【W杯】日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突最終更新 2026/06/26 13:111.ずぅちゃん ★???日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突【サッカーW杯】(テレ東スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp<2026年6月26日 FIFAワールドカップ2026 グループF第3節 日本 1-1 スウェーデン> サッカー日本代表(FIFAランキング17位)は26日、FIFAワールドカップ(W杯)北中米大2026/06/26 10:23:57263コメント欄へ移動すべて|最新の50件214.名無しさんqU3Ix陰湿イジメ君とかレイパーとか招集しないようにしろよ。品行方正な人間が代表でないと素直に応援できんわ2026/06/26 12:41:13215.名無しさんYeAfV次で最後の試合か2026/06/26 12:41:58216.名無しさん8vhL1それにしても職場の人が少ないな2026/06/26 12:42:14217.名無しさんBjQe0スェーデンの方が勝ち点上なんか…オランダくだしとけよ2026/06/26 12:43:01218.名無しさんGAcZW>>212そう思ったらあいつ前にドイツに勝った時の審判w2026/06/26 12:43:27219.名無しさんC5uOA公開レイプだけは勘弁2026/06/26 12:43:42220.名無しさんqU3Ix今日スウェーデンに負けて3位通過してたらフランスと当たっていたからな。それこそお通夜だったろ2026/06/26 12:43:43221.名無しさん0WMOZ点を取るたびにみんなで集まってわーってやるのはやめた方がいいと思うまだ試合終わってないのにあんなことやると緊張の糸が緩むだろ2026/06/26 12:43:53222.名無しさんx2KYO>>210久保は決勝トーナメントで復帰予定だな2026/06/26 12:44:29223.名無しさんqU3Ixまあサッカー負けても日本にはオオタニサンが居る2026/06/26 12:45:02224.名無しさんCa03xマイアミの奇跡みたいにGKが神がかり的なスーパーセーブを連発出来れば2026/06/26 12:45:11225.名無しさん7Aqrl今の状態のネイマールが出てくるほど舐めプされるかが肝2026/06/26 12:45:59226.名無しさんqU3Ix>>222あと2,3回勝たないと戻ってこないでしょ。まだ若いから無理しないと思われ2026/06/26 12:46:01227.名無しさんx2KYO韓国は日本頼み叶わずで草あいつらとことん悪運だけは持っているからどうなるかな?2026/06/26 12:47:04228.名無しさんuvN48むしろブラジル戦のがおもしろそうだわw2026/06/26 12:47:23229.名無しさんmJYZS森保さんと協会はブラジル戦用意した甲斐があったな。準備ができてるブラジルと、未知のモロッコ、最強のフランスなら、ブラジルが一番やりやすいでしょ。プレッシャーは向こうのほうがかかるし。2026/06/26 12:47:37230.名無しさんd5rN5>>217総得点と勘違いしてるだろ勝ち点が上だったら日本が2位になるわけない2026/06/26 12:48:00231.名無しさん5tvz2また森保監督システム変えたな選手も付き合うのに大変になってきてる、おちおち自分の仕事が手につかない状態森保何がしたいんや、凄い采配って言われたいのか、勝ちたいのかどっちや2026/06/26 12:48:28232.名無しさんjEYEsテレビが静かなのはそれでか2026/06/26 12:50:45233.名無しさんkz3eS>>217なに言うんのや?今までなにを見てたんや?バカか2026/06/26 12:51:33234.sageZo4c0うーむトイレ行って戻ってきたら、しああは終わってしまっているわ得点シーンも見られなかった2026/06/26 12:51:38235.名無しさんsHNHC>>22サッカーとバスケの試合ルールには不満は無いし見れるし応援して楽しめるけど野球の方が冗長すぎて見れないなあw2026/06/26 12:52:37236.名無しさんqU3Ix>>232モロッコに負けてベスト32で終戦になるよか、大阪桐蔭とやれるだけマシやで2026/06/26 12:52:43237.名無しさんiVKMI>>158特にフェミさんがな出産直後に直ぐヤルとは虐待だわーーーとフェミさんがお怒りのようです2026/06/26 12:53:00238.名無しさんuvN48勝って最高、負けてしょうがないのブラジル戦だからね。2026/06/26 12:53:31239.名無しさんqU3Ix>>235野球のが集中して見るべきポイントが決まってるから楽だろ2026/06/26 12:53:50240.名無しさんEeq2m「ブラジル戦」は、日本時間6月30日(火)の午前2時寝て起きてら、日本中のファンは ため息で仕事やる気無し2026/06/26 12:54:21241.名無しさん5lamGどうせなら強い相手と戦う方がいい、ワールドカップ優勝を口にするならばブラジルを克服するのは避けて通れない道だからね2026/06/26 12:54:56242.名無しさん7e3iW>>1顔に日の丸国旗を描いて応援することを国旗損壊だと謎発言する反日パヨク古舘伊知郎に批判殺到自国の国旗を顔に描いてる応援してるのは世界中の国民がやってることじゃんhttps://www.youtube.com/live/-yu_0K8Qnno?si=m3tR0WpU47Gnjxih2026/06/26 12:55:19243.名無しさんqU3Ix>>241ロベルト本郷とジーコのブラジルだからな。2026/06/26 12:55:51244.