【サッカーW杯・”アジアの惨状”】SNS 「世界でダントツの弱い地域であることを改めて思い知らさせる」 「マジでアジア枠は4でいい。他が弱すぎる。イタリア出したほうがいい」最終更新 2026/06/28 19:241.影のたけし軍団 ★???”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp出場枠が48に拡大したサッカーW杯北中米大会の1次リーグ全日程が27日(日本時間28日)に終了し、決勝トーナメント(T)に進む32チームが決まった。アジアの9チームからは、2位通過の日本とオースト2026/06/28 17:25:2354コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん6Lse1イタリアかぁキエーザ見たかったなぁ2026/06/28 17:30:523.名無しさんac5fTイタリーがAFCに移籍してくれば万事解決!2026/06/28 17:32:184.名無しさんcYgdEそれはいいけどオージーをまたオセアニア枠に戻せよな2026/06/28 17:35:505.名無しさんBqWNI48チームにしたのは放送権の拡大に決まってんだろバカなのか、ボランティアじゃねえんだよ2026/06/28 17:36:166.名無しさんAVYkp>>1弱い分、他の分野では頭角を現してるのですから気にする必要もない2026/06/28 17:42:247.名無しさんm7XF5まず開催能力のない国こそ玉蹴りやってるだけの無能国民の背乗りなんだよな2026/06/28 17:43:058.名無しさん2sI4MW杯やめればいいだけだろ2026/06/28 17:43:409.名無しさんBbOXf俺もそう思う日本が毎回出場できてる時点でアジアはぬるま湯すぎる2026/06/28 17:45:1510.名無しさんlwZIcイタリア半島枠を作ってほしい狂った色彩ユニフォームのバチカン代表とマルタ騎士団代表作ったら、サンマリノ入れていけると思うこれならイタリア系お断りのバチカン傭兵代表には負けても、プレーオフは順当2026/06/28 17:45:4811.名無しさんm7XF5誰の金でサッカーやっとんじゃ乞食国家ども、アジア舐めんじゃねえぞオラ貧乏人が2026/06/28 17:45:5112.名無しさんUIDaHアジア枠減らせというのは世界の総意だけど一理も二理もあるな2026/06/28 17:46:1813.名無しさんm7XF5こんなお祭りイベントを真面目に見てる方がガイジなんだよ2026/06/28 17:47:5814.名無しさんkB0f2世界の人口の半分がアジアにあって、金も沢山出す以上アジア枠を弱いからと減らすのは世界大会としての意義が減ってしまうからね2026/06/28 17:48:1415.名無しさんkW0C9韓国と日本で合同チームを作ればいいと思う。枠も減らせて戦力が2倍でいいことずくめ。2026/06/28 17:49:0116.名無しさんOE0ey>>15こっち見るな2026/06/28 17:51:0617.名無しさんha1I6中国出すために増やしただけだから2026/06/28 17:51:1718.名無しさんy41fc中国を出したいがためのものだから知らんがな2026/06/28 17:51:4619.名無しさんispsh>>14支那が弱すぎて話にならねぇんだからwアジア枠減らせって声が上がるのも残当2026/06/28 17:52:5220.名無しさんcYgdEまぁ中国開催はいずれやる罠今のFIFAは金目がすべてだし2026/06/28 17:55:1721.名無しさんMyJQK>>15日韓併合反対2026/06/28 17:57:5622.名無しさんm5U39まぁアジア人にとってサッカーはつまんねえし2026/06/28 17:59:2523.名無しさんP5WB0タイやベトナムなどの東南アジアの代表チームが経済成長と共に強くなってきてるし次の大会はもう少しまともになってるんじゃないかね2026/06/28 18:00:1624.名無しさんNFcOhまともなのが日本、オーストラリア、イランくらいしか無いんだから減らしても構わんよ2026/06/28 18:00:2925.名無しさんP0UX3>成績次第で決勝Tに進出できた3位も韓国とイランだけで、~この辺は加味して次回のアジア枠は3~4枠で良いんじゃないか?チャイナマネーでウレション中のFIFAには悪いが、あんまり弱小チーム出すとシラケちまうんで、ファンが離れるぜ。アジア9枠は多過ぎ。半分で良い。2026/06/28 18:00:4126.名無しさんgaNK0アジアももっと強くなろうでいいじゃんアジアでも通用すると見せなくちゃ2026/06/28 18:02:4227.名無しさんP0UX3>>19団体競技向いていないのかもな。中国人のキャラ的に。個人競技は15億も人口居るので、世界レベルの選手は生まれやすいが。卓球なんて何十年も中国が独占しているが。2026/06/28 18:04:5428.名無しさんtlVo1チャンコロから金引っ張る為のレギュレーション変更やもんな🇨🇳アズーリはバロテッリとエル・シャーラウィがモノにならなかった時点でオワタ😭あとはユルディズとブラホ売ったらユーベに留まらず、セリエA自体終了でつ🔚今のアズーリでワールドクラスと言えるのなんて、禿げトルンマくらいやろ👨🦲プレミア勢と言っても、キエーザ、トナーリ、カラフィオーリなんてサッカー今日ない奴は誰も知らん🤣2026/06/28 18:05:3429.名無しさんHeiV1アジア枠を完全廃止すりゃ良いそのかわりワールドカップもアジア開催は無しにしろよすきなだけ欧州優遇してろw2026/06/28 18:06:0430.名無しさんAVYkp>>15ちょっといいなと思ってしまった2026/06/28 18:06:5131.名無しさんc9Yl2>>30死ね朝鮮人2026/06/28 18:08:0032.名無しさんHeiV1もう欧州カップに名称変更すりゃ良いんじゃねおまえらも質の高い試合が見れて良いことだらけ2026/06/28 18:09:4033.