東パソ冨里、先輩をイジるにしても若干空気読めてない気がするのは気のせいか?なんかリスペクトや関係性あってのイジりじゃない気がするんだよねアーカイブ最終更新 2026/04/12 21:431.君の名はrcOIAえ?お前それ言う?そんだけツッコむ?なんか発言に品もない気がするんだよなぁ2026/04/12 01:02:28277すべて|最新の50件
なんか発言に品もない気がするんだよなぁ