【サッカーW杯・韓国メディア】日本ドロー、ドイツ敗北に恨み節 「ドイツと日本が裏切った」最終更新 2026/06/27 11:071.影のたけし軍団 ★???「ドイツと日本が裏切った」韓国代表、ラウンド32進出へ“非常事態” 韓国メディアは日本ドロー、ドイツ敗北に恨み節「確率が急落」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpFIFAワールドカップ2026(北中米W杯)グループF第3節、日本代表対スウェーデン代表の試合が現地時間25日に行われ、日本は1-1で引き分けた。韓国メディア『スポーツ朝鮮』は、この結果とドイツ代2026/06/27 09:18:0763コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんhKxIJブラボー!2026/06/27 09:19:093.名無しさんjm2asマンマミーヤ2026/06/27 09:22:384.名無しさんYSFDYなんで主力温存して舐めプしたのさ2026/06/27 09:23:235.名無しさんG9Jxm裏切りの意味が分からん、韓国は仲間じゃねぇし2026/06/27 09:23:306.名無しさんYUgeEhttps://i.imgur.com/f0QmTUZ.jpeghttps://i.imgur.com/sK9EjUX.jpeghttps://i.imgur.com/39CqjBk.jpeghttps://i.imgur.com/KegS20G.jpeghttps://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeghttps://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpeg兄さんの国には因果応報って言葉は辞書に無いんでつか📖🤔⁉️出場出来ないアズーリの恨みはゲルマンが晴らして差し上げただけっスね😄2026/06/27 09:25:017.名無しさん7jukF味方だと思ってたのか?2026/06/27 09:25:108.名無しさん3dEyo7位まで落ちてて草もうだめかもわからんね2026/06/27 09:26:469.名無しさんK1IWZ毎年発言が変わるのが韓国寒2026/06/27 09:26:5210.名無しさんOPzI7「裏切る?はじめからあんたを親やと思ったことなど、一度もないわ!」https://i.imgur.com/b4SfsjF.jpeg2026/06/27 09:27:0111.名無しさんlKpGI君たちの分まで思いをのせて頑張るから2026/06/27 09:27:5312.名無しさんehI5b弱いチームは大変だな2026/06/27 09:28:4813.名無しさんKrl2Jで、韓国はどうなの?決勝Tに行けそうな感じなの?2026/06/27 09:31:0214.名無しさんgqyMuグズグズ、グズグズとほんと面白い連中だな。2026/06/27 09:31:5915.名無しさんTmemfワールドカップの放映権料を踏み倒すニダ!2026/06/27 09:32:2016.名無しさんbMBWe>>7都合て代わる国だから利用した翌日には裏切るから2026/06/27 09:33:1817.名無しさんOPzI7サッカーの起源は朝鮮半島ニダ!2026/06/27 09:34:0618.名無しさんYUgeEドジャースのチョン猿が実力不足でベンチ入り出来なきゃフロントが悪いだの、他責思考の劣等民族は生きるの大変そうだな😔2026/06/27 09:36:0519.名無しさんmEyXRアリベデルチ2026/06/27 09:37:3720.名無しさんXyBk4相変わらずクソみたいなチョンですね2026/06/27 09:38:5521.名無しさんgqyMuいい加減、文句があるならホン・ミョンボに言えよw2026/06/27 09:42:4322.名無しさんyvdwHソンフンミンを温存して負けたんだろ?2026/06/27 09:43:5423.名無しさんf9OtI長友を出してなかったらこんな言われなかったよ2026/06/27 09:45:1424.名無しさんbYnz2お祝い申し上げます2026/06/27 09:45:5825.名無しさんzMFGrそんな事言うてほんまに恥ずかしないんか?恥の概念無いんか?2026/06/27 09:47:2426.名無しさんF8XfS>>1子供だね2026/06/27 09:50:1427.名無しさんKrl2J試合見たらわかると思うけど日本がスウェーデンに2点差以上で勝つなんてとてもじゃないが無理だった引き分けられたのがラッキーな試合内容だった2026/06/27 09:51:4928.名無しさんzTTYC2敗して勝ち抜こうとすんなよ、キムチでも食って落ち着け2026/06/27 09:54:0829.名無しさんjs2zd普段から他人を裏切っているからこそ、そういう考えになるんだろうな。そして「あの時に裏切られたから今度はやり返す」というバカの悪循環に入り込んで行くんだが、本人たちがそれでいいならそれでいいだろ。2026/06/27 09:54:4630.名無しさんJiyqFなんでこっち見るんや?全てはおまエラが弱くて負けたからだろww2026/06/27 09:56:3331.名無しさんCcBHk国へ帰るんだなおまえにもオモニがいるだろう2026/06/27 09:58:3932.