20:25102.名無しさん9vh3v>>58タバコすう奴は面倒臭い厄介な奴が多いぞwわかりやすい所で不良ヤンキーDQNw2026/06/25 20:22:52103.名無しさん9vh3v>>61煙草は災いの元と教育2026/06/25 20:23:26104.名無しさん9vh3v>>62こんなの100%ヤニカスじゃん2026/06/25 20:24:06105.名無しさん9vh3v>>65パヨクはマリファナでも吸ってるのね 大麻合法国に移民すればいいのに2026/06/25 20:25:37106.名無しさんS1ywu>>57ワールドカップでは率先してゴミ拾ってるとしたら笑える2026/06/25 20:25:38107.名無しさんtgfE4子供傷付けるなら俺が相手になってやるよじいさん2026/06/25 20:35:07108.名無しさんKvZoI自動車をどうやって投げたんだ?2026/06/25 20:36:15109.名無しさんSWelVこの歳でも余裕で戦後生まれなんだよな2026/06/25 20:49:43110.名無しさんBJkSm>>1「おい、爺・・・というか兄さんよ。たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ。昭和の面汚しめ。」2026/06/25 20:59:29111.名無しさんQ500w>>107ヤッちゃえチー牛2026/06/25 21:09:00112.名無しさんQTLSo74にもなって?2026/06/25 21:27:47113.名無しさんgt0co路上でタバコ吸ってる時点で、煙をかけたら暴行、服にかかったら器物損壊になるからね都心部だと即通報される2026/06/25 21:40:51114.名無しさんCZACzなんて余裕のないジジィなんだ2026/06/25 21:50:19115.名無しさんZIdxVこれは問答無用で死刑。2026/06/25 22:15:18116.名無しさんnWJhb相模原に行くから…町田のほうが民度高いんだな2026/06/25 22:25:01117.名無しさんfhuYH元気有り余ってるなジジイ2026/06/25 22:30:30118.名無しさん973Kr男根世代やらかしたか2026/06/25 22:34:43119.名無しさんJBtLT正しいからって神様が相手絶対怒らないように精神操作してくれたり逆上された時に暴力から守ってくれるわけじゃないもっと若くて見境ないチンピラに絡んでって大惨事なる前にいい勉強したね2026/06/25 22:44:31120.名無しさんOSqIx殺されなくて良かったね腕力つけて、爺を殺せるレベルの力つけてから言おうね2026/06/25 22:47:06121.名無しさんBhmuz紅高の今井か2026/06/25 23:05:52122.名無しさんDlqHxこれが日本人の日常子供に注意されてキレるとかw2026/06/25 23:09:05123.名無しさんOSqIx世界の秩序は暴力で守られているのであって、ルールで守られているわけじゃない腕っぷしの強い警察官に給料払ってるから治安が守られているだけだジジイに喧嘩で勝てないなら、警察の真似事をしてはいかん子ども相手なら完全犯罪で殺人だってできるからな2026/06/25 23:16:18124.名無しさん1lmz9特別永住許可がある限り繰り返す悲劇2026/06/25 23:29:13125.名無しさんqgNAn見本にならなきゃいけないのに情けない爺さんだ2026/06/25 23:49:42126.名無しさんS3EoQ30代のビンビンの年代にバブル期を過ごし実力じゃない泡銭で遊び呆けた末がコレですわ…2026/06/25 23:58:10127.名無しさんb7LML特攻ジジィ2026/06/26 00:03:38128.名無しさんP4Ure確かにガキに正論言われるとムカつくわ2026/06/26 00:19:06129.名無しさんC3ONc町田市は神奈川になりきれてないな2026/06/26 00:22:18130.名無しさんnSEur日本の治安を破壊したのは岸D岸Dは姦国皇帝の親戚2026/06/26 00:31:11131.名無しさんQA4Bz>>128末代まで 笑いもんだよこんな老害 を一族から出したら。そもそも一緒の墓に入りたくねえだろ。😳2026/06/26 00:32:23132.名無しさんB6w1F昔はこれが普通だったからな社会的地位があるひとが平気で煙草をポイ捨てし川にゴミを捨ててたんだよ。ジャップの民度など幻想だ。2026/06/26 00:45:17133.名無しさんpljASヤニカス老害のゴミクズ率は異常2026/06/26 00:45:53134.