【切実なワケ】「中国人は列に並ばない」は本当だった…中国人女性YouTuberが語る、それでも割り込みしてしまう最終更新 2026/06/27 14:431.SnowPig ★???「中国人は列に並ばない」は本当だった…中国人女性YouTuberが語る、それでも割り込みしてしまう“切実なワケ”(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 中国人に対して「列に並ばない」というイメージはないだろうか? そこには日本と異なる「当たり前」を持つ国ならではの“切実なワケ”があった。 在日9年目の中国人YouTuber・むいむいが、中国人2026/06/27 12:32:23101コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんIQ1oZここは日本です2026/06/27 12:37:473.名無しさん0f5hQ弱肉強食なら、前に並んでる中国人殴り倒すて割り込んでもいいのかw2026/06/27 12:39:364.名無しさんTmemfイベントやバーゲンで走って会場に行く日本人に言われても2026/06/27 12:41:345.名無しさんmznij自分勝手が多すぎて民主主義は無理2026/06/27 12:44:346.sagehOz38諸悪の根源中国人見かけたら通報せよ2026/06/27 12:44:447.名無しさんbeoGu古代から数多くの思想家を排出していたという事はどんだけ遺伝子に無秩序が書き込まれているのかって事だわな2026/06/27 12:48:598.名無しさんb3Irmあっそだからなに?日本でやるな!って話なんだけど?2026/06/27 12:49:149.名無しさんENRWC規格通りになんでもやろうとする今の日本人には独創は出ないだろうな、為政者にはこんな都合の良い国は他には無い2026/06/27 12:52:2110.名無しさんcb10q順番のルールが違うんだろう2026/06/27 12:53:3511.名無しさん5aY7sこれだから中国人は嫌い2026/06/27 12:57:5312.名無しさん5BfQ4だからなんだよ、そんなことも出来ないなら国から出るな2026/06/27 12:57:5613.名無しさんLl5J9列に並び割り込まない教育をしてほしいと日本人は思っています2026/06/27 12:58:0914.名無しさんTGaL4弱肉強食であってモラルどうこうではないそうな2026/06/27 12:58:4915.名無しさんrY4i2北京でも上海でも30分歩けば3件の殴り合っているところに出くわすだから、要人が通る際には武警を10m間隔で配置して「喧嘩を起こさせないようにする」しかない2026/06/27 12:59:3016.名無しさんGHb1f中国人だけじゃないよ欧米人だってイスラムだって並ばないぞ日本がちょっとおかしいんだよ2026/06/27 13:01:3817.名無しさんbeoGu>>13> 中国人はそういう弱肉強食の世界で生きている教育しても無駄というのがよく分かる共産主義国家なのに弱肉強食やってんだから、そもそも矛盾すぎる社会なわけでそこで素直に並んだときの不利益はとてつもなくデカくなるんだろうw2026/06/27 13:02:5118.名無しさんsESzS日本人は優秀な官僚に決まりごとに従うよう従順に教育され牙を抜かれました2026/06/27 13:05:1419.名無しさんGHb1f日本人は戦前いやそれまでの中央集権のあれがあるのかやたら統率性が高いって変な表現だけど、ある意味マナーが良すぎるって言うか、集団と違う行動するの嫌う遺伝子があるのだろうか?海外旅行とかして見ろよどこの国行ったってみんな好き勝手にやってるけどな2026/06/27 13:05:5420.名無しさんf9OtI俺も列に並ばない日本人は列に並ぶのが大好きと言うけど、並ぶくらいなら帰るわ2026/06/27 13:05:5721.名無しさんf9OtI>>19多分恐怖心だと思う集団と違う行動をすると死ぬほど叩かれる2026/06/27 13:08:0822.名無しさんKSuNw弱肉強食とは云わないね。教養がないだけ。2026/06/27 13:08:5023.名無しさんGHb1f海外だと混んでるレジ待ち並びでちょっと間隔あけたり、ボケっとしてると違う奴がしれっと前に入ってるとか良くあるまたいちいち文句つけると都度トラブルなるからみんな列は極端に詰めるしか無いんだよまあ、日本もこんだけ多国籍なってくるといずれそうなるだろうな2026/06/27 13:09:0824.