遠藤センターですべて当たり曲の理由最終更新 2026/06/24 01:081.君の名は6QUXg明らかに力の入れ方が違うのはなぜだ?2026/06/23 23:11:539コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は6p02Rカリスマだからさ2026/06/23 23:33:563.君の名はeGdDeごめフィンとか最初YOASOBIっぽいヨルシカっぽいって不評だったけどなMV込みで2026/06/23 23:34:344.君の名はwcivC運営ゴリ押し依怙贔屓しても売り上げ下げまくりだけどね2026/06/23 23:45:175.君の名はjtPnz>>2馬鹿チョンスッス2026/06/24 00:02:216.君の名はC7tBn ( ˘ω˘ ) (つ🍵O と_)_)2026/06/24 00:54:457.君の名はAv5RVどんな糞曲でも当り曲にするのがセンターなんだよ2026/06/24 01:02:588.君の名は5APMH初期のさくちゃんはめちゃくちゃ可愛かった2026/06/24 01:07:179.君の名は5APMH>>3レコ大の生演奏が良くて見直された感じ2026/06/24 01:08:35
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂463191768.92026/06/24 03:30:55
馬鹿チョンスッス
(つ🍵O
と_)_)
レコ大の生演奏が良くて見直された感じ