隙あらば長嶋はアイドルなんかならずに受験勉強して北大行けばよかったのに最終更新 2026/06/24 21:221.君の名はn9XwAアイドルとしてはもう…2026/06/24 09:16:469コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はhG9ND東京に出て来たんだから立教でも行けば良い(長嶋だから)2026/06/24 09:26:433.君の名はKTdVz札幌南の上位20人に入っていれば東大にも行けるんだよなぁ2026/06/24 10:31:594.君の名はC7tBn今からでも間に合う2026/06/24 10:55:525.君の名はWirqO小津みたいに活動休止しなきゃダメでしょ2026/06/24 12:33:416.君の名はOzPaRお前も早く就職しろよ2026/06/24 12:38:287.君の名はKTdVz自分の同僚や知り合いに北大卒もしくは在学中の女性が何人かいるけど特に有能な印象はないけどなぁ2026/06/24 16:19:278.君の名はhrT3B>>7そうか?昔北大法学部首席の子が部下だったがめっちゃ優秀だったぞ2026/06/24 21:03:139.君の名はj3kbQ逆に北大受けないんじゃない今や北大は東京都からの進学が大多数2026/06/24 21:22:14
そうか?
昔北大法学部首席の子が部下だったがめっちゃ優秀だったぞ
今や北大は東京都からの進学が大多数