名無しさんsESzS日本人も叩かれなれるように改良していかないと絶滅確定2026/06/27 13:09:4025.名無しさんGHb1f夜中ほとんど車も人もいない道路で赤信号停まってるのは日本人だけ、とも言われてる2026/06/27 13:14:2826.名無しさんgz0B3>>1シナはゴミ屑なので中共見つけたら鉄パイプで徹底的に殴ればいい2026/06/27 13:21:3627.名無しさんokkIZ中国軍は、ちゃんと並べるぜ。 ただのクズ。2026/06/27 13:22:3528.名無しさんYeBnpお得意の社会信用システムでなんとかすればいいやん2026/06/27 13:22:4329.名無しさんGSy6H何が切実なんだろう2026/06/27 13:23:0330.名無しさんgkWShキチガイ集団である2026/06/27 13:23:4731.名無しさんbntQS>>1では日本に住む資格も来る資格も無いじゃん今すぐにでも日本国外に出て行くべきだよ2026/06/27 13:25:0132.名無しさんbntQS>>4でも並んでるやん2026/06/27 13:25:2833.名無しさんbntQS>>8そだね 何開き直ってんだこの低能チャイニーズって話でしかないね2026/06/27 13:27:5134.名無しさんbntQS>>11世界中で嫌われてるもんな2026/06/27 13:28:3135.名無しさん74Vbiだから何だよ日本では皆並んでんだよていうかそもそも日本に来るな2026/06/27 13:29:0436.名無しさんaa09J>>16インド人も並ばない、というか「順番通りに行儀良くする」という発想自体が存在しないw最初はカルチャーショックで呆然とするけど、そのままじゃ何もできないからこちらも積極的に割り込むようになる郷に入っては郷に従えだが、日本に帰ってからも不意に割り込みたくなるから困るww2026/06/27 13:29:1637.名無しさんbntQS>>16日本が一番よく並んで正しいだけ それをおかしいという方がおかしい2026/06/27 13:30:1438.名無しさんBBVb2梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)朝鮮スパイコバエストーカー運ちゃん勤務中 バイクと自転車で朝5:40に2人出勤w朝鮮スパイの詰所のせいなのか googleマップから削除されてるwwww 怪しすぎw必死で隠してる 梅田交通江坂営業所の現物はこちら→ https://postimg.cc/gallery/YtsPNHJ/「壺」草加カルト・ストーカータクシー運ちゃん50代後半男性 在中「エバーグリーンハイツ1号館」(大阪府豊中市寺内2丁目11−5 )の前の道路に用もないのにタクシー停めて 近隣のお店の中を覗き込みつつ うーろうろw「俺や!!俺はここにおるで!!」謎の草加ストーカーアピールうろちょろしてたんが いきなりタクに飛び乗って逃走どしたん(笑)と思たら、ハイツの住民のおじさんが 運ちゃんの真後ろから登場や(笑)なんか悪いことでもしとったんかな~ 相変わらず ビビリ散らかしてみつかった泥棒みたいに あんなすごい勢いで逃げてw近くのお店のひともキモがって いつもは開けてるカーテン そっ閉じしてたでちなみに ここの営業所のすぐそばに朝の登校時 ランドセル背負ったJCに「天女の羽衣みたいな薄い服 持ってる?着てる?」言うて なんや 子供に スケスケの服持ってへんかみたいないやらしい声掛けしながらつきまといよる とよつ第二小学校の草加学童擁護員だか自主的見守り員だかの変な草加集団すっとか~の朝鮮コバエストーカーのおっちゃんがおるでこのへん ずーっと毎晩18~24時まで うろちょろしてる洗濯下着狙いの「壺」草加不審車&「壺」草加不審者なんかなw羽衣スケスケ「壺」草加集団ストーカーおじさん出現場所梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)前の横断歩道→ https://i.postimg.cc/kGzg1Hjd/image.png通行人の背後で防犯ブザー鳴らす朝登校中の草加朝鮮コバエ集団ストーカー低学年JC→ https://i.postimg.cc/3Rn614fY/JC.png通行人に付きまとう 豊津第二小学校に通う「壺」草加小学生集団ストーカー闇バイト勤労児童関係者:上野泰子(通名)、森美保(通名)中野淳子(通名)、島川由美(背乗り)、浅野奈津(通名) 千里中央に勤務子供が可哀そうなんで通報・拡散してあげて下さい→ https://postimg.cc/gallery/2LRrCmj羽衣スケスケ「壺」草加集団ストーカーおぢのお仲間の「集団くるくる「壺」草加ストーカー駐車不審車&Uターン不審車」左折巻き込みみたいに、通行人のすぐ前を左折して車庫入れ、またはUターンして逃走w→ https://postimg.cc/gallery/QWj1HxV 出現時間は18:30~19:301/20 朝4時 大阪府吹田市江坂町2丁目7−18 輝サンライフの駐車場に集団ストーカー不審車両が 下記画像の赤線のラインで走行してきて駐車朝鮮スパイの家屋不法侵入の集団ストーカー犯はここに住んでいる模様コイツも通報してやってくださいここのお向かいは タクシーの梅田交通江坂営業所(集団ストーカー犯人詰所)https://postimg.cc/gallery/YtsPNHJ (集団ストーカー不審車実物)▲吹田警察署 06-6385-1234首謀者はインテリア濱田 @愛媛砥部町 草加の集団ストーカー 盗聴盗撮 内装業者 朝鮮スパイ089-957-8238 大阪から逃亡して愛媛県砥部町に潜伏中の北朝鮮スパイ一家 日本人を盗聴盗撮して付け回し監視 愛媛県警松山南署の朝鮮スパイ警察官に依頼して パトカーで日本人をストーキングさせる害日の前科者089-957-8238 前科何犯か どこの刑務所か聞いてあげてくださいhttps://postimg.cc/gallery/WhsXkwfhttps://www.kensetumap.com/company/448279/通報・拡散・見物 お願いします悪事隠しの為すぐ消そうとするので、魚拓取って拡散してください2026/06/27 13:32:0939.名無しさんwdfkj貧乏人は先を争わないと敗けるからなそりゃあ民度の違いなんだからキツく教えてやらなきゃ2026/06/27 13:32:3140.名無しさんbeoGu日本でもエスカレーターで歩くな!いうても歩くしないうほど規律ってわけでもないんだよなw2026/06/27 13:33:0441.名無しさんwdfkj>>37おかしい所に住んでりゃ正しいのがおかしいとなる民度の違いだよ2026/06/27 13:33:5342.名無しさんbntQS>>20>並ぶくらいなら帰るそれなら全然悪くないし それはそれで正しいわいも結構そうだよ 並ぶと解りきってたら行かないもん 並ばない範囲で良いお店だけで充分割り込むのは悪だという話w2026/06/27 13:34:1043.名無しさんvy7hh中国人に聞いたことある。とりあえず列に割り込んでみて誰も文句を言わなければそれは皆に余裕があり、自分は許容されたということ。2026/06/27 13:35:4044.名無しさんtwPhT>>1ああ、YOUTUBEとかで見たことありますね横入り失敗して日本人に暴言を吐いてるおばさんとか2026/06/27 13:35:5945.名無しさんLS2Whちゃんと並ばないと、会戦の時に軍隊どうやって統率するんだよ2026/06/27 13:36:4346.名無しさんbntQS>>22あと道徳とか倫理とか優しさとか思いやりとか正義とか がない から割り込む並ばなくて全然良いのにね 割り込まずにその場を去ればw2026/06/27 13:37:0847.名無しさんb3Irm>>20「並ぶくらいなら帰る」なら日本人w中国人は「どうやってズル込みしようか」が日常ww2026/06/27 13:37:4748.名無しさんwdfkj>>27そういえばそうだったな笑やっぱ中共の非国民はどこ行っても非国民でしかないんだな2026/06/27 13:37:5949.名無しさんwdfkj>>25だって隠れパトに捕まるの嫌だもんな2026/06/27 13:39:4150.名無しさんaa09J>>25昼間に車と人で混雑してる道路でも赤信号も歩行者も無視して突っ込んで行く国には度々旅行するから今は慣れたw信号無視や逆走してるのが自分(の運転手)か相手か、そのうち分からなくなってくるけど快感にもなるww2026/06/27 13:40:0451.名無しさんbntQS>>29切実は全く無いよな 並んで大人しく待っても 並ばず帰っても 割り込まなくても 別に死なないだろうw 大きな実害だって無いくせになwだからせこいんだよ中国人も割り込む日本人も割り込む奴ら全員ただ器が小さいだけのクズ2026/06/27 13:41:0052.名無しさんbntQS>>30中華人民共和国2026/06/27 13:41:1753.