【米Apple】「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに最終更新 2026/06/26 17:031.SnowPig ★???「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp米Appleは6月25日、国内のApple StoreでMacやiPad、Apple TV、HomePodの販売価格を引き上げた。Mac製品の場合、ノートだけでなくデスクトップも対象。例えば、「M2026/06/26 13:51:4247コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんPR1niメモリの値上がりがマジヤバイしな2026/06/26 13:52:343.名無しさん7YNb5油田屋さあ笑2026/06/26 13:53:204.名無しさんcLVFFスタバ専用機だしな2026/06/26 13:55:475.名無しさんpUuSI昔のMacintoshは100万円とかしたから平気、平気。2026/06/26 13:56:076.名無しさんRyVaGあらら、買おうと思ってたのにiPadも上がるのかつか、値上げ幅がエグいなw2026/06/26 13:56:127.名無しさんtvLDPMac miniもカスタマイズしたら20万いきそうだな注文時以外に何もカスタマイズ出来ないだろうし2026/06/26 13:56:358.名無しさんWP68Sマスク・コメ・ナフサ「目詰まりだろ?」2026/06/26 13:59:099.名無しさんbxEPWドル円が160円以上が当たり前になったしなもう80円とかになることはないだろう2026/06/26 13:59:2810.名無しさんw8uj6マウント取りたい富豪しか買わんから別にいいのでは?マックは特に歓迎だろ2026/06/26 13:59:3811.名無しさんEeq2m中古パソコン、中古Android一万円割れの安物で3、4年で買い換えるのが1番である2026/06/26 14:02:0812.名無しさんv3JjS信者に全く影響ない2026/06/26 14:03:1713.名無しさんQQpy0円安放置するからさらに上がってもた2026/06/26 14:06:3714.名無しさんqBHEy>>1げげっiPad Pro約21万からかー買い換えようと思ってたんだけどなーiMacは初代ボンダイブルーの値段だね2026/06/26 14:06:4615.名無しさんqBHEyなんで6/25からAppleの株価下がってるのか不明だったけど、そう言う事だったのね2026/06/26 14:09:0017.名無しさんFdehuAIデータセンターなんて軒並み工事中止してるからメモリ余るだろ米と同じになる未来しか見えない2026/06/26 14:10:4318.sageUC08Lカネ持ちにたくさん売りたいだろうね2026/06/26 14:20:2719.名無しさんdELUH>>1住民税半分 くそ在日特権 aera d4p 東京新聞日本共産党 神原元射殺ミサイル金井創レイプ民族 金英功くそ弁護士 占領軍の犬プレスコード계간 창작과비평 fuckKorea 中日新聞Web 日本NPO学会 朝鮮犬犯罪批判できない占領軍の犬妄想記事書くな2026/06/26 14:21:4920.名無しさんjrtLd>>11性能を求めなければそれでいいだろうけど動画や音楽作りやってるとそうもいかない…2026/06/26 14:22:1421.名無しさんFdehuOPEN AI 上場延期検討報道プライベートクレジット取り付け騒ぎ拡大 AIの資金源の一角さあ、このバブル弾けたら大勢吹っ飛ぶぞソフバンもいよいよ年貢の納め時か2026/06/26 14:33:3122.名無しさんbr7IAAmazonプライムで安くなったら買おうと思っていたが先を越されたか、まぁいいや2026/06/26 14:38:5123.名無しさん7NREw企業努力ではもはやメモリの高騰を吸収出来ないと言ってたもんな2026/06/26 14:39:0424.名無しさんsFS5n元々ぼったくり価格だしバカしか買わないから問題ないだろ2026/06/26 14:47:0925.名無しさんPR1ni>>17近いうちAIバブル大爆発して阿鼻叫喚になるって噂があるな祭りだ2026/06/26 14:47:3126.名無しさんcxx8q今は時期が悪いおじさん「今は時期が悪い…いや、マジで…」2026/06/26 14:49:5927.名無しさんokbM4一般人に性能の違いなんてわからんよ 自慢したいから買うだけや2026/06/26 14:54:0028.