【福岡】「1時間前に奈良漬けを10切れ食べた」未明の歓楽街近くを走る車を呼び止め→飲酒運転疑いで51歳無職の女を逮捕最終更新 2026/06/28 14:561.ハッサン ★???「1時間前に奈良漬けを10切れ食べた」未明の歓楽街近くを走る車を呼び止め→飲酒運転疑いで51歳無職の女を逮捕(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp28日未明、福岡県久留米市で酒を飲んで運転したとして、51歳の無職(自称)の女が逮捕されました。 女は「1時間くらい前に奈良漬けを10切れ食べたが、アルコールが残っているとは思わなかった」と容疑を2026/06/28 10:59:4257コメント欄へ移動すべて|最新の50件8.名無しさんrsLq2女って言い訳とウソの生き物だなぁ2026/06/28 11:03:449.名無しさんfoiZk奈良漬現行犯逮捕2026/06/28 11:07:0010.名無しさん80weF間違えて本みりん飲みました🙇♀️2026/06/28 11:07:1211.名無しさんPnEJlタダの飲酒運転じゃねえか2026/06/28 11:07:5112.名無しさんzN2Dw奈良漬にアルコール残ってたら子供食べられないよしゅっぽしゅっぽ十一の奈良漬ってCM知らんのやろか?2026/06/28 11:09:1013.名無しさんgRD8c奈良漬だろうと酒だろうとアウトなのは一緒だけどね2026/06/28 11:12:4114.名無しさんUs24s呼気検知で2倍出た時点で1発免取なんだから無駄な嘘つくなよ馬鹿ババア2026/06/28 11:13:5415.名無しさんMA2hb奈良漬と白飯と冷酒のセットだろ2026/06/28 11:14:3616.名無しさんWPO8n奈良漬のアルコール度数は3〜5%一切れどれくらいの摂取量になるんだろうかね度数自体はビールと同じだけどあの一本の漬物から何切れとれるのか、一切れ何グラムなのか養命酒はもっとアルコール度数高くて14%だけど2026/06/28 11:16:4517.名無しさんrWTrQ基準値の2倍てウォッカにでも漬けてたんか2026/06/28 11:18:0918.名無しさん80weF学校遅刻した時の「駅前でウィッキーさんに声掛けらました」以上に無理筋やな🥺2026/06/28 11:21:4119.名無しさんpdJTs奈良漬けなら仕方ない2026/06/28 11:24:5720.名無しさんYGPHz甘酒でも逮捕される2026/06/28 11:26:0421.名無しさんf5A1kウィスキーボンボンで記憶をなくす2026/06/28 11:30:2122.sageM4aDbグルメなんです2026/06/28 11:31:1523.名無しさんkTSULw2026/06/28 11:33:4124.名無しさんkss46孤独のグルメ五郎さんうなぎ丼食べて、奈良漬け奈良漬けは、ちょっと苦手だがああ、この奈良漬けは、いい奈良漬けだ。美味しい。でも、酔っぱらっちまいそうだ。2026/06/28 11:46:5325.名無しさんYuN1q会社で営業車に乗るときはアルコールチェックするけど酒を飲まないのに機械が反応して恥ずかしい思いをしたお昼にナポリタンとチーズケ-キを食べただけなのにw2026/06/28 11:47:3026.名無しさんfmRFt何で呼び止めたんだろ蛇行運転でもしてたのか2026/06/28 11:49:5527.名無しさんDAIsw死刑でいいと思う2026/06/28 11:54:5528.名無しさんytJuJ女はすぐに嘘をつく中国人と韓国人と同じ2026/06/28 12:04:1229.名無しさんYJNtE道路交通法には奈良漬けであれば泥酔しても運転してもいいというそういう文言ないけどね2026/06/28 12:04:1530.名無しさんt6Q4t一発逮捕とか恐ろしいことようやるわアホか2026/06/28 12:04:5331.名無しさんxXlWtアホのネトウヨの言い訳2026/06/28 12:12:2532.名無しさんP0RSH若い頃は奈良漬で逃げれてたんだろう2026/06/28 12:18:5633.名無しさんAuRmU解剖してみよう2026/06/28 12:19:1934.名無しさん1LEL1「インテリア濱田」愛媛県砥部町(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238https://www.kensetumap.com/company/448279/https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる在日北朝鮮人の通名草加壺婚闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵妬ましい人間がいると●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)赤の他人様を付け回しその行動に先回り愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を壺だか草加だかの怪しいオバ三嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー砥部町ゆとり公園の駐車場にバック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓★国税局https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html★内閣情報調査室https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)ぜひ通報、拡散して下さい★吹田警察署 06-6385-1234★松山南署 089-958-01102026/06/28 12:24:5135.