名無しさんaa09J>>43日本人からすればまだまだ良識的だなwインド人なら先に割り込んだのがどっちか、先に並んでた俺を無視してケンカを始めるぞww2026/06/27 13:42:5654.名無しさんcCgMzルールを守ったゴミ出し一つできない奴らw2026/06/27 13:44:5655.名無しさんGHb1f午前中のドラッグストアだとそんな混んでも無いのにちょいよそ見してたら前に高齢者が並んでたでござるいちいち文句言うのも疲れるから黙ってたけど2026/06/27 13:45:2956.名無しさんbntQS>>40歩いてもいいじゃんそれくらい替わりにエスカレーター片方あけるなと言われてもあけてまで歩いて急いでる人達に道譲ってる優しい日本人たちでもあるしエスカレーターで歩くくらいを割り込みと同列に悪い事だと考える君が低能すぎるわ それは同列じゃない2026/06/27 13:46:0657.名無しさんtUHUW中国人のマナーが悪くなったのは文化大革命からだと言われていて「秩序に反抗することは正しい」と騒動が起こって、その後「やっぱり秩序は必要だよね」と要求しないのは市民の責任とは思わず、国民に枷を嵌めなかった政府が悪いというのは、まぁそういう意見もあるんだろうなというか、他責というか。2026/06/27 13:46:4358.名無しさんbntQS>>41日本人は民度高いもんねw 控え目に言ってそうだわ 世界一じゃないの2026/06/27 13:47:3059.名無しさんbeoGu>>56その感覚で大陸の人は割り込んで、日本人は歩いているとだからお前としては大陸の人をあんまり悪くいうのはやめなよ、ということだろ?2026/06/27 13:48:5660.名無しさんuIfBw列んでる人を見ると東京人とか日本人なんだろーな。って思ってしまうけどな名古屋と大坂のオッサンは獣っぽく割り込んでくるから2026/06/27 13:49:4661.名無しさんzTyCv中国人が夏休みに大挙して日本観光を予定しているそうだだがや。こんなやつら追っ払え。コバエみたくうるさくてしょうがない。見勝手に目を瞑るにも限界がある。いま日本は危険ということになっているぞ。こいつら見かけたらぼったくってやれよ。安全・安心を知ってやがるからやりたい放題だろうがよ。甘すぎるんだよ。しっかりせーよ、客商売さん。2026/06/27 13:50:5662.名無しさんDkWOE櫨田智男俺は中国嫁と結婚しました。勝ち組です。2026/06/27 13:53:0263.名無しさんaa09J>>58日本人の民度は日本人の間でしか評価されないよ世界的には「やりたいこともやらない、言いたいことも言わない陰気な奴ら」と捉えられるかも素直で御しやすいから可愛がられるけど、尊敬はされないw2026/06/27 13:57:2464.名無しさんDf7lK>>23レジ待ちで通路の邪魔になるからと思って、人が通れるよう間隔を開けていたら割り込みされたけど、この人は周りが見えない人なんだなと思ったよ2026/06/27 14:00:3365.名無しさんGUf3zいや、東京の人は並びすきだとおもう田舎だとそこまで並ばない、別のところへ行く2026/06/27 14:02:5266.名無しさんGUf3zもう一つ言うと、日本人は並列処理ができないのかしらと思う何ヶ所もあるのになんで1列なの?2026/06/27 14:04:0967.名無しさんI17rW本当に中国人は邪悪だと思った2026/06/27 14:04:1268.名無しさんNyCWB>>1中国人の事情なんか知るか! 日本のルール 守れないなら日本に来るな! それだけだ!😠2026/06/27 14:04:1569.名無しさんjBvj0ロシアによるウクライナ侵略で、ウクライナメディアは26日、同国軍関係者の話として、露軍がウクライナ東部ドネツク州の主要都市スラビャンスクから約5キロ東方の小都市ミコライウカまで進出していると伝えた。この関係者はミコライウカについて「スラビャンスク防衛の要」だと指摘。仮に制圧されれば、露軍にスラビャンスクへの前進ルートを与える事になるとの懸念を示した。兵が足りないんだから、もっと増員しろよ2026/06/27 14:04:2970.名無しさんRef32どの国籍でも入国審査で割込なんてあり得ないし聞いた事もない単純に舐められてるんだよ、俺もオバさんにレジとか抜かされるとこの人はすごいっていつも思ってる2026/06/27 14:05:5171.名無しさんcmxfMB型が多いから2026/06/27 14:06:1672.名無しさんjBvj0茂木外務大臣は、ウクライナのシビハ外相が30日から来月2日まで来日し、外相会談を行うことを発表しました。