【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」最終更新 2026/06/28 21:511.影のたけし軍団 ★???「日本対スウェーデンは“談合”だったのか、真剣勝負だったのか」韓国メディアが「なぜ長友投入?勝つ気なかった」と引き分けた日本に“八つ当たり”した問題を欧州メディアが検証…結論は?(RONSPO) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp日本がスウェーデンに1対1で引き分けて両チームが決勝トーナメント進出を決めたグループステージの最終戦が波紋を広げている。グループAの3位に終わり、決勝T進出を他グループの結果に委ねている韓国の一部メ2026/06/28 17:53:25215コメント欄へ移動すべて|最新の50件166.名無しさんDqr2eえっ 何を勘違いしてるんだこいつ等 貴様等が助けてくれた事あるのか 勘違いもいい加減にしろよ2026/06/28 20:23:54167.名無しさんVcQKp助 け る こ と は な か っ た 笑みっともなくて、失笑してまう笑 日本人で良かった笑2026/06/28 20:27:45168.名無しさんiPa8dしかしコレは長友に失礼だろ2026/06/28 20:29:15169.名無しさんVcQKpそんなに助けてほしいなら中国に助けてもらえよw韓国の飼い主だろ?w2026/06/28 20:30:16170.名無しさん0Qv14イチイチうるせーなwww恥ずかしくないのかよ往生際がこんなにみっともない国も珍しいなwwwどんだけ他力本願なんだよ2026/06/28 20:30:52171.名無しさんm59Mu日本の悪口はよせ2026/06/28 20:34:48172.名無しさんexNnG二点差で勝たないとダメだったのに、そんなに期待してたのか?1点差のときにスウェーデンが焦ってくれれば二点差になったのかな長友の投入時期は同点で後半30分だからな、同点になったのが痛いね2026/06/28 20:38:50173.名無しさんhu510恨骨髄2026/06/28 20:39:29174.名無しさんGfESV>>159今回はクソ試合は1戦目くらいで3戦目は最後のアルジェリアvsオーストリアが一番の試合になってるのワロタ2026/06/28 20:40:55175.名無しさん6Lse1マンマミア~2026/06/28 20:42:38176.名無しさんd9hI8>>140兄みたいな気持ち悪い言葉を使うなよ赤の他人だぞ2026/06/28 20:42:46177.名無しさんdvS5Zこんな発想が出るのがキモすぎる2026/06/28 20:43:11178.名無しさんLYa4V日本が勝ってたら韓国助かってたん?2026/06/28 20:43:53179.名無しさんKPK8v韓国っていつも他責で自身を擁護するよな大っ嫌い2026/06/28 20:47:21180.名無しさんnFTx0いちいちうるせーな2026/06/28 20:48:21181.名無しさんkW0C9自分さえよければそれでいい。それが戦犯民族日本人の本質。ゴミ拾いでごまかしても自分たちが一番のゴミな事が気付かない間抜け。2026/06/28 20:49:37182.名無しさんYjgyJ韓国敗退?知らんがな(笑)2026/06/28 20:49:44183.名無しさんuo6AGファビューンヽ「`Д´」ノプンプン2026/06/28 20:52:49184.名無しさんl9dlaさっき、道で手当たり次第に怒鳴り散らしてるヒョロヒョロの韓国人がいたわ。クスリでもやってんのかこいつと思ったけど、これが原因かもしれないな。サッカーが好きだったんだな。ジャンキー扱いして悪かったよ。あまりにも普通じゃなかったんでな。2026/06/28 20:52:54185.名無しさんICsIh朝鮮人脳日本人にその発想はない爆笑2026/06/28 20:54:44186.名無しさんeCtJc何言ってだコイツ2026/06/28 20:55:03187.名無しさんzejRRもうちょっと真剣勝負風にしないとby アルジェリア&オーストリア2026/06/28 20:55:11188.名無しさん2ahgUワロスわいもなんでここで長友?って思ったわ動きもおじさんだったし2026/06/28 20:55:42189.名無しさんxhFmL歯痛い2026/06/28 20:55:54190.名無しさんS7aCtまず南アフリカに負けるなよ2026/06/28 20:55:54191.名無しさん98lZYいつもながら気持ち悪いなどんだけ自意識過剰なんだよおまえらのことなんか存在すら忘れとったわ2026/06/28 20:56:14192.名無しさんotck7思い出したなら謝れ2026/06/28 20:57:04193.名無しさんlvtH6君が代を歌い、日の丸を振って応援する韓国人と中国人。2026/06/28 20:57:30194.名無しさん98lZYキムチ2026/06/28 20:58:03195.名無しさんWxtiG>>187後半アディショナルタイム2分以降アルジェリアが逆転弾からのその後のオーストリア同点弾3-3スコアは最高すぎる2026/06/28 20:59:43196.名無しさんJkmPi談合は相手が納得していて初めて成り立つんだが理解できずに恨み節、弱いと色々大変ですなー笑2026/06/28 21:01:53197.