名無しさんy41fcそれEURO2026/06/28 18:10:3134.名無しさんkEMe4まともなの日本とオーストラリアだけだしな2026/06/28 18:11:2835.名無しさん9ncsu昔みたいに予選から厳しい方が緊張感あっていいわ2026/06/28 18:14:5736.名無しさんHYrJa>>15栄養失調and統合失調フュージョンすれば強いチームできるぞ、たぶん2026/06/28 18:24:1737.名無しさんUh2ekアジアのチームを増やせばアジア圏で放送権だのグッズだのを売りやすくなるからな。金儲け至上主義だよ。2026/06/28 18:24:4138.名無しさんaAeYm人口だけ多くて使えない連中国があるからな。2026/06/28 18:25:1139.名無しさんFW1Wrこんな流れの時に日本はブラジルに勝っちゃいそう、ぜってーなめてるだろうし歴史が動くぜ、そんで次大敗2026/06/28 18:26:0140.名無しさんTfdHFアジア代表は例えるならボーナスステージだからなめっちゃコイン(得点)稼げるからな2026/06/28 18:26:2341.名無しさんtlVo1EURO、コパ、トンスル杯と住み分けする時期かもな🥃💩2026/06/28 18:27:0042.名無しさんP0UX3>>26基本的にそれで良いけれど、9枠貰って2チームしか予選突破出来ていないってのは、アジアのサッカーレベルが、世界レベルに達していないって事だしな。9枠貰って6~7チームがベスト32進出ってのなら、9枠モラタ正当性もあるけれども。アジアチームの底上げが課題だな。金もってどー!サッカー下手糞でーす。でもパパに金出して貰って、裏口W杯に出られましたあああああ!!ってみっともない事この上ないw2026/06/28 18:28:0443.名無しさん3JSGzアジア人はフィジカルが不利すぎるアジア人が欧米人に勝つためには日本のように汚いプレーをするしかない2026/06/28 18:35:2844.名無しさんtlVo1>>43おい、チャンコロは口を慎め😡2026/06/28 18:37:1645.名無しさんMyJQK>>43アジアも広いから身体特性は様々。イランなんかは北欧なんかと代わらんよ。逆にアジリティや持久力は日本最強だしね2026/06/28 18:37:5846.名無しさんUIDaH今のアジアの体たらく見る限りアジア枠を2つ減らして欧州と南米を1枠ずつ増やした方が良い2026/06/28 18:39:5647.名無しさんvfzp8アジア人には向いてないスポーツなんだろうな2026/06/28 18:42:1948.名無しさんgaNK0>>42日本でも通用するって示せたらアジアが通用するって証明になるやり方次第では可能性があるそれでいいじゃないか2026/06/28 18:44:1949.名無しさん2KYkzアジアは中国と韓国の2枠でいいかもしれないね他は国として成り立ってない2026/06/28 18:53:3750.名無しさんOzcT6イランや中東勢はあんなめちゃくちゃな状況で可哀想だったな戦争しかけたのはホスト国という。なんじゃそれ2026/06/28 18:56:2751.名無しさんGSKrW6/27は 朝9:30より 北朝鮮人工作員の日本人監視活動開始!!大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってるパチモンやらホンモンやらわからん大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーってどうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に出現するんや~???吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)おまけに今度は昼12時前に「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw通報・拡散お願いします~下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら→https postimg.cc/ftsYFTS5●近畿管区警察局 警官に関する苦情https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html●公安調査庁https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index2026/06/28 18:56:5452.名無しさん8qml0北日本放送に所属(W杯)の現地インタビューで世界的に有名になったのは、中久木 大力(なかくき ひろちか)アナウンサーです。SNSで1億回再生突破北日本放送、ようつべ動画を見よ2026/06/28 19:12:0253.名無しさんHeiV1普段サッカーを見ないからなあニワカで騒ぐのも恥ずかしいし、もうアジア枠無しでも良いよ国別で試合しなきゃならないって、もう利権構造でしかないじゃん日本人の優秀な選手は欧州に移籍を前提でやれば良いだろ2026/06/28 19:15:3554.名無しさんduWZg他の国は他に金かけたほうがいいんだろ2026/06/28 19:24:00
【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」ニュース速報+1372013.72026/06/28 19:27:54
【サッカーW杯・”アジアの惨状”】SNS 「世界でダントツの弱い地域であることを改めて思い知らさせる」 「マジでアジア枠は4でいい。他が弱すぎる。イタリア出したほうがいい」ニュース速報+54617.12026/06/28 19:24:00
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+174510.62026/06/28 19:23:29
弱い分、他の分野では頭角を現してるのですから
