この板終わってるよな 賀喜さんかわいいとレス立てたら長顔とか巨顔とか必ず言ってくるやついるしアーカイブ最終更新 2026/06/20 20:021.君の名はTFEc0スッスだのガキカスだの意味わからんこと吹っ掛けてくるやついるし何なん?賀喜さんのかわいさを純粋に語り合いたいだけだろうが2026/06/20 16:32:598すべて|最新の50件2.君の名はqamKo>>1何って全てスッスお前の自演じゃんこのスレ含め2026/06/20 16:34:393.君の名はTFEc0>>2スッスはおまえの妄想の中に生きてる幻だろ2026/06/20 16:41:164.君の名はAdN3n>>1-3スレタイがまた誤字。レスじゃなくて立てるのは「スレ」。誤字脱字でいつもの人なのがバレちゃうんだからもっと上手くやってね。2026/06/20 16:43:345.君の名は31b4q長顔ブスヲタきたw2026/06/20 17:17:126.君の名はvi9jl長顔巨顔って長嶋巨人みたいなネーミングだね2026/06/20 17:36:137.君の名は0RHsThttps://i.imgur.com/zzwQa75.jpeg2026/06/20 17:43:038.君の名はyWb3nhttps://x.com/uzuki0018/status/20650013445164237862026/06/20 20:02:58
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂463881186.42026/06/24 06:52:00
賀喜さんのかわいさを純粋に語り合いたいだけだろうが
何って全てスッスお前の自演じゃん
このスレ含め
スッスはおまえの妄想の中に生きてる幻だろ
スレタイがまた誤字。
レスじゃなくて立てるのは「スレ」。
誤字脱字でいつもの人なのがバレちゃうんだからもっと上手くやってね。