名無しさん9r1Siタバコ吸う奴って100%口がくさいよね煙のにおいじゃなく口臭近くにくんなよ2026/06/26 00:54:03135.名無しさんcAZHf自転車のポイ捨てもダメだな2026/06/26 01:26:38136.名無しさんkWlAP法律の話を抜きにすれば、口の利き方を知らない生意気なこのクソガキが一番悪いんだけどね2026/06/26 01:40:07137.名無しさんCcsozダメなのは路上喫煙からだろそりゃ自転車投げられるわ2026/06/26 03:03:36138.名無しさん7IzZKよし、これを機にタバコを値上げしよう2026/06/26 05:28:32139.名無しさんtEZ70在日朝鮮人2026/06/26 05:56:18140.名無しさんAD3cP東京もんが神奈川県民に指図すんなって怒ってんの?2026/06/26 06:17:03141.名無しさんWCHamこどもは駄目だろw2026/06/26 06:34:20142.名無しさんsM6wrこの年代はキチガイだらけだわ2026/06/26 06:40:28143.名無しさん29p44>>1神奈川だと場外馬券売り場のウインズ横浜にも頭のおかしなジジイが集まるバイク駐輪場の出入り口では、自転車で通りかかった10歳未満と思える子供に向かって、邪魔だ!どけよ!と大声をあげ、自転車を止めて怖くなってる子供に向かって更に声を荒らげていたので、後ろから、おい‼️と声を出して制したボロい125スクーターで逃げて行ったが、近くにいた警備員のジジイまで役立たずとは呆れた初めて降りた川崎市の登戸駅でも小さな子供に向かって怒鳴った変なジジイを見ているし、神奈川は非常に変なジジイの多い地域なのだ貧困のイライラがそうさせているに違いない2026/06/26 06:40:44144.名無しさん29p44名門・横浜高校野球部・村田浩明監督の「パワハラ」を元主将OBが実名告発 窃盗の罪を着せられた部員が退部、学校側の再調査で「関与は認められない」と結論も監督の謝罪なしNEWSポストセブン 6/25(木)過去に子供達に、頭おかしいんじゃないのか、の問題発言パワハラで同校OBでもある元プロ野球選手の子供を含む、2人の子供が辞めたトラブルもあり村田監督は事実無根と話し、警察や弁護士とも話したというトラブルで監督を解任後の横浜高校でまた、トラブルが続いているという2026/06/26 06:42:12145.名無しさんAvwEb短気起こしたらどうなるかくらい想像つくだろ2026/06/26 06:44:40146.名無しさんMXRchいい社会勉強になったな、正義を振りかざすにはそれなりの覚悟がいるんやで2026/06/26 07:28:29147.名無しさんV6X6sさすがは気の短さでは定評のある団塊💀2026/06/26 08:02:40148.名無しさんxXmdY朝の通勤で電車を使うんだが、電車がくるまで改札の外で煙草吸ってる数人に注意してみようか?2026/06/26 08:23:49149.名無しさんfPOUAこれは恥ずかしい2026/06/26 08:28:16150.名無しさんKIXna自転車もポイ捨てしたのか2026/06/26 08:40:02151.名無しさんWCHam弁慶かよw2026/06/26 08:46:54152.名無しさんTSw5P生意気なガキにはお仕置きしないといけない2026/06/26 09:40:19153.名無しさん62Zpx無料老人ホーム入所の刑に処す2026/06/26 09:43:25154.名無しさんDiKux>>146男児「次は黙ってボウガンで撃ったろ」www2026/06/26 09:47:25155.名無しさんxOzlxヤニカスは皆こんな感じです2026/06/26 10:11:56156.名無しさんHrKlOガキが大人に指図すんな2026/06/26 10:28:26157.名無しさんwnApb建設業や土建業の高齢者は高い確率で飲酒運転してる2026/06/26 10:34:50158.名無しさんkFLdwチャリを足で揉み潰す742026/06/26 10:44:10159.名無しさんQA4Bz>>132日本人ではないシナチョンの思考回路を持ち合わせているのは団塊の世代だけ この世代だけが特殊😮💨2026/06/26 10:56:52160.名無しさんYVGBMなんであいつら平気で火のついたもん道端に捨てたりできるんやろ2026/06/26 10:59:55161.名無しさんQA4Bz>>160昔は 火炎瓶投げてたからな。タバコ くらい 大したことないと思ってるんだろ😮💨2026/06/26 11:05:07162.