4.4億円の政治資金を隠した茂木しかし、税金はばら撒く最悪な奴だからな2026/06/27 14:07:3473.名無しさんMzytsその弱肉強食が人間社会としてダメなんだろwwwwww動物かよwwwwww2026/06/27 14:10:3074.名無しさんGUf3z>>69欧米人の基本はこれバディと言って二人1組でばらばらに行動する行列なんて軍隊でもやらない2026/06/27 14:11:2775.名無しさんDf7lK>>70確かにあのパワーはすごいよね。一心不乱というか余裕がない感じがする。電車の席取りで後ろからタックルされたことがあるわ。びっくりしたよ2026/06/27 14:11:4576.名無しさんjBvj0あぁ因みにチャイニーズはO型が4割。A型が3割、B型25%日本人はA型が4割、O型が3割、B型2割だから日本はA型が主導して細かくするから敗北した2026/06/27 14:13:2277.名無しさんaa09J>>66並ぶ場所によって不公平にならないように熊手並びが普及したのはつい最近だよ?2026/06/27 14:14:1378.名無しさんGUf3z入国審査だと3日ぐらい待ってる、よくある2026/06/27 14:14:2479.名無しさんjBvj0政治家に血液型を公表させるべき2026/06/27 14:14:4580.名無しさんdjy7eむいむい、文春にまで呼ばれるのかさすがやな2026/06/27 14:14:5081.名無しさんjBvj0A型は身体的、精神的に弱いだから徒党を組んで、天皇陛下バンザイ2026/06/27 14:17:1082.名無しさんGUf3z並列処理ができないではAIに負ける2026/06/27 14:17:2883.名無しさんtW1rxむしろお前ら14億人も居るんだからそれが全員好き勝手な行動してたら秩序なんてものは成立しないとすこしでも知能があればわかるはずなんだが2026/06/27 14:17:5584.名無しさんjBvj0高市はA型分かった?2026/06/27 14:18:2785.名無しさんjBvj0高市は一匹狼じゃない宗教的に仏教とは合わない2026/06/27 14:20:2386.名無しさんGUf3z>>83中国は50年ごとに政権がかわるだよ、日本のような秩序なんてないから2026/06/27 14:21:2987.名無しさんjBvj0宗教団体からの支援が有る金回りが良いから総理に成れた奈良県天理市2026/06/27 14:21:4988.名無しさんjBvj0一般的に天理教は、生活に深く入り込む強い信仰形態で独自の教え、強固なコミュニティと書いてある2026/06/27 14:23:4989.名無しさんjBvj0信者数が100万人程らしいから、国会議員に居るのかな、居てもかなり少ないと思う2026/06/27 14:26:0990.名無しさんinO02むいむいでスレが立つ日がくるなんてwつかこいつちょっとMな希ガス2026/06/27 14:28:1891.名無しさんjBvj0ある書き込み自民党の高市総裁は天理教の信者であるという噂は昔からありました。この度、現役の天理教信者の方にお話を伺う事が出来て、高市総裁は天理教の信者である事は間違いないとの事でした。そしてその方は、天理教と創価学会が犬猿の仲であり、天理教からみても創価学会には絶対に近付くなという関係であり、その逆もまたしかりという関係であると内情を告げて下さいました。2026/06/27 14:30:0592.名無しさんnIgJMゴキブリやゴブリンは列に並ばないからな欲望のまま気の向くまま行きたいところに足を向けるそれが支那人だろ2026/06/27 14:30:1093.名無しさんGUf3z50年ごとに明治維新なみの大変革がくるからあれはあれでいいのかな財務省だって50年限りにしたら、楽になるのに2026/06/27 14:30:4394.名無しさんNyCWB>>63サッカーワールドカップでの日本人のゴミ拾い なんか世界中から絶賛されてるぞ2026/06/27 14:32:4695.名無しさんuUe5wそもそも日本人以外で列の概念を持ってる奴がいない。並ぶより掠奪するほうが容易って利己的な思考と教育ばかりだろ2026/06/27 14:38:1296.名無しさんAWbrgバブル全盛期のスキー場でのリフト待ちが当時は阿鼻叫喚だったぞほぼ日本人ばかりで2026/06/27 14:40:3297.