【日本の観客席の旭日旗応援、韓国教授が再び猛抗議】 「なぜFIFAは日本応援団の旭日旗応援には沈黙するのか」最終更新 2026/06/27 21:171.影のたけし軍団 ★???「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答なし”のFIFA対応を疑問視 韓国教授が再び抗議と報道(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpFIFAワールドカップ2026(北中米W杯)グループF第3節、日本代表対スウェーデン代表の試合が現地時間25日に行われ、日本は1-1で引き分けた。この結果、日本はF組2位でラウンド32進出を決めた2026/06/27 17:59:2050コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんvNajO黙れ、劣等民族😡🖕2026/06/27 17:59:573.名無しさんKwETRヨカッタネ2026/06/27 18:00:374.名無しさんroomQキ・ソンヨンの猿真似よりも旭日旗か2026/06/27 18:02:085.名無しさんvNajOhttps://i.imgur.com/WqslZQI.jpeghttps://i.imgur.com/f0QmTUZ.jpeghttps://i.imgur.com/sK9EjUX.jpeg神聖なマウンドにゴミ捨てんじゃねーよ😤2026/06/27 18:02:406.名無しさんdfZOD当たり屋か、無視だな2026/06/27 18:04:557.名無しさんuyaKYなんであの劣等民族の価値観に世界が合わせんといかんのや?2026/06/27 18:04:578.名無しさんXNUJc全く問題無いから2026/06/27 18:05:099.名無しさんbHrC7そのくらいの熱意で韓国代表を応援すればいいじゃん笑2026/06/27 18:07:1710.名無しさんrlb6Jうるせーハエだなー2026/06/27 18:08:3511.名無しさんBjL77旭日旗のスレもういらんて2026/06/27 18:09:3412.名無しさんbFIes何故FIFAは韓国を参加させるのか?2026/06/27 18:10:4713.名無しさんBmxtq自分たちが主張が、全く相手にされてないのはFIFAが悪いってことか2026/06/27 18:11:1014.名無しさんvNajOhttps://i.imgur.com/Y9eLI46.jpeghttps://i.imgur.com/lWnpX1u.jpegこんなメット被ったガキに襲われたらえぇねん😎2026/06/27 18:11:3715.名無しさんoY7py太鼓叩いてる集団の近くに2枚映りこんでたから応援リーダーの中にそういう人がいるんじゃなかろうか2026/06/27 18:13:4416.名無しさんvBlzB韓国が負けたのは旭日旗のせい!兄より優れた弟などいない!2026/06/27 18:16:2617.名無しさんFhQRw自衛艦旗は旭日旗の一種であり、デザイン上の違いは日の丸(赤丸)の位置にあります。旭日旗は中央に日の丸が配置されますが、自衛艦旗は日の丸が左側(旗竿側)に少し寄せて描かれています。チョン学校で学べ自腹で。2026/06/27 18:17:2718.名無しさんvNajOhttps://i.imgur.com/HuJcq3T.jpegオオタニサーンの応援に旭日旗が映ってたとドジャースに抗議したり、この国家情報院から支援受けて反日活動してるゴミは国外追放にしろや😡💢2026/06/27 18:20:2519.名無しさんvNajOあー、南朝鮮の大学か😑2026/06/27 18:22:1720.名無しさんIklXeまたいつものキチガイ売名教授かこいつスポーツイベントのたびに騒いでマスゴミに取り上げてもらってるな2026/06/27 18:26:5621.名無しさんjs2zd大会の運営側が問題ないという判断ならば仕方ないだろうな。どうしても嫌なら、見ないようにその大会に出なければいいと思うよ。もしくはそれを禁止した大会を新たに作るとか。とりあえずさ「自分が不愉快だからダメ。なので他も従え。」はただのワガママやで。2026/06/27 18:27:2722.名無しさんNwQJLなぜかって。いつもの火病と思われてるからだろ2026/06/27 18:34:5023.名無しさんN5GtG>1気持ち悪いから、こっちみんな2026/06/27 18:37:1724.名無しさんRne0O騒いでんのがてめーらだけだからだよ客席にそんなもんがあったという事実が確認されないのに何を排除しろって話2026/06/27 18:38:4225.名無しさんZVqZoベトナム人は太極旗に抗議して良いぞ。2026/06/27 18:43:2026.名無しさんsjLcuFIFAもバカなイチャモンと分かってるから2026/06/27 18:51:1427.名無しさんXNUJc朝鮮人は縞模様を恐れるハエ見たいな人種シマウマのシマはハエを寄せ付けない効果が有ると日本人がイグノ−ベル賞2026/06/27 18:53:0328.