名無しさんhYJAHスパルタカスに比べたら随分安いじゃん!2026/06/26 14:57:3829.名無しさんQGL1yまだまだ上がるから今のうちに何台か買っておくか2026/06/26 15:03:0630.名無しさん9NSBhiPad miniが10万超えててワロタ2026/06/26 15:04:1331.名無しさんQfPTFいま値上がりしてるんだろうけど、Studio Display を 22万円で当時買ったおれとしては、Air がほぼそれと同じって震えるわ。2026/06/26 15:06:1432.名無しさんQfPTF>>25なんない。中というよりガワへの投資なんで、どうにでも代用可能だし。2026/06/26 15:07:0033.名無しさんQfPTF>>13放置してない。国内の企業がゴミだから利上げタイミングが遅れに遅れただけだ。2026/06/26 15:07:3634.名無しさんQfPTF>>7一番安いつるしじゃないなら、前からそんなもんだよ。2026/06/26 15:08:1635.名無しさんLBYNR>>1悪いモノづくりや変なモノづくりばかりやりやがって!恥を知れ!2026/06/26 15:18:4636.名無しさんBG8AdPC買えや すごいいいの買える2026/06/26 15:24:5837.名無しさんBAUBx真綿で首を締めるどころか稲綱落としやんけ2026/06/26 15:25:0738.名無しさん8jF6GiPhone は元々ぼったくり価格だからこれ以上値上げできない罠最上位グレードだと30万くらいするだろPC より高い2026/06/26 15:26:3039.名無しさんWaqOP円安2026/06/26 15:41:2640.名無しさんGAcZW>>31あれは値段に見合ってるのか?2026/06/26 15:49:4841.名無しさんtCJGV先週無印iPad買ったとこだった今年後半に出る?のまで待ちたかったけど結果オーライか2026/06/26 16:04:2042.名無しさんtCJGVhttps://x.com/nikkei/status/20702304151392915112026/06/26 16:06:0843.名無しさんZL3RA秋に、iphone18のスペックを見て17か18を買おうと思ってるんだけど、同時に17が値上がりしたらいやだなぁ今のうちに17を買うべきか悩み中2026/06/26 16:15:5144.名無しさんX5P94ステータス維持の為に頑張って買い続けてろ2026/06/26 16:17:4145.名無しさんMlbUs突然て…こないだクックが前振りしてたからな2026/06/26 16:21:2146.名無しさんtCJGVアメリカ人からしたらiPhoneは価格そのままで性能やストレージUP、むしろ割安になってる。日本だと円安のため新型のたびに高くなってると感じちゃうけど2026/06/26 16:28:0047.名無しさんINZBl×値上げ◎円安2026/06/26 17:03:54
つか、値上げ幅がエグいなw
注文時以外に何もカスタマイズ出来ないだろうし
もう80円とかになることはないだろう
一万円割れの安物で3、4年で
買い換えるのが1番である
げげっiPad Pro約21万からかー
買い換えようと思ってたんだけどなー
iMacは初代ボンダイブルーの値段だね
米と同じになる未来しか見えない
たくさん売りたいだろうね
住民税半分 くそ在日特権 aera d4p 東京新聞日本共産党 神原元射殺ミサイル金井創レイプ民族 金英功くそ弁護士 占領軍の犬プレスコード
계간 창작과비평 fuckKorea 中日新聞Web 日本NPO学会 朝鮮犬犯罪批判できない占領軍の犬妄想記事書くな
性能を求めなければそれでいいだろうけど
動画や音楽作りやってるとそうもいかない…
プライベートクレジット取り付け騒ぎ拡大 AIの資金源の一角
さあ、このバブル弾けたら大勢吹っ飛ぶぞ
ソフバンもいよいよ年貢の納め時か
近いうちAIバブル大爆発して阿鼻叫喚になるって噂があるな
祭りだ
Studio Display を 22万円で当時買ったおれとしては、
Air がほぼそれと同じって震えるわ。
なんない。
中というよりガワへの投資なんで、どうにでも代用可能だし。
放置してない。
国内の企業がゴミだから利上げタイミングが遅れに遅れただけだ。
一番安いつるしじゃないなら、前からそんなもんだよ。
悪いモノづくりや変なモノづくりばかりやりやがって!恥を知れ!
最上位グレードだと30万くらいするだろ
PC より高い
あれは値段に見合ってるのか?
今年後半に出る?のまで待ちたかったけど結果オーライか
同時に17が値上がりしたらいやだなぁ
今のうちに17を買うべきか悩み中
こないだクックが前振りしてたからな
◎円安