【W杯】韓国、GS敗退が決定 DRコンゴがウズベクに劇的な逆転勝利…”ボーダーライン”から陥落最終更新 2026/06/28 15:001.ジンギスカソ ★???韓国のW杯終戦、GS敗退が決定 DRコンゴがウズベクに劇的な逆転勝利…”ボーダーライン”から陥落(FOOTBALL ZONE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp北中米ワールドカップ(W杯)は現地時間6月27日、グループKの最終節でコンゴ民主共和国代表とウズベキスタン代表が対戦。コンゴ民主共和国がウズベキスタンに3-1で逆転勝利し、グループAの3位から決勝2026/06/28 11:22:52228コメント欄へ移動すべて|最新の50件179.名無しさんitEAI>>135グループリーグ敗退はずっとリードして来てるもんな2026/06/28 14:03:38180.名無しさんTv0p0Koreaほんまに世界から嫌われとるんやななんでだ?2026/06/28 14:03:43181.名無しさん0PVsqコンゴと韓国の違い自力で決めてきたのがコンゴ敗戦ビンゴを決めてきたのが韓国2026/06/28 14:04:45182.名無しさんEAhAAスッテレテンッテレツペテン♪ツッテレペンテレツケペン2026/06/28 14:05:02183.名無しさんsh64n日本が優勝するにはこれからブラジル→ノルウェー→メキシコ→アルゼンチン→フランスに勝つ必要がある実はこれ、過去の対戦成績で「全て苦手なチーム」です爆×102026/06/28 14:05:10184.名無しさんsh64n日本は最凶にクジ運がない2026/06/28 14:06:04185.名無しさんM6f7y>>176そんなに興奮しないで。でも、たとえばJリーグの発足は、Kリーグに影響を受けたのは知っていた?(どっちが先か調べてみてネ)いまのJリーグという名称は、韓国からの影響があった。Jリーグがあって日本の躍進があったならば、やはり韓国の影響を抜きにして日本サッカーは語れない2026/06/28 14:09:36186.名無しさん08Ixs日本と韓国は永遠のライバルとかよく言われるんだけど日本人にしたらライバルなんて思ってないし一緒にして欲しくないってのが本音そもそも韓国がやってるのはスポーツでするないし韓国とだけは試合してほしくないってみんな思ってる勝っても負けても後味悪いスポーツマンシップとかそういうのは皆無どんな卑怯な手段を使ってでも勝ちさえすればいいんだってのが韓国のやり方ルールもへったくれもない2026/06/28 14:13:07187.名無しさんebnOAどっちがどっちなんだかわからないコンゴ2026/06/28 14:14:47188.名無しさんNNoEo>>185全然違うわアホ2026/06/28 14:14:51189.名無しさんd0Y1b 888888 . ( *´_U`*) . ,/|___∩∧, ⊂ コンゴO ,- ,- ,- ,- oノ,- ,- ,- ,- .> ,- ,- ,- ,- ,-,_ '~ ,_ '~ ( ノ'- '- '- '- '-ノ '- '- '- '-.>'- '- '- '- '- '.ε≡ ⊂,\_) |/ ̄ ̄"U V~ アイゴ…2026/06/28 14:16:00190.名無しさん1z7sq韓国はサッカー弱くなったよね日本はジリジリ強くなってきてるけど2026/06/28 14:16:19191.名無しさん08Ixs>>185そういう起源主張はもういいよ2026/06/28 14:16:31192.名無しさんz8a1R>>186ぬるぬる秋山の例もある何かが根本的に違うチョン2026/06/28 14:17:12193.名無しさんJIJeQ :∧_,,∧: :< ∩∩ >. アイゴー :(´__ノ ノ.: :ム_)_): ∧_,,∧ アイゴーーー !!! 〃,< ∩Д´> /(_.ノ ィ \ ⊂こ_)_)`ヽ.つ アイゴーーーーー!!!!! :∧,,_∧: :<、 ⌒ヽo: :(_,,ィ、__つつ2026/06/28 14:18:22194.名無しさんM6f7y>>188Kリーグ 1983年(アジア初のプロリーグ)Jリーグ 1993年(韓国の二番煎じで韓国の模倣から始まる)2026/06/28 14:19:02195.名無しさんNQiur>>185わかったからさっさと自分の国に帰れよクソチョン2026/06/28 14:19:27196.名無しさんM6f7y>>195自分の国は日本です2026/06/28 14:20:20197.