瀬戸口がセンターだったら「私なんかでいいのかな…」とか言わないで前向きに頑張ってくれそうでいいよなアーカイブ最終更新 2026/05/06 13:251.君の名はON12kネガティブな発言するメンバーよりね2026/05/05 20:28:4425すべて|最新の50件