【サッカー】「役に立たない憎らしい日本」韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」最終更新 2026/06/26 18:301.SnowPig ★???「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpサッカーの北中米ワールドカップは25日(日本時間26日)、米テキサス州ダラスで1次リーグF組の最終戦を行い、日本は1-1でスウェーデンと引き分けた。これに悲鳴を上げているのが韓国。メディアも無念の【W杯】「日本を応援しなきゃいけない屈辱的な状況」 決勝T進出のため…韓国は反応様々「めっちゃ怖い」https://talk.jp/boards/newsplus/1782427351/l502026/06/26 15:22:16113コメント欄へ移動すべて|最新の50件64.名無しさんVIayYこれは仕方がないだろ日本にしたら疲労しないようにして力を温存しておきたいだろうからな2026/06/26 16:17:2465.名無しさん9qDTN逆恨みとかチョソらしいな情けないという感情はないんか2026/06/26 16:17:5866.名無しさんbNJy9いかにもチョンらしい反応で安心したよそのまま安らかに死ね2026/06/26 16:22:2267.名無しさんSJttQあほちょん。弱いんだから予選敗退しとけよ。雑魚2026/06/26 16:22:2968.名無しさんQqBTSいつも通りの反応で安心するね2026/06/26 16:23:0869.名無しさんP0q9W謝罪と賠償はよろしいんでしょうか🤔⁉️2026/06/26 16:24:1070.名無しさん8jF6G日本がないと生きていけない国w2026/06/26 16:26:4571.名無しさんwQuBkしねぶたしね2026/06/26 16:27:2172.名無しさんqJaaDさもしいやつらだなまったく2026/06/26 16:28:0073.名無しさんsFS5n>>25これどっちに言ってるの?2026/06/26 16:29:0274.名無しさんaJ83tでも韓国確かエジプトとやるんでしょ?もちろん応援するよがんばれサラー2026/06/26 16:29:3275.sageUC08L強欲チョン人2026/06/26 16:33:0176.名無しさんQqJqRベスト32にも残れないとか終わってんな2026/06/26 16:35:0277.sage0ohx0あちらの左派プロパガンダじゃねーのこんな事言いそうだよ2026/06/26 16:41:5978.名無しさんm4pz3バカチョンどもの夢の跡ピーピー言いつつクソ食べるニダ2026/06/26 16:44:0679.名無しさんZNeoU日本は韓国がなくても生きていける韓国は日本がなければ生きていけない2026/06/26 16:45:1480.名無しさんGrGwL洪明甫が不貞腐れた感じで会見しとったわ笑2026/06/26 16:46:2481.名無しさんx5mIyまだ確定してないんだっけ?2026/06/26 16:48:4782.名無しさんMpctsそこまで突破確率が低いわけでもなし、万一突破したら蜂蜜だしでなんか韓国のほうが楽しそうでいいな2026/06/26 16:52:3783.名無しさんJX7Ph私も韓国SNSにドンマイと書き込んだら袋叩きに会った2026/06/26 16:53:4984.名無しさんeBzoz旭日旗がーって散々日本の足引っ張といて今更何言ってんの?2026/06/26 16:54:1985.名無しさんNrxOS(´・ω・`)知らんがな2026/06/26 16:55:4086.名無しさんy2Szhアホ草2026/06/26 16:55:5887.名無しさんbI52L>>81まだ確定していない予選はグループA~グループLの12グループで行われるが各グループの上位2チームはトーナメントに進む(12*2=24チーム)この他にグループ3位のチームが8チーム、トーナメントに進める2026/06/26 16:58:5988.名無しさん9mqtt知るかバカ負けて状況悪くしたのお前ら自身やんけやんけ2026/06/26 17:00:3089.名無しさんMQhV5アホかコイツら、何で日本がチョンを助けなならんのよ GL敗退しちまえ2026/06/26 17:00:5890.名無しさんx5mIy>>87そうかー突破できるといいねW杯日韓戦を見てみたいどこで当たるかわからんが、まずはブラジルだな・・・2026/06/26 17:05:0091.名無しさんWX7rnわろたニダw2026/06/26 17:06:1092.名無しさんuLMQD微笑ましいニュースですね(´・ω・`)2026/06/26 17:06:4793.名無しさんrdJd4この記事みて怒ってる奴ら完全に騙されてるからな記事の閲覧数上げるためにクソ記事書いてる奴に怒るべきだぞ2026/06/26 17:07:3794.名無しさんmjpGwエコノミーで寂しく帰り、空港で罵倒される韓国代表2026/06/26 17:09:4395.名無しさんSJttQなんでテーメの役に立たないとあかんのだよ。雑魚が2026/06/26 17:10:2796.名無しさん0sOOSマスゴミに騙されて10年ほど韓国好きだった彼女が韓国サイテーと言ってる2026/06/26 17:11:0497.名無しさんSjsM5謝罪と賠償を2026/06/26 17:15:3798.名無しさんCa03xいやーサッカーで本当に面白いですねさよなら さよなら さよなら2026/06/26 17:23:4499.名無しさんKKTS2韓国夫日本妻増加 どうなる2026/06/26 17:25:31100.