【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」最終更新 2026/06/26 21:111.ずぅちゃん ★???「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp<FIFAワールドカップ2026(W杯)北中米大会:パラグアイ0-0オーストラリア>◇1次リーグD組◇6月25日(日本時間26日)◇サンフランシスコ・サンフランシスコ・ベイエリアスタジアム 両チ2026/06/26 19:12:2422コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.sageUC08Lいろんなおじさんが儲けています2026/06/26 19:14:533.名無しさんJjIIcなんうるさいなぁ。本当にスコットランドの件で騒いでるのか?2026/06/26 19:26:384.名無しさんyRm2v今日の日本対スウェーデンもツマンナイ試合だったのは、2位通過するとブラジルで3位通過だとフランスで、3位通過のほうがトーナメント勝ち上がれそうなので、どちらも3位になるのは構わないが、3位のグループで下位になる可能性のあるような試合になるのは避けたいという感じだったと思う。試合数多くして儲けようとした結果、試合をつまらなくしては結局、客が離れると思う。2026/06/26 19:27:345.名無しさんh5VVD3位でも決勝トーナメントに進める大会運営方式の問題だろ。2026/06/26 19:28:156.名無しさんsHNHCにわかだからどういう事なのかわからん2026/06/26 19:29:097.名無しさんh5VVD32カ国開催に戻すべき2026/06/26 19:29:108.名無しさん6tR2T今日の日本の試合も後半よく似た雰囲気だった2026/06/26 19:29:559.名無しさんyRm2v少し違うかもしれないが、世界陸上も隔年開催にした結果、希少性が薄れてかえって客が離れたように、安易に試合するや出場枠拡大すると長期的には客が離れるんじゃないの2026/06/26 19:30:2710.名無しさんurSST負けても世界一になれるシステムには言及しないのかw2026/06/26 19:30:5111.名無しさんrcdPm韓日W杯が許される時代が来るとは…w2026/06/26 19:31:3712.名無しさんGCYl3自分達の勝敗次第で次の対戦相手が事前に分かるってシステムが破綻してるって事だよな。好意的に見れば次の対戦相手に合わせてわざと引き分けにするってのも戦略だと言えるかも知れないけど、チケット買って観に行った人たちにしたら「なんで高い金払って金払って茶番を観なきゃならねーんだよ!」ってなる罠。2026/06/26 19:33:4013.名無しさんP0q9W勝ち抜け国が決まったらガラガラポンすりゃえぇのにな🤓2026/06/26 19:38:1014.名無しさんecQVPグループリーグ戦ではなく総当たりリーグ戦にすればイイのになあ一年かけてやってもイイだろ2026/06/26 19:42:2715.名無しさんA0TVL総当りをやれ2026/06/26 19:43:5016.名無しさんwQuBkペトコパーク2026/06/26 19:53:0517.名無しさん61fBH陰謀論はW杯でもかなり囁かれてるからね毎回の優勝国リストまであるそうだし今回はポルトガルが優勝するらしいその通りになるか楽しみにしてるw2026/06/26 20:09:2718.名無しさん7YNb5パイアグラvsオーストコリア笑2026/06/26 20:11:5419.名無しさん7YNb5五林と同じ油田屋の祭典だが笑2026/06/26 20:12:2920.名無しさん7YNb5そのリストとやら見てないが油田屋がそうすると決めたらその通りになるよ笑2026/06/26 20:17:0321.名無しさんWf7lVスェーデンに負けなければいい試合だったかといって決勝トーナメント前に無駄に消耗したくないわな2026/06/26 21:04:2922.名無しさんd5rN53位通過の目というのがある以上どうしてもそうなるあと、一歩間違えたら「嫌がらせのために負けた」とか意味不明なことをほざく半島仕草になるからそういう発言は我慢したほうがいいぞイギリス2026/06/26 21:11:41
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+102754.52026/06/26 21:08:48
おじさんが
儲けています
好意的に見れば次の対戦相手に合わせてわざと引き分けにするってのも戦略だと言えるかも知れないけど、チケット買って観に行った人たちにしたら「なんで高い金払って金払って茶番を観なきゃならねーんだよ!」ってなる罠。
一年かけてやってもイイだろ
毎回の優勝国リストまであるそうだし
今回はポルトガルが優勝するらしい
その通りになるか楽しみにしてるw
油田屋がそうすると決めたらその通りになるよ笑
かといって決勝トーナメント前に無駄に消耗したくないわな
あと、一歩間違えたら「嫌がらせのために負けた」とか意味不明なことをほざく半島仕草になるから
そういう発言は我慢したほうがいいぞイギリス