【東京】GACKT、銀座の現状に衝撃「あまりの人の少なさに」日本の将来を憂う「半分以上が外国人」最終更新 2026/06/28 16:571.田丁田 ★???GACKT、銀座の現状に衝撃「あまりの人の少なさに」 日本の将来を憂う「半分以上が外国人」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 歌手のGACKTが28日、自身のXで東京・銀座の現状についての違和感を明かし、反響を集めている。 「今WOWOWで放送されているドラマ【コンサルタント】のプロモーションで、番組の収録現場となった2026/06/28 15:06:0141コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんFNiFtん?お金落としてくれるから良いじゃん2026/06/28 15:09:493.名無しさんZsvou金持ちが減ったのか?2026/06/28 15:11:134.名無しさん8Gt8K銀座なう2026/06/28 15:13:145.名無しさんLMYAV詐欺師が実体経済を憂うとは如何にw2026/06/28 15:14:176.名無しさんiUCHf日本を捨てた奴に日本を語られてもな2026/06/28 15:15:117.名無しさんJO5Ov銀銀ギラギラ終わる国2026/06/28 15:17:058.名無しさんUPGkG昔東京今トンキン2026/06/28 15:17:389.名無しさんp1tDA野田聖子のGACKTコインとは何だったのか2026/06/28 15:18:2310.名無しさんz8a1R>>1こいつ マレーシアに住んでるでしょ こいつにだけは言われたくねえわ☝️😳2026/06/28 15:20:1811.名無しさんDuUk2急にどしたんこの人2026/06/28 15:31:0912.名無しさんY9r3lおいどんの街もイノシシしかおらん2026/06/28 15:33:1713.名無しさん65E2n百貨店とかガラガラでも別の所にはちゃんといる2026/06/28 15:35:0214.名無しさんEAhAA日本~橋でベコ買うだ~い~~♪2026/06/28 15:37:4115.名無しさんivaWWジンバブエンアベクロ政策の末路2026/06/28 15:42:5816.名無しさん16SX0無礼者、国策である2026/06/28 15:49:1417.名無しさんLb9lwひろゆきやホリエモンと似たようなこと言い出したぞあらたなご意見板だ2026/06/28 15:52:1118.名無しさんLb9lwいちおう事業家でもあるしね、強力だわ2026/06/28 15:53:4019.名無しさんVqaXI銀座で買うものない ブランドもの買うでもポイントとか考えで買うし銀座でなくていいし食事でも遊びでも他にあるから銀座行かない2026/06/28 16:00:5720.名無しさんvfzp8>>17マレーシア在住だもん、ひろゆきと被ってるわ2026/06/28 16:06:0121.名無しさんhiAAS銀座で何するの?2026/06/28 16:06:0522.名無しさん83eZl銀座って百貨店と映画館くらいだっただしょ今何があるの?2026/06/28 16:06:5223.名無しさんY0nTX銀座よりも立川、千葉、柏、川崎の方が高級でなくていい2026/06/28 16:07:0824.名無しさんTv0p0w2026/06/28 16:07:4125.名無しさんDY5Hzこいつの言葉って、なんか、かるい?チャラい?んー、心に響かないんだよな2026/06/28 16:09:3726.名無しさん9aS6l地価ぶん高えだけ2026/06/28 16:10:5627.名無しさんhiAAS「銀座で何かした」って情報を食う感じ?2026/06/28 16:12:1228.名無しさんP5WB0日本人は物価ばかり上がって給料上がらんし金ないんだよ2026/06/28 16:15:2829.名無しさん9yIBY高級ばっかりの店が集まっても庶民には 上級国民街で2026/06/28 16:15:4830.名無しさんECQtK銀座に人がいなくなっても、銀座がなくなっても、庶民は困らない2026/06/28 16:19:4331.名無しさんjhNf5いつまで昭和の感覚なの?2026/06/28 16:24:2332.名無しさんgWX9rガースー<日本国民どものいない銀座!それこそ自民党の目指したものだっ!!2026/06/28 16:38:2333.名無しさんoQqv4いなくなったのは中国人中国人を追い出したら銀座はそうなるわな2026/06/28 16:39:1034.名無しさんUNZTkそんな事よりビットコインは?2026/06/28 16:39:2335.名無しさんT7tGyいつまで昭和気分やねん2026/06/28 16:40:2136.名無しさんT7tGy昔はいくら稼いでも銀座で飲むかゴルフくらいしか遊びがなかったと考えるとしんどいな2026/06/28 16:41:5037.名無しさんIH5Kr>>22あんパン2026/06/28 16:47:0238.名無しさん3xMH3お前らの銀座知識が貧困で虚しい2026/06/28 16:48:0639.名無しさんGvpBD>>21恋2026/06/28 16:53:1840.名無しさんqEib2>>1浅草横浜中華街もそう、でも富士山周辺がやばい、忍野八海とか日本語の案内看板なんてないよ2026/06/28 16:56:1541.名無しさんOEV0u銀座がなくなっても全く困らないが、北千住がなくなったら非常に困る。2026/06/28 16:57:22
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+155645.62026/06/28 17:03:17
今トンキン
こいつ マレーシアに住んでるでしょ
こいつにだけは言われたくねえわ☝️😳
あらたなご意見板だ
ポイントとか考えで買うし銀座でなくていいし
食事でも遊びでも他にあるから銀座行かない
マレーシア在住だもん、ひろゆきと被ってるわ
今何があるの?
んー、心に響かないんだよな
庶民には 上級国民街で
中国人を追い出したら銀座はそうなるわな
あんパン
恋
浅草
横浜中華街
もそう、でも富士山周辺がやばい、忍野八海とか日本語の案内看板なんてないよ
北千住がなくなったら非常に困る。