【新潟】国内トップクラス100mのバンジージャンプ 新潟県三条市長も絶景へ絶叫ダイブ 幻の国道“八十里越”暫定開通を前に 盛り上げバンジーフェス最終更新 2026/06/27 23:271.田丁田 ★???国内トップクラス100mのバンジージャンプ 新潟県三条市長も絶景へ絶叫ダイブ 幻の国道“八十里越”暫定開通を前に 盛り上げバンジーフェス(BSN新潟放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp新潟県三条市と福島県を結ぶ国道289号、通称「八十里越」の暫定開通を前に、高さ100メートルの橋からダイブする国内最高峰のバンジージャンプに市民らが挑戦し、開通への機運を盛り上げました。 三条市と2026/06/27 19:29:1426コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.sagehOz38リコ式2026/06/27 19:30:033.名無しさんIQ1oZ仕事とはいえ大変だなw2026/06/27 19:31:084.名無しさん8owElあの動画見てから信用できない2026/06/27 19:31:205.名無しさんv9roa>>4この市長若そうだしあの動画見てるかもねw2026/06/27 19:32:466.名無しさんk8xECバンジージャンプとかスカイダイビングのスタッフは神経質な人がやってくれよな。何回も何回もしつこくロープ繋ぎなどの安全チェックをしてくれないと怖い。2026/06/27 19:38:457.名無しさん5eTYcオレは絶対ムリだな2026/06/27 19:44:168.名無しさんV85ETブラジルのあれhttps://www.youtube.com/shorts/bhChFJAGruM2026/06/27 19:44:399.名無しさんV85ETバンジーの本場はこれらしいhttps://www.youtube.com/shorts/R0OxDe9KSUQ2026/06/27 19:46:1710.名無しさんN66xq紐なしバンジージャンプが流行りに2026/06/27 19:46:4611.名無しさん6d2Df自分のときに限って紐なしにされそうで2026/06/27 19:47:1412.名無しさんqEUun市長が飛ぶとか狂ってるどんな危機管理してるんだよ2026/06/27 20:34:1713.名無しさんV85ETスタッフはこのくらいプロフェッショナル揃いだといいなhttps://tadaup.jp/6OEg58XF.jpg2026/06/27 20:50:5214.名無しさんcb10q市長40歳か自由落下に耐えられてなにより2026/06/27 21:07:5915.名無しさんruLUS╬═╬ ╬═╬ ╬═╬ ╬═╬ ╬═╬ Let'sバンジー!!╬═╬ ╬═╬ ╬═╬ ╬═╬ ╬═╬ ╬═╬ \\\ ╬═╬ ∩∩ ╬═╬ \ \ ╬═╬ ⊂ ( •᷄ὤ•᷅ )⊃ ╬═╬ ╬═╬ ╬═╬ ╬═╬2026/06/27 21:19:2416.名無しさんXCBShこれは何が楽しいのか全くわからない人によるもんなのか2026/06/27 21:37:3717.名無しさんIqf7Cうわぁ2026/06/27 21:50:2118.名無しさんaa09J>>16自由落下の悦びを知らないとは人生損してるぞw俺は4500メートルからの雲海スカイダイブで知っちゃったから、生半可なバンジーでは満足できない2026/06/27 21:53:1819.名無しさんZQ9jfスカイダイビングじゃダメなのか?2026/06/27 21:58:4720.名無しさんaa09J>>19ダメじゃないけどお金がかかるだろ初心者の市長にシングルダイブさせたら多分死んじゃうしw2026/06/27 22:27:5821.名無しさんZQ9jfしぬのは勘弁やなw2026/06/27 22:36:4022.名無しさん8hknv殺人鬼リコにこれをやらせたい勿論紐は切ってw2026/06/27 22:39:0923.名無しさんzEYZP死にたくない2026/06/27 22:44:1624.名無しさん8PIG3100メートルも落下してから、引き戻される衝撃って凄くないのかな2026/06/27 23:04:4025.名無しさんMh2HC>>24戻る時は速度がない状態だから衝撃はない2026/06/27 23:21:3626.名無しさん0fmbo飛び降りる時は全裸ですか?2026/06/27 23:27:56
この市長若そうだしあの動画見てるかもねw
https://www.youtube.com/shorts/bhChFJAGruM
https://www.youtube.com/shorts/R0OxDe9KSUQ
どんな危機管理してるんだよ
https://tadaup.jp/6OEg58XF.jpg
自由落下に耐えられてなにより
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
Let'sバンジー!!
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬ \\\
╬═╬ ∩∩
╬═╬ \ \
╬═╬ ⊂ ( •᷄ὤ•᷅ )⊃
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
人によるもんなのか
自由落下の悦びを知らないとは人生損してるぞw
俺は4500メートルからの雲海スカイダイブで知っちゃったから、生半可なバンジーでは満足できない
ダメじゃないけどお金がかかるだろ
初心者の市長にシングルダイブさせたら多分死んじゃうしw
勿論紐は切ってw
戻る時は速度がない状態だから衝撃はない