名無しさんiuGv6そんな言い訳いつの時代から言われてんだよww2026/06/28 12:39:3936.名無しさん6m0mR>>1なんでも欧米先進国を見習えみたいに言う人が居るのだから欧米はビールとかワインを1~3杯くらいの飲酒運転は見つかっても逮捕されないし罰金もない無罪なわけでしょ日本も見習うべきでは? ビール3杯までの飲酒運転は無罪でOKとお酒飲める人はビール3杯くらいはリラックスするだけで酩酊する人なんか居ないでしょ飲めない人達は禁止されてなくても飲まないんだしw交通死亡事故遺族が怒ってても手段間違えてる取り締まりは悪い結果にしかならないでしょ交通事故も交通死亡事故もお酒一切飲まない飲めない人達だって起こすのだから飲酒運転をどれだけ厳しく取り締まっても交通事故も交通死亡事故も直接的に減るわけではないよ 飲酒なんて副因で主因なわけ無いんだからさ 何の事故事件でも 当人の人間性の問題酒全く飲まない飲めないタバコすう不良ヤンキーDQNの方が交通事故も交通死亡事故も危険運転傷害致死も起こしてるのが多いなんて事はないの?2026/06/28 12:49:0337.名無しさん6m0mR>>31この849はマリファナやってそう ぱよぱよちーん2026/06/28 12:51:1538.名無しさんQVImBぶぶ漬けでもどないどすか???2026/06/28 12:54:3939.名無しさん5Z27Oおれも奈良漬は好きだが10切れでAl反応するとも思えないが・・・。そもそも呼気中に基準以上のアルコール分があることが問題であって飲食の問題ではないだろう。酒は飲んでなくてもアルコール分が検出されたならアウトでいい。言い訳を許すと後釜が続くぜ、察のダンナよ!2026/06/28 12:55:3740.名無しさんdOPpR10切れ食べて1時間後に基準値の2倍のアルコール検出もうそれ奈良漬けちゃうがな2026/06/28 12:58:2841.名無しさんCcojN>>21ちいかわ乙2026/06/28 13:02:3342.名無しさんDSxIm奈良漬けとかウィスキーボンボンは飲酒にならないって聞いたけどなぜなら飲むものじゃないから2026/06/28 13:04:0043.名無しさんhFQtn>>37食い付いたダボハゼ2026/06/28 13:05:1344.名無しさんDSxImビールコップ1杯か2杯くらいは仕方無いんじゃないお付き合いでちょっと顔だけ出さないといけない事もあるし2026/06/28 13:07:4045.名無しさんrejfi奈良漬け食べたらガリ一袋食べてポリ誤魔化すのが当たり前だろ?2026/06/28 13:19:5746.名無しさんBF1LPゆうべ粕漬け食べただけだよ〜2026/06/28 13:20:2847.名無しさんvg13tそもそも、奈良漬10切れ食うやつはいない。2026/06/28 13:20:3348.名無しさんhpYls関西人なら冬場粕汁の朝飯に食べる人結構いてるからヤバいわ2026/06/28 13:22:0249.名無しさんdR9Mmはい嘘しかも意味のない嘘2026/06/28 13:24:1850.名無しさんLQBqM奈良漬な、母親の妹が名古屋に嫁いで昔、何度か行ったことがあるんだけど奈良漬、向こうのは本当に危険、スゲー効いているんだよせっかく出してもらって食べないのも悪いし、漬物だし大丈夫だろうと思ってパクパク食べたら捕まってもう1泊お世話になった2026/06/28 13:32:1951.名無しさんvfzp8アルカスの言い訳に使われる奈良漬、ウイスキーボンボンカワイソース2026/06/28 13:32:4052.名無しさんvfzp8>42結局食い物だろうが液体だろうが飲み込むから同じ2026/06/28 13:33:4353.名無しさんcrN1P国籍は?2026/06/28 13:55:3154.名無しさんvlD6b奈良漬けだろうが何だろうが引っ掛かったらアウトだろ2026/06/28 14:20:0155.名無しさんRqgP0>>54争点は呼気のアルコール度数だけだから、何をどう食おうが飲もうがアウトだなw無理矢理摂取させられて運転を強要されたなら別だがww2026/06/28 14:55:2356.名無しさんXQcAjこの言い訳は通用しないのに馬鹿だなあ2026/06/28 14:56:1157.名無しさんXQcAj>>45計画的悪質やね公務執行妨害追加2026/06/28 14:56:54
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+1258142026/06/28 14:55:55
子供食べられないよ
しゅっぽしゅっぽ十一の奈良漬ってCM知らんのやろか?
