日向坂メンバーが国立でライブしたいって言って笑ってる奴アーカイブ最終更新 2026/06/23 19:001.君の名はUo5CO乃木坂のオタが日向坂が国立なんて絶対無理とか言ってる奴いるけど人生何があるか分からないよ。数年前櫻坂だって同じような事言われたけど、数年後ちゃんと国立でやっている。日向坂だって可能性は0じゃない。運営とオタとメンバー皆の頑張りで何とかなる。数年後再び爆発的に人気になってライブ即完になってるかもしれないし、曲がバズっているかもしれない。櫻坂オタが言うならともかく国立でライブしていない乃木坂オタが上から目線で言う立場じゃないよ。2026/06/23 17:31:2454すべて|最新の50件2.君の名はM2w6nツアーは埋められるのかい?2026/06/23 17:33:013.君の名はDMIf8ハマスタを完売させずに国立の名前を出すからバカにされる2026/06/23 17:35:064.イコラブの勝ちKyJGmhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg2026/06/23 17:37:035.君の名はTlwQcここ最近の坂道はどこも空席祭りだけどな2026/06/23 17:38:306.君の名はmtPOz>>1xで何か言われてスレ立てたん?2026/06/23 17:38:597.君の名はGMDblやれると言うかそのうちやるだろ2026/06/23 17:39:458.君の名はY5Jnb小坂卒業でOG大集合ならギリいけるかもしれない2026/06/23 17:40:189.君の名は8i8yk>>8別にファンじゃないけど憧れの西野同様京セラで卒コンさせてあげたいな今の大野加入でちょっと盛り返してギリギリだと思うわ2026/06/23 17:44:5010.君の名はDm8F0https://imgur.com/LMpVnaP櫻坂の設営途中の画像で盛り上がってたけど日向だとリアルにこれくらいだろ2026/06/23 17:47:1111.君の名はoez2t「サンマリンスタジアムを満員にせよ」てミッション果たしてからだろ2026/06/23 17:48:0512.君の名はAt7aX夢なんて笑われるとこから始まんだろ熱いのは嫌いじゃない2026/06/23 17:53:3813.君の名はHurvk>>3でもことしに限ればイコラブより日向坂の方がはいってた思う2026/06/23 17:58:2714.君の名は25LJm>>1サクオタもう満足したか?2026/06/23 18:04:0515.君の名はTlwQcそもそも櫻坂は2025からずっとガラコンなのにSOLDOUT詐欺でごまかしてるだけだし2026/06/23 18:06:0116.君の名はZo4Ju日向はもう無理だろ2026/06/23 18:07:2517.君の名はrmGRn>>16欅解散で終わったと言われた櫻坂に失礼だろ2026/06/23 18:08:5918.君の名は9nRVz櫻もスカスカドーム(なぜか完売)からの国立じゃん結局どっちのグループ生かすかなんて権力持ってる偉い人次第だから2026/06/23 18:14:5419.君の名は9nRVzしかもぽっかり空いたブロックもあったし、売ってたとこもスカスカで完売表記っていうとんでもないやつね2026/06/23 18:15:4220.君の名はN86Z4ぶっちゃけ櫻も日向も乃木メインの兼ヲタをどれだけ動員できるか次第だと思ってる櫻の国立だって、坂道初の国立で兼ヲタ動員して、欅OGの可能性匂わせてケヤカス動員して、って感じでしょ2026/06/23 18:16:4121.君の名はVkK0m>>17まだ坂道に勢いあったならなんとかなっただけ2026/06/23 18:18:1222.君の名はgGL5Lフラチキさんは濃いめのおひさまでどちらかと言えば乃木坂アンチなのになぜか沈金のハガキ職人やってるという変な人2026/06/23 18:19:4623.君の名はVkK0m>>22弓木だけは好きなんだろおひさまと弓木オタそっくりやん2026/06/23 18:20:2524.