【社会】「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...最終更新 2026/06/26 21:281.鯨伯爵 ★???「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 愛媛県と松山市が運行する「韓国人向け無料送迎バス」と掲げられた訪日外国人向けの無料バスを巡り、「韓国人優遇なのではないか」などとネット上で議論を呼んでいる。 愛媛県と松山市は、訪日外国人向けの2026/06/26 19:32:0662コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんP0q9W🇰🇷🚎ヾノ^o^*)要ラナイョ2026/06/26 19:32:583.名無しさんNl009なんとしても香川に、高松に追いつかれてなるものかという鋼の意思を感じる2026/06/26 19:35:034.名無しさんrcdPm生活者(※日本人以外)無料送迎バス2026/06/26 19:36:585.名無しさんxhBR2200円ぐらい取ればいいのに2026/06/26 19:40:396.名無しさんHvWQdへー誰に好評なわけ誰が好評って言ってるん2026/06/26 19:43:137.名無しさんaZHOA地方のこうゆうのって利権の匂いがプンプンするんだよねえ地元の有力な議員が自治体に圧力かけて、自分の息がかかってるところに自治体の予算で仕事発注させて利益供与&利益の一部を裏でキックバック・・・というのがよくあるパターンなんだけどさて2026/06/26 19:43:148.名無しさんYcDKIだからKの法則発動で大街道通りがシャッター通りになるんだよ2026/06/26 19:43:199.名無しさんWAW71四国は人口衰退激しいから外国人に来てもらうしか、上級公務員の雇用を守れない日本人より外国人が上だから2026/06/26 19:43:3610.名無しさん10Vdkまとめて葬れ2026/06/26 19:44:4511.名無しさんWAW71税金で生活してる公務員利権守るためには労働者が必要2026/06/26 19:45:0212.名無しさんri2yj逆に言えば良かったんだよ「日本人だけからカネを徴収します」ってな2026/06/26 19:45:0913.名無しさんYpMSk外国人差別は許されないがこういった日本人への差別は許されるという風潮はなくすべき2026/06/26 19:45:3714.名無しさんWAW71橋3本作ったらさらに衰退した四国は外国人しか解決法がない四国は終わってる2026/06/26 19:46:1315.名無しさんwQuBkほ~らやっぱり本性表わしたで糞田舎者=非日本人 これでキマり2026/06/26 19:47:3516.名無しさんWAW71日本人は首都圏にいくしかない2026/06/26 19:48:3017.名無しさん7YNb5法則発動するな笑2026/06/26 19:48:5818.名無しさんyYCHN自治省は仕事しろ2026/06/26 19:49:1319.名無しさんNl009俺関東から外国人がいなくなったら東京に移住するんだ2026/06/26 19:49:4920.名無しさんiHCByこれが死国か2026/06/26 19:50:4421.名無しさんWAW71北海道青森秋田島根鳥取宮崎みな似たりよったり2026/06/26 19:51:2222.名無しさんMyj3w美しい国四国2026/06/26 19:51:3123.名無しさんX3spL外国で日本人向け無料送迎バスは聞いた事ないわ2026/06/26 19:52:1424.名無しさんX3spL>>1外国で日本人向け無料送迎バスは聞いた事ないわ2026/06/26 19:52:3325.名無しさんWAW71日本人が増えないと分かってるから外国人優遇となる2026/06/26 19:53:0126.名無しさんax6w7バカ2026/06/26 19:53:4727.名無しさんGCYl3こういうムスリム差別はヤバいだろ…。2026/06/26 19:55:0228.名無しさんPH9gf県の内部に在日韓国人がいて、毎日無料でバス通勤して通勤定期代をせしめているんじゃない2026/06/26 19:58:0229.名無しさんQGI47たとえ好評が1万で不評が10万でも好評になる不思議2026/06/26 19:58:4530.名無しさん6HwpWどんだけ在日おんねん2026/06/26 19:59:0631.名無しさんMyj3w本当にカムサムニダ2026/06/26 19:59:5032.名無しさんsHNHC>>1愛媛県と松山市がコリポチパチンコに金突っ込んでる人みたい2026/06/26 20:03:3533.名無しさんtYn06韓国人に優遇されたんだろう2026/06/26 20:03:5034.名無しさんjzN76副都心候補がこんなことするのか2026/06/26 20:06:5635.名無しさんsHNHC>>5正論 無料って本当によくないよなw何でもw例えば老人のバス料金でも無料はダメだと思うわ 少しは貰わなきゃタダは少しもお金払わなくて済む事から何かに悪用される2026/06/26 20:07:5336.名無しさんNl009>>34東京がアレだからなw2026/06/26 20:08:0237.sageUC08Lチョン人が多いのだろうね2026/06/26 20:10:0038.名無しさんsHNHC>>16これも東京一極集中の原因のひとつだったかw愛媛県と松山市と韓国人がw2026/06/26 20:10:1139.