名無しさんx5mIy>>98あっ、フラグ立てやがった・・・2026/06/26 17:26:06101.名無しさんuTDXC経済では日本を負かしてるから、サッカーくらい日本に勝たせてくれよ、韓国様ぁ2026/06/26 17:27:46102.名無しさんNnZnh2敗で進出とか申し訳ないだろ潔く帰れよ2026/06/26 17:29:09103.名無しさんx5mIy>>10130日で終了と>>98が言ってた2026/06/26 17:29:19104.名無しさんPMBFN役に立たないのはお前らの代表チームだろ2026/06/26 17:32:39105.名無しさん2xW0xFIFAに納める金を払ってなくて本国での実況できないらしいなキチガイストーカーは2026/06/26 17:38:33106.名無しさんw8uj6完全に苛々で草。普段毒しか吐かんのにどんな顔して助け求めるねん2026/06/26 17:38:59107.名無しさんg2Cwfあーだ、こーだグチグチと負けた途端このザマか。みっともない言い草だなおいw2026/06/26 17:41:59108.名無しさんHQz7c今頃ファビョってチョッパリのせいニダ!<`Д´>とか言って日本国旗燃やしたら破いたりしてんじゃねw2026/06/26 17:50:29109.名無しさんXWdKKざまぁw2026/06/26 17:53:51110.名無しさんLrZiY韓国は嫌いな日本に期待してくれてたの?2026/06/26 18:11:57111.通名大城和馬(東梅田駅4番出口の在日北朝鮮人スパイ窃盗団)ecwpO大阪市北区の梅新第一生命ビルで他人のロッカー勝手に開けようとしよる在日北朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!誰とは言わんけど 自称日本人の集団ストーカーや~で、自称日本人は日本人が怖いんやてwww怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw注意されてもロッカー泥棒をやめない北朝鮮系害国人・集団犯罪前科持ちの「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtr5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近をマイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして南に走り去った大阪父兄のパトカーが犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtrのお仲間の北朝鮮系在日中国スパイのお巡りさんやw日本人監視・制圧目的で 大昔に日本に送り込まれた30万人の北朝鮮人の子孫 「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https postimg.cc/p5tSNBtr仲間の工作員に 日本人監視任務交代の模様氏名ここで大公開するんで乞うご期待やw●スパイの特徴 日本の元公安捜査官がその特徴と手口を解説🧿🧿🧿https youtu.be/hANULEnucyE?si=ZoyVNIwrIXKRTOLD&t=297外国スパイが日本にいる自国民に行う「自国民監視」の話が出て来るけどこいつらは 日本人を監視する「他国民監視」を主な活動にして報酬もろうてるで~!!北朝鮮人かつて日本に潜伏30万人いま3万人w 命令あれば一斉蜂起日本と日本人を制圧する目的で送り込まれた害国人の子孫やで~!!昔から本やネットで有名な話w 詳細は動画をどうぞw素性バレてお困りで脅迫代わりにロッカーいじり とっくにみんな素性知ってるw🧿ロッカーくるくる 監視カメラに写ってる🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿大阪メトロ梅田駅南改札 通勤ラッシュ時に「ヨイショ!!よっ」大声で奇声を上げて消火器入れを開閉する挙動不審な50代男性駅員=北朝鮮の工作員おるで〜w🧿🧿🧿大阪メトロ梅田駅利用の方は駅員さんに気いつけてな〜🧿🧿🧿北朝鮮の工作駅員おった場所と北朝鮮工作員仲間のヨイショマン・闇バイト代と脱税で浮いたお金でスタイルチェンジ!→元戻るdeお写真追加 今日はヨッシャ!!ヨイふぉも友のヨイショコーラス応援団wふぉも友も工作員仲間やで!!闇バイト代も所得税大脱税や!!→ https postimg.cc/gallery/SJC5qw2大阪メトロ梅田駅の工作駅員は大物なんかな?さらしたとたんに北朝鮮工作員の集団ストーカーがいっぱい押し寄せてきたで(笑)https postimg.cc/gallery/SJC5qw2通報お願いします!!●大阪府警 曽根崎署 06-6315-1234●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index2026/06/26 18:14:40112.名無しさんjHWYSこんなに清々しい手のひら返しはいつ以来だろうおかげで我々までグループリーグ最後まで楽しめるw2026/06/26 18:17:23113.名無しさんc9Fh9>>56じゃあK国が出られなくなったら祝杯🍻あげなきゃなうまい🍺が飲めそうだ2026/06/26 18:30:53
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+241052.12026/06/26 18:31:06
日本にしたら疲労しないようにして力を温存しておきたいだろうからな
情けないという感情はないんか
そのまま安らかに死ね
弱いんだから予選敗退しとけよ。雑魚
これどっちに言ってるの?