名無しさんsh64nブラジル→ノルウェー→メキシコ→アルゼンチン→フランス2026/06/28 14:20:24198.名無しさんNNoEo>>185> >>176> やはり韓国の影響を抜きにして日本サッカーは語れない全然違うわアホ2026/06/28 14:20:57199.名無しさんNQiur>>196チョンは息を吐くように嘘をつく2026/06/28 14:21:54200.名無しさんsTD1K兄さんさぁ2026/06/28 14:22:33201.名無しさんDqi7eうわー残念だなー決勝で韓国と戦いたかったなー(白目)2026/06/28 14:23:08202.名無しさんsh64nだいたいベスト32 でブラジルと当たるってどんだけ運がねえんだよ弱そうなチームはまだまだ残っているのに2026/06/28 14:24:06203.名無しさんkbOYI通貨スワップ禁止2026/06/28 14:24:21204.名無しさんNNoEo>>196全然違うわアホ2026/06/28 14:24:23205.名無しさんiYj0P韓国おつかれさま日本もすく後を追いますw2026/06/28 14:26:58206.名無しさんBGYWY気に入ったら勝ってくださいね2026/06/28 14:27:03207.名無しさんz8a1R>>205これで韓国は心置きなく 日本を応援できるな。 アジア代表 日本☺️👍2026/06/28 14:28:43208.名無しさんb7QqR現地入りが遅れて高地順応できなかったチェコにまぐれ勝ちその後は実力もないのでビンゴ狙いで行ったが作戦失敗で敗退まあこんな感じだろうな2026/06/28 14:32:01209.名無しさんHzZJI決勝ラウンドにいけないニダ惨めニダ腹いせにウンコ投げるニダ食糞するニダ2026/06/28 14:32:19210.名無しさん2KYkzジャップは次の南米土人にボコられて世界に恥じ晒すんだから今のうちに辞退すればいいじゃんw2026/06/28 14:35:11211.名無しさんvg13t>>202日本は若い世代がどんどん強くなってるから次はもっと期待できる。4年内に死ぬ予定なら今回でおしまいだが。2026/06/28 14:39:26212.名無しさん3u4zr嫌いな韓国でもある程度頑張ってもらわないと、アジアの出場枠減らされるかもしれんぞ。2026/06/28 14:39:39213.名無しさんQ7vNVこれでクリーンな大会になるね2026/06/28 14:40:27214.名無しさんJn7Jmおじいちゃんとバレるけど、昔ようやく塩らしくなってきた韓国サッカー、通称塩韓ていうスレが盛況じゃなかった?もうないんかな2026/06/28 14:41:07215.名無しさんDY5Hzトーナメント戦でガチモードのブラジルと対戦できるなんてそうそうないのに「あ~、運がねぇーわー」という思考になるのは、他のグループの勝敗に一喜一憂する半島の人と近い思考だよねw2026/06/28 14:42:54216.名無しさんTv0p0>>184地獄の第一次世界大戦トーナメントグループもあるよ2026/06/28 14:44:03217.名無しさんz8a1R>>215ブラジル なんて優勝するためには いつかは破らなければいけない相手 。むしろ 楽な相手で良かったよ。 アルゼンチンじゃなくてよかった。2026/06/28 14:46:03218.名無しさんHKfQa>>210https://i.imgur.com/IfpFh5n.jpeg2026/06/28 14:46:12219.名無しさんTv0p0>>194やっぱ日本ってパクリまくりのゴミ国家なんやなった2026/06/28 14:46:24220.名無しさん08Ixs>>212ラフプレーで削られる可能性の方が高くないか?子どもに与える悪影響の方が心配だわ国際的スポーツ競技のたんびに韓国が問題になってるんだよ2026/06/28 14:50:41221.名無しさんfmRFtまぁ韓国にとって日本よりも上回ってると心から思えてた数少ない分野の一つが完全に逆転し始めてるんだからそりゃたまらんわなおそらく韓国代表は日本がブラジルにボコボコにされて溜飲が下がったタイミングで帰国するだろ万が一日本が勝ったら空港でリンチだなw2026/06/28 14:51:08222.名無しさんcB2ZQ南アフリカ戦見たけど酷かった2026/06/28 14:53:03223.名無しさんmuezk日本は韓国の事など何とも思わない大会に出たことが間違いなんじゃないか?