名無しさんXNUJc大笑い大爆笑2026/06/27 18:53:3729.名無しさんxFVN5多分それチョンだろサングラスで吊り目隠してる2026/06/27 18:56:1430.名無しさんehI5b迷惑メール扱い2026/06/27 18:57:5231.名無しさんNFIdg旭日旗なら国旗損壊罪にならない国旗じゃないからただの旗2026/06/27 19:04:2432.名無しさんCcBHk旗の全体は映ってない朝て書いているかもしれない2026/06/27 19:11:3533.名無しさんvNajOhttps://i.imgur.com/My0ARPs.jpegチョンコロはキチガイやからな😏UFCでカナダ人のジョルジュ・サン・ピエールが必勝ハチマキと旭日旗モチーフの道着で入場しただけでイチャモンつけて謝罪を要求しやがったしな🤬2026/06/27 19:13:2734.名無しさんXNUJc渋谷に旭日旗隊が登場2026/06/27 19:17:2035.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWErPoopキチガイが2026/06/27 19:18:5136.名無しさんfjJxyブタ公:我が大日本帝国海軍の誉れ高い海軍旗ブタッピ2026/06/27 19:20:3037.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWErPoopさっぱり意味の分かんない薄っぺらい弟は格下とか言う頭の可笑しい家族観で他国や他人を弟呼ばわりして、嫌われるから発狂して日本の目印に発狂してるだけの頭の可笑しいバカ民族。2026/06/27 19:27:5138.名無しさんc244v騒いでいるのはニダ2026/06/27 19:41:5139.名無しさんMzytsチョンのマッチポンプだろ2026/06/27 19:54:2240.名無しさんDFrtCお前しか言わない2026/06/27 19:58:2041.名無しさんnWSGw違反じゃないからな2026/06/27 19:58:3242.名無しさん5aY7s戦争を美化するのか?2026/06/27 20:02:2043.名無しさんZdoBi>>1旭日旗だろうが 朝日新聞の社旗だろうが大漁旗だろうが海上自衛隊旗だろうが どうやって区別つけんだ?🤔2026/06/27 20:10:2944.名無しさんZVqZo>>42国旗を振るのが戦争美化なら、どこの国も国旗は振れんわな。2026/06/27 20:17:5645.名無しさんvmbgr>>1迷惑メールのフォルダーに入ってて誰も読んでないとか?2026/06/27 20:18:2746.名無しさんReCK0カニ見ても旭日旗ニダ言うくせに朝日新聞には何も言わないのおかしいだろ2026/06/27 20:25:0847.名無しさん8QSSH今回も来た、キチガイチョン!2026/06/27 20:36:3548.名無しさん2oS8vゴミ拾い部隊は旭日旗振ってたのか一気に軽蔑した2026/06/27 20:52:4049.名無しさんmoiRHくだらねえ因縁つけてる暇があったらちょっとは応援してやれや予選落ち寸前草2026/06/27 20:57:0150.名無しさんsINlpバイエルン・ミュンヘンとかは禁止したのにね2026/06/27 21:17:59
https://i.imgur.com/f0QmTUZ.jpeg
https://i.imgur.com/sK9EjUX.jpeg
神聖なマウンドにゴミ捨てんじゃねーよ😤
https://i.imgur.com/lWnpX1u.jpeg
こんなメット被ったガキに襲われたらえぇねん😎
応援リーダーの中にそういう人がいるんじゃなかろうか
兄より優れた弟などいない!
チョン学校で学べ自腹で。
オオタニサーンの応援に旭日旗が映ってたとドジャースに抗議したり、この国家情報院から支援受けて反日活動してるゴミは国外追放にしろや😡💢
こいつスポーツイベントのたびに騒いでマスゴミに取り上げてもらってるな
どうしても嫌なら、見ないようにその大会に出なければいいと思うよ。
もしくはそれを禁止した大会を新たに作るとか。
とりあえずさ「自分が不愉快だからダメ。なので他も従え。」はただのワガママやで。
気持ち悪いから、こっちみんな
客席にそんなもんがあったという事実が確認されないのに何を排除しろって話
シマウマのシマは
ハエを寄せ付けない効果が有ると
日本人がイグノ−ベル賞
サングラスで吊り目隠してる
国旗じゃないからただの旗
朝て書いているかもしれない
チョンコロはキチガイやからな😏
UFCでカナダ人のジョルジュ・サン・ピエールが必勝ハチマキと旭日旗モチーフの道着で入場しただけでイチャモンつけて謝罪を要求しやがったしな🤬
旭日旗だろうが 朝日新聞の社旗だろうが
大漁旗だろうが海上自衛隊旗だろうが
どうやって区別つけんだ?🤔
国旗を振るのが戦争美化なら、どこの国も国旗は振れんわな。
迷惑メールのフォルダーに入ってて誰も読んでないとか?
一気に軽蔑した
予選落ち寸前草