【サッカーW杯】決勝トーナメント進出へ窮地の韓国 「日本も豪州も助けてくれなかった」最終更新 2026/06/26 20:561.影のたけし軍団 ★???3位での決勝トーナメント進出を目指す韓国代表だが、厳しい状況になっている。韓国メディアも「希望が消えていく」と悲観的に報じている。今大会よりレギュレーションが変わったことでグループ3位でも決勝トーナメントに進むことができるが、あと2日間で6組の戦いを残す各グループ3位チーム順位表で、上位8チームまでが決勝トーナメント進出を決める中で、韓国は現在6位となっている。第3戦で南アフリカに敗れた後には「日本やオーストラリアの助けが必要」としていた同国メディアだが、日本対スウェーデンの結果を伝えた『中央日報』は、「希望が消えていく」と速報。「5つのグループを終えた時点で、韓国より順位の低い3位チームはわずか1チームしかない」と悲観した。また同日にはD組のオーストラリアがパラグアイと引き分けたことで、同組3位のパラグアイも3位争いで韓国を上回った。これについても同メディアは「オーストラリアまで助けてくれなかった」とし、自国の状況がより厳しくなっていることを伝えている。https://web.gekisaka.jp/news/worldcup/detail/?454292-454292-fl2026/06/26 17:42:5461コメント欄へ移動すべて|最新の50件12.名無しさん7MdJH身近に韓国の人がいる奴、今は韓国人気が立ってるからそっとしておいてあげた方が良い2026/06/26 17:46:4613.名無しさん7YNb5生きている朝鮮人は悪い朝鮮人笑2026/06/26 17:47:1014.名無しさんf3cQW長友投入で絶望の韓国人想像したらクソ笑えるw2026/06/26 17:47:5415.名無しさんmEla6韓国の為に八百長してくれなかったって事?2026/06/26 17:48:0116.名無しさんXWdKK世界中の嫌われ者ww2026/06/26 17:52:0617.名無しさんVtx0V本気のメンバーでいけば2-0で勝つことも出来たよね?長友なんていうジジイを記念出場させてさアジアの兄さんである韓国を助ける気あったのかなぁ?これはもう国交断絶するレベルですよ森保は今すぐに高市に謝罪しておいた方がいいよ2026/06/26 17:54:4118.名無しさんSrGzH主審を買収するのは開催国でもないし出来ないよな南朝鮮さん2026/06/26 17:54:4319.名無しさんcxx8qいや、スポーツの大会でどこかの国が助けてくれるとか無いだろww2026/06/26 17:54:4920.名無しさんtvLDPまた来年がある2026/06/26 17:55:1021.名無しさんg2Cwfトラワヨテハミングへ!!あってる?2026/06/26 17:56:0922.名無しさんpt6MWこう言っててなんか知らんが見えない力が働いてしれっとトーナメント戦へ行っちゃうんだろ毎回そうだよな?構ってちゃんだよなぁ日本はつぎブラジルだぞ?2026/06/26 17:57:0223.名無しさんrrNB3ちょっと何を言っているのか分からないです2026/06/26 17:58:1824.名無しさん3WRjo(゚Д゚)ハァ?2026/06/26 17:59:2225.名無しさんBG8Ad負けそうだったぞ日本のキーパーすげえな2026/06/26 17:59:2226.名無しさんOE6zeサッカーまったく興味ないので、何のことやらサッパリ2026/06/26 18:03:1827.名無しさん7YNb5磁心神成家事朝鮮人笑2026/06/26 18:03:3828.名無しさんPMBFNFIFAの改悪のせいでだんだんつまらなくなる3位も結果によってグループ突破とかいらねえんだよ2026/06/26 18:09:4429.名無しさん2qFXG自国の試合がないのに気になってヤキモキしてるって大変だなwww2026/06/26 18:11:0031.名無しさんhWFlC韓○子はアホ2026/06/26 18:20:2432.名無しさんaYjWZこっち見んなと何度言ったら2026/06/26 18:23:1333.名無しさんjHWYSあのグループで3位とかアジアの恥晒してすみませんって謝るとこだが、まじで謝罪できん国だよな2026/06/26 18:23:5934.名無しさんtjq5zせいぜえブラジルにいたぶられなw2026/06/26 18:25:1735.名無しさんHjkwP助けてたら態度が変わっていた2026/06/26 18:27:0936.名無しさん7YNb5非チョソ三原則笑2026/06/26 18:27:4437.名無しさん2gfKo賢い皆さんよくご覧ください。これが" 依頼心の絶叫 "という自ら己の威厳を棄損する行為です。恥ずかしいですねぇ~、真似したくないですねぇ~🫣2026/06/26 18:29:0938.名無しさんa0t5p>>34涙拭けよチョン2026/06/26 18:29:3139.名無しさんW6H12ゆうてわざとやったにしても結果次戦がブラジルやぞ普通わざとはやらんやろ2026/06/26 18:30:1840.