【サッカーW杯・アジア枠多すぎ批判】アジアから9か国が出場、大量失点が目立った 「次回大会でアジア枠削られても仕方ない」 「アジア枠減っちゃいますよ こんなにアジア勢惨敗だと」最終更新 2026/06/28 17:161.影のたけし軍団 ★???「結局本物は日本だけか…」8戦23失点、W杯の残酷な現実 一覧に悲鳴「アジア枠多すぎ」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp サッカーの北中米ワールドカップ(W杯)は、23日(日本時間24日)開催分をもって全グループが第2節を消化する。日本はチュニジアに4-0と快勝。一方で、他のアジア勢は苦戦ぶりが際立った。 48か2026/06/28 11:31:2738コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん80weF(ヾノ・∀・`)いらんいらんꉂ🤣w𐤔2026/06/28 11:32:143.名無しさんWTfsf実力が無い国が減って良いことだww🤣今回でそれがはっきりしてるんだからさwww2026/06/28 11:36:264.名無しさんCsSzI>>1二つ減らしていいんじゃない?カタールとサウジ分2026/06/28 11:45:075.名無しさんsN0xJ減らしてほしいけど、FIFAは中国に出てほしくて仕方ないから、逆に増えるまで可能性あるでw2026/06/28 11:47:196.名無しさんCsSzI>>5今後は中国の金払い悪くなるだろうからあんまり相手にされなくなると予想2026/06/28 11:48:137.名無しさんtEFhD開催国のために弱いとこ混ぜなきゃいけないので2026/06/28 11:49:408.名無しさん9yIBYヒューストンテキサンズ2026/06/28 11:57:209.名無しさん9yIBYイタリアでないと2026/06/28 12:03:2010.名無しさん96uzyアジアは弱いから放映権料も値下げしろ2026/06/28 12:17:2411.名無しさんIx8FSまあ、実際に弱いからなw2026/06/28 12:20:4012.名無しさんWSrG348か国も出場させるからやろ32か国で決勝トーナメントは16からでいいは2026/06/28 12:32:3613.名無しさん3DUyUアジアは弱いから枠0でいい日本だけは世界トップレベルの強豪だから欧州か南米の組に入る2026/06/28 12:35:0714.名無しさん5lc4A韓国は楽なグループに入ったと大喜びしてたのに2026/06/28 12:44:1415.名無しさんRLwM348じゃ多すぎるわな2026/06/28 12:47:3316.名無しさんiPa8dそれは困るニダ2026/06/28 12:49:0617.sageM4aDbアジャ今後2026/06/28 12:55:3818.名無しさんMLpc9アジア枠は減らしていいというか、出場国枠もグループ戦も元に戻して欲しいわ2026/06/28 12:57:4419.名無しさんGRAAb南米とアジアはレベルが違いすぎる2026/06/28 12:57:4820.名無しさんvg13t48じゃ多すぎるが、それでも予選突破出来ない自称大国があるらしい。2026/06/28 12:59:2521.名無しさんju65j騒然としてねえよ2026/06/28 12:59:3122.名無しさん5lc4A韓国がグループリーグ敗退って普通だろ2位は無理でも3位には入れると思った?2026/06/28 13:04:3823.名無しさんLxI4k1戦目はアジア出場枠負け無しとか言ってなかったっけ2026/06/28 13:05:4724.名無しさんCsSzI>>19ウルグアイ普通に負けとるんだが2026/06/28 13:30:5025.名無しさんXZQe3アジア枠を減らしてヨーロッパ枠を増やせよ2026/06/28 14:12:4226.名無しさんOzcT6ウルグアイはね~、チリ代表をあんなにも輝かせた名将の誉れ高いビエルサ監督が指揮しての敗退だからショックおおきいね日本代表監督としても待望されていた2026/06/28 14:16:2427.名無しさんJIJeQでもイタリアより強いですよ( ´,_ゝ`)プッ2026/06/28 14:17:2128.名無しさんOzcT6それでも森保さんの後任、もし外国人監督でもいいならビエルサがいいけどなぁ2026/06/28 14:19:2129.名無しさんM6Mt0イタリアが出てないのに他増やしてもな2026/06/28 14:21:1430.名無しさんqub96アジアは、アジアオールスターチームでイイだろ2026/06/28 14:34:0931.名無しさんvg13t中韓を入れないオールスターならいい。そもそも入れそうなのいなかったな。2026/06/28 14:43:2432.名無しさんp1tDA中国を出場させる為に枠を広げたんやね2026/06/28 14:55:3933.名無しさんJXK7O日本は監督なしの方が強い2026/06/28 14:55:5734.名無しさんeCn5N>>28いや、あの奇人おっさんの旬はとうに過ぎてるよ2026/06/28 14:56:5335.名無しさんtlVo1トーマス・フランクかヴィラからエメリ引っ張ってこいよ🤓ビッグクラブじゃ通用せんが、日本と同じ中堅クラブ指揮させたらピカイチやろ😙2026/06/28 15:41:2436.名無しさん2KYkz>>28ハリルにやってほしいわ2026/06/28 16:37:0037.名無しさんBlq3b南朝鮮が弱すぎる2026/06/28 17:09:4638.名無しさんac5fT日本は欧州のUEFAだっけに移った方がいいんじゃね中東と中国がいるアジア枠は安泰だろうしw2026/06/28 17:16:32
【サッカーW杯・”アジアの惨状”】SNS 「世界でダントツの弱い地域であることを改めて思い知らさせる」 「マジでアジア枠は4でいい。他が弱すぎる。イタリア出したほうがいい」ニュース速報+20891.22026/06/28 17:55:17
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+163591.12026/06/28 17:55:39
今回でそれがはっきりしてるんだからさwww
二つ減らしていいんじゃない?
カタールとサウジ分
今後は中国の金払い悪くなるだろうから
あんまり相手にされなくなると予想
32か国で決勝トーナメントは16からでいいは
日本だけは世界トップレベルの強豪だから欧州か南米の組に入る
というか、出場国枠もグループ戦も元に戻して欲しいわ
2位は無理でも3位には入れると思った?
ウルグアイ普通に負けとるんだが
ビエルサ監督が指揮しての敗退だからショックおおきいね
日本代表監督としても待望されていた
いや、あの奇人おっさんの旬はとうに過ぎてるよ
ビッグクラブじゃ通用せんが、日本と同じ中堅クラブ指揮させたらピカイチやろ😙
ハリルにやってほしいわ
中東と中国がいるアジア枠は安泰だろうしw