名無しさんPjI9H幕末、日本が初めてアメリカ公式訪問を果たした万延遣米使節団では日本人の並んで整然と歩く姿にアメリカ人は驚いたそうだアジアの未開の土地からやって来る土人と思っていた日本人が「誇り高くエキゾチックな戦士たち」として新聞や雑誌で報道されワシントンやニューヨークなどでは、数十万人の市民が沿道を埋め尽くすパレードになった2026/06/27 14:41:5898.名無しさんBKUvrここの多くの奴よりむいむいの方がいいw2026/06/27 14:42:2999.名無しさんhbaxm自国でやってりゃいいけど、日本来てやるからタチ悪いんだよだから来んなと思う2026/06/27 14:43:19100.名無しさんjBvj0独特なコミュニティの中に居る人か部外者を必要とする時はそんなに無いから、今まで政界では一匹狼だった2026/06/27 14:43:30101.名無しさんSZNVw同調圧力って、こういう時には有効なんだよな2026/06/27 14:43:56
【北海道】ラブホテルの男女カップルから未明に相次いで110番通報…女「早く来て」男「彼女が暴れている」―駆けつけた警察官が2人を逮捕〈男は女の顔を殴って傷害容疑―女は壁を蹴って建造物損壊容疑〉帯広市ニュース速報+109312026/06/27 14:42:29
中国人
見かけたら通報せよ
どんだけ遺伝子に無秩序が書き込まれているのかって事だわな
だからなに?
日本でやるな!って話なんだけど?
ほしいと日本人は思っています
だから、要人が通る際には武警を10m間隔で配置して「喧嘩を起こさせないようにする」しかない
欧米人だってイスラムだって並ばないぞ
日本がちょっとおかしいんだよ
> 中国人はそういう弱肉強食の世界で生きている
教育しても無駄というのがよく分かる
共産主義国家なのに弱肉強食やってんだから、そもそも矛盾すぎる社会なわけで
そこで素直に並んだときの不利益はとてつもなくデカくなるんだろうw
海外旅行とかして見ろよ
どこの国行ったってみんな好き勝手にやってるけどな
日本人は列に並ぶのが大好きと言うけど、並ぶくらいなら帰るわ
多分恐怖心だと思う
集団と違う行動をすると死ぬほど叩かれる
教養がないだけ。
またいちいち文句つけると都度トラブルなるからみんな列は極端に詰めるしか無いんだよ
まあ、日本もこんだけ多国籍なってくるといずれそうなるだろうな
シナはゴミ屑なので中共見つけたら
鉄パイプで徹底的に殴ればいい
では日本に住む資格も来る資格も無いじゃん
今すぐにでも日本国外に出て行くべきだよ
でも並んでるやん
そだね 何開き直ってんだこの低能チャイニーズって話でしかないね
世界中で嫌われてるもんな
日本では皆並んでんだよ
ていうかそもそも日本に来るな
インド人も並ばない、というか「順番通りに行儀良くする」という発想自体が存在しないw
最初はカルチャーショックで呆然とするけど、そのままじゃ何もできないからこちらも積極的に割り込むようになる
郷に入っては郷に従えだが、日本に帰ってからも不意に割り込みたくなるから困るww
日本が一番よく並んで正しいだけ それをおかしいという方がおかしい
朝鮮スパイの詰所のせいなのか googleマップから削除されてるwwww 怪しすぎw
必死で隠してる 梅田交通江坂営業所の現物はこちら
→ https://postimg.cc/gallery/YtsPNHJ/
「壺」草加カルト・ストーカータクシー運ちゃん50代後半男性 在中
「エバーグリーンハイツ1号館」(大阪府豊中市寺内2丁目11−5 )の前の道路に
用もないのにタクシー停めて 近隣のお店の中を覗き込みつつ うーろうろw
「俺や!!俺はここにおるで!!」謎の草加ストーカーアピール
うろちょろしてたんが いきなりタクに飛び乗って逃走
どしたん(笑)と思たら、ハイツの住民のおじさんが 運ちゃんの真後ろから登場や(笑)
なんか悪いことでもしとったんかな~ 相変わらず ビビリ散らかして
みつかった泥棒みたいに あんなすごい勢いで逃げてw
近くのお店のひともキモがって いつもは開けてるカーテン そっ閉じしてたで
ちなみに ここの営業所のすぐそばに
朝の登校時 ランドセル背負ったJCに
「天女の羽衣みたいな薄い服 持ってる?着てる?」
言うて なんや 子供に スケスケの服持ってへんかみたいな
いやらしい声掛けしながらつきまといよる とよつ第二小学校の
草加学童擁護員だか自主的見守り員だかの変な草加集団すっとか~の
朝鮮コバエストーカーのおっちゃんがおるで
このへん ずーっと毎晩18~24時まで うろちょろしてる
洗濯下着狙いの「壺」草加不審車&「壺」草加不審者なんかなw
羽衣スケスケ「壺」草加集団ストーカーおじさん出現場所
梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)前の横断歩道