君の名はLZUMp>>20櫻の国立はかなり早いタイミングで発表したから特に地方の兼オタの相当数が櫻優先になってたね2026/06/23 18:21:5525.君の名はlaWM8>>20その観点で言うと今年櫻の方が募集早かった上、日程1週違いっていう種花仕草してたわ2026/06/23 18:22:3926.君の名はsnqjM小坂卒コン&ねる含めたOG全員集合ならいける可能性はある現役メンバーではアリーナが関の山2026/06/23 18:23:0027.君の名はM2w6n>>26日向のOGにそこまで力あるかなあ・・・2026/06/23 18:25:2728.君の名はlaWM8しかも毎年だけど日向は年度末か年度初なので遠征勢が4月の最初の方に2週続けて休むのは不可能2026/06/23 18:26:0329.君の名は8WjWI>>2>>27きもちわる自分の生活のこと考えろクソニート2026/06/23 18:26:4930.君の名はM2w6n>>29おひさまなのかなあ・・・櫻坂のアンダーグループとしてならいつか国立に出れるかもね!2026/06/23 18:30:1231.君の名はvEq9t家から出ずに語ってるやつばかりどうせどのグループにも金落としてないのよこういうやつらは2026/06/23 18:32:2432.君の名は9xHtP【定期】Buddiesの民度逝く2026/06/23 18:33:0233.君の名はCH1Tl>>30現実を直視できないのは哀れだな2026/06/23 18:35:0134.君の名はpTUBx関東近郊に関していえば別に集客出来てないわけじゃないからなガラガラ煽りに使われるのは大抵が地方の話2026/06/23 18:35:4035.君の名はpTUBxしばらくはひなたフェスっていう大金落とすイベント発生してるからまず有り得ないけど2026/06/23 18:37:3536.君の名は0lUYP菅井友香の卒コンですらガラガラだったんだっけあのときより今の方が雰囲気悪いしなあ2026/06/23 18:40:2137.君の名はKHLIHいや乃木坂は来年に国立やるの確定してるからお前ら日向坂だけやで国立できないの2026/06/23 18:42:1738.君の名はpTUBx一応予防線張っとくけど埋める難易度ではひなたフェス>国立サンマリンスタジアムのキャパ>宿数なので宮崎や近隣の人が来るの前提前述の通り日向坂は地方ライブ弱いので埋めるのは厳しい日向坂は埋めることよりも広める活動に重点を置いてるずっと(その割にキラーコンテンツのひなあいを地方で見やすくする気がないのが種花らしいが)2026/06/23 18:42:4039.君の名はpTUBx>>37そんな確定していないことを何の根拠もなしに確定とか乃木オタが日向にマウント取るために言わないだろサクオタじゃあるまいし2026/06/23 18:45:1340.君の名はBaioZ>>13なわけ2026/06/23 18:45:2741.君の名はjwQhf藤島センターで一気に勢い落としたから無理2026/06/23 18:46:4142.君の名はbVdhFハマスタすらステージ前進させて席削ってる状況なのに無理じゃねhttps://i.imgur.com/7QTwMkR.jpeghttps://i.imgur.com/UB1Roqg.jpeg2026/06/23 18:49:3043.君の名はK4WVV東京ドームすら無理だと思うもちろん京セラも2026/06/23 18:51:4944.君の名はYIDCEおひ連呼櫻坂部員ファーガイジまた線書いてるキモイコラブのときですらやってたわこいつ2026/06/23 18:52:0745.君の名はgGL5Lおひさまの夢にケチをつける一部の乃木オタはクソだと思うが、乃木坂って国立やってなくても日産と味スタやってるからそこそこ説得力はあるように思ってしまう2026/06/23 18:52:3646.君の名はIi17i以下無職のプロデューサー気取り↓2026/06/23 18:53:0747.