名無しさん8UNVx確かにガキに舐めた口調で言われっと無性にムカつくわな最近のガキは大人が何もして来ないと思って舐め腐ってるからなあ大人怒らすと怖いってイメージ、メンツかな?それを守り続けるのは大事だよ2026/06/26 11:09:36163.名無しさん8UNVx少子化だの優遇だのって調子乗りまくってるからなあガキなんて所詮ガキだよこういうガキが大人なる社会の方が良くないね2026/06/26 11:12:25164.名無しさん9mqtt吸殻だけじゃなくて自転車もポイしてくるタイプのジジイ2026/06/26 11:15:50165.名無しさんFdehuヤクザとか普通にいるからね連れ去られて山に埋められるで2026/06/26 11:19:57166.名無しさんtvLDP口をつけてる訳だしDNA鑑定とか出来そうだよな2026/06/26 11:25:44167.名無しさんS4NMZす、相模原2026/06/26 12:36:54168.名無しさんMick5>>4たばこ吸いのバカの行動と知れよ,けじめがない奴が多いのもたしか。ガキに注意され「ごめんこ、そうだね」と拾うくらいの度量があるヤツならこういうことにはならない。自転車のポイ捨てとなればサツはしょっ引く案件ぞー。2026/06/26 12:43:31169.名無しさん8hekZ自分の自転車かよ2026/06/26 15:27:51170.名無しさん2iAvS声かけ案件2026/06/26 15:48:12
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+139475.82026/06/27 00:02:18
どうなってんだ
10歳児に正論言われて逆ギレからの自転車投げつけとか救いようがない74歳児だな
いきなり注意してはいけないよ
死ぬよ
74は、おじではない
まじ、殺されるよ
俺も公園のベンチに犬あげて一緒に座ってたら小学生のガキにモラルがないって言われて、周りに誰も居なかったから黙れやクソガキって思いっきり大人げない表情で言ってやった事ならあるけど流石に自転車は投げつけれない
ある意味尊敬するわ
注意だけは一丁前にやってるのが凄い無敵君だね。
ガキは皆闇バイトに熱心
まあそんな地域よ
その価値観で生きている
アホジジイ笑笑
糞食いウンコジジイか
どっちが大人だよ?
こういうバカって生きてて恥ずかしくないのかな。
やっぱ団塊はクズだわ😮💨
スモークとドラッグとアルコールとギャンブルのSDAGsは、人々を馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産する!
警官から注意されたらペコペコするよ
よく捕まえた
土方歳三は好きだな。若い頃のジャッキー・チェンに似てる
話しかけちゃいけない奴の見分けくらい10歳にもなったら出来ないと命なくなるぞ
スモークとドラッグとアルコールとギャンブルでSDAGsだ!
SDAGsは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産するビジネスでもある!
強面や警察に注意されたら即謝るんだろうけど
やっぱり正義には暴力が必要だね♪
いるからなあ。あれなんで?
外で吸うなら携帯灰皿持っとけよ。
一番理解に苦しむのは
灰皿が目の前にあるのに
灰皿外にポイ捨てするやつ。
全く意味が分からん。
本当のアホなんだなと。
きっちりトドメさせよ
またお仲間同種族がヤラかしたぞ。
更生できないだろうからね。
だった。
生き恥さらさなくて済んだ。
どうせチョンだろうけど😮💨
74歳になっても 建設業
間違いなくチョンだわ
これはあの民族特有の火病(ファビョン)
社会が混乱してしまうことを伝え説教するけどな
74は団塊に非ず
自転車投げつけるてファイナルファイトかベア・ナックルかのベルトスクロールアクションかと思った
ガキもいるからなw
どういう理屈?
タバコすうような奴だから怒るんじゃないのかな
ガチタバコ害
救いようがない煙草吸いだな
タバコすう奴って感じよねえ
特に煙草喫ってる人は単純に不良ヤンキーDQNが多いから 当たり前だけどw
狂暴
タバコすって脳がイカレてるだろうしな 長年の喫煙老人
片方は全く老では無いのよねw 片方が凄い煙草害なだけでw
実際近所のゴミ拾いすると一番落ちてるのそれ
タバコ喫う奴って他人に迷惑かけてる奴が多い
個人的には歩きタバコってある程度しても別に良いとは思うんだけど
携帯灰皿くらい持ち歩いて吸い殻ポイ捨てしなければいいのにな
タバコすってるとなっちゃうんだろうね
公共害悪喫煙老害
タバコとマリファナと違法ドラッグは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産する!