弱いのに2026/06/28 14:53:07224.名無しさんiYj0P>>207逆に日本を恨んでるんじゃないか?w2026/06/28 14:53:25225.名無しさんcB2ZQ南アフリカ戦、明らかに守備が緩かったな。相手を舐めてる感じ2026/06/28 14:54:13226.名無しさんeCn5N韓国8年ぶり、通算9回目のGL敗退2026/06/28 14:54:27227.名無しさんlwZIc蜂蜜組くらいじゃダメなんだよバキュームカーで運ぶ糖蜜組くらい韓国に寄り添った組じゃないと2026/06/28 14:59:15228.名無しさんeCn5N韓国のエッ◯なお店で蜂蜜ヌルヌルプレイとか流行りそうwww2026/06/28 15:00:04
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+125819.12026/06/28 14:55:55
グループリーグ敗退はずっとリードして来てるもんな
自力で決めてきたのがコンゴ
敗戦ビンゴを決めてきたのが韓国
実はこれ、過去の対戦成績で「全て苦手なチーム」です爆×10
そんなに興奮しないで。でも、たとえばJリーグの発足は、Kリーグに影響を受けたのは知っていた?(どっちが先か調べてみてネ)
いまのJリーグという名称は、韓国からの影響があった。Jリーグがあって日本の躍進があったならば、やはり韓国の影響を抜きにして日本サッカーは語れない
そもそも韓国がやってるのはスポーツでするないし韓国とだけは試合してほしくないってみんな思ってる
勝っても負けても後味悪い
スポーツマンシップとかそういうのは皆無
どんな卑怯な手段を使ってでも勝ちさえすればいいんだってのが韓国のやり方
ルールもへったくれもない
全然違うわアホ
. ( *´_U`*)
. ,/|___∩∧, ⊂ コンゴO
,- ,- ,- ,- oノ,- ,- ,- ,- .> ,- ,- ,- ,- ,-,_ '~ ,_ '~ ( ノ
'- '- '- '- '-ノ '- '- '- '-.>'- '- '- '- '- '.ε≡ ⊂,\_)
|/ ̄ ̄"U V~
アイゴ…
日本はジリジリ強くなってきてるけど
そういう起源主張はもういいよ
ぬるぬる秋山の例もある
何かが根本的に違うチョン
:< ∩∩ >. アイゴー
:(´__ノ ノ.:
:ム_)_):
∧_,,∧ アイゴーーー !!!
〃,< ∩Д´>
/(_.ノ ィ \
⊂こ_)_)`ヽ.つ
アイゴーーーーー!!!!!
:∧,,_∧:
:<、 ⌒ヽo:
:(_,,ィ、__つつ
Kリーグ 1983年(アジア初のプロリーグ)
Jリーグ 1993年(韓国の二番煎じで韓国の模倣から始まる)
わかったからさっさと自分の国に帰れよクソチョン
自分の国は日本です
> >>176
> やはり韓国の影響を抜きにして日本サッカーは語れない
全然違うわアホ
チョンは息を吐くように嘘をつく
弱そうなチームはまだまだ残っているのに
全然違うわアホ
日本もすく後を追いますw
これで韓国は心置きなく 日本を応援できるな。
アジア代表 日本☺️👍
その後は実力もないのでビンゴ狙いで行ったが作戦失敗で敗退
まあこんな感じだろうな
惨めニダ
腹いせにウンコ投げるニダ
食糞するニダ
今のうちに辞退すればいいじゃんw
日本は若い世代がどんどん強くなってるから次はもっと期待できる。4年内に死ぬ予定なら今回でおしまいだが。
ようやく塩らしくなってきた韓国サッカー、通称塩韓ていうスレが盛況じゃなかった?
もうないんかな
「あ~、運がねぇーわー」という思考になるのは、他のグループの勝敗に一喜一憂する半島の人と近い思考だよねw
地獄の第一次世界大戦トーナメントグループもあるよ
ブラジル なんて優勝するためには いつかは破らなければいけない相手 。
むしろ 楽な相手で良かったよ。
アルゼンチンじゃなくてよかった。
https://i.imgur.com/IfpFh5n.jpeg
やっぱ日本ってパクリまくりのゴミ国家なんやなった
ラフプレーで削られる可能性の方が高くないか?
子どもに与える悪影響の方が心配だわ
国際的スポーツ競技のたんびに韓国が問題になってるんだよ
おそらく韓国代表は日本がブラジルにボコボコにされて溜飲が下がったタイミングで帰国するだろ
万が一日本が勝ったら空港でリンチだなw
大会に出たことが間違いなんじゃないか?弱いのに
逆に日本を恨んでるんじゃないか?w
相手を舐めてる感じ
8年ぶり、通算9回目のGL敗退
バキュームカーで運ぶ糖蜜組くらい韓国に寄り添った組じゃないと