【悲報】中西アルノさん、センター池田に苦言か?「歌って踊れる子が沢山いて見る人の目が肥えてる。見る人を舐めちゃいけない」アーカイブ最終更新 2026/04/18 19:141.君の名はvTS9pさすが乃木坂のエースアルノ以下ブログより令和ってさあ〜〜〜〜才能のインフレすごいよねえあんなことからこんなことも全部1人でやってのけてしまうような人が山ほどいてあんな歌が歌える子がいて、あんなダンスが踊れる子がいるんだもん。自分は乃木坂46っていう素晴らしいグループに入ってるんだけど、それは乃木坂46がすばらしいわけで乃木坂46の、私を好きでいてくれる皆の、スタッフさん方のすーぱー全力アシストのもとわたしはここに、アイドルとしていれるのだなと強く感じたり。ネガティブとかじゃなくてね、昨今は見る側の目もとても肥えてるよね〜見る人を舐めちゃいけない。いや、舐めたことなんかないんだけど。ちゃんと食らいついていかなきゃ。私のもつ矢印を、グループの内だけじゃなくて、エンタメのもっと先にも向けたいだって保守も革新も、よくばりな乃木坂を見ていたいでしょっっっ2026/04/14 17:38:48405すべて|最新の50件
以下ブログより
令和ってさあ〜〜〜〜才能のインフレすごいよねえ
あんなことからこんなことも全部1人でやってのけてしまうような人が山ほどいて
あんな歌が歌える子がいて、あんなダンスが踊れる子がいるんだもん。
自分は乃木坂46っていう素晴らしいグループに入ってるんだけど、それは乃木坂46がすばらしいわけで
乃木坂46の、私を好きでいてくれる皆の、スタッフさん方のすーぱー全力アシストのもと
わたしはここに、アイドルとしていれるのだなと強く感じたり。ネガティブとかじゃなくてね、
昨今は見る側の目もとても肥えてるよね〜
見る人を舐めちゃいけない。いや、舐めたことなんかないんだけど。ちゃんと食らいついていかなきゃ。
私のもつ矢印を、グループの内だけじゃなくて、エンタメのもっと先にも向けたい
だって保守も革新も、よくばりな乃木坂を見ていたいでしょっっっ