板一覧
閲覧履歴
プレミアム
新規登録
ログイン
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報
ニュー速VIP
ニュー速(嫌儲)
ラウンジ
なんでもあり
難民
既婚女性
独身男性
実況
なんでも実況G
なんでも実況J
なんでも実況U
番組ch(NHK)
番組ch(フジ)
番組ch(教育)
番組ch(NTV)
番組ch(TBS)
番組ch(朝日)
番組ch(TX)
エンタメ
YouTube
乃木坂46
モ娘(狼)
AKBサロン(裏)
NMB48
宝塚・四季
ネットwatch
テレビドラマ
アジアエンタメ
映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメ
アニメ2
アニメサロン
漫画
漫画サロン
同人
同人ノウハウ
ラブライブ!
週刊少年漫画
アニメ映画
文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲーム
スマホアプリ
PCゲーム
家庭用ゲーム
ハード・業界
ネトゲ実況
ネトゲ実況2
ネトゲ実況3
モンハン
FFO
スポーツ
野球ch
プロ野球
高校野球
野球総合
サッカーch
国内サッカー
海外サッカー
スポーツch
スポーツサロン
バスケット
ラグビー
趣味
競馬
競馬2
スロット機種
パチンコ機種等
車種・車メーカー
バイク
釣り
おもちゃ
ファッション
ラーメン
麻雀・他
将棋・チェス
投資
株式
市況1
市況2
投資一般
仮想通貨板
株個別銘柄
中西アルノって声量が足りないよな? | みんなの掲示板 Talk (トーク)
トップ
エンタメ
乃木坂46
中西アルノって声量が足りないよな?
最終更新 2026/06/22 23:16
1.
君の名は
MmuCh
惜しい
2026/06/22 21:18:04
50
コメント欄へ移動
すべて
|
最新の50件
新着コメント
名無し
sage
書き込む
人気のスレッド
あの坂道、ミーグリでメンバーの連絡先を聞いて運営からの警告が発動するwwwwwwwwwwwww
乃木坂46
10
4645.2
2026/06/22 23:23:55
【是非に及ばず】乃木坂46★16857【本スレ】
slip
乃木坂46
731
2672.2
2026/06/22 23:23:33
【大悲報】秋元康さんの見せ球発言、無事大炎上してしまう
乃木坂46
226
1938.1
2026/06/22 23:21:46
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂46
955
850.5
2026/06/22 23:23:17
その上には何があるかなんて 期待してたら落胆するだけだ どれだけ汗を流したところで 夢や希望が叶うと限らない
乃木坂46
14
773.4
2026/06/22 23:23:20
小津「大学行ってた池田さんや川﨑さんが色々相談乗ってくれました」←一ノ瀬さんは?
乃木坂46
80
671.8
2026/06/22 22:57:58
【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華さん、壮絶に事故る
乃木坂46
256
591.7
2026/06/22 22:18:22
【爆笑】ハロプロおじいさん、イコラブに喧嘩を売って無事爆発大炎上
乃木坂46
28
572.2
2026/06/22 23:20:53
中西アルノって声量が足りないよな?
乃木坂46
50
571.4
2026/06/22 23:16:23
乃木中で一人になった設楽がつまらない
乃木坂46
123
567.2
2026/06/22 23:20:56
もっと見る
2.
君の名は
29A95
その者は、かつてない歌声(歌唱力とは言ってない)
2026/06/22 21:29:36
3.
君の名は
W9QTN
なんか思ったより歌上手くないよな
アイドルらしくないと言うか
アクチュはましの様な感じだったけど、新人だったからかね
2026/06/22 21:32:35
4.
君の名は
O1k1o
>>1
井上小川奥田の方が上手いという事実
2026/06/22 21:34:46
5.
君の名は
uakuH
たしかに声量はない
2026/06/22 21:35:53
6.
君の名は
W9QTN
>>4
井上とかあーやは声の音色がいい
2026/06/22 21:36:06
7.
君の名は
crXu3
井上より奥田とか中西が上って言ってるやつ耳腐ってるよな
2026/06/22 21:40:43
8.
君の名は
9vp3e
プロの歌手と比べると足りない
乃木坂内だと一番声量ある
2026/06/22 21:40:57
9.
君の名は
QzaLc
>>3
actuallyも叫ぶところだけだよ
2026/06/22 21:42:24
10.
君の名は
r7iG3
皆上手いけど、成長率は井上が一番だと思うわ
その為にアルノの歌売りが言うほど上手くいかなくて想定外だった感
2026/06/22 21:42:49
11.
君の名は
6vH1a
乃木坂は口パクだとバカにしてたけど
アリ和のFirst Takeを聴いて考えを改めた人
https://www.youtube.com/watch?v=MslwsbXTYRA
2026/06/22 21:43:48
12.
君の名は
oPRZP
かいべちゃんよりだいぶアル
2026/06/22 21:48:00
13.
君の名は
hdfE6
足りないのはルックス
2026/06/22 21:51:04
14.
君の名は
DqUJk
>>1
声量で聴かせる歌手と違うと思う
サイモン&ガーファンクルも声量ないけど歌声の美しさで大ヒットしたデュオ
2026/06/22 21:56:25
15.
君の名は
gNyXC
>>1
いくつアルのスレ立てるの?
もうキチガイ通り越してキモいんだよお前
2026/06/22 22:00:35
16.
名無しさん
h9mSr
Actuallyの叫ぶところは声量とは言わない、それなら清宮に叫ばせたほうが声量出るわ
2026/06/22 22:04:36
17.