名無しさんDy7SXhttps://i.imgur.com/IfpFh5n.jpeg😡🖕2026/06/27 09:59:3133.名無しさん0YPxy嫌わててるの自覚しろ2026/06/27 10:04:2934.名無しさんpxhikドイツと日本は敗戦国なんだから空気読んでほしいよな特に日本は韓国を兄さんとして慕ってるんだらさ長友とかいうジジイ出して舐めプサッカーしてるんじゃねーよ2026/06/27 10:05:2835.名無しさんgz0B3>>1世界の嫌われ者、虫けら馬鹿チョン2026/06/27 10:09:0136.名無しさん5N6Zd> 1勝2敗の勝ち点3でA組3位に終わった。今大会は各組3位のうち成績上位8チームもラウンド32へ進めるが、NPB「なんだw、このヌルい制度ww。もしグループ3位が優勝なんてしたら萎えるだろwww」2026/06/27 10:14:1537.名無しさんqTFbb別に韓国嫌いだから引き分けたのではないウリナラガ ド ピンチ って今知ったわw2026/06/27 10:17:2538.名無しさんzXUzD 日本が悪いニダ――――!! r⌒ヽ (⌒⌒) r⌒ヽ/, ○o 、、;(⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), , 。 、 ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. , 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ ∧_,,∧ ⌒)/)) .,/ ,, ∧__∧((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`田´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒) ( ) (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒ ヽ ノ / ))⌒));;;;)-⌒)) 、_ノ ,つゞ (⌒⌒=─ (,,フ .ノ ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::) ∠_,,冫 ノ'((⌒≡=─ 人从;;;; レ' ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ レ''2026/06/27 10:17:3239.名無しさんt5zNW知らんがなとしか日本もドイツも他グループの事なんて決勝トーナメントの相手が何処になるかぐらいしか興味ない2026/06/27 10:17:3540.名無しさんGSy6H何でも他人のせい2026/06/27 10:17:3541.名無しさんHM41T>>1裏切るもなにもそもそもお前は仲間じゃねーよks2026/06/27 10:21:1942.クロワファンVOf0T韓国は仲間じゃ無い南アフリカなんかに負けた朝鮮人っていう汚名がついたな2026/06/27 10:27:4343.名無しさんyeBiWグループ2位までに入れば良かっただけじゃん自分で頑張れよ まあこんなん言ってるの韓国でも1部だろうけど2026/06/27 10:28:2944.名無しさんB5DWc大丈夫だと思うな韓国は悪運だけは強いから進出すると信じています2026/06/27 10:32:0945.名無しさんMzytsドイツ人の戦争責任は全てヒトラーのせいだから許された日本人の戦争責任は???だからなんか日本国民全体が開戦の流れを作ったことにされてるよね2026/06/27 10:34:4346.名無しさん8jIdw2勝1敗で勝ち点61勝2引き分けで勝ち点5なんかちょっと納得できない韓国?知らんがな2026/06/27 10:37:0147.名無しさんNyCWB>>1韓国が弱いのが悪いのに 他国に責任転嫁するなよ😠2026/06/27 10:39:2648.名無しさん1SJc3実力が無いんだから仕方ないね2026/06/27 10:42:0149.名無しさんRiwIL裏切った訳じゃない、実力が足りて無かっただけだろ2026/06/27 10:42:2550.名無しさんyeBiW>>45天皇やA級戦犯の責任にすればいいのに未だに祀ってるからな2026/06/27 10:43:4051.名無しさんvdE36なんで仲間になってんだよしかもドイツまでが2026/06/27 10:45:4152.名無しさんzci6j調べたからこっちにも書いといてやんよGはニュージーランドが勝つ、イランベルギーが引き分け以上で韓国超えHはサウジが勝つ、カーボベルデウルグアイが引き分け以上Jはアルジェリアが勝たないとだめKはコンゴが勝たないとダメLはクロアチアが勝たないとダメ韓国は勝ち点3の得失点差−1たぶんこれで合ってると思う2026/06/27 10:50:5153.名無しさんaPsMT韓国に味方する国があるのか?2026/06/27 10:54:3354.名無しさんWVIBJホンマ韓国って気持ち悪い国だわ…世界で一番あさましい人種だとハッキリ分かった北朝鮮もろとも滅ぼさないといけない人種だわ2026/06/27 10:54:5055.名無しさんSTlYnいやいや、韓国が勝てよ2026/06/27 10:56:5056.