【爆笑】ハロプロおじいさん、イコラブに喧嘩を売って無事爆発大炎上最終更新 2026/06/23 00:531.君の名はrnivwn t@nt389352199646ホントに。国立動画みたら全く声出てないし何故これに6〜7万人?しかも2days。イコラブ苦労したのも分かる、でもJuiceの方が上なのに。紅白枠をイコラブに取られるでしょうし泣いています。あ@reika0321juiceって声張り上げてるだけでほんと不快なんだよね俺にハロプロは合わないhttps://x.com/reika0321/status/20688520523784522722026/06/22 22:13:3635コメント欄へ移動すべて|最新の50件
@nt389352199646
ホントに。国立動画みたら全く声出てないし何故これに6〜7万人?しかも2days。イコラブ苦労したのも分かる、でもJuiceの方が上なのに。紅白枠をイコラブに取られるでしょうし泣いています。
あ
@reika0321
juiceって声張り上げてるだけでほんと不快なんだよね俺にハロプロは合わない
https://x.com/reika0321/status/2068852052378452272