気にする必要もない
日本が毎回出場できてる時点でアジアはぬるま湯すぎる
狂った色彩ユニフォームのバチカン代表とマルタ騎士団代表作ったら、サンマリノ入れていけると思う
これならイタリア系お断りのバチカン傭兵代表には負けても、プレーオフは順当
こっち見るな
支那が弱すぎて話にならねぇんだからw
アジア枠減らせって声が上がるのも残当
日韓併合反対
次の大会はもう少しまともになってるんじゃないかね
この辺は加味して次回のアジア枠は3~4枠で良いんじゃないか?
チャイナマネーでウレション中のFIFAには悪いが、
あんまり弱小チーム出すとシラケちまうんで、ファンが離れるぜ。
アジア9枠は多過ぎ。半分で良い。
アジアでも通用すると見せなくちゃ
団体競技向いていないのかもな。中国人のキャラ的に。
個人競技は15億も人口居るので、世界レベルの選手は生まれやすいが。
卓球なんて何十年も中国が独占しているが。
アズーリはバロテッリとエル・シャーラウィがモノにならなかった時点でオワタ😭
あとはユルディズとブラホ売ったらユーベに留まらず、セリエA自体終了でつ🔚
今のアズーリでワールドクラスと言えるのなんて、禿げトルンマくらいやろ👨🦲
プレミア勢と言っても、キエーザ、トナーリ、カラフィオーリなんてサッカー今日ない奴は誰も知らん🤣
そのかわりワールドカップもアジア開催は無しにしろよ
すきなだけ欧州優遇してろw
ちょっといいなと思ってしまった
死ね朝鮮人
おまえらも質の高い試合が見れて良いことだらけ
栄養失調and統合失調フュージョンすれば強いチームできるぞ、たぶん
金儲け至上主義だよ。
歴史が動くぜ、そんで次大敗
めっちゃコイン(得点)稼げるからな
基本的にそれで良いけれど、
9枠貰って2チームしか予選突破出来ていないってのは、アジアのサッカーレベルが、
世界レベルに達していないって事だしな。
9枠貰って6~7チームがベスト32進出ってのなら、9枠モラタ正当性もあるけれども。
アジアチームの底上げが課題だな。金もってどー!サッカー下手糞でーす。でもパパに金出して貰って、
裏口W杯に出られましたあああああ!!ってみっともない事この上ないw
アジア人が欧米人に勝つためには日本のように汚いプレーをするしかない
おい、チャンコロは口を慎め😡
アジアも広いから身体特性は様々。イランなんかは北欧なんかと代わらんよ。逆にアジリティや持久力は日本最強だしね
日本でも通用するって示せたらアジアが通用するって証明になる
やり方次第では可能性がある
それでいいじゃないか
他は国として成り立ってない
戦争しかけたのはホスト国という。なんじゃそれ
大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり
「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!
これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5
犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってる
パチモンやらホンモンやらわからん
大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーって
どうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に
出現するんや~???
吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる
吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど
吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)
おまけに今度は昼12時前に
「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と
大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~
こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV
悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?
何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると
勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw
通報・拡散お願いします~
下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、
北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が
「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~
「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)
パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら
→https postimg.cc/ftsYFTS5
●近畿管区警察局 警官に関する苦情
https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html
●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html
●公安調査庁
https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
北日本放送、ようつべ動画を見よ
もうアジア枠無しでも良いよ
国別で試合しなきゃならないって、もう利権構造でしかないじゃん
日本人の優秀な選手は欧州に移籍を前提でやれば良いだろ