名無しさんzgXSq>>34悔しいのう、悔しいのう2026/06/26 18:33:2641.名無しさんHfDSb予選3位通過は決勝戦のかませ犬2026/06/26 18:35:4042.名無しさんa5J7zこいつら馬鹿か。なんでよその国が韓国の面倒見なきゃいけないのさ。自力で勝ち上がれ。日本にからむな。2026/06/26 18:38:2043.名無しさんqjpRH3位進出なんて棚ぼたで他力本願だからな、いけたらラッキーでいいんじゃないか?いままで無理だったわけだしね、まあ3位までOKは問題あるような気もするが・・・2026/06/26 18:38:2344.名無しさんH5XPEうるさいよw格下南アフリカに負けた雑魚w2026/06/26 18:41:0945.名無しさんqjpRH3位進出まで考えて無理しないっていう感じかな先に試合したほうは進出不利だけど、疲労の面で有利だからな、温存して負けたら後悔だろうね2026/06/26 18:48:4346.名無しさんjxY3d>>1助けてくれなかったってアホかよ。国の威信かけて戦ってるのに甘ったれてんじゃねえよ🤭2026/06/26 18:51:1947.名無しさんurSST全世界「ザマァw」2026/06/26 19:12:4848.名無しさんJutXSナチュラルに不正や八百長思考なのね2026/06/26 19:16:4849.名無しさんwdsDa死ね頼むから死んでくれ2026/06/26 19:28:2650.名無しさん6tR2Tトランプみたいなこと言うなよ2026/06/26 19:31:3751.名無しさんVVlzW八つ当たりかよwwww2026/06/26 19:53:5552.名無しさんwQuBk知るかアホンダラ2026/06/26 19:54:2153.名無しさん55VkVお前ら敵性チョンカスゴキブリ土民どもを助けるとでも思ってんのか?2026/06/26 19:55:3954.名無しさんPHYzaまた火病ってる2026/06/26 20:04:0955.名無しさんrWnHoどうして日本とオーストラリアが韓国を助けてやらないといけないんだよ?2026/06/26 20:04:5456.名無しさんQGI47つーか南アフリカに負けた自国のチームの評価しろよ2026/06/26 20:14:2157.名無しさんKkUsaどうせケツは決まってんだろ・・・w 落書き土人の運動会w2026/06/26 20:15:3858.名無しさんxAcNw助 け て く れ な か っ た wどうしてこうも見っともない事が言えるんだろうなw2026/06/26 20:26:5659.名無しさんyaPan他責思考ここに極まれりって感じだなw2026/06/26 20:31:3660.名無しさんndNwT寄生魂2026/06/26 20:37:5961.名無しさんfx7So通貨スワップ禁止2026/06/26 20:56:00
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+100797.62026/06/26 20:56:53
今大会よりレギュレーションが変わったことでグループ3位でも決勝トーナメントに進むことができるが、あと2日間で6組の戦いを残す各グループ3位チーム順位表で、上位8チームまでが決勝トーナメント進出を決める中で、韓国は現在6位となっている。
第3戦で南アフリカに敗れた後には「日本やオーストラリアの助けが必要」としていた同国メディアだが、日本対スウェーデンの結果を伝えた『中央日報』は、「希望が消えていく」と速報。「5つのグループを終えた時点で、韓国より順位の低い3位チームはわずか1チームしかない」と悲観した。
また同日にはD組のオーストラリアがパラグアイと引き分けたことで、同組3位のパラグアイも3位争いで韓国を上回った。これについても同メディアは「オーストラリアまで助けてくれなかった」とし、自国の状況がより厳しくなっていることを伝えている。
https://web.gekisaka.jp/news/worldcup/detail/?454292-454292-fl
想像したらクソ笑えるw
長友なんていうジジイを記念出場させてさ
アジアの兄さんである韓国を助ける気あったのかなぁ?
これはもう国交断絶するレベルですよ
森保は今すぐに高市に謝罪しておいた方がいいよ
出来ないよな南朝鮮さん
日本のキーパーすげえな
3位も結果によってグループ突破とかいらねえんだよ
" 依頼心の絶叫 "
という自ら己の威厳を棄損する行為です。恥ずかしいですねぇ~、真似したくないですねぇ~🫣
涙拭けよチョン
普通わざとはやらんやろ
悔しいのう、悔しいのう
自力で勝ち上がれ。日本にからむな。
いままで無理だったわけだしね、まあ3位までOKは問題あるような気もするが・・・
負けた雑魚w
先に試合したほうは進出不利だけど、疲労の面で有利だからな、温存して負けたら後悔だろうね
助けてくれなかったってアホかよ。
国の威信かけて戦ってるのに
甘ったれてんじゃねえよ🤭
頼むから死んでくれ
どうしてこうも見っともない事が言えるんだろうなw