名無しさんCGsQk韓国のニュースコメント読んだけど 韓国民は日本のことなんてぜんぜん触れてないぞ監督と韓国サッカー協会へのヘイトばっかりだよ2026/06/27 10:57:3457.名無しさんB5nXt日本がこんなことしておきながらブラジルに負けたら集団自決だな2026/06/27 10:58:1658.名無しさんNyCWB第3次世界大戦になったら 朝鮮半島全域に核攻撃するべき2026/06/27 11:00:2959.名無しさんAky7xその結果を裏切りだと思う思考が理解できん一生理解不能だろうな2026/06/27 11:03:0160.名無しさん10zs4韓国残れそうだなおめでとう2026/06/27 11:05:2261.名無しさんSNXfp>>1HARU fuck 韓国安すぎ 韓国に文化敬意なし当たり前 中華全滅2026/06/27 11:05:3262.名無しさんSNXfp>>61ウォン安い韓国終わり HARU2026/06/27 11:05:5763.名無しさんnr9kRえ?え?何言ってるのコイツら。オマエラは日本の役に立とうとしたことがありますか?ドイツの役に立とうとしたことがあるんですか?何を言ってるの?え?ちょっと本気で理解できない。え?2026/06/27 11:07:04
https://i.imgur.com/sK9EjUX.jpeg
https://i.imgur.com/39CqjBk.jpeg
https://i.imgur.com/KegS20G.jpeg
https://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeg
https://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpeg
兄さんの国には因果応報って言葉は辞書に無いんでつか📖🤔⁉️
出場出来ないアズーリの恨みはゲルマンが晴らして差し上げただけっスね😄
もうだめかもわからんね
寒
https://i.imgur.com/b4SfsjF.jpeg
決勝Tに行けそうな感じなの?
ほんと面白い連中だな。
都合て代わる国だから利用した翌日には裏切るから
ホン・ミョンボに言えよw
恥の概念無いんか?
子供だね
日本がスウェーデンに2点差以上で勝つなんてとてもじゃないが無理だった
引き分けられたのがラッキーな試合内容だった
そして「あの時に裏切られたから今度はやり返す」というバカの悪循環に入り込んで行くんだが、本人たちがそれでいいならそれでいいだろ。
全てはおまエラが弱くて負けたからだろww
おまえにもオモニがいるだろう
😡🖕
特に日本は韓国を兄さんとして慕ってるんだらさ
長友とかいうジジイ出して舐めプサッカーしてるんじゃねーよ
世界の嫌われ者、虫けら馬鹿チョン
NPB「なんだw、このヌルい制度ww。もしグループ3位が優勝なんてしたら萎えるだろwww」
ウリナラガ ド ピンチ って今知ったわw
r⌒ヽ (⌒⌒) r⌒ヽ/, ○o
、、;(⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), , 。
、 ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ ∧_,,∧ ⌒)/)) .,/ ,, ∧__∧
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`田´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒) ( )
(;;;;(⌒(⌒;;;(⌒ ヽ ノ / ))⌒));;;;)-⌒)) 、_ノ ,つ
ゞ (⌒⌒=─ (,,フ .ノ ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::) ∠_,,冫 ノ'
((⌒≡=─ 人从;;;; レ' ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ レ''
日本もドイツも他グループの事なんて決勝トーナメントの相手が何処になるかぐらいしか興味ない
裏切るもなにもそもそもお前は仲間じゃねーよks
南アフリカなんかに負けた朝鮮人っていう汚名がついたな
韓国は悪運だけは強いから
進出すると信じています
日本人の戦争責任は???だからなんか日本国民全体が開戦の流れを作ったことにされてるよね
1勝2引き分けで勝ち点5
なんかちょっと納得できない
韓国?
知らんがな
韓国が弱いのが悪いのに 他国に責任転嫁するなよ😠
天皇やA級戦犯の責任にすればいいのに未だに祀ってるからな
しかもドイツまでが
Gはニュージーランドが勝つ、イランベルギーが引き分け以上で韓国超え
Hはサウジが勝つ、カーボベルデウルグアイが引き分け以上
Jはアルジェリアが勝たないとだめ
Kはコンゴが勝たないとダメ
Lはクロアチアが勝たないとダメ
韓国は勝ち点3の得失点差−1
たぶんこれで合ってると思う
世界で一番あさましい人種だとハッキリ分かった
北朝鮮もろとも滅ぼさないといけない人種だわ
監督と韓国サッカー協会へのヘイトばっかりだよ
核攻撃するべき
一生理解不能だろうな
おめでとう
HARU fuck 韓国安すぎ 韓国に文化敬意なし当たり前 中華全滅
ウォン安い韓国終わり HARU
え?何言ってるのコイツら。オマエラは日本の役に立とうとしたことがありますか?ドイツの役に立とうとしたことがあるんですか?
何を言ってるの?え?ちょっと本気で理解できない。え?