名無しさん0Pjkaアルジェリアがスペインとやりたくなくてワザと失点したんだな2026/06/28 21:04:46198.名無しさんw7Cgaなぜ? 助けなければならないのだ?バカじゃないのか こいつら2026/06/28 21:04:59199.sggejqExaでたでたww2026/06/28 21:06:18200.名無しさん1PyBA>>198クエスチョンは必要ない断定しとけw2026/06/28 21:06:25201.名無しさんzFZLU結果論だが、スウェーデンには勝ち切っていればイランはトーナメントに上がれたイランが落ちたのは残念2026/06/28 21:12:26202.名無しさんZSwoqトーナメント初戦がカナダと南コリアかあっ違ったみなみアフリカじゃんw2026/06/28 21:12:34203.名無しさん2vHq6もしそうだとして、おまいらに関係ある?2026/06/28 21:12:40204.名無しさんQE3oSいやいや日本的にはブラジルともフランスともやりたくねーんだよスエーデンに大量得点で勝ってモロッコに勝ってベスト8に行き上がったんだわ2026/06/28 21:13:08205.名無しさんB4Fmiマンマミーヤ韓国許せよ、日本人だがインド人もビックリよ、ブラジルに勝つ為の下ごしらえと思おう。つか勝ち確だわ。2026/06/28 21:21:52206.名無しさん6Mvvk>>204ブラジル なんて 雑魚だよ。 簡単にひねり倒すよ。日本にとって唯一のライバルはアルゼンチンくらいじゃねえかな。2026/06/28 21:23:00207.名無しさんydmrDアジア枠増やしても弱いなら意味がない2026/06/28 21:24:38208.名無しさんV5C2z>>1【サッカーW杯・李在明大統領が協会を批判】「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば結果は火を見るより明らか」「今回のW杯での失敗は組織と人事の失敗」https://talk.jp/boards/newsplus/17826483492026/06/28 21:25:00209.名無しさんMRscE韓国?眼中にねぇよw後付でイチャモン言う輩やんw世界から嫌われる理由は謙虚さの欠如だよ2026/06/28 21:31:09210.名無しさんgM02B負けると人のせい勝ったらウリナラマンセ2026/06/28 21:32:35211.名無しさんjR8tU韓国のメディアって恥ずかしくないのかな?2026/06/28 21:33:50212.名無しさん98lZY>>211恥を知ってたら半島人なんてやってられないだろ2026/06/28 21:38:49213.名無しさんhAbIX日本を攻撃しても韓国のサッカーレベルは上がらないのにね2026/06/28 21:49:16214.名無しさんt06m9m9(^Д^)マンマミーアwwww2026/06/28 21:49:32215.名無しさんwdDSo言えば言うほど惨めになるな怒る気にもならんわ2026/06/28 21:51:06
【サッカーW杯・李在明大統領が協会を批判】「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば結果は火を見るより明らか」「今回のW杯での失敗は組織と人事の失敗」ニュース速報+631948.22026/06/28 21:51:19
【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」ニュース速報+2151295.62026/06/28 21:51:06
みっともなくて、失笑してまう笑 日本人で良かった笑
韓国の飼い主だろ?w
恥ずかしくないのかよ
往生際がこんなにみっともない国も珍しいなwww
どんだけ他力本願なんだよ
1点差のときにスウェーデンが焦ってくれれば二点差になったのかな
長友の投入時期は同点で後半30分だからな、同点になったのが痛いね
今回はクソ試合は1戦目くらいで
3戦目は最後のアルジェリアvsオーストリアが一番の試合になってるのワロタ
兄みたいな気持ち悪い言葉を使うなよ赤の他人だぞ
大っ嫌い
知らんがな(笑)
日本人にその発想はない爆笑
by アルジェリア&オーストリア
どんだけ自意識過剰なんだよ
おまえらのことなんか存在すら忘れとったわ
後半アディショナルタイム2分以降アルジェリアが逆転弾からのその後のオーストリア同点弾
3-3スコアは最高すぎる
理解できずに恨み節、弱いと色々大変ですなー笑
バカじゃないのか こいつら
クエスチョンは必要ない
断定しとけw
イランが落ちたのは残念
あっ違ったみなみアフリカじゃんw
スエーデンに大量得点で勝ってモロッコに勝ってベスト8に行き上がったんだわ
ブラジル なんて 雑魚だよ。
簡単にひねり倒すよ。
日本にとって唯一のライバルは
アルゼンチンくらいじゃねえかな。
【サッカーW杯・李在明大統領が協会を批判】「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば結果は火を見るより明らか」「今回のW杯での失敗は組織と人事の失敗」
https://talk.jp/boards/newsplus/1782648349
眼中にねぇよw
後付でイチャモン言う輩やんw
世界から嫌われる理由は謙虚さの欠如だよ
勝ったらウリナラマンセ
恥を知ってたら半島人なんてやってられないだろ
怒る気にもならんわ