君の名は
LpNMg
HANAの赤髪と比べたら中西の声量は平凡
2026/06/22 22:06:16
18.
君の名は
ltHpZ
声量がないからR&Bが得意分野なんだと思ってたわロックやクラシックは無理
2026/06/22 22:06:46
19.
君の名は
gNyXC
で、お前の人生に何か関係あんの?
大した人生でもない奴が人の事叩く前に自分磨きしとけよ
2026/06/22 22:11:31
20.
名無しさん
h9mSr
>>17
その赤髪すらオーディションで落とされるリトグリ
2026/06/22 22:16:03
21.
君の名は
Mtzgq
伸び代もうなさそうだな
2026/06/22 22:17:36
22.
君の名は
crXu3
>>17
モンスターと比べるのはナンセンス
2026/06/22 22:17:38
23.
君の名は
cHEap
ボストロルの咆哮はやばいからね
2026/06/22 22:18:50
24.
君の名は
gNyXC
>>21
お前の人生の話か?
2026/06/22 22:18:57
25.
君の名は
qk670
>>8
誰と比べて?
声量が弱いプロのアーティストなんて沢山いるよ
2026/06/22 22:21:57
26.
君の名は
0b6J1
ヘナヘナの鼻声だからな
2026/06/22 22:22:51
27.
君の名は
qk670
>>17
声量だけで言うならYOASOBIのいくらだって
全然ないからな でもアーティストしてYOASOBIは平凡か?
2026/06/22 22:24:01
28.
君の名は
K8PvA
>>18
え?
R&Bこそ声量を必要とする曲が多いと思うが
フィリーソウルなら割と必要ない気もするけど
2026/06/22 22:24:43
29.
君の名は
qk670
>>26
鼻声に聞こえるのはお前が
全く音楽を聴いてこなかったって証拠だな
2026/06/22 22:24:44
30.
君の名は
qk670
>>17
HANAの赤髪って家入レオより声量が無いよな
ということはHANAの赤髪の声量は平凡ってことでおk?
2026/06/22 22:27:21
31.
君の名は
gNyXC
>>26
ただの悪口だな、幼稚すぎるわ
2026/06/22 22:29:41
32.
君の名は
8t3eg
>>1
生田だよそれ😂
声量なし
肺活量なし
抑揚なしの一定の音程
顔は唐沢寿明😂
2026/06/22 22:35:02
33.
君の名は
UUII5
多分声量はちょっと気にしてると思う
ネーブルオレンジのMステ生歌披露の時、
はッッッるは何かを思い出させるになってたから
緊張もあったかもだけど、かなり声量を意識した歌い出しだった気がする
2026/06/22 22:41:48
34.
君の名は
8oITn
100レスアルおじ召喚スレ?
2026/06/22 22:42:20
35.
君の名は
K8PvA
1970年代以降のR&Bで重要なのは声量そのものより強いアタックと細かなリズム感
がなりやフェイクもR&Bの特徴
R&Bの歌い方
https://youtu.be/dfiEFQIb8TA
2026/06/22 22:42:57
36.
君の名は
VYB2Y
声量無いし鼻声で気持ち悪い
2026/06/22 22:47:05
37.
君の名は
VAQbW
はぁんるぅんわぁ~www
2026/06/22 22:53:40
38.
君の名は
C4Qqc
性利用はしたのに
2026/06/22 22:54:41
39.
君の名は
K8PvA
中西の歌い方に近いのはAqua Timezの太志だと思う
https://youtu.be/D0c30EKzBZE
音と音を繋げて歌うからキレはない
ロックとかカントリーのほうが合うだろう
生田絵梨花は1音1音を分けて歌うので硬い感じがある
2026/06/22 22:55:11
40.
君の名は
dttcs
アタック感独りよがりやその他の馬の耳諸氏より
>>11
の叔父さんの話の方がずっと説得力があるが
2026/06/22 22:56:38
41.
君の名は
DqUJk
ハロカス来てんなw
2026/06/22 23:00:13
42.
君の名は
VAQbW
>>37
ネーブルパンツのここアルピー酒井もめちゃくちゃバカにしてて笑ったわ
2026/06/22 23:00:31
43.
君の名は
GD5cB
>>1-42
引きこもりアフィよりは全然声大きいでしょwwwww
2026/06/22 23:05:08
44.
君の名は
uctQ1
中西アルノが声量が身に付けば聴くのか?聴かんでしょ
中西アルノがそれぞれが思う理想的な歌い方をすれば聴くのか?聴かんでしょ
どうでもいいスレ立てなくていいよ
2026/06/22 23:07:41
45.
君の名は
gNyXC
今度は自分のいい様に歪曲して捏造し始めたわw
こいつのインプットどうなってんだ?
2026/06/22 23:09:07
46.
君の名は
gNyXC
>>42
お前の事な
2026/06/22 23:10:26
47.
君の名は
K8PvA
>>40
おじさんと違うことなんて一言も書いてないが
つけ足すなら中西の発声は常にハイラリンクス
初めから喉が締まってるので高い音に行っても喉が締まらない
2026/06/22 23:10:54
48.
君の名は
o6KAL
>>13
マジでコレ
2026/06/22 23:12:30
49.
君の名は
K8PvA
>>40
まぁお前は中西を褒めてるなら何でもいいんだろうな
話の内容なんて理解できないから
2026/06/22 23:13:25
50.
君の名は
DwI1M
歌が取り柄なのに鈴木福とキスしたのマイナスすぎる
歌で魅了してくれる女性歌手でダサい男とのキスのイメージある人いないわ
2026/06/22 23:16:23