喫煙者ってアホばかりな理由わかる
アホヤニカス ナウ
バカはタバコ喫い続けてやめられないんです
その年まで煙草吸い続けたような奴の脳はニコチンヤニで腐りきってるから
タバコ代欲しくて必死なんじゃね?w 月に何カートンでもいっぱいすうんでしょw
タバコとマリファナとコカインと覚醒剤とヘロインとあらゆる違法ドラッグは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産するビジネスでもある!
ですね
タバコすう奴は面倒臭い厄介な奴が多いぞw
わかりやすい所で不良ヤンキーDQNw
煙草は災いの元と教育
こんなの100%ヤニカスじゃん
パヨクはマリファナでも吸ってるのね 大麻合法国に移民すればいいのに
ワールドカップでは率先してゴミ拾ってるとしたら笑える
「おい、爺・・・というか兄さんよ。たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ。昭和の面汚しめ。」
ヤッちゃえチー牛
都心部だと即通報される
町田のほうが民度高いんだな
神様が相手絶対怒らないように精神操作してくれたり
逆上された時に暴力から守ってくれるわけじゃない
もっと若くて見境ないチンピラに絡んでって大惨事なる前にいい勉強したね
腕力つけて、爺を殺せるレベルの力つけてから言おうね
子供に注意されてキレるとかw
腕っぷしの強い警察官に給料払ってるから治安が守られているだけだ
ジジイに喧嘩で勝てないなら、警察の真似事をしてはいかん
子ども相手なら完全犯罪で殺人だってできるからな
岸Dは姦国皇帝の親戚
末代まで 笑いもんだよこんな老害 を
一族から出したら。
そもそも一緒の墓に入りたくねえだろ。😳
社会的地位があるひとが平気で煙草をポイ捨てし
川にゴミを捨ててたんだよ。ジャップの民度など幻想だ。
煙のにおいじゃなく口臭
近くにくんなよ
そりゃ自転車投げられるわ
神奈川だと場外馬券売り場のウインズ横浜にも頭のおかしなジジイが集まる
バイク駐輪場の出入り口では、自転車で通りかかった10歳未満と思える子供に向かって、邪魔だ!どけよ!と大声をあげ、自転車を止めて怖くなってる子供に向かって更に声を荒らげていたので、後ろから、おい‼️と声を出して制した
ボロい125スクーターで逃げて行ったが、近くにいた警備員のジジイまで役立たずとは呆れた
初めて降りた川崎市の登戸駅でも小さな子供に向かって怒鳴った変なジジイを見ているし、神奈川は非常に変なジジイの多い地域なのだ
貧困のイライラがそうさせているに違いない
NEWSポストセブン 6/25(木)
過去に子供達に、頭おかしいんじゃないのか、の問題発言
パワハラで同校OBでもある元プロ野球選手の子供を含む、2人の子供が辞めたトラブルもあり
村田監督は事実無根と話し、警察や弁護士とも話したという
トラブルで監督を解任後の横浜高校でまた、トラブルが続いているという
男児「次は黙ってボウガンで撃ったろ」www
日本人ではないシナチョンの思考回路を
持ち合わせているのは団塊の世代だけ
この世代だけが特殊😮💨
昔は 火炎瓶投げてたからな。
タバコ くらい 大したことないと
思ってるんだろ😮💨
最近のガキは大人が何もして来ないと思って舐め腐ってるからなあ
大人怒らすと怖いってイメージ、メンツかな?それを守り続けるのは大事だよ
ガキなんて所詮ガキだよ
こういうガキが大人なる社会の方が良くないね
連れ去られて山に埋められるで
たばこ吸いのバカの行動と知れよ,けじめがない奴が多いのもたしか。
ガキに注意され「ごめんこ、そうだね」と拾うくらいの度量がある
ヤツならこういうことにはならない。
自転車のポイ捨てとなればサツはしょっ引く案件ぞー。