→ https://i.postimg.cc/kGzg1Hjd/image.png
通行人の背後で防犯ブザー鳴らす朝登校中の草加朝鮮コバエ集団ストーカー低学年JC
→ https://i.postimg.cc/3Rn614fY/JC.png
通行人に付きまとう 豊津第二小学校に通う「壺」草加小学生集団ストーカー闇バイト勤労児童
関係者:上野泰子(通名)、森美保(通名)中野淳子(通名)、島川由美(背乗り)、浅野奈津(通名) 千里中央に勤務
子供が可哀そうなんで通報・拡散してあげて下さい
→ https://postimg.cc/gallery/2LRrCmj
羽衣スケスケ「壺」草加集団ストーカーおぢのお仲間の「集団くるくる「壺」草加ストーカー駐車不審車&Uターン不審車」
左折巻き込みみたいに、通行人のすぐ前を左折して車庫入れ、またはUターンして逃走w
→ https://postimg.cc/gallery/QWj1HxV 出現時間は18:30~19:30
1/20 朝4時 大阪府吹田市江坂町2丁目7−18 輝サンライフの駐車場に
集団ストーカー不審車両が 下記画像の赤線のラインで走行してきて駐車
朝鮮スパイの家屋不法侵入の集団ストーカー犯はここに住んでいる模様
コイツも通報してやってください
ここのお向かいは タクシーの梅田交通江坂営業所(集団ストーカー犯人詰所)
https://postimg.cc/gallery/YtsPNHJ (集団ストーカー不審車実物)
▲吹田警察署 06-6385-1234
首謀者はインテリア濱田 @愛媛砥部町 草加の集団ストーカー 盗聴盗撮 内装業者 朝鮮スパイ
089-957-8238 大阪から逃亡して愛媛県砥部町に潜伏中の北朝鮮スパイ一家 日本人を盗聴盗撮して付け回し監視 愛媛県警松山南署の朝鮮スパイ警察官に依頼して パトカーで日本人をストーキングさせる害日の前科者
089-957-8238 前科何犯か どこの刑務所か聞いてあげてください
https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf
https://www.kensetumap.com/company/448279/
通報・拡散・見物 お願いします
悪事隠しの為すぐ消そうとするので、魚拓取って拡散してください
そりゃあ民度の違いなんだからキツく教えてやらなきゃ
いうほど規律ってわけでもないんだよなw
おかしい所に住んでりゃ正しいのがおかしいとなる
民度の違いだよ
>並ぶくらいなら帰る
それなら全然悪くないし それはそれで正しい
わいも結構そうだよ 並ぶと解りきってたら行かないもん 並ばない範囲で良いお店だけで充分
割り込むのは悪だという話w
とりあえず列に割り込んでみて
誰も文句を言わなければ
それは皆に余裕があり、自分は許容されたということ。
ああ、YOUTUBEとかで見たことありますね
横入り失敗して日本人に暴言を吐いてるおばさんとか
あと道徳とか倫理とか優しさとか思いやりとか正義とか がない から割り込む
並ばなくて全然良いのにね 割り込まずにその場を去ればw
「並ぶくらいなら帰る」なら日本人w
中国人は「どうやってズル込みしようか」が日常ww
そういえばそうだったな笑
やっぱ中共の非国民はどこ行っても非国民でしかないんだな
だって隠れパトに捕まるの嫌だもんな
昼間に車と人で混雑してる道路でも赤信号も歩行者も無視して突っ込んで行く国には度々旅行するから今は慣れたw
信号無視や逆走してるのが自分(の運転手)か相手か、そのうち分からなくなってくるけど快感にもなるww
切実は全く無いよな 並んで大人しく待っても 並ばず帰っても 割り込まなくても 別に死なないだろうw 大きな実害だって無いくせになw
だからせこいんだよ中国人も割り込む日本人も割り込む奴ら全員ただ器が小さいだけのクズ
中華人民共和国
日本人からすればまだまだ良識的だなw
インド人なら先に割り込んだのがどっちか、先に並んでた俺を無視してケンカを始めるぞww
いちいち文句言うのも疲れるから黙ってたけど
歩いてもいいじゃんそれくらい
替わりにエスカレーター片方あけるなと言われてもあけてまで歩いて急いでる人達に道譲ってる優しい日本人たちでもあるし
エスカレーターで歩くくらいを割り込みと同列に悪い事だと考える君が低能すぎるわ それは同列じゃない
日本人は民度高いもんねw 控え目に言ってそうだわ 世界一じゃないの
その感覚で大陸の人は割り込んで、日本人は歩いていると
だからお前としては大陸の人をあんまり悪くいうのはやめなよ、ということだろ?