名無しさんA0TVL愛媛はチョンの街ね、覚えておきましょ2026/06/26 20:10:2440.名無しさんsHNHC>>17Kの奴らをチヤホヤするって結局公金チューチューされる事日本人に使われるはずの公金税金は減るんだから当然何かしら日本は不幸になる2026/06/26 20:12:3341.名無しさんVD2xW韓国からの観光客が落とすお金に依存するほど愛媛県は貧しいのか2026/06/26 20:13:2142.名無しさんaN9e9田舎の老人が乗るバスは無いんだろ。2026/06/26 20:15:0743.名無しさんsHNHC>>20売国奴の死に方か 韓国中国外国媚びなんて自殺してるんだよね 自覚は無いんだろうけど2026/06/26 20:15:4944.名無しさんA0TVLKに限らないどんどん外国人に税金が流れる現実俺等は税金だけ取られてデメリットだけ押し付けられる2026/06/26 20:18:0745.名無しさん79OyN隔離じゃないの?2026/06/26 20:26:4946.名無しさんYVnwDお前らついにチョンの奴隷になったのかw2026/06/26 20:34:2447.名無しさんESWKj日本人はもっと市長選、市議選に関心を持つべき2026/06/26 20:35:0548.名無しさん3jOvchttps://x.com/tabako_uma/status/20685227493380305562026/06/26 20:35:4349.名無しさんsHNHC>>23そういう考えを一度でも左翼売国奴の皆さんはした事があるのかしら外国を見習え言うなら韓国人向け無料送迎バスなんてやっちゃダメなのよね2026/06/26 20:36:4150.名無しさんHAdrtこうやって各地で日本人の血税が外国人優遇の為に使われます今後も続きます負担は日本人ばかりです2026/06/26 20:40:2651.名無しさんDwT68>>41韓国の給料が日本の1.5倍だからな。2026/06/26 20:46:4552.名無しさんESWKjこれは「人種差別」です2026/06/26 20:48:2653.名無しさんmJcPv日本の役人って何で外人に媚びへつらってばかりいるの?何か有るの?2026/06/26 20:51:3554.名無しさんYVnwD議会に100%チョンが紛れとるなこれw2026/06/26 20:54:3055.名無しさんSs3EE日本人は本当に面倒くさい貧乏人の集まりだヨナ2026/06/26 20:59:5456.名無しさんSFbJT> 「韓国人向け無料送迎バス」と掲げられたこんなこと自分で書いといて「誤解を与える表現があったかもー」とかどんだけ厚顔無恥なんだ2026/06/26 21:08:3757.名無しさんSFbJTで、結局韓国人しか利用しないような時間帯に日本人排除して無料運行するんだろ?2026/06/26 21:09:3258.名無しさんt63ew櫨田智男中国嫁と結婚しました。よろしくね。2026/06/26 21:13:1159.名無しさんBv9s9死の国と書いて死国2026/06/26 21:14:5260.名無しさんDAPGc観光に来てもらうんだから、こういうサービスはあってもいいだろ。2026/06/26 21:21:3361.名無しさんzb0yr送迎先は韓国兵役庁2026/06/26 21:25:5962.名無しさん2yNXj135億円も効果あるなら乞食の言う事なんて無視すればいいよ2026/06/26 21:28:21
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+105721.62026/06/26 21:27:49
地元の有力な議員が自治体に圧力かけて、自分の息がかかってるところに自治体の予算で仕事発注させて利益供与&利益の一部を裏でキックバック・・・というのがよくあるパターンなんだけどさて
人口衰退激しいから
外国人に来てもらうしか、上級公務員の雇用を守れない
日本人より外国人が上だから
労働者が必要
「日本人だけからカネを徴収します」
ってな
こういった日本人への差別は許されるという風潮はなくすべき
さらに衰退した
四国は外国人しか解決法がない
四国は終わってる
青森
秋田
島根
鳥取
宮崎
みな似たりよったり
外国で日本人向け無料送迎バスは聞いた事ないわ
分かってるから
外国人優遇となる
愛媛県と松山市がコリポチ
パチンコに金突っ込んでる人みたい
正論 無料って本当によくないよなw何でもw
例えば老人のバス料金でも無料はダメだと思うわ 少しは貰わなきゃ
タダは少しもお金払わなくて済む事から何かに悪用される
東京がアレだからなw
多いのだろうね
これも東京一極集中の原因のひとつだったかw
愛媛県と松山市と韓国人がw
Kの奴らをチヤホヤするって結局公金チューチューされる事
日本人に使われるはずの公金税金は減るんだから当然何かしら日本は不幸になる
売国奴の死に方か 韓国中国外国媚びなんて自殺してるんだよね 自覚は無いんだろうけど
俺等は税金だけ取られてデメリットだけ押し付けられる
そういう考えを一度でも左翼売国奴の皆さんはした事があるのかしら
外国を見習え言うなら韓国人向け無料送迎バスなんてやっちゃダメなのよね
今後も続きます
負担は日本人ばかりです
韓国の給料が日本の1.5倍だからな。
何か有るの?
こんなこと自分で書いといて「誤解を与える表現があったかもー」とかどんだけ厚顔無恥なんだ
中国嫁と結婚しました。
よろしくね。