君の名はGb8EI2年前のドームみたいにオードリー出演事前予告してオードリー日向坂合同ライブみたいにすればいいと思う2026/06/23 18:53:0848.君の名はnFdNdhttps://x.com/i/status/17805524781421408802026/06/23 18:53:0849.君の名は44Dn7日向下げスレは伸びるねえ2026/06/23 18:53:2550.君の名はimf17乃木坂は来年バスラが国立でしょそもそも平日ドーム3days埋めた時点でやる能力は見せつけられてるし日向坂はそういうのないでしょ?2026/06/23 18:55:0551.君の名はgGL5L一部の害悪オタしか言ってないことを【乃木坂のオタク】というドデカ主語で語るコイツもどうかと思うわ2026/06/23 18:55:2152.君の名はrRdjH乃木坂のイメージを落としたのは↓https://x.com/i/status/20075974929182356442026/06/23 18:56:0053.君の名は8IDhSファンが言ってることを煽るなら程度の低いことでもまぁわからんこともないけどメンバーが言ってることをギャーギャー言ってんのは日向叩きたくて仕方なさすぎない?2026/06/23 18:57:5954.君の名はTI0ATまあ言うだけならええやろAKBだって代々木埋められないけどドームやりたい言うてるし2026/06/23 19:00:04
>>1
xで何か言われてスレ立てたん?
別にファンじゃないけど憧れの西野同様京セラで卒コンさせてあげたいな
今の大野加入でちょっと盛り返してギリギリだと思うわ
櫻坂の設営途中の画像で盛り上がってたけど
日向だとリアルにこれくらいだろ
熱いのは嫌いじゃない
でもことしに限ればイコラブより日向坂の方がはいってた思う
サクオタもう満足したか?
欅解散で終わったと言われた櫻坂に失礼だろ
結局どっちのグループ生かすかなんて権力持ってる偉い人次第だから
櫻の国立だって、坂道初の国立で兼ヲタ動員して、欅OGの可能性匂わせてケヤカス動員して、って感じでしょ
まだ坂道に勢いあったならなんとかなっただけ
なぜか沈金のハガキ職人やってるという変な人
弓木だけは好きなんだろ
おひさまと弓木オタそっくりやん
櫻の国立はかなり早いタイミングで発表したから特に地方の兼オタの相当数が櫻優先になってたね
その観点で言うと今年櫻の方が募集早かった上、日程1週違いっていう種花仕草してたわ
いける可能性はある
現役メンバーではアリーナが関の山
日向のOGにそこまで力あるかなあ・・・
遠征勢が4月の最初の方に2週続けて休むのは不可能
>>27
きもちわる
自分の生活のこと考えろクソニート
おひさまなのかなあ・・・櫻坂のアンダーグループとしてならいつか国立に出れるかもね!
どうせどのグループにも金落としてないのよこういうやつらは
現実を直視できないのは哀れだな
ガラガラ煽りに使われるのは大抵が地方の話
あのときより今の方が雰囲気悪いしなあ
お前ら日向坂だけやで国立できないの
サンマリンスタジアムのキャパ>宿数なので宮崎や近隣の人が来るの前提
前述の通り日向坂は地方ライブ弱いので埋めるのは厳しい
日向坂は埋めることよりも広める活動に重点を置いてるずっと
(その割にキラーコンテンツのひなあいを地方で見やすくする気がないのが種花らしいが)
そんな確定していないことを何の根拠もなしに確定とか乃木オタが日向にマウント取るために言わないだろ
サクオタじゃあるまいし
なわけ
https://i.imgur.com/7QTwMkR.jpeg
https://i.imgur.com/UB1Roqg.jpeg
もちろん京セラも
イコラブのときですらやってたわこいつ
そもそも平日ドーム3days埋めた時点でやる能力は見せつけられてるし
日向坂はそういうのないでしょ?
https://x.com/i/status/2007597492918235644
メンバーが言ってることをギャーギャー言ってんのは日向叩きたくて仕方なさすぎない?
AKBだって代々木埋められないけどドームやりたい言うてるし