乃木オタってラルクのarkとrayだったらどっち派だった?最終更新 2026/03/24 00:191.君の名はDutOe僕はark派でした2026/03/23 21:46:2211コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はK9mhXライ😂2026/03/23 21:47:143.君の名はOvMMjワイはpleasure2026/03/23 21:51:224.君の名はBCHuv乃木オタはSophia派2026/03/23 21:51:555.君の名はeko7MワイはMIXTURE2026/03/23 21:53:596.君の名はN9pAT死の灰が好きで一曲目に置いてきたセンス的にrayだけどラルクで1番好きなのはarkに入ってるHEAVEN'S DRIVE、リフとソロが天才2026/03/23 22:01:157.君の名はOvMMjsell my soulてどっちだったけあれ好き2026/03/23 22:04:348.君の名はZp9exSOUL LOVEかなあ2026/03/23 22:22:599.君の名はaETNi暗い曲が好きだったからrayかな2026/03/23 22:23:1310.君の名はW47Lu好きクレのコールにもあるwhat is loveが好き乃木坂の新曲もこういう感じやと良かったのに2026/03/23 23:32:4111.君の名はse1rm乃木ヲタなら清宮Ray2026/03/24 00:19:56
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂463901082.52026/06/24 07:47:35
だけどラルクで1番好きなのはarkに入ってるHEAVEN'S DRIVE、リフとソロが天才
あれ好き
乃木坂の新曲もこういう感じやと良かったのに