もちろん応援するよ
がんばれサラー
こんな事言いそうだよ
ピーピー言いつつクソ食べるニダ
韓国は日本がなければ生きていけない
なんか韓国のほうが楽しそうでいいな
まだ確定していない
予選はグループA~グループLの12グループで行われるが
各グループの上位2チームはトーナメントに進む(12*2=24チーム)
この他にグループ3位のチームが8チーム、トーナメントに進める
負けて状況悪くしたのお前ら自身やんけやんけ
そうかー突破できるといいね
W杯日韓戦を見てみたい
どこで当たるかわからんが、まずはブラジルだな・・・
記事の閲覧数上げるためにクソ記事書いてる奴に怒るべきだぞ
さよなら さよなら さよなら
あっ、フラグ立てやがった・・・
サッカーくらい日本に勝たせてくれよ、韓国様ぁ
潔く帰れよ
30日で終了と>>98が言ってた
キチガイストーカーは
負けた途端このザマか。
みっともない言い草だなおいw
とか言って日本国旗燃やしたら破いたりしてんじゃねw
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日北朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!
誰とは言わんけど 自称日本人の集団ストーカーや~
で、自称日本人は日本人が怖いんやてwww
怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw
注意されてもロッカー泥棒をやめない北朝鮮系害国人・集団犯罪前科持ちの
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtr
5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtr
のお仲間の北朝鮮系在日中国スパイのお巡りさんやw
日本人監視・制圧目的で 大昔に日本に送り込まれた
30万人の北朝鮮人の子孫 「通名:大城和馬🧿」
ご尊顔はこちら → https postimg.cc/p5tSNBtr
仲間の工作員に 日本人監視任務交代の模様
氏名ここで大公開するんで乞うご期待やw
●スパイの特徴 日本の元公安捜査官がその特徴と手口を解説🧿🧿🧿
https youtu.be/hANULEnucyE?si=ZoyVNIwrIXKRTOLD&t=297
外国スパイが日本にいる自国民に行う「自国民監視」の話が出て来るけど
こいつらは 日本人を監視する「他国民監視」を主な活動にして
報酬もろうてるで~!!
北朝鮮人かつて日本に潜伏30万人いま3万人w 命令あれば一斉蜂起
日本と日本人を制圧する目的で送り込まれた害国人の子孫やで~!!
昔から本やネットで有名な話w 詳細は動画をどうぞw
素性バレてお困りで脅迫代わりにロッカーいじり とっくにみんな素性知ってるw🧿
ロッカーくるくる 監視カメラに写ってる🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿
大阪メトロ梅田駅南改札 通勤ラッシュ時に
「ヨイショ!!よっ」大声で奇声を上げて消火器入れを開閉する
挙動不審な50代男性駅員=北朝鮮の工作員おるで〜w🧿🧿🧿
大阪メトロ梅田駅利用の方は駅員さんに気いつけてな〜🧿🧿🧿
北朝鮮の工作駅員おった場所と北朝鮮工作員仲間のヨイショマン・闇バイト代と脱税で浮いたお金でスタイルチェンジ!→元戻るdeお写真追加 今日はヨッシャ!!ヨイふぉも友のヨイショコーラス応援団w
ふぉも友も工作員仲間やで!!闇バイト代も所得税大脱税や!!
→ https postimg.cc/gallery/SJC5qw2
大阪メトロ梅田駅の工作駅員は大物なんかな?さらしたとたんに
北朝鮮工作員の集団ストーカーがいっぱい押し寄せてきたで(笑)
https postimg.cc/gallery/SJC5qw2
通報お願いします!!
●大阪府警 曽根崎署 06-6315-1234
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
おかげで我々までグループリーグ最後まで楽しめるw
じゃあK国が出られなくなったら祝杯🍻あげなきゃな
うまい🍺が飲めそうだ