2期好きだけど流石に6期>2期だと思うな最終更新 2026/03/27 08:271.君の名はoLSO4乃木坂が衰退してる時期に入ったのが悪すぎた矢田瀬戸口増田大越は上り坂の時期だったら売れてたろうに2期もタイミング悪かったけど2026/03/26 19:31:583コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はUWT8w堀北野新内いる分2期だな2026/03/26 19:43:203.君の名はX6s7p増田が成長してくれたら安泰なんだけどね2026/03/27 08:27:25
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46455579.32026/06/24 18:00:24
矢田瀬戸口増田大越は上り坂の時期だったら売れてたろうに
2期もタイミング悪かったけど