スタ誕の恋のつぼみ、増田みりねちゃんがセンターじゃだめだったんですか?愛宕山じゃなくちゃだめだったんですか?最終更新 2025/11/12 18:231.君の名は9XP2iせっかく若くて可愛い子のミニスカが見れるチャンスだったのに…見た目・人気・歌唱力、どこにセンターにする要素があったんですか?http://clipimg.work/2025/11/11/kk251111-0149430813.jpghttp://clipimg.work/2025/11/11/kk251111-0150380810.jpg2025/11/12 18:07:387コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はYRdEP年功序列2025/11/12 18:10:003.君の名はS5njI愛宕可愛かった2025/11/12 18:11:154.君の名はDoz9D顔がデカイからや!2025/11/12 18:13:175.君の名はlIshb増田はただの芋ブス愛宕はエロいブスだからまだマシ2025/11/12 18:14:456.君の名は0KowN関西ユニットはあたごんが作りたいと言ったからできた2025/11/12 18:21:037.君の名は5mwjJ増田はデブ愛宕はれなちどうしようもねえなw2025/11/12 18:23:51
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464741457.22026/06/27 02:49:19
見た目・人気・歌唱力、どこにセンターにする要素があったんですか?
http://clipimg.work/2025/11/11/kk251111-0149430813.jpg
http://clipimg.work/2025/11/11/kk251111-0150380810.jpg
愛宕はエロいブスだからまだマシ
愛宕はれなち
どうしようもねえなw