名無しさんsHNHC>>51今年の今に充分勝機が有る2026/06/26 12:56:02245.名無しさん7Aqrl評判のいい日本の白ユニ出番ないやないかい2026/06/26 12:56:29246.名無しさんBBdzfサッカーはユニフォームの引っ張り合いしてる印象あれならバーゲンセールで我とばかりに隣の服引っ張るおばちゃんのが強い2026/06/26 12:57:02247.名無しさん3iWLZブラジルもずっと勝ってないから日韓の優勝以来20年前以上殆どベスト8とかだもんな日本勝てるかもな2026/06/26 12:57:06248.名無しさんqU3Ix>>242https://x.com/hideinu/status/2070065730251559082?s=202026/06/26 12:57:15249.名無しさんqU3Ix>>246蹴球は賤技。剛勇の気無し( ー`дー´)キリッ2026/06/26 12:58:53250.名無しさんz1AaO今のブラジルにはロナウドとかロナウジーニョとかロベカルとか、ああいう化け物はいないから大丈夫2026/06/26 12:59:25251.名無しさんjB0llブラジルくらい余裕でコールド勝ちできるだろ?2026/06/26 12:59:36252.名無しさんdAvYS>>251野球ならな2026/06/26 13:00:26253.名無しさんP0q9Wリシャルリソンやアントニーを選んでないドン・カルロはアホやなぁ〜🙄2026/06/26 13:00:37254.名無しさん6i8cfブラジルは負けるときあっさりしてるから先制したらイケる2026/06/26 13:01:03255.名無しさんCa03x>>232韓国が予選敗退したから2026/06/26 13:03:28256.名無しさん2xW0x諦めがつくな2026/06/26 13:03:45257.名無しさんoooxX勝ったら次はノルウェーか、これは勝てそうだなそのあとがドイツ、スペイン、ポルトガルあたりならトントン拍子で決勝行けそう2026/06/26 13:04:54258.名無しさんrBOybブラジル戦で全てを出し尽くしフランス戦で嘘のようにぼろ負けした2026/06/26 13:06:15259.名無しさんfSoSp>>192以前と違って日本を舐めプでも勝てる相手とは見てこないだろうからそういうガチ対策してくるブラジル相手にも勝てるかどうか試される試合になると思う2026/06/26 13:06:19260.名無しさんee52M韓国への嫌がらせでわざと引き分けとか性格悪いな2026/06/26 13:07:23261.sggeAM9Mn>>260チョン涙目ww2026/06/26 13:09:08262.名無しさんqU3Ix>>260本気でそう考える人間が居るのが韓国という国(;´∀`)2026/06/26 13:09:16263.名無しさんsHNHC>>80両方見ようぜ 野球は見ないけど大谷さんはよく見てる2026/06/26 13:11:23
【埼玉】男子高校生を逮捕…女子高生にわいせつ行為、散歩中に 夕方前の路上 女子高生の母が通報「娘が声をかけられ体を触られた」 防カメで特定され「許可をとって触った」と語った15歳ニュース速報+15932.42026/06/26 13:10:02
オランダくだしとけよ
そう思ったらあいつ前にドイツに勝った時の審判w
まだ試合終わってないのにあんなことやると緊張の糸が緩むだろ
久保は決勝トーナメントで復帰予定だな
GKが神がかり的なスーパーセーブを連発出来れば
あと2,3回勝たないと戻ってこないでしょ。まだ若いから無理しないと思われ
あいつらとことん悪運だけは持っているからどうなるかな?
準備ができてるブラジルと、未知のモロッコ、最強のフランスなら、ブラジルが一番やりやすいでしょ。
プレッシャーは向こうのほうがかかるし。
総得点と勘違いしてるだろ
勝ち点が上だったら日本が2位になるわけない
選手も付き合うのに大変になってきてる、おちおち自分の仕事が手につかない状態
森保何がしたいんや、凄い采配って言われたいのか、勝ちたいのかどっちや
なに言うんのや?
今までなにを見てたんや?バカか
サッカーとバスケの試合ルールには不満は無いし見れるし応援して楽しめるけど野球の方が冗長すぎて見れないなあw
モロッコに負けてベスト32で終戦になるよか、大阪桐蔭とやれるだけマシやで
特にフェミさんがな
出産直後に直ぐヤルとは虐待だわーーー
とフェミさんがお怒りのようです
野球のが集中して見るべきポイントが決まってるから楽だろ
6月30日(火)の午前2時
寝て起きてら、日本中のファンは ため息で仕事やる気無し
ブラジルを克服するのは避けて通れない道だからね
顔に日の丸国旗を描いて応援することを国旗損壊だと謎発言する反日パヨク古舘伊知郎に批判殺到
自国の国旗を顔に描いてる応援してるのは世界中の国民がやってることじゃん
https://www.youtube.com/live/-yu_0K8Qnno?si=m3tR0WpU47Gnjxih
ロベルト本郷とジーコのブラジルだからな。
今年の今に充分勝機が有る
あれならバーゲンセールで我とばかりに隣の服引っ張るおばちゃんのが強い
日韓の優勝以来20年前以上殆どベスト8とかだもんな
日本勝てるかもな
https://x.com/hideinu/status/2070065730251559082?s=20
蹴球は賤技。剛勇の気無し( ー`дー´)キリッ
ロナウドとかロナウジーニョとか
ロベカルとか、ああいう化け物はいないから大丈夫
野球ならな
韓国が予選敗退したから
そのあとがドイツ、スペイン、ポルトガルあたりならトントン拍子で決勝行けそう
フランス戦で嘘のようにぼろ負けした
以前と違って日本を舐めプでも勝てる相手とは見てこないだろうから
そういうガチ対策してくるブラジル相手にも勝てるかどうか試される試合になると思う
チョン涙目ww
本気でそう考える人間が居るのが韓国という国(;´∀`)
両方見ようぜ 野球は見ないけど大谷さんはよく見てる