名古屋と大坂のオッサンは獣っぽく割り込んでくるから
こんなやつら追っ払え。コバエみたくうるさくてしょうがない。
見勝手に目を瞑るにも限界がある。
いま日本は危険ということになっているぞ。
こいつら見かけたらぼったくってやれよ。安全・安心を知ってやがるから
やりたい放題だろうがよ。甘すぎるんだよ。しっかりせーよ、客商売さん。
俺は中国嫁と結婚しました。
勝ち組です。
日本人の民度は日本人の間でしか評価されないよ
世界的には「やりたいこともやらない、言いたいことも言わない陰気な奴ら」と捉えられるかも
素直で御しやすいから可愛がられるけど、尊敬はされないw
レジ待ちで通路の邪魔になるからと思って、人が通れるよう間隔を開けていたら割り込みされたけど、この人は周りが見えない人なんだなと思ったよ
田舎だとそこまで並ばない、別のところへ行く
何ヶ所もあるのになんで1列なの?
中国人の事情なんか知るか!
日本のルール 守れないなら日本に来るな!
それだけだ!😠
この関係者はミコライウカについて「スラビャンスク防衛の要」だと指摘。仮に制圧されれば、露軍にスラビャンスクへの前進ルートを与える事になるとの懸念を示した。
兵が足りないんだから、もっと増員しろよ
単純に舐められてるんだよ、俺もオバさんにレジとか抜かされるとこの人はすごいっていつも思ってる
4.4億円の政治資金を隠した茂木
しかし、税金はばら撒く最悪な奴だからな
動物かよwwwwww
欧米人の基本はこれ
バディと言って二人1組でばらばらに行動する
行列なんて軍隊でもやらない
確かにあのパワーはすごいよね。一心不乱というか余裕がない感じがする。電車の席取りで後ろからタックルされたことがあるわ。びっくりしたよ
日本人はA型が4割、O型が3割、B型2割
だから日本はA型が主導して細かくするから敗北した
並ぶ場所によって不公平にならないように
熊手並びが普及したのはつい最近だよ?
さすがやな
だから徒党を組んで、天皇陛下バンザイ
それが全員好き勝手な行動してたら秩序なんてものは成立しないと
すこしでも知能があればわかるはずなんだが
分かった?
宗教的に仏教とは合わない
中国は50年ごとに政権がかわるだよ、日本のような秩序なんてないから
金回りが良いから総理に成れた
奈良県天理市
つかこいつちょっとMな希ガス
自民党の高市総裁は天理教の信者であるという噂は昔からありました。
この度、現役の天理教信者の方にお話を伺う事が出来て、高市総裁は天理教の信者である事は間違いないとの事でした。
そしてその方は、天理教と創価学会が犬猿の仲であり、天理教からみても創価学会には絶対に近付くなという関係であり、その逆もまたしかりという関係であると内情を告げて下さいました。
欲望のまま気の向くまま行きたいところに足を向ける
それが支那人だろ
あれはあれでいいのかな
財務省だって50年限りにしたら、楽になるのに
サッカーワールドカップでの日本人のゴミ拾い なんか世界中から絶賛されてるぞ
並ぶより掠奪するほうが容易って利己的な思考と教育ばかりだろ
ほぼ日本人ばかりで
アジアの未開の土地からやって来る土人と思っていた日本人が「誇り高くエキゾチックな戦士たち」として新聞や雑誌で報道され
ワシントンやニューヨークなどでは、数十万人の市民が沿道を埋め尽くすパレードになった
だから来んなと思う