一切れどれくらいの摂取量になるんだろうかね
度数自体はビールと同じだけど
あの一本の漬物から何切れとれるのか、一切れ何グラムなのか
養命酒はもっとアルコール度数高くて14%だけど
ウォッカにでも漬けてたんか
五郎さんうなぎ丼食べて、奈良漬け
奈良漬けは、ちょっと苦手だが
ああ、この奈良漬けは、いい奈良漬けだ。美味しい。
でも、酔っぱらっちまいそうだ。
機械が反応して恥ずかしい思いをした
お昼にナポリタンとチーズケ-キを食べただけなのにw
奈良漬けであれば泥酔しても
運転してもいいという
そういう文言ないけどね
(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238
https://www.kensetumap.com/company/448279/
https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf
新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる
在日北朝鮮人の通名草加壺婚
闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん
昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」
未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に
逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者
被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵
妬ましい人間がいると
●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる
●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング
●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入
●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし
会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用
●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き
●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る
●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ
●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒
●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み
●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww
●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる
●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)
●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり
●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる
他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい
流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑
大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中
もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)
赤の他人様を付け回しその行動に先回り
愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を
壺だか草加だかの怪しいオバ三
嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w
伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー
砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w
日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓
★国税局
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html
★内閣情報調査室
https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)
ぜひ通報、拡散して下さい
★吹田警察署 06-6385-1234
★松山南署 089-958-0110
なんでも欧米先進国を見習えみたいに言う人が居るのだから
欧米はビールとかワインを1~3杯くらいの飲酒運転は見つかっても逮捕されないし罰金もない無罪なわけでしょ
日本も見習うべきでは? ビール3杯までの飲酒運転は無罪でOKと
お酒飲める人はビール3杯くらいはリラックスするだけで酩酊する人なんか居ないでしょ
飲めない人達は禁止されてなくても飲まないんだしw
交通死亡事故遺族が怒ってても手段間違えてる取り締まりは悪い結果にしかならないでしょ
交通事故も交通死亡事故もお酒一切飲まない飲めない人達だって起こすのだから
飲酒運転をどれだけ厳しく取り締まっても交通事故も交通死亡事故も直接的に減るわけではないよ 飲酒なんて副因で主因なわけ無いんだからさ 何の事故事件でも 当人の人間性の問題
酒全く飲まない飲めないタバコすう不良ヤンキーDQNの方が交通事故も交通死亡事故も危険運転傷害致死も起こしてるのが多いなんて事はないの?
この849はマリファナやってそう ぱよぱよちーん
そもそも呼気中に基準以上のアルコール分があることが問題であって
飲食の問題ではないだろう。
酒は飲んでなくてもアルコール分が検出されたならアウトでいい。
言い訳を許すと後釜が続くぜ、察のダンナよ!
もうそれ奈良漬けちゃうがな
ちいかわ乙
なぜなら飲むものじゃないから
食い付いたダボハゼ
お付き合いでちょっと顔だけ出さないといけない事もあるし
しかも意味のない嘘
奈良漬、向こうのは本当に危険、スゲー効いているんだよ
せっかく出してもらって食べないのも悪いし、漬物だし大丈夫だろうと思ってパクパク食べたら捕まって
もう1泊お世話になった
結局食い物だろうが液体だろうが飲み込むから同じ
争点は呼気のアルコール度数だけだから、何をどう食おうが飲もうがアウトだなw
無理矢理摂取させられて運転を強要されたなら